スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どうやら素材らしい
0705261.jpg
ち、近いよっ(汗)!!


テーブル下で眠っていたロッタが急に起きて近づいて来た。

 ・・な、何よぉ?? 何にも食べてないわよっ!

じりじりにじり寄ってくるロッタ。ちょっと気味悪い・・。
アタシは携帯で地味にゲームをやっていただけ。
ロッタは携帯が嫌い。
充電中の携帯がソファから落ち、頭に当たって以来、携帯嫌い(笑)
それ以来、アタシが携帯をいじってると遠くで睨むだけ。
なのに・・、今日はなんで近づいてくんのー??
は・・もしや、コレか??

0705262.jpg
やっぱり・・。


0705264.jpg
うわ、座り込み(笑)



0705263.jpg
ロッタさんの狙いはドクロの編みぐるみ。


先日のビーサンもオモチャと勘違いし、カミカミ。
とっくにビーサンからヌーサンへ変化を遂げましたよ。
で、今日はドクロを自分のオモチャと勘違い。
やっぱり素材がポイントなのなかぁ・・。

ロッタが勘違いしてるのはコレ!!

母さんお気に入りのカエル玉。




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/29 20:12 | 飼い主の戯言 | CM:15 | TB:0
また睨まれてますね・・・(涙)

携帯、頭に落っこちてきたら嫌いになるよね、ロッタちゃん!!(笑)

プーもあみぐるみ大好きで~す!!いろんな種類を次から次へと買いました。もちろん、カエル玉も!
一番気に入ってたのはサル!小さな手足がついててて、他のあみぐるみより高かった(^^;

あまりにも気に入ってたから何度も洗濯して縫ったわ~
makiさん、あみぐるみ、洗います??
ねぇ【鬼】って言う文字が埋まって見えるよぅ・・・
まるで生まれつき書かれていたかのようだっ!(爆)
キャーっ!!やめてーっ、美人だから尚更怖い。

そーんな楽しそうなものブーラブラさせながら
携帯いじってれば、欲しくなるわよー。
早くあげなさいよっ。
あ、もう既に形がなかったりして?(笑)

どらは編みぐるみの食器洗い(なんて呼ぶのよっ?)を
ハブラシ代わりに使ってるよ~♪

携帯でゲームって暗いですよ、でもみんなやったりするのかな?
頭に当たったって可愛そうに、家は自分が何か食べて無いと来ないよ、
こんなの電話に付いてるんだ、邪魔だね。
でも大昔尻尾の毛みたいなのとか財布とかに付けてる奴多かったよね、自分はやってないけど、そもそも今もそうだけど財布って持った事無いし。
現金はくしゃくしゃでポケットです。
たまに何か出すときに一緒に出たらしく無くなるけど。多分車には小銭が沢山落ちてそうです。
わ!そのドクロちゃん、私も持ってる~!もしや洋服に付いてたヤツでは?
そうか携帯ストラップにする手があったか。まねっこしちゃおうっと。
このスカル、洋服買う前にコレに目が行っちゃって、自分の欲しかった洋服に付いてて嬉しかった~♪

一枚目のロッタちんホントにこにこ顔ですね~かわゆい☆
その後ドクロちゃんの運命は…?

あ~っ!!
そのかえる玉、昔うちに何種類かありましたょ★
くま玉とか、うさぎ玉とか♪
ルゥニィさん、見事に興味なかったんですけど(涙)

ルゥニィは、携帯の着信音がキライです。
私はストラップは着けない派でしたが、この前映画館でパイレーツオブカリビアンのグッズ買ってきて、画面シールもジョニーデップ♪♪

ここ数日、ロッタさんの近くに写ってる、紫の物体が気になるんですけど、何ですか??
↓アクアちゃんの腕がとってもたくましく見えるのは気のせいでしょうか?
けどこんなに違うんだ~長さ・・・(^^;)
比較が分かりやすいよ!!

makiさんドクロ好きね!
これってばロッタに齧られたら一発で内臓?ん?脳?が出るね(笑)
ドクロちゃんの身を遠くから案じてるわ(^^;)
▼yummy yummyさん
この睨み顔にもすっかり慣れてしまった飼い主・・(汗)
睨むコギ仲間が欲しい今日この頃。

おぉ~、さっすがプーお嬢様。
あみぐるみも沢山持ってたのね♪
ロッタもカエル玉大好き。プーちゃんとまた共通点(笑)♪
あ、我が家も洗ってます。すぐデロデロになるので・・
あみぐるみは破壊しないから長持ちしてマス。


▼かばみー♪さん
額の文字はね、色々な文字に変化するのよー、キャーッ。
「鬼」「呪」「恨」「泥」「肉」・・・
今はヒゲがラーメンマンだから「中」だわ。

このドクロは気に入ってるのであげないわ!!
ペロペロしたんでガツンと怒ったら、
それ以来、近づかなくなった(笑)

どらの歯ブラシ、アクリルたわし?
自分でカミカミさせてるのかしら・・。


▼なる父さん
携帯ゲーム、地味でしょ(笑)
TVゲームとか興味ないけど、携帯でカードゲームとか
してんの。くらーい・・

本来ストラップとか大嫌いなんだけど、
コレは可愛いから付けてみた。スゲー邪魔だよ(笑)
なる父さんが言ってるの、毛玉みたいなヤツだよね?
観光地のお土産屋とかに売ってるヤツ!!
中学生の頃、流行ってた気がするな~~。

なると家に行ったら、まず床みて歩かなきゃ(笑)
財宝が落ちてるかも~~~。100円とかさ。


▼のりぞーさん
そうそう♪as know asのお洋服に付いてたの♪
わーい、オソロだ~~。ちなみに私はパンツを買いました。
携帯に付いてるとかなり邪魔だけど、可愛くって~
コレはロッタにはあげれないわ!!
のりぞーさんは何を買ったのかしら~?
あそこの服、可愛いから大好きなのよぉ。
ま、30代オバサン向けじゃないけど(汗)

にこにこロッタ、珍しいので載せました。
いつもはぷんぷんロッタなので・・(泣)


▼ルニママ
ルゥニィが持ってないオモチャを探す方が難しいよね!
ってか、ルゥニィが気に入るオモチャを見つける方が
難しいか・・(笑)

ルニママの着信音、何だろうー?
うちは音に敏感なので、鳴る度にビクッと起きてるヨ。
ジョニー・デップ、私もだーいスキ。
ジャック・スパロウ役は久々に大当たりだね★

紫の物体ね(笑)
ながーい犬のヌイグルミだよ。
ブォーーーンってヘンな音が鳴るので、
最初は近づけなかったロッタさん。
今では振り回してますが・・


▼へんP~さん
正解!!
アクアの腕はロッタよりも太くてシッカリです。
やっぱりデカいんだよな~、作りが(笑)
でもウエストはロッタよりも全然細い・・(汗)

ドクロ好きだよ~~。
最近は年くったせいで、リアルドクロよりも
可愛いドクロがお気に入り♪
ドクロ、ペロペロされたんで叱ったら、
それ以来近づかなくなったよ。脳みそでなくて良かった(笑)
なるほどね~、makiさんて、こういうの、ストラップするんだ。。。
なるほどね~。ニヤニヤ

なんか、ワンコがいっぱい寄ってきそうよね。
香り玉とかも、入れてみれば?
人気爆発よ!
あ、でも、ぺろぺろ禁止なんだっけ。。。

私のストラップ、
奄美の銀ハブと、沖縄のちゅら玉。
南国気分いっぱいでしょ?
▼ry*さん
デヘヘ、可愛いでしょ、デヘヘ。
ホントはストラップは邪魔くさいのでないの。
ってか落とすから首からぶら下げるながーい紐を
付けてるオバハンなんですが(汗)

ブランブランしてるだけでも目の輝きが違うからね、犬共。
取りあえず、今の所は無事よ!!

ねー、そっちの携帯って、可愛くないんでしょ(笑)?
あ、偏見??
あかん、笑顔が素敵なロッタちゃんなのに
睨み顔が、ワタクシのいちばんのツボです~。

カワイイ顔で、プレッシャーをかけられると
ヤバイですよねぇ。プレゼントしたくなりません??

きっと、ドクロちゃんもそのうち・・・(笑)。
ロッタちゃん、座り込んでますね~。
そんな目で見つめられたら・・・あげちゃいそうです。
そんな目でみつめられたら・・・2個買ってあげそうです。

ドクロ氏。
大きさといい、形といいワンコにとってはパラダイスグッズですねぇ。

ちなみに私のストラップ。
何故かカラフルアフロオヤジの顔だけバージョンです。
・・・自分でも何故コレをかったのかわからない・・・。
ロッタちゃんめちゃくちゃ見てますね~(*^∇^)
よっぽど気になるのかな~
makiさんは普通のゲームじゃなくて携帯ゲームなんですね~
私はやるとはまりそうなのでやってないですよ(^^;;
パパは普通のゲームをこっそりやってます(笑)
ロッタちゃんは携帯鳴っても反応なしですか?
うちは電話や携帯がなると、興奮して吠えてなぜか玄関にいって(多分チャイムと混同してるのかと)違うとわかると戻ってきて携帯に吠えます・・・
そんな事をするのはもちろんてつですけどね( ̄▽ ̄;
なぜあんなに興奮するかはいまだ不明・・・(笑)

カエル玉可愛いですね♪
買ってみようかな~
てつまろが破壊する事目に見えてる気もするけど(汗)
にこにこロッタ、可愛い♪
ほんとにニコニコだよね。

どくろちゃんも可愛い(笑)
確かにオモチャみたい。

毛糸のって、噛んだときにキシキシしないのかね?
そんなの関係ないの?
毛糸玉があったら、猫みたく遊ぶのかなぁ?

大きいものつけてると
携帯なくさないよね。存在感でかくなるから(笑)
あたしのストラップ、携帯傷つくから
あたしもふわふわ素材に変えようかなー。
*お返事遅くなりましてごめんちゃいねー*

▼珠季さん
コレね、写真だから睨んでるように見えるわけじゃナイのです。
実物も睨んでるんですよー、おーコワッ。
もうこの顔にも慣れましたよ、わははのはー・・・(泣)

このどくろちゃんはあげれません!
ってか、もう興味ないようで近づきもしませんわ・・


▼キチさん。
にこにこ顔だと「あげちゃおっかなー♪」と思います。
でもすぐ睨むので「ぜってーあげねー」と思い直します。

なぜ「顔だけ」のストラップにしちゃったんでしょうな。
でもそんなトコがキチさんの魅力♪
きっとキワモノにしか伝わらない魅力だけど(笑)


▼さとちゃん
もうドクロには興味ないみたいで近づかなくなったわ~。
誰ににて飽きっぽいのかしらねぇ、まったく。

私、TVゲームはやらんのです。
中学生の時にマリオにハマって学校休みまくったので
もうお腹いっぱいーって感じで(笑)
ボタンだらけのコントローラー、操る自信なし(泣)

てつ、意味の無い暴走(爆)
でもたまにはソファから降りて走った方がいいよね(笑)
かえる玉、きっとまろに破壊されると思われ。
ちなみにロッタのかえる玉、もう1年遊んでます~


▼ちょこちゃん
ロッタも笑ってると「かぁ~いぃ~」って抱きしめたいんだけど、8割は怒り顔だからねぇ、シクシク。

毛糸玉、ためしたことないけど、
多分ボールと勘違いしてくわえて持って来るよ。
「投げてー」って(笑)

おじゃみサンが可愛いストラップ情報を
のせてくれてるよー♪覗いてみて~~


▼おじゃみさん
おじゃみさん、意外と何でも出来るよね(笑)
料理上手(らしい)だし、編み物も!!
どうもイメージと違ってて、いちいち驚いちゃうヨ。

ストラップ、可愛いねーー!!
さすがいっくん兄、おじゃみさんの子だわ~。
持ち物が一風かわってる(爆)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/298-0acc6576
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
