スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちっくん
少しは怖がることをして欲しい。
たまにはクンクン鳴いてすがって欲しい。
こんな小さな願いも、うちの魔犬は叶えてくれません。

ふふふ。
行ってきました、動物病院
嫌がるでしょ、犬達は。
鳴いてる、鳴いてる。くすっ。
クンクン鳴いてるよ、珍しく。
クレートから無理矢理、鼻出してるよ。

待合室でも鳴きっぱなし。
意地悪して、出してあげませんでした。←日頃の仕返しする飼い主。
いざ、診察台へ。

けっ。
鳴き止んでやんの。
尻ぷりぷりして、ドクターとナースに愛想振りまいてやんの。
悪魔顔で。

 でもね、あんたはこれからちっくんされるのよ。
 ドクターもナースも、今はなでなでしてくれるけど、
 数分後にはお前にちっくんするんだよ?

笑顔のロッタをにやりと眺める意地悪な飼い主。

結果。
あいつ、尻に注射されたの、全然気づいてないでやんの。
ナースがなでなでしてくれてるのに、まんまと気を取られてやんの。
ちぇっ。全然、こわがらなかったし。
あたしにすがるどころか、ナースに「抱っこ~」ってすがってるし。

そんなこんなで、1回目ワクチン接種が終わりました。
そんなロッタもやはり疲れたのかしら。
家に戻ると定位置のソファ下で爆睡。

耳はこっち向いてますね。魔犬は熟睡しないのかな?
IMG_0833.jpg

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/01 00:42 | 健康管理 | CM:7 | TB:0
ふふふ・・・こんな所に爽やかなブログが(笑)
でも読んでると、Lottaさんワールドだわ~^_^
ワクチン無事に済んで良かったね~
病院もLottaにとっちゃ~楽しい所らしい♪
1回目が終わったって事は、あともう1回接種すれば、
晴れてお散歩デビューかな?
もうすぐ春だし、調度良かったね~
お散歩三昧の日々が目に浮かぶ・・・ふふ
横幅が小さくなりたい桃=小桃っていうことで、こんばんわっ♪
あら、適当につけたけど、小桃って可愛いじゃん。。。

ふふふ、悪魔ちゃんぶりが凄いね(笑)
注射にも気づかないなんて、なんておおざっぱな(笑)
そもそも、寝姿が豪快だもんね~!
あ、でもこの寝姿かわいいっ!あんよが短いっ!
きゃ、コーギーって、かわいいかも~!
私までちょっと魔犬に誘惑されてきたかもっ!

それにしても、初対面のナースさんにも負けるなんて・・・頑張れ、makiちゃん!
ロッタのイメージそのまま。
ちっくんわかんないっっぽいっぽい!
ちっくん、無事完了なんだね(*´∀`*)
なでなでに気をとられてるなんて、可愛い♪
でもほんと、豪快そうだよねー!
女の子なんだよね?
凄いつよいこに育ちそうだわ。
▼UNICさん
お散歩デビューが楽しみだよー!
早くワクチン接種終わらせて、思う存分遊びたいよー。
・・・春は花粉が強敵なんだけどね(涙)

▼大桃・・いや、小桃ちゃん
おおざっぱなのだよ、誰に似たのか(涙)
気が強いのだよ、誰に似たのか(涙)
犬は丸い腹でも可愛がられて羨ましいわ!

▼つるママ
すげぇ鈍いよ。鈍い。
かぶるよ、ろんしけと。

▼chocomintちゃん
正真正銘の女の子なのに・・・。
ま、子供と一緒だよね?
病気がちな子より、元気な子の方が育てやすい!
・・・とは限らない(号泣)
むふふふふ、こっちも来ちゃいましたよ( ̄ー ̄)
ロッタ一色のブログ、面白いことになりそうですね~♪
ロッタがあんなことや、こんなこと(主にいたずら)をして、
飼い主がムキーーーー!ってなるブログになるわけですね(笑)

うちのおいもは、先生どころか、待合室で待ってるほかのワンコやニャンコにまで愛想ふりまきまくりですよ・・・(-_-)
みんな具合悪くて来てるんだから、おいもと遊べるわけないのに・・・
バカな子・・・( ´ー`)フゥー...

ソファの下で寝てるロッタ・・・
可愛すぎる!!!
この小悪魔め~!!
▼ハイテクちゃん
ロッタだらけのブログですよ、うしし。
もぉ~!いたずらばっかりで、毎日怒鳴ってるよ!
「いい子ね~」ってなでなでしても、
顔にジャンプして飛びつくんだもん(涙)

いる、いる!やけに愛想のいいわんこ。
もう、しっぽブンブンふって皆に笑顔なわんこ。
くぅ~、おいもったら、いいキャラねっ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/3-f8b0331b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
