スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
復活
ネットが繋がらないってコトがこんなにも不便だとは・・。
たった数日だったのに、不便なこと山の如し。
その中でも一番困ったのがレシピ検索サイトCOOKPADが見れなかったこと!!
何べんも言ってますが、高らかに宣言してますが、

 ワタクシ、料理が苦手でございます。

 ってか嫌いです。・・あ、言っちゃったー。

毎日の夕飯作りを助けてくれるCOOKPADなしでは生きられません。
もしネットが1ヶ月使えないなんてコトになれば、六田家、餓死決定。
良かったよ、数日で復旧して。これで夕食が作れるし。
とか言いつつ今日の夕飯はオムライスだったんだけどさ。てへっ。

さてさて。
色々とネタがたまってるので明日からガシガシ更新だぜー。
んでネットなしの原始生活の時、こんなん届いてましたヨ。

070529_3.jpg
DOGWOODさんのスケスケ泥除けシャツ
迷彩柄着ると男前度UPしちゃうんだよな、ロッタさんてば。


0705292.jpg  0705295.jpg
お腹部分は防水で、背中はスッケスケのメッシュ。
無駄にセクシーだったりして可愛いのだ。



PC触らないアタシにベッタリだったここ数日。
ロッタにとっちゃ「ネットなんて無くなりゃいい!」って感じかな。

070529_1.jpg
気味悪いんですけど・・(汗)

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/03 01:47 | わんこグッズ | CM:18 | TB:0
makiさんおかえり~!
待ってたよ♪
私もcookpad御用達~!!
無いと困るよね。まじで・・・。汗

ロッタッタ、また防水服ゲットなのね?
透け透けってことは夏に大活躍ね。
迷彩柄の中にある、ブツブツは何??
ネットが切れるとピザ屋が儲かる!
六田家が餓死しなくて良かった。
携帯苦手な僕にとっても、ネットが繋がらないととても不便です。入力間違いやら失敗やらで、このコメントに30分以上かかっています(汗)。うちはあと3日の辛抱です。
よかったね~、復旧して!

で、COOKUPADってなに?って思わずポチッてしたら、

>ただいまクックパッドにアクセスが集中しているため、
つながりづらい状態が発生しております。

がはは~
ここ見て、み~んなポチッってしてるのか・・・?
おかえり(^^;
自分のところは更新していなくても、
ロッタタのところは、来ていましたので、
寂しかったです。

家も私のパソコンさまが、風前の灯火状態になりました。
殴りなぐり使っております。
いつ、ぷっつりこられるか?心配しながらです。

私は、料理をつくるのは、まあまあいいかな・・
でも、洗い物が最近、嫌いになりました。
だって、手がガサガサになったんだもの。
冬じゃないのに、手がガサガサってどう思う?
こうやっておばさんになって行く・・いやぁ~
パソのない田舎の実家より先日戻ってきました。
しかし、なかなかパソの前に座れず返事遅くなりました。

makiさんのところはいざとなったら料理人パパがいるから全然心配なしでしょ~~♪
おーっ♪復活したのかっ、良かった~
寂しかったぢゃーんっ。(`へ´)プンプン
くまプが携帯から「makiさんの所まだだね~」とメールを寄越していたぞ。隠れファンらしいよ!(笑)

ウチの会社も昨日(土曜日)出勤だったんだけど、電話回線の変更の為ウンヌンで、ネットが繋がらず・・・
寂しい1日だったよぅ。
んで、結局PC壊れたのか?原因は判ったの??

ふっ、呪いがやっと届いたようだね・・・(爆)


復旧おめでとっ♪

でもさ、makiちゃん、なんかベーグルみたいなの焼いたり、結構お料理がんばってるよねぇ?
嫌いなのにがんばってるってえらいっ♪
それとも、パン作りって工作みたいで別モノ???

生首ちゃん、すっかり定位置だね(笑)
太もも、むちむちで気持ちいいんじゃない?
・・・と、私にだけは言われたくないというせりふを残し、タヌキ逃げますっ。
▼ry*さん
おー、同志よ、同志♪
クックパッドなしでは生きてゆけない!!
便利な時代の主婦で良かったー(笑)

防水服のブツブツ、キラキラした飾りよ♪
スケスケなのでレッドの子だとカモフラ柄が
目立ってさらに可愛いのかも~


▼メル父さん
ホント、冗談抜きで「外食」って選択肢が・・(笑)
家にパソコンがない時代をフツーに生きて来たなんて
思い出せないです。
メル父さんが携帯苦手ってのは意外だわ。
なる父さんならわかるけど(笑)
メルブログのUP、楽しみにしてるよーん


▼おじゃみさん
ネットなしは辛いわー(泣)
思ったより早く復旧したので助かったよ。

クックパッドね、レシピ検索サイトよ。
お料理好きのおじゃみさんには無用かしら?
私はココで「鶏肉」とかキーワード入れて
献立を考えてるのよ~。


▼ぷりりんさん
無事復旧いたしました。
ぷり君とこ、最近更新しないねー(笑)
もしや面倒臭い病?

パソコン、そろそろ危険な感じですか。
危ないと思いつつも、壊れる前に購入するのは
考えちゃう値段だもんね~。

あ、ワタシも手がガサガサですよ、この時期。
梅雨前って必ず荒れます。アトピーだからね(泣)
手は年齢が出てしまうよね、悔しいけどさ!


▼まろんのしっぽさん
おかえり~~~、新米ママさん♪
さっきみぃちゃん覗いて来たよ~、目鼻立ちクッキリで
可愛いねぇ。さすが大きいベイビーだ(笑)

料理人、今日はBBQで頑張ってくれました!


▼かばみー♪さん
新潟方面から嫌~な呪詛が・・。
どうやら外の線がブチ切れていたらしいわよ。
でも早くに直してくれた方だと思うわ~。
ネットないと仕事にならないでしょ~。
ま、かばさんがちゃんと仕事してんのか怪しいけどさ。
そして類友のくまプさん、そんなメールしてるとこを
見ると、仕事してないわね(笑)!!


▼丈夫なmomoちゃん
献立考える作業が大嫌いだから、ネットなしは辛いわ。
ベーグルとかはね、気が向いた時に作れるからいいの♪
自分が食べたいって時に強制じゃなく作れるでしょ。
でも毎日のご飯は「作らなきゃいけない」モノだから・・

生首ちゃん、毛だらけなんで暑いよ、太ももが。
たぬたぬ36だからね、アタシも(泣)
遅ればせながら…。
復活、おめでとうございます。

「生首」ちゃんには、少々不本意なPC復活のようですが、
その不本意アピールも、めっちゃプリテーですね~。
再びロッタちゃんのカワイイお姿が拝見できて
おばちゃんはかなり喜んでます(思わすフキ出しました)。
復活だっ。よかったね~♪
きっとロッタが大喜びしているんだろうな~って思ったよ。

COOKUPAD。。。

なんとも便利なものがあるのね~。
知らなかったよ…。
もう何もかもネットの時代なんだね~。

迷彩柄のシャツ、なかなかよさそう♪
この夏はこれでキマリだねっ。
ロッタッタ、迷彩似合うね~☆
あたしのパジャマも今、迷彩だよ~(単に迷彩柄のTシャツ)

ロッタッタはほんとパソいやだろうなぁ
うちもあたしが携帯いじってると王子が嫌がるよ(笑)
王子は自分で、DSは土日しかやらないって決めたからね(笑)

あたしは携帯で、キッコーマンのレシピをたまに見るよ(笑)
でもさ、キッコーマンとかだと
材料のところにやたら、キッコーマンの調味料なんだよね、
丸大豆醤油とか、ないし(笑)
復活しましたね~
待ってましたよ(*^∇^)
昨日はありがとうございました♪

ネットってないと不便ですよね~
迷彩柄の泥除けシャツとっても素敵(≧∀≦)
似合ってますね~♪
料理嫌いだからそんなトコへもポチッと見に行こうとも思わない私ですが・・・・。
取りあえず自分が作れるもので日々過ごしておりますが・・・・。

良かったよ~!!ネット繋がって(^^)
やっぱりmakiさんの見れないとこっちもつまんないから(爆)

復活、おめでとうございま~す!

と思ったら、この泥除けTシャツ、私も悩んでたの!!生首ちゃんに先越された~~
エプロンの方がいいのかな~とか、迷彩柄も持ってるし・・・でも好きだし・・・とネチネチ考えていたから。

これからの梅雨時期、こういうTシャツ便利ですよね~
って、泥ッタちゃんは一年中便利でしたね(笑)
▼珠季さん
やっと復活出来ましたよー、生首は不機嫌ですが・・
コイツはワガママなトコがあるので、
自分が遊んで欲しい時は膝に乗り、
キーボード打つ手を鼻でグイグイ押しのけ、
最後はPCに鼻汁をつけるという嫌な手段を選びます(涙)
たいがい膝に乗った時点で怒られ、
オモチャに八つ当たりってパターンです(笑)


▼モずママ
COOKPAD、超便利だよ。
私のように本を見ないと何も作れないって人間には
料理本やネットは必需品~~。
「鶏肉」ってキーワードで色んな料理が出てくるし、
しかも簡単のから難しいのまで色々あるし!
本を買うよりも断然便利だよ。

迷彩シャツ、梅雨時期には活躍してくれそうだよ。


▼ちょこちゃん
あ、またロッタッタとオソロだね(笑)
トリコロールのパーカーもオソロだもんね。
ソレって、アタシとちょこちゃんの好みが似てんだね(笑)

携帯のお料理サイトって手もあるね!
キッコーマンとかキューピーとかだと
自社製品アピールだしなぁ。
でも自力で作るよりイイかも(笑)
自力だとスゴイモノが出来上がりそうで・・(涙)


▼さとちゃん
やっと復活したのに、サーバーの調子がイマイチ(涙)
たのむよ~、FC2!!

昨日はおつかれでした♪
今度はキャンプね~、企画しましょう!
さとちゃんがくれた迷彩シャツがすごく似合ってたから、
また迷彩に手を出しちゃった(笑)
メッシュ部分から毛が飛び出してます(笑)


▼へんP~さん
あら、自分で作れるレパートリーがあるだけマシよ。
わたし、本見ないと何も作れないもん。
カレーですら、箱の作り方見てる人だし(笑)
冷蔵庫の残り物でチャチャッと作れるお母さんな人、
羨ましいよ~~~~。


▼yummyyummyさん
やっと復活したのに、画像のアップロードで苦戦中。
なんか調子がイマイチなFC2・・(涙)

あら、ぷーちゃんとオソロになるのかしら♪
泥よけエプロン(黒)も持ってるけど、どっちも便利ヨ。
メッシュのはすぐ乾くから助かるよね~
生首ちゃん、首周りのサイズに合わせて買ったもんで
胴回りぱつぱつ・・(笑)
オムライスは簡単そうですね、自分でも作れるかな?
作らないけど。BBQセットも買ったしこれからは色々やるんですね。
家も呼んでね、って邪魔しちゃ悪いか。
ロッタちゃん、鼻のまわりがピンクなんだね~♪
カワイイー!!初めて気づいたわっ!
すんごい美人が、キレーな足の膝にバンソウコ貼ってんの
発見した感じ?(笑)

迷彩服、お腹部分だけの防水で足りるのぉ~?
ロッタちゃんの場合、全身防水スーツでも・・・(笑)

COOKPAT、お気に入りに入れちゃったよぅ♪
おっかさん、もう弁当に疲れただよぅ・・・(T^T)
▼なる父さん
オムライス、卵が難しいんだよ。なので我が家はたまご担当は
旦那(笑)
BBQ、2人じゃやってくれない感じなんで、やるときは強制的に参加だからね(笑)


▼かばみー♪さん
そのたとえ、全然同感出来ないわ(笑)
でも鼻がピンクなのは可愛いでしょー。
眠くなるとピンク色が濃くなるのよ。
反対に寒いと白っぽいの。

全身防水、それ、江頭になっちゃうし・・。
全身が汚れるより、お腹だけでもカバーできると
助かるのよ~。
泥犬(で短足)の悩みなんですからね~

フフ、最近弁当写真がナイので怪しいと思ってました。
どんだけ続いたのかしらね~??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/303-ed203d4e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
