スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダーリンが親バカって言うの
近所を散歩していると、よく話しかけられます。
それはロッタがまだ仔犬で可愛いから。
・・・だけじゃないね!

ロッタ、美人なんですよ、凄く。
他の散歩中のコギ達より、何百倍も可愛いんです。
だからみ~んな立ち止まるんだな。
フッ、残念でした。
今年の国民的美少女はロッタで決まりですね。

でも、決まって「男の子?」と聞かれます。
しょうがないね、色黒だから。
「お名前は?」と聞かれるので、「ロッタです」と答えると、
「あぁ、男の子なの?」とまた言われます。

 女の子って、さっき言ったじゃねぇかよ!

と、ほんのり思ったりもしますが、笑顔は絶やしません。
皆さん、ロッ太って字が頭をよぎってないですかね?
もぉ、こんな可愛い子、女の子に決まってるじゃないですか。

IMG_1537.jpg

ロッ太さん、どこの部屋に入門しますか?
スポンサーサイト
05/15 01:08 | 飼い主の戯言 | CM:4 | TB:0
うちもそうよ~~。オッホッホ~~。
違っているのは
うちは両親揃って親ばかってところね~。

まあ、うちは「男前」っていわれるけどね~~。


今日もほめられたわ~~~。
ホ-ッ欲ホ。


・・・ごめんなさい。。。
ロッ太…。ロッ太ッ太。。。
えーん、凄い太いみたい!(笑)

女の子なのに、横綱なんて。

でもさ、ほんと男に見えるよね。
まぁ動物の性別見分ける自信もなにもないんだけど
かっこいいからかなぁ?
ヒラヒラフリフリ着せてみたら?(笑)
ロッ太って・・・・!!ぎゃはははは!
でもね~うちも人んちの子のこと笑えないんだよね~。
おいもも立派な乙女なのに、絶対オスだと思われるの~
ヽ(;´Д`)ノ
ロッタもおいもも可愛いのに、あんなに可愛いのに~!!
(親バカ炸裂)
▼はなこmamaさん
あ、ダーリンも親バカなんですねっ!う、羨ましいっ。
確かにぃ~、おはなさん、凛々しい眉毛が男前かも(笑)
トライは男の子に見られがちなんですかねぇ(涙)

▼王子mama
わははは、ロッ太ッ太、すげぇ太いな、そりゃ(笑)!
・・・って、失礼ね、ちょこちゃん!
何よ、何よ、自分がスマートだからって、
横綱を馬鹿にしちゃダメよ。
・・・ヒラヒラのフリフリ、いつか着せてやるぅ。

▼いもmama
あ、やっぱり(笑)。
だってね、名前が「おいも」だよ?
野菜だから。もう犬ですらないから(笑)
あー、親バカだらけで嬉しいなぁ。一等賞は誰かしら。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/31-52e15719
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
