スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
外見より中身
男前がスキです。
好きな俳優を問われれば、文句なしにジョニー・デップです。
特にクライ・ベイビーのジョニー・デップはキュートでツボです。
かねてより「アタシは面食いだ」と言い切っていたのですが、
生まれて初めて告白した相手は、どうみても男前とは言えない人でしたし、
しかも、本当に気になる俳優はスティーブ・ブシェミだったりするので、
根は面食いじゃないのかもしれません。

「外見より中身が大切」
そんなコトは36歳にもなれば十分承知しているのですが、
「やっぱり見た目はイイほうがイイ」と思ってしまうわけで・・。

そんな「やっぱ見た目は大切だろ?」的な考えは、モノに対しても同様です。
本来は座り心地が一番需要ポイントのはずであるソファ。
アタシは通販で買いました。一目惚れして。
案の定、高さが足長さん仕様で座りづらいです。

0706091
最近はロッタにまで見放されたソファ。


元々座りづらいので人気がなかったソファですが、
最近、新入りが登場したせいで増々人気は下降気味。
生活感溢れるから座椅子はイヤ!と言い続けたアタシですが、
ビーズクッションならまぁいいか・・と許可。

0706092
父さん用のビーズクッション。


ビーズクッションなんてダサくていやー!と思っていたのだが、
いやいや、これがまた使い心地がイイ(笑)
父さんがいない昼間、思いっきりアタシの尻の下に・・。
やっぱり外見より中身が重要だねーと思い知らされたわけですな。

そしてロッタさん、さすが犬。
外見云々と面倒なコトは考えない本能主義な女。

「アタシが気持ちよければすべてOKなの」

と、けだるい昼下がり、くわえ煙草でこう発言。
・・・はしてないけど、そんな感じ。

0706093
いい加減買い替えたいパイプ椅子、
ロッタが気に入ってる為、捨てるコトが出来ず。


そんなロッタを見習い、アタシも中身で選んでみました。
ビーズクッション、もう1個お買い上げ~。
しかもセール中につき、2980円のお買い得!!

SALEライトなソファや座椅子感覚カバーリング・ビーズソファ・たまごろんcasual




スポンサーサイト
06/11 12:53 | 趣味な話 | CM:17 | TB:1
私は昔から自他共に認める不細工専・・・。
そう、B専です。
いや、重宝されるけどね。

ロッタさん、気持ち良さそうに寝てるけど、何が気持ちいいんだろうねぇ。
完全にごつごつして痛そうだけど・・・。
本当に気になる俳優はスティーブ・ブシェミですかっ?
かなりヤバい役多い俳優さんですよね(笑)
ジョニーがいいな(*^∇^)

あのソファー人気ないんですか?
すわり心地よさそうなのに・・・
でも確かに下でゴロリとしたくなりますよね~
ビーズクッションうちも欲しいんですけど、破壊王(まろ)
が間違いなく破壊するので買えません(涙)
あのクッションの中身出たら絶対ブチキレそうだし(笑)

ロッタちゃん暑くなったからパイプの冷たさがいいのかな?
てつは最近玄関で寝てますよ・・・
ぅぅえええぇぇぇぇっ!!
makiさんも、ジョニー・デップがお好みなんですか??
いや~ん、アタシと同じじゃないですかぁ。
共通項があるって、嬉しいデスね~。
いや~、PCの前で踊っちゃうかも(爆)。
実は、年齢もほぼ同じですし。
いやぁ、ウレシイ。

コーギー好き、A型、同年齢、ジョニー・デップ好き・・・と
共通事項が多いわりには、大切なところで
大きな差があるんですよ。

例えば、ブログの文章年齢。
makiさんが大人で華麗な文章なのに対して
私は小学生以下な表現力・・・(涙)。
精神年齢とお育ちの差ってヤツですかねぇ(さらに涙)。

もう少し、大人になるよう努力します。
(↑たぶん、無理)
ソファ人気、低いなぁ(笑)
あたし既婚中に使ってたソファ、おねえに買ってもらったから
離婚するとき持ってきたんだけどさ
座りにくかったんだよね(笑)
唯一、足長shuuだけが使ってる感じだったんだけど
でかいし邪魔だしで、数年前に処分してから
うちはビーズクッションだよ~(笑)

座椅子はあたしも断固拒否!!
ずっとずっと拒否してる。
shuuがかなり欲しがってるけど。

絶対やだよね、見た目的に。
こたつに座椅子なんて、あぁ、もう、絶対嫌!!(笑)

ロッタッタのパイプ椅子、ちょっと気持ち分かるかも。
冷たいから気持ちいいんだよね?
あたしも暑くてうだうだねっころがってる時は
冷たいものを求めて、椅子の足とかにほっぺつけるよ(笑)
▼ry*さん
B専、貴重です。
アタシは面食いですが実力が伴わないので悲しい。

ロッタがココで寝出すと長いんだけど、
パイプの上に寝転ぶもんだから寝癖がつくよ(笑)
肩こりしそうよ~


▼さとちゃん
そうなの。一番スキなのはブシェミなの♪
ちょっとキレたキャラがお似合いな顔だよね~♪
だから面食いとは言えない私・・。

ビーズクッション、最高に気持ちいい。
最近はここに寄りかかってゴロゴロしてるうちに
寝ちゃってるし(笑)
父さんなんて昨日一日、ココで寝てたわよ(笑)

ロッタのホリホリが心配だったんだけど、
意外にも興味ナシ。デカすぎたのか?
まろ君は・・、きっと中身出すね。
で、雷が落ちる(笑)!!


▼珠季さん
あら~、共通点だらけですねぇ。
これでコギオーナーになればお互いを影武者として
使えますね!

アタシ、幼少の頃兵庫に住んでたんです。
あのまま引越さなきゃ、立派な関西人のオバチャンに
成長していたと思われ(笑)
それこそ共通点だらけになるとこでした!!


▼ちょこちゃん
人気ないよ、ソファ。
深さがあるから足長さんじゃないとダメなの。
でも2.5人掛だから、足長さんだと横になれない(笑)

座らないと邪魔だよね、ソファ。
ちょこちゃん思い切って捨てたのか~。
でも次期ソファは決まってるしね(笑)!

こたつ、座椅子。うちの父さんの憧れだよ、きっと。
全力で阻止してるけど。

ロッタが冷たいとこ求めるのは仕方ないけど、
人間でしかも女性のちょこちゃんが
椅子にくっつくのはいかがなもんかと・・(汗)
この人、スティーブ・ブシュミっていうんだ!ちょこちょこ出てますよね~ 危ない系の役が多いような・・・・(笑)
makiさんの趣味なのね!!

makiさん、趣味いいですよね~ このソファは座り心地が悪いの?ロッタちゃんにまで見放されるとは?!
うちなんて、座椅子あるし~ しかも、これから記事アップしようと思ってたんだけどシブイもの買っちゃったし~ makiさんの趣味からいくと信じられないかも?!

ロッタちゃん、起きたら顔にシマシマの寝跡ついてない?(笑)
@初投稿(^^)v

ソファー、脚をカットしちゃえば良いのでは。
ウチはオットマンが高かったんで自前でカットしましたよ。

B型のお仕事はどうなるのか想像つきませんが…
コタツ&座椅子サイコー!!
なのに旦那が『座椅子は邪魔だし、それに買ったら絶対に動かなくなるでしょ!!』と拒否られてます。
えぇ!えぇ!もしあったら動きませんとも!!

このビーズクッションだってもし我が家にあったら動かなくなるな、私(^^;)
それでなくても動かないのに(爆)

↓アンパンマン、ジャムおじさんが居ないんじゃ、もう元気100倍アンパンマンにはなれないね(TT)

↓↓ロッタのギロリ視線、こえぇ~!
でもトラコも寝てるなって思ってみるとジッと見てるときあるよ(^^)
それから静かだなって思ってみるとジーーーッと壁の方(空中)を見てるときあるけど、あれは止めて欲しいわね(--;)
なんか納得。
ムツがさ、まきちゃん家のソファ-すわり心地がいいって
ずっと言ってたの。
なんでかわからなかったけど納得だわ。
▼yummyyummyさん
そう、ブシェーミはあちこちの映画に出てるのです。
ハリウッド大作にも出てるけど、B級映画にも出てるし(笑)
たぶん、彼が一番スキです(キッパリ)!!

すごい気に入って買ったソファなのに、
ロッタも暑いのか寝なくなった・・(涙)
・・・え、あのお昼寝セット以外に座椅子まで(爆)!!
yummyyummyさんの生活からは想像つかないよぉ。

ロッタさん、起きると寝癖がアチコチについてるよ。
うちの父さんも寝癖キングなんで、二人で競い合ってます。


▼コギスケさん
わーい、コメントありがとです!

・・ソファの足!!
思いつかなかったわ。
コレ、くるくる回して取り外せる足なの。
B型にカットしてもらわずに済むわ~、ありがと~!


▼へんP~さん
・・・さすがへんP~さんの旦那さん。
嫁の事、よくわかってるわね!!
もう一生座椅子から動かないつもりでしょ。
見た目よりも居心地を選ぶ女ね・・

ジャムおじさんてアンパンマン作ってる人なのか?
もっとデカい顔作ってやりゃいいのにね~♪

ロッタの場合はつり目なんで睨まれると怖いけど、
トラコの場合、あの隈取りバッチリな目だから
相当怖そうね(涙)
あ、睨むんじゃないのか、見てるだけ?
空中見つめるのは勘弁して欲しいよね(号泣)
「何もない!!」って大声出しちゃうもん。


▼ライダーよしこ
このソファ、背もたれが遠いってか、
座面が長いっていうか・・。
うちの父親も座りやすいって言ってたから、
デカ男達仕様なのよ~。
ちなみに母親が奥深く腰掛けたら足が浮いてたわ(笑)
外見のこだわりは相当なもんだもんね。
理想の男でも、まず「浮き出た血管」って言ってたわよねっ(笑)中身の好みは聞いたことないけど、外見の好みはいろいろ覚えてるわよ。尻とか手とか。

ソファ可愛い♪
でもさ、ソファを通販っていうのは冒険だよね(笑)
奥行きがかなり広いから、ソファとかいっぱい重ねないと座れないかも、あたし~(涙)
ふふっ、早く素直に座イスを買うのぢゃ~♪
なんなら、カバ家とオソロにするぅ~?(笑)
年間使用の【膝掛け毛布】も送ってあげるよ~ぅ(*^o^*)

ジョニー・デップはさぁ、チョコレート工場が最高でしょ~
アタシはねぇ、オリラジの藤森君が最近のヒットだよぅ♪
ポルノグラフティのボーカルの人も好きぃ~。
なんとなく好きな路線バレた?

PS エキサイトが開けないんだけど、呪ってる?(爆)
わかるわかる!!結構見た目で購入!はい!失敗ってね。。
でも意地で使うけど・・・どうなの?ってね。。
私は・・・オーランドブルーム派です!!
先日、もちろんパイレーツ観て来ましたよん♪
やっぱり、オーランドブルーム派です(笑)
ジョニーデップのステキさは認めるけどね♪
早速「たまごろん」見ちゃったよ。
着せ替えカバーのカラフルな色、これいいな~
でも置く場所ないから、買わないけどね。
ウチね、狭くてボロ家なの(涙)
オサレなインテリア用品眺めては、
ど~せ我家に似合わないからって、あきらめるのよ(T_T)

↓酔っ払いが一人のお宅では
歯止めってもんがあるんじゃあないの?
あっ、ロッタ用品に関しては、
歯止めのほうが、暴走してしまうのか(笑)
うち、引越しを機会にダイニングセットを処分しました。
お気に入りのドデカソファーは捨てられなかったけど、リビング広々の床座生活です。
となると、やっぱ座椅子は欲しくなりますよ。背もたれと呼べるものが家にありませんから・・・。
ビーズクッションいいよねー。
欲しくなって来た~。
でも、毛だるまになりそうよ。。。。。ぎゃー。

でもほすぃ。。。

男はヒゲよ。
▼momoちゃん
よく覚えてるわね(笑)!!
そうなの、外見の好みはパーッとリストアップ出来るんだけど
中身は人それぞれだしねぇ、一言では言えなくて(汗)
ま、自分の世界を持ってる人がいいけど(聞かれてない?)♪

ソファね、座り心地はイマイチだし、寝転べないし、
外見だけ100点(笑)


▼かばみー♪さん
あ、呪いかけてるの、うちの犬だけど(笑)?!
ごめーん、そろそろ許すようにロッタに言っとくね。
だってさぁ、座椅子の呪いをこっちにかけたでしょ?
なんとか阻止したからビーズクッションで済んだけど、
危うく座椅子生活になるとこだったよ!!

へぇ~、ほぉ~?
かばみー♪さんも面食いってコトはわかったわ!
チョコレート工場のジョニー・デップもいいよねぇ♪
やっぱり「変人役」がハマるわ!
あとエド・ウッド役もスキよ♪


▼RAIYAママ
あ、ここにも男前好きが・・(笑)
アマーイ顔がお好みなのね。あの人、中世の役が
お似合いの顔だと思う(笑)

そうそう。見た目で選んで「ハイ、失敗!!」と
まさにその通り(涙)
でも認めたくないのよね、その失敗を(笑)


▼おじゃみさん
だから言ってるじゃないの、おじゃみ家には
「家」はいらないんじゃないのか?って(笑)
「家」にいるのが落ち着かないのなら、
更地にしていっくん専用ドッグランを作る。
で、日々の暮らしはキャンピングカー♪

ロッタのオモチャに関しちゃ、父さんは歯止めが
効かないのよ(涙)
ホームセンターへ連れてくと、一緒に選んでるのよ!
「コレは?」とか言いながら・・。
犬飼ってない人から見れば、かなり危険人物(笑)


▼メル父さん
せっかく広い家に引っ越したのにダイニングセットを
処分とは(笑)・・
ソファ、たとえ座らなくとも一応置いておきたいよね。
にっぽん人、ソファがあっても床に集まっちゃうし、
座椅子が欲しい気持ちはわかるわ~。
たとえ買ってもメルさんに奪われるでしょう・・


▼はなこmama
ビーズクッションって、こんなにも気持ちいいとは
思わなかったよ。
犬毛対策が重要なんで、毛のつきにくい素材、なおかつ
カバー取り外して洗えま~す♪
今、我が家にはこの子達が2個、ゴロリと転がってるわ♪

ヒゲも市民権得たからね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/309-00ffcec9
* トラックバック *
ビーズクッションがたくさんあります
さわった感触が良く、とても気持ち良いです。気持ちがいいです。とても気に入っています!!マシュマロのような感触の癒しのクッション.日頃のお仕事や家事でお疲れの方に是非おすすめ.何ともいえない不思議な感触がこころと身体を癒してくれます。MOGU大好きです(*^^
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
