スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドッグランフェスタへ行って来た!
答え:↓の記事でクリームソーダを楽しそうにかき混ぜていたのは、
   なる父さんでした。意外にも似合ってました(笑)



さてさて。晴天の日曜日、ドッグランフェスタへ行って来た。
いい写真がいっぱい撮れるかも♪とワクワクしていたのに、
家に帰ってビックリです。32枚しか撮ってませんが?
えぇ、喋るのに忙しく、カメラどころではありませんよ、奥さん。
では、数少ない写真をお楽しみくださいませ。

まずは友人G子宅のドーベルマン妃鶴さーん。
0705204.jpg

・・・ハイ、以上、写真おしまい!!
えーと、コレが一番奇麗に撮れた写真です。あれー、ロッタの写真はぁ?

0705202.jpg
汚いからアップの写真はナシ!


この日、高校時代の同級生が愛犬のサルーキを連れて来た。
初めてみた、サルーキ。細っ!!
しかしまた喋るのに忙しくて写真なし(笑)
走るのがスゴク速いって話だが、このサルーキは犬嫌いの為、
ランでランすることなく、固まったままでしたが・・。

ぼんやりしていると、柵の外に怪しい人影。あ、へんP~さんだ(笑)
囚人と面会人のように、柵ごしで会話(笑)
その後、またもや柵の外にコギちゃん発見。あ~、マリンちゃんだ!
またもや囚人気分で柵ごしにおしゃべり。
マリンちゃん、キャップかぶってて可愛かったー(写真ナシ、涙)

ロッタの暴走も終わったところで、お昼タイム。
早起き(7時起きでも早起きな六田家)して作ったお弁当を食べる。
食後、広い園内を散歩してみよう♪と出発するものの、
喫煙所で友人に会ってしまい、また立ち話開始(笑)
広い公園、結局は入口100メートル付近をウロついただけで
おしまい(汗)

その後G子と一緒にイベント会場へ。
かなり広いスペースに点々と出店されてます。
ロッタも疲れているのでゆっくりお店を見れるかな~と
思っていたのですが・・、予定外です。

ロッタさん、疲れ過ぎて抱っこ要請が出ました(笑)

ロッタに甘い父さん、11キロの丸太を抱いて歩くはめに。
そして何故かアタシはいつの間にか妃鶴係になっていた為、
呑気に店を見る余裕ナシ!!!
コギちゃんに気を取られた一瞬、妃鶴に引きずられました(正座で)。
絶対にイヤです。こんな人の大勢いるイベント会場で、

 市中引き回しの刑(大泣)

その後はかき氷(レモン)を食べ、何も買わずに退場。
一体アタシは何をしに行ったんでしょうか?

 あ・・、おしゃべりでした。

甲斐ミックスの葵さん。
0705205.jpg
可愛く撮れたと思ったのに、般若に写ってました(笑)


0705203.jpg
うちの犬は可愛く写ってました。さすが!!


イベント自体は予想通りまぁまぁだったけど、目的は達成したしね。
え、目的ですか? えーと、おしゃべりですが?


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/22 00:17 | ドッグラン | CM:24 | TB:1
夜更かしだよー。
私、明日研修なのに。このままじゃ、寝ちゃうな。

あー、はずしたかー(笑)
うーん、大王だと思ったんだけどなぁ。ちぇっ(笑)!

妃鶴さん、ちょっと怖い(笑)
昔、ドーベルマンに追いかけられた思い出があって(汗)
鎖つないでなかったのよね、死んだかと思った、まじで。
妃鶴さんきれーい!
よく撮れてますね。黒犬って写真難しいでしょ?
えらいえらい!

ほめといたげた。

お祭りっぽくてたのしそ~う!!
お天気もよさそうで。

私も小さい頃飼ってたでっかい犬に、よく散歩されてた。(引きずられてた)
chopinもだんだん重くなってきて、そんな日も近いかもしれない。
ダイエットダイエット。。。
わーい♪
当たりだ~☆
当たりの、あたしの分のクリームソーダは???(笑)

ねえ、クリームソーダってなんでメロンソーダなんだろね?

楽しめたみたいで?よかったねー。
ロッタッタはかなりお疲れみたいだけど(笑)
ロッタッタ的には「かあさんの付き合い」だったのかね。
ドッグランフェスタって名前のはずだけどね、、
▼たぬたぬ35
研修中、ヨダレ垂らして「お腹いっぱい~」って寝言言ったでしょ?
寝てる間に「死語界のクイーン」って称号貰ってるわよ(笑)

クリームソーダ、大王も頼む可能性大ヨ。
先日も「とろけるマンゴー」を手に取ってたし・・

繋がれてないドーベル、これ、犬飼ってる人でも怖いから。
どんな犬でも「絶対に噛まない」とは言えないからね~


▼はなこmamaさん
黒い上、光ってるから余計に難しいのよね~。
アタシは葵好きなんで、葵を上手に取りたかったのに、
凶悪犯な顔に写っててガッカリww


▼ry*さん
犬のお祭りだったよ。
お祭り気分を満喫するため、かき氷食っといた(笑)

chopinてデブなのー?
daddyがお散歩行ってるなら大丈夫でない?
でもこれからの季節、散歩は早朝だよね(汗)


▼ちょこちゃん
なる父さんに会った事無いちょこちゃんが当てるって
スゴイと思ったよ(笑)
クリームソーダが似合う30代だよね、ちょこちゃんて(笑)
shuu君もいける口だとは思わなかったけど。
あの毒々しいメロン色を見ただけで飲みたくないけどなぁ~

昭和記念公園、全然遊んでない・・
アスレチックとか密かに楽しみにしてたのに。
噴水の辺りまでしか行ってない(笑)
でもお弁当は園内で食べたよ(爆)!
b、ぅぅぅ~ん。ドッグランフェスタ…。
へんP~さんの所でみたけど、すっごい混雑だね…。
人混み苦手だからな~。行きたいけど、行ける日が来るのかな…。
柵越しにご対面なんて(爆)
囚人のご対面???

makiさんはこの日は沢山お話ができて楽しかったのね?

ロッタはグッタリ???
日曜日は会えなくて残念だったよ(涙)
我家の行ったのが3時だもん、フツー帰るよな。
でも、はるばるchibaからお越しのロッタ家だから、
もしや粘っているかと、かすかな期待してみました(汗)

なんでお出掛けが、あんなに遅くなったのか?
おまけにアタシ、終始不機嫌(-_-;)
その訳は・・・いずれブログで!
日曜日はどうもでやんす!!
同じ柵ごしの面会なのに私は怪しくて、マリンままはそうでないって、差別じゃな~~い(プリプリ)
ま、どっちがって聞けばみなさん私を怪しいと見るだろうケド(TT)

噴水の側まで来たのぉー?
売店?の脇でバドミントンしてたのに~(^^)
でもお友達とたくさん喋れてよかったね!!
声かれてんじゃないの(笑)

また遊ぼうね!
ま、今回は遊んで無いけど・・・(^^;)
あそこ、広くて犬なしでも遊べるよね。今となっちゃそれじゃ意味ないけど(笑)。で、結局のところ…、その…、ドッグランフェスタってどんな感じだったの?

クリームソーダ。いつまでも少年の心をもつ男の正体は、なる父さんだったのかぁ。
会った事ある人は自分が飲むとは思わないらしいですね、でも何年ぶりですよ。
ファンタグレープとかオレンジは毎年、夏は飲んだりするけど、父さんと一緒ですね。
それと、撮ってくれた写真で赤いさくらんぼ、みたいなのココで初めて見たんですけど?あんなの入ってた?教えてくれれば食べたのに。もったいない。
メル父さんの回答には笑わせて貰いました。

人が一杯居るだけで暑かったでしょう、父さん帰ったら「行くんじゃなかった」とか言ってなかった?
▼モずママ
公園に入園しちゃえば園内が広いんで人は気にならないけど、
イベント会場はそれなりに混んでたんじゃないかな?
アタシが行った時間はすいてたけど。
人ごみ苦手だとイベントはキツいかもね。

意外な友人にも会えたし、アタシは大満足。
ロッタもかなり遊んだんで大満足。
ドライバー父さんだけが大変だったかもね~


▼おじゃみさん
メール見て笑ったよ、「今頃かよっ!」って(笑)
ちょうど駐車場に向かって歩いてるトコだったのだ~。
会えなくて残念ー。
でもロッタ疲れてたからいっくんと遊べなかったかもな(笑)

まぁ、不機嫌な理由?
おじゃみサンのいずれ・・ってホントにいずれだからね(爆)


▼へんP~さん
おつかれさーん、あんがとー♪
柵ごしに会話する図、かなり怪しいと思われ(笑)
柵ごしだったのでロッタ近づいてもトラコは
怒らなかったね(笑)

入り口んとこの噴水脇でご飯食べてたんだよ~。
あれー、あそこで遊んでたのか!!
暑くてぼーっとしてたわ・・。
また襲撃するから今度こそ遊ぼうね!
って、人間同士がね。犬は遊ばないし(笑)


▼メル父さん
広い公園、入り口付近ウロついただけでオシマイ(笑)
フェスタはね・・、あの・・メッセでやるようなイベントの
屋外版って感じ?
友達がいるから行ったけど、一人なら行かないわ~

クリームソーダ、楽しそうにぐるぐるしてたよ(笑)
最初、お店の人が間違えて持って来たのかと思ったもん。


▼なる父さん
あれー、あのサクランボ食べなかったの?
なる父さん好きだっていってたじゃん(笑)
メル父さん同様、なる父さんもネット上だと
現物とイメージ違うのかもね(笑)

ドッグランフェスタ、うちの父さんは疲れてたと思うよ。
いつもならすぐ帰りたがるけど、今回は友人いたから
すぐ帰れなかったし(笑)

ドーベルマン、カッコイイですね★★
でも、甘えん坊っぽい顔してるところがカワイイ♪

サルーキとかドーベルマンみたいな大型犬は、神代植物公園とか小金井公園ドッグランに行くと良くみかけますよ~。
一緒に遊んでると、コギってちっちゃいなって思います。

イベントって、行くとイマイチって思うけど、行かないと行けばよかったって思うんですよね・・
やっぱり来年は行こうかな♪♪
私も立ち話の会、参加したかったなぁ(笑)

ロッタさん、連日のお出かけでお疲れですよね。
大丈夫ですか??
おひさ~♪最近ブッチャーにフォークで刺されてたもんで(爆)

毎年その「ドッグランフェスタ」とやらに行きたいと
思ってるんだけどさ~。遠すぎるよぅ・・・
んで、どうだったのかしら?ワクワク♪と思ったら
オシャベリして終わりかよーぅ、もっとレポートしなさい!(笑)

ひじゅちゃん、makiさんに懐いてるの~?
チップは~??
楽しかったようですね♪ おしゃべりが!!(笑)

妃鶴さん、かわいい~けど、よく見ると噛まれたら痛そうな大きい歯してます(汗)

やっぱり、泥まみれになるのはロッタちゃんの右に出るものはいないとみた・・・・
▼ルニママ
そうそう、このドーベルは甘えん坊。
デカい図体して飼い主に甘えるし、ビビリです(笑)
ドーベルやサルーキ、あまり居ないよね~。
会場には人気犬種がいっぱいでしたよ。
一番驚いたのはチャウチャウの集団!すごい迫力だった~。
あとレオンベルガーも初めて見た~~。

ルニママてっきり行くのかと思ってたから、
行かないって聞いてビックリしたよ(笑)
オシャベリの会ならいつでも開催されるわよ~♪

さすがのロッタも月曜朝は散歩しなくても大人しかったヨ。


▼かばみー♪さん
ブッチャーにフォークで刺されたの??
どうせ八百長でしょ、言い訳は許さないわ(笑)
しかも若い子には通じない言い訳だわよ、おばさん!!

ドッグランフェスタ、イベント的にはイマイチ~。
ってか殆ど真剣に見てない~。
G子は良い子の葵連れてしっかり見てたわ。
ちっぷ?そんな犬知らないわ~。
ランでも放浪してて写真撮れてないし(笑)
取り合えず、関東に出ておいで。ブッチャーと一緒に。


▼yummy yummy さん
楽しかったー、おしゃべりが(笑)
うちの旦那、無口なんで普段喋る相手がロッタだけなんで
ここぞとばかりに喋り倒して来た(笑)

この日の泥ったぶりはレベル2ってトコね。
プーちゃんはレベル5いってたから(笑)!!
お疲れ様だったね~!
妃鶴のおもり有難う(笑)
お陰で葵と一緒にゆっくりお買い物できました!!
私もお喋りばっかでブログの写真が全部で他1枚もないのよ。
しかもモコの(ポメ)写真は彼女から調達したわ・・・。

・・・しかし葵さん・・・
まだ般若顔なの???????
あれは成長期で終わったはずなのに・・(泣)
全然丸っきりの般若じゃん!!(爆)
ロッタはいいのぅ目鼻がハッキリ撮れて羨ましいよ~!


ランに行けば会えるかなぁって行ったらいましたいましたロッタさん!!
柵越しから「ロッタ~、makiさぁ~ん」って叫ぼうかと思いましたが…(^^;)
熱い視線に気付いてもらえて嬉しかったです♪
今度はゆっくりと遊んでくださ~い(*^_^*)

いつも、あれだけ泥ッタになるんですねぇ~。
あれっ?普段はもっと?(笑)

いっぱい遊んだから疲れてしまったのですねーー。
父さん抱っこおつかれ様です。
あの背中に背負うヤツ持って行けばよかったですね!
会場内でもペットカートに乗せてるワンコ多かったです。
makiさんは引きづられ(笑)大変でしたね。。
ちょっと見たかったかも(^◇^#)


え~ヘ(゚ο°)ノ見事、はずれじゃないですか~(T_T)
そうそう、なるとパパに会っている人だったら絶対選ばないという素直な私なのではずしました(-"-)

ドッグフェスタ、行きたかったな~と思っていたんだけど重い腰はあがりませんでした(^_^;)
たくさんお話しできて大盛り上がりだったね。
相変わらず、ドーベルマンの妃鶴さん、す・て・き(^^)

後でへんP~さんのブログにでも見に行こうかと思っていたら↓すぐ行けそうだ^m^
ドッグランフェスタとは、楽しそうですねぇ♪
思わず写真撮り忘れるのもわかりますw
私も飛んでいけたらご一緒したかったです~
▼ご。
乙カレーでした。
写真撮るヒマなかったね、喋るのに忙しくて(笑)
旦那と2人じゃ1日の会話は原稿用紙1枚分って
トコなんで、100枚分程話せて良かったよー♪

つる、油断禁物・・。
マジで広場を引きずられる図を想像したしね(笑)

葵の写真、すごくイイ顔で撮れた!!って
楽しみにして帰ったら、こんな顔だった(爆)
光の具合によっちゃ、般若健在ってことで。


▼さやマリンぱぱ&ままさん
日曜日はどうもー♪♪
ランに入らなかったんだよね?
会えて嬉しかったよん。
マリンったら可愛いキャップかぶっちゃって、
子供みたいだったわ~。

ロッタのクールベスト、泥汚れが落ちなくて
かなりみすぼらしいです(泣)
でもあの日はホリホリしてないので奇麗な方だわ・・
マリン、「近寄らないでー」って思ってたかも(笑)

そうかそうか、あのリュックを持参すりゃ
抱っこせず済むんだよね(笑)
まだ2回しか使ってないし・・ボソボソ。

今度またゆっくり遊んでーー♪


▼はせどんさん
なる父さん、不思議とクリームソーダが似合ってた(笑)
酒!ってイメージ強いけどね。

ドッグランフェスタ、いまいちだったよ(笑)
ってか時間が遅かったんで、商品も少なかったし。
私は友人と遊ぶがメインだったので目的達成♪
へんP~さんとこにはいっぱい写真あったよー!


▼チャコタママさん
珍しいワンコがいっぱいいたので、それを見るだけでも
楽しかったですよ。
チャウチャウの集団には度肝を抜かれました(笑)
コギ4匹連れてたら、それはそれで目立つかと(笑)
さっき妃鶴ちゃんのブログに行って読み逃げしてきました。
あらぐうぜん、次女もマチと同じ誕生日だわ!なんかちょっとウレシイ。

昭和記念公園ですね?
結婚前のオットとデートによく行ったもんだわ・・・。
無事行けて良かったね♪
柵越しにへんP~さんやマリン家にご面会(笑)
囚人はどっち...

そういえばきなこって妃鶴ちゃんと誕生日
2日違いなんだよな。私は1日違いだし。
みんなさそり座の女(笑)G子さん読み逃げすまん。

↓クリームソーダ すぐ解ったよ。
昭和の子供が好きそうな飲み物(笑)
あ、やっぱりなるとーさんでしたね(笑)

いいな~ドックフェスタ!
行きたかったのに残念(-_-;)
みんなに会えたんですね~♪
いいな~いいな~
ロッタちゃんも楽しそう(*^∇^)
でもそれ以上にmakiさんはおしゃべりで満喫ですね~(笑)

▼よっきーママ
あら、ダイズさんとこも誕生日が近いみたいだよ(笑)
犬も人も、11月って生まれやすいのか~?

よっきーママ、たしかスピード婚だったよね~
公園デートか~、ムフフフフー♪♪
たまにはおこちゃま抜きで行ってみたらどうかなぁ?


▼ダイズ姉さん
なんとか無事着いたよ、そして喋り倒して来た。
この場合、99%囚人はロッタ・・ってかアタシ?
何の罪で禁固刑なのか(笑)

さそり座の女がドッサリ。
きなこもさそり座ってことか。ちょっと笑えるのは何故だ?
確かダイズ家はお誕生日が近いんだよね。

なる父さん、楽しそうにかき混ぜてて笑えたよ!


▼さとちゃん
正解はなる父さん!!しかも似合ってましたー。

ランにはあまりコギちゃんいなかったけど、
イベント会場にはいっぱいいたよ~。
ロッタはランで暴走してて楽しそうでした♪
一番楽しんだのは、モチロンあたし♪♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/295-8461d539
* トラックバック *
真ッ晴れ!!ドッグランフェスタ!!
5月20日 日曜日。行って来ました。ドッグランフェスタ{/kaeru_fine/}日曜日だっつうのに朝の5時半、いつも通りに目覚める私。8時に家を出る予定で洗濯やら散歩やらを済ませる。予定の8時を少し過ぎ出発{/cars_red/}=39時に開く昭和記念公園の駐車場に入るのに並ん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
