スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
魔犬ロッタの魅力
母親から美味しそうなお土産を貰ったので、
「どれ食べるー?」と父さんに聞いたところ、
「いらないよぉ、それアロマキャンドルでしょ」と言われました。
コレ、ロウソクに見えますか(涙)?
「そうそう、ロウソクでした」と言って、お菓子独り占めするコトも
出来たのですが、優しい嫁は「これはお菓子です」と教えましたよ。
でも基本鬼嫁なんで、ブログで暴露、フフフ。

さてさて、お忙しい皆さんは愛犬と遊ぶ時間ってのはありますか?
お散歩とは別に、愛犬の相手をする時間。
無職のアタシはヒマが出来た時にボール投げや引っ張りっこをして
「まて」コマンドの練習をしています。20分くらいかな?

大体夕方の散歩から帰ってから遊ぶのですが、
この日は筋肉痛(レンガで)だったので遊ばないつもり。
小腹空いたな~と煎餅の袋を開けてると、

f493.jpg
股に生首ちゃんが!!


ロッタの可愛さは罪。
禁固500年クラスの罪。
父さんはロッタの可愛い罠にはまり、可愛さのあまりオヤツあげちゃうし。
アタシがお菓子食ってると「また食べてるの?」って叱られるのに・・

でもアタシは煎餅を食べ続け、遊ぶのを拒否した。鬼。
するとロッタさん、一人遊び開始~。

0706074
一人遊びってか、八つ当たり??


1人でゴロゴロ転がりながら遊んでいたロッタさん。
1人でバリバリ煎餅食い続けていたアタシ。
数分後、気づくとロッタの動きが止まっていた。
どれどれ、寝たのかな?と振り向くと・・・

0706073
見てます、こっち、見てます!!


怖い(涙)。いつから見られてたんだろう?
しかも携帯カメラ向けても動かないし。
挙げ句この後「グゥゥゥゥーーーゥ」とヘンな声で文句。
ったく、その態度、父さんにも取ってみなさいよ!!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/09 15:15 | 飼い主の戯言 | CM:15 | TB:0
爆笑!!!
おもちゃにやつあたりとしか、思えないよねっ??
家もやるやる!!
もらえない苛立ちを、おもちゃに当る。
でも、眼はこっち見てるよね。

ロッタ嬢、こわいよう。
せっかくのかわいいお顔がだいなしっ!!
ロッタッタ、こわい!
目も怖いけど、牙?が怖い(涙)
この状態の生首ちゃんがあったら、相当怖い!(涙)

あれ、キャンドルに見えなくもないね。
キャンドルでしたー。って言ってから食べて欲しかったな(笑)
ダーリン慌てたかな?
…慌てないか。

あたしも煎餅の袋抱えてバリバリしたいなぁ。
今週はshuuが夜勤週間だったため
昼間にほとんどのお菓子を食われたよ…
shuu予防に買っておいた明太プリッツのみ、残ってるケド
他のも食べたかったな。。
や-ん。
最後のロッタの顔!好みだわ~(笑)

そのお口に手をつっこみたい、、、
これロウソクに見えるよ。
たまに遊んでますよ、自分がソファーに座ると直ぐに「チューチュー」もって来るから。
最後の写真、同じ様な顔するは。
煎餅、歯が取れそうで食えないよ、怖くて。未だに通ってるんですよ、まあ2週に1回位だけど。
ぎゃははは!
妖怪だね!
妖怪!
やっぱロッタも妖怪だわ~!
よかった~!
私もキャンドルかと思った!
食い意地張ってるから絶対お菓子と見破れる自信はあるけどね。

見つめられるとなかなか食べれないよね・・・。
お座りしたり、伏せしてみたり、どうやったらもらえるのか、頑張ってるよ、うち。
あげないけど。
ロッタの八つ当たりしているおもちゃが妙に気になる・・・週末です。。
疲れが取れるロッタ姫のステキなにらみ顔・・・こんな顔も意外に可愛いロッタ、写真写り最高!!(あっ!もちろん実物もねっ!!)
職人父さん、頑張りますね~えら~い!!ステキな庭が完成したじゃあ~りませんか。。
芝生が付いたら楽しみね~~、我が家は芝生植えたけど・・・駄目だったわ~・・・だって、もろ玄関入り口だもんね~~踏みまくり(笑)
生首ちゃん!しかも股下から(爆)!これは参るね。
ワタシだったら全てを捧げるよ。
一人で遊んでくれる子って良いね~。
小夏の一人遊びは破壊だから一人遊びなんて
させられないよ(泣)

ワタシもお菓子がアロマキャンドルに見えたヨ。
お菓子の形したキャンドルかと・・・。
ワタシは逆にアロマキャンドルをお菓子と間違えて危うく
食いそうになったヨ。

最後の写真のロッタちんの顔、良いねぇ~(笑)
▼ぷりりんさん
そうそう、目だけはコッチ見てるの(涙)
いかにも「八つ裂きにされるのがオモチャで良かったな!」
と言ってるような顔で・・

でもオモロイよなぁ、犬でも八つ当たりするんだ~って。
え、呑気?


▼ちょこちゃん
ちょこちゃんにはちょっと怖い顔かもね~。
牙、ロッタなんて小さい方よ!
ドーベルの牙をみたら泣くね(笑)

そっか。「えー、食べちゃったの?ロウソクなのに」って
言った方が鬼嫁っぷりUPだったね!
次回はそうするよ、アドバイスありがと♪

shuu君、またかっぱえびせん食べちゃったのかな(爆)?
隠しオヤツが必要なちょこ家。子供大勢いるみたいww


▼よしこちゃん
雨大丈夫だったー?
やまもとさん濡れても気づかないから平気か?

鬼顔ロッタ好み?
でもいつも可愛いからあまりお目見えしないのよぅ。


▼なる父さん
なる父さんならロウソクって思ってても食べたかもね(笑)
なるとは家でもボール遊びなのか。さすがボール王子。
なると家、家の中もドッグランだもんな~、いいなぁ。

あれ、まだ歯医者通ってんだ?
じゃ、そろそろ歯医者のシステムにも慣れたでしょ(笑)?
もう口をゆすぐ方法はバッチリだね!!


▼ご。
妖怪大集合だよ。水木しげる先生に名付けて欲しいよ。
ついでにゲゲゲ映画に出演させて欲しいよ。


▼ry*さん
え、結構な人がキャンドルと間違えてるわね(汗)
食いしん坊は一目で見破らないとね!!

chopin、勝手に色々芸を披露するのね。
それが上級編になると、小夏さんのように
外で他人に向かってエアーオテをするようになるのよ(笑)
面白いので見てね♪

http://konatsu-mayunbi.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_942e.html


▼RAIYAママ
オモチャ、ビバホームで買ったよ(笑)
携帯のカメラで撮ったとは思えない写真写りでしょ~。
もう本人毎日「可愛い」って言われて調子ぶっこいてるからね!
最近ブサイク顔が撮れないので残念~~

ライヤ家の芝生、ダメだったのか。
まさかレオの仕業じゃ(笑)?


▼mayunbiさん
反則でしょ。股から生首。
お前も足開いて座るな!って話なんだけどさ(笑)

小夏の一人遊び、想像しただけで泣けてくるよ。
また部屋の角っこを探してるんじゃない(笑)?
アレ、人んちながら切なかったもん・・

ロウソクとお菓子の区別がつかない人がココにも。
また父さんに「ホラー、やっぱり」と勝ち誇った顔で
言われてしまう(困)
ま、小夏ならお菓子だろうがロウソクだろうが
食ってるだろうけどね(笑)
キャンドルに見える~~間違えそうです♪

ロッタちゃん、一人遊びしてくれるの?うちは、絶対しません(涙)ボールを投げてきます。そのボールを持って寝転んだから、「休憩ね」と思って別のことやろうとすると、また咥えて持ってきます。
それを無視できない私・・・これも魔犬の魅力なのね。

makiさん、写真は携帯なの?こんなにキレイに撮れるの??
▼yummyyummyさん
え~、キャンドルに見える?
ちょっと皆さん大丈夫(笑)?

プー姫、遊び相手がいないとダメなのね。
しかも寝転んでるくせに「ちょっとアナタ、何処いくの?」って起き上がっちゃうのね(笑)
すっかりシモベとなってるわねぇ、ママさん!!
・・というアタシも、さっきTV見ながらボール投げ
させられました(泣)

この記事の写真は全部携帯だよ~☆
今の携帯ってキレイよね、びっくり!
お菓子キャンドルにみえるかも~!!!
最近色々なキャンドルあるし(*^∇^)

ロッタちゃんすごい顔(^^ゞ
でもてつもその顔するかも・・・

▼さとちゃん
・・まったく、みんなして目の検査した方がいいわ~
どうみてもお菓子なのにぃ(笑)

睨み顔には慣れてるけど、裏返って睨まれるのは初めて~
困ったカップルだわね・・
あれれれれ~~~~~??

私の見間違い??

無職って書いてあるけど・・・・職についていたよね????
▼まろんのしっぽサン
デヘヘー。
体調崩して辞めちゃったんだよ~。
なのでまた無職デス。とほほ・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/307-666d3d8b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
