スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
暑さ対策
コギ仲間も続々入隊しているビリーズブートキャンプ。
わたくしもようやく入隊いたしました。
感想。とにかくキツい。これじゃ痩せないほうがおかしい。
ある意味教祖のようなビリーを『(苦笑)』付きで見てましたが、
ブートキャンプが終わる頃には『(はぁと)』付きで見ている自分が!
恐るべしビリー。すっかりビリーペースにのせられました。
明日は全身筋肉痛の恐れ。ところにより腰痛も。

では本題に入りましょう。
書き続けなきゃ意味ない、昨日の健康手帳。
飽きっぽいアタシでも長続きするよう、小細工しました。

0706145.jpg
表紙がロッタ。


「どう?可愛いでしょ?」と父さんに見せると、
「うん。でも汚いね」と言われました。汚さ=ロッタらしさなのに。

さて。
今日のお届け物は・・、無駄遣いではありません!
黒いくて車高の低いロッタの必需品、クールベストです。

0706142.jpg
たった一夏でここまで着倒すとは・・・さすがロッタ!


去年もお世話になったTansoku&Do-naga Clubさんの新作。
去年は「女の子だし♪」とピンクを選んでみたけど、
似合わないこと山の如し(泣)・・
なので泥んこ大魔王でも汚れが目立たないカーキをポチッ。
ちなみに去年はSサイズでしたが、今年はMサイズ。
さぁ、早速お散歩よ!!

0706141.jpg
Sはパツパツだったもんね(泣)


ちなみに皆さん、朝の散歩は何時頃?
アタシ・・、専業主婦なんですが・・、夜が遅いので・・、
朝起きれなくてさ・・、必死こいて起きても7:45・・・
どんなに早くても、ロッタの散歩は9:00近く・・。

ハイ。暑いです。
家から数メートル歩いただけで、ロッタさん横べろです。
・・・そろそろ早起きしなきゃですな(泣)・・

0706144.jpg
散歩で力を使い果たしました。充電中。


今更だけど・・・
0706143.jpg
足、短っ!!




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/14 14:19 | わんこグッズ | CM:15 | TB:0
↓の手帳、私もペットショップで見たときある。
けど開いてみて「やらね~な(--)」と直ぐにもとの位置へ(^^;)
頑張って書いてみてねmakiさん!! (フッ!続くかしら)

クールベスト新しいの買ったんだ~。
しかし前の小汚い通り越して酷いね(笑)
新ピカピン似合ってるよロッタ!!男前だわ(爆)

私、弁当作りで朝5時半起きだけどトラコの散歩は9時台だたりするよ(^^;)
食器洗って洗濯物干してってやってるとどうしてもそのような時間に・・・。
けど夏休みになったら6時40分に出る旦那と一緒に家を出て駅まで送りながら散歩してるけど、それまではトラコさん試練の日々・・・。(^^;)
しかたがないから、うちのオセロたん(絶叫産卵マシーン鶏)を贈ります。

手帳ねえ~。付録についてたわ。
開いて閉じて、二度と開かなかった。

だいたい、メモしてても、後で見返しても
意味がわからないことのほうが多いイデスので
役に立ちません。

ブログだと、比較的きちんと書くので
助かってます。
手帳かわいいじゃ~ん!

ビリーズブートって流行ってるみたいだね~。
友達になにそれ?って聞いたら、アメリカのだよ!って
突っ込まれた。うーん、知らない。
日本て流行るとすごいもんね。

私、ダイエット無理~。きついのも、無理~。
散歩で精一杯だよ。
でしょ、これ最後まで同じ様に付いて行ける根性の持ち主ならこんなの必要ないですよ。とっくに成果は出てるでしょ。
この18番ってクールベストだったんだ、良く着てたよね。
今度の39番て何の意味なんでしょうか?
ロッタは黒いからこっちの39の方が何か似合ってる様な?
若かったらいっそ自●隊に入隊したほうが(笑)
なるとーさんのコメントまさにその通りだわ。
でもやってるうちにビリーにハートが飛ぶのね。
反対にゆるくて痩せるのないかね。
 
クールベスト 断然今年の色のほうがいいよ。

一緒、一緒!!私も昨日書いた手帳の表紙にプーの写真を入れてるよ~~!!同じこと考えてるなんて笑える!私たち、ほんと犬バカですね~☆

ここまで使えば、クールベストも本望でしょう(涙)
今年の色は、黒背中のロッタ嬢にお似合いよ~
そうそう、DOGWOODさんの泥ッタよけTシャツ、プーのサイズは売り切れ(涙) ロッタちゃんと同じサイズでした!出遅れた・・・・また入荷あるかな~

我が家は、朝の散歩は主人担当なので今は8時ころ。もうそろそろもっと早く散歩していただきたいわ。
▼へんP~さん
へぇ、ペットショップでも売ってるのか~。
すごい便利よ。アタシは覚えが悪いんで(汗)
予定とか書かないと忘れるしね。・・要するにバカ?

クールベスト、早く出ないかなぁと心待ちにしてたのよ。
だって、こんなにボロボロなんですもの(涙)
こんだけ着れば、多少高くても許せるわ~ww
みんな同時期に買ったはずなのに、奇麗ね(号泣)

起きるの早いんだね・・(汗)
ま、旦那と子供送り出したりとやること多いしね、
仕方ないよ~。
・・と、傷を舐め合う専業主婦達(笑)


▼はなこmama
結構です。遠慮します。お気遣い無く。
ってか、ぜってーいらねー(涙)
オセロ、いったい何時に絶叫してんだか・・

手帳、活躍しそうよ。
でも字が異常に汚いのでもう買い替えたいけど。
ブログも便利だけど、予定が書けないのが不便~


▼ry*さん
そうだよ、アメリカのだよ(笑)!!
すでに日本にはビリー信者が多いわよ。
アタシ?アタシは・・・どうかしら(汗)

すごいハードよ。軍隊用っつー話だし。
ry*さん、無理無理!!すぐ倒れるから(笑)
アタシはテキトーに手抜きしつつ、
ビリーに励まされつつやり抜いたわよ。
ハァァァァ?????字が小さくて良く見えないんだけどぉ
7時45分起床?!(しっかり見えてるぢゃん・爆)
アタシャ、その時間にすでに会社におりますがっ!!

田舎の会社は始業が早いのよ~
ロッタ家の父さんは、出勤ゆっくりなのね?
都会ってそうなのね?
あああ、早く引っ越したいーっ。一緒に散歩しようね!!
どらは地面がアツアツでもヘッチャラだもんね~♪

↓健康手帳、欲しかった時期もあった。
自分のズボラ度を考えて購入は控えておきました(笑)
あのさ~、フツー手帳の表紙にこの写真選ぶかな?
あっ、これが一番ロッタらしいのか・・・納得!

やられたー!!!クールベスト、今年の新作出てたのね!
ずーっと売り切れだったから、違うの買っちゃったよ(涙)
こっちのも購入しようかと迷っていたら、
まさにその時、DOGWOODさんからメルマガが・・・
いきなりロッタだし、新作欲しいのいっぱいだし
Oh!サイフと折り合えない物欲\(◎o◎)/!
うちもビリーありますよ♪
もう除隊してる風ですけど(汗)1よりも2の方がキツイですよv3と4は見てません!

そのクールベスト買いましたよ♪あと、もう1個の新作も★
コギっていうか、暑がりルゥニィには、クールベストがマストアイテムです。
うちも手帳つけてるんですよ。
トリミングの記録みたいのじゃなくて、ご飯を食べた時間・量・ウ●チの状態etcみたいなヤツ。

あ、もちろん記録してるのはパパですけど(笑)
▼なる父さん
ビリーバンド(又はパンツゴム)なんてとてもじゃないけど
使えない!!ハードすぎて。
これ、1週間なんて出来そうにないよ。もう筋肉痛(泣)

今年は39番。阪神矢野の背番号だな。
やっぱ女の子色はダメだったみたい~~


▼ダイズさん
自●隊の年齢制限、とっくに過ぎてるし~。
でもさぁ、団体行動が苦手なんですぐクビなるよ、アタシ。
カンケーないけど、中学の時に通ってた塾もクビになった
人間だからね(笑)・・こっちが金払ってるのにさ。

クールベスト、ピンクなんて冒険しちゃったけど
無難に地味なのにしときゃ良かったよ(笑)


▼yummyyummyさん
飼い犬は正反対でも、飼い主のやることは似てるわね~
バカ飼い主ばんざ~い♪♪

すごいでしょ、このボロさ(爆)
ここまで着たら2着目買っても無駄遣いじゃないよね~?
泥除けシャツ、確かまた補充されるようなコトが
どっかに書いてあったような・・。
プーちゃんがLSだもんね、ロッタはちょっとパツパツ(笑)

しげぞうさんが朝の担当か~。
いいなぁ、朝のお散歩行ってくれるなんて♪


▼かばみー♪さん
田舎って大変ねぇ~~。
でもさ、通勤に時間がかからないから起きる時間は遅いんじゃないの(笑)?
弁当作りしてんのかしら、全然音沙汰ないけど(爆)!
うちの父さんは8時半頃出掛けるのよ。
かばみー♪さんが仕事始めて鼻ほじってる時間よ!!

どら、ドラえもんみたいに地面から少し浮いてるんでしょ?
だからアスファルト熱くても平気なんだよね(笑)?
いいなぁ、宇宙犬って。


▼おじゃみサン
すごい楽しそうな写真だから真っ先に選んだのに、
汚さが気になるみたいね、皆さん・・(泣)
もう飼い主(アタシだけ)は慣れてるけどね!!

そうそう。クールベスト、ずっと売り切れだったよね。
うち、去年から2着目欲しかったもん(笑)
ココのやつ、着せやすいし、お値段も手頃だし、
何より丈夫なのが気に入ったわ。
今年の夏はコレ1着で頑張るぞ(笑)!!

DOGWOODさんの泥よけシャツ、ロッタがモデルとして
生意気な顔してるのよ。可愛いのよ♪


▼ルニママ
さ~すがおぼっちゃまルニ君。
もうすべて揃ってるのね~。
あんだけ暑がりじゃ、着ないわけにはいかないよね(笑)

手帳、便利そうよね。
うちはトリミング行かないのでその欄だけは不必要だけど、
あとは使えそうだったよ。
具合悪い時とか、ちょっとしたコトが記録出来て便利!
やっぱりパパなのね、記録係(笑)
我が家はもちろんA型のアタシです。
買ったんだぁ~、ビリーズブートキャンプ。
あちこち痛くなるらしいね。でも、効果はありそう??
効果について、毎日ブログに載せてよ。
私も買おうか、どうか迷ってて・・・
1まんなにがし・・専業主婦には高くない?
それで効果がなかったら、みの吉に怒られるよ。
1週間で効果が出ます、って言ってたよね??
1週間後を楽しみにしてるね・・って酷?

ロッタった、これからは黒毛の君はツライ季節だね。
私も朝は弱いけど、舌をベロ~んと斜め出ししてる
ぷりを見ると、がんばって早起きをしています。
そのうち習慣になるかな・・って思って。
まだ、ならないけど。結構、くじけてるけど。
なぬーっ!!!
ビリー買ったのですか(≧∀≦)
かー私も買おうかなっ
気になって仕方ないですよ♪

クールベスト可愛いですね♪
ロッタちゃん似合ってますよ(*^∇^)
これから暑くなりますからね~

コギは足が短くてお尻ふりふりが可愛いですよね♪
確かに変なカタチだけど、なれちゃうと普通のわんちゃんがものすごく足が長く見えて、これまた不思議(笑)
彼(ビリー)の噂は、聞いております。

きっと、彼のナイスなタイミングでとんでくる
日本人男性にはありえないような台詞での「励まし」が
魅力なんじゃないでしょうか。

表紙のロッタちゃん、かわいいですね~。
やっぱ、“わが娘”じゃないと
気合がはいらないですよねっ♪

私的には、ロッタちゃんだらけ型、
かなりハートな感じです。

朝のお散歩にも、ビリー的な励まし
(「いいねぇ、早起き!三文の得だぞぉ!Yes!!」みたいなの)があれば早朝化が成功するかも・・・(笑)ですね。
▼ぷりりんさん
ビリーねぇ、もぉ、ハード過ぎです。
体力ゼロのアタシにはキツすぎます。
なのでテキトーに休みつつやってるww
効果出るのかしら、こんな調子で。
ちなみに2日やったけど体重は増えてました(涙)

えー、ぐーたら主婦仲間ぢゃん。
早起き頑張ってる何てズルイー。


▼さとちゃん
ビリー、絶対に続かないよ。2日目でもうイヤになってる。
さとちゃんはバレーやってるし、
アタシより若いから体力あるはずだし(笑)
なんとかビリーについていけるかもね~♪

クールベスト、すごく便利ですよ。
あ、てつは入らないか(泣)・・

あおいちゃん、足長さんだったね~(笑)
ほら、てつは皆より短いから、ぷぷぷ。


▼珠季さん
そうなんですよ、ホント、ツボを得た励ましをくれるんです。
アタシ、今まで誰かに「グッジョブ!」と言われたコト
ないですから(笑)
たいしたコトしてないんだけどなーって照れちゃうし。

だらけ型。コギ界では「べちゃ寝」って言うんですよ。
足を伸ばしてでろ~んってなった姿、アタシも大好き。
お友達のルゥニィ君がべちゃ寝キングです。

朝にビリーの励まし、ソレ、商売になりますよ。
『ビリー内蔵、爽快目覚まし』です。どうですか?
さっすが大阪のおばちゃん(失礼っ!!)、
アイデアは満載ですね。
米国人であるビリーに「三文の徳」と言わせるとは(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/312-5e892b06
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
