スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワンコ同士の距離
CHIBAへお買い物へ来たルゥニィ☆ママと稲毛海浜公園で待ち合わせ。
家を出た時はハッキリしない天気だったが、到着したら晴天。
晴れ男(女)は誰だ?
久しぶりに会ったルゥニィ、ピョンピョン跳ねて元気いっぱい。
芝生広場で待ち合わせてるなるとも元気に登場。
ひろーい公園内を海岸目指して進む3匹+6人。あづい・・。

0705193.jpg
ルゥニィさんと(一緒に)走る。


0705192.jpg
早くもバテバテか?


それにしても。ルゥニィのべちゃ寝は可愛い。
何度も見ているのに、見る度にニヤニヤしてしまう。
文句無しにべちゃ寝キング

0705191.jpg
ロッタ、フレームイン。わざとか?


今日はちょっと驚く事があった。
それは、ロッタとなるとの距離。
ロッタとなると、一緒に遊ぶ機会が多いのだが、
今まで一度も絡んだ事がなかった。
お互い無関心。遊びもしないし、ケンカもしない。
しかし今日、初めて2匹が絡む姿を見た。

0705195.jpg

0705194.jpg
ロッタの挑発にまんまとのって海へドボン(笑)


0705197.jpg
海の中で華麗なジャンプをみせたなると。



きっとこの2人、「今日の感想は?」と聞かれたらこう答えるね。

 なると「ガキだから今までは相手にしなかったけどさ。
     元気良くていいんじゃないの?
     ま、妹みたいなモンだけどね」

 ロッタ「何を考えてるかわからないタイプだからね、
     近寄りがたかったけど。
     遊んでみると結構フツーの人だったよ」

このまま2匹の距離は縮まるのか?
それとも次に会う時はリセットされているのか?
さぁ、どっち? 皆さんも予想してね!

もうひとつ!!
お店でこんなの注文したオトナがいます、だ~れだ?

0705198.jpg
アタシはビールです。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/19 23:54 | お散歩日記 | CM:16 | TB:0
ルゥニィママさんが、ニコニコしてくりぃ~むそ~だを食べているのが容易に想像できるんですけど。。。

どの子もみんなロッタに触発されて海にドボンしているのが凄い。教祖の域だね、ロッタ。
ロッタ&なると、確かに異色のコンビだ。犬も、人とおんなじで、接してみてはじめて分かる相性もありそうですね。
ルゥニィ&なるともすっかり問題なさそうだし。正体不明の宇宙犬、案外普通の凡犬だったりして。
昨日はありがとうございました~♪♪
とっても楽しかったデス★(飼い主が)

↓小夏さんともあの海で遊んだのね~♪
確かに繋いでみるのも楽しいかも!
きっと、ルゥニィとロッタさんを繋いだら、休憩小屋からロッタさんが出れないですよ(笑)
ルゥニィは、海が似合わないワンコNo.1だと思いますが、また遊んでくださいませ~★


☆メル父さんへ☆
クリームソーダは、私じゃないですよ~。
クリーム部分は大好きですが、炭酸が苦手なのです(笑)
もっと意外なあの人が、ニコニコしながらかき混ぜてました♪♪ムフフッ
茶色いコーギーだとほんとキツネ率高いよね
でもロッタッタの顔が一番キツネっぽい気もするけど。

王子がコーギーを覚えてから
結構コーギーを飼ってる人がいっぱいいることに気付いたよ。
外歩いてる(もしくはチャリ)と
1回はかならずコーギーに遭遇するよ。
・・・たぶんいつも違う人だとは思うけど(笑)

クリームソーダはなる父さんでしょ?
(知らないのに決め付けてスミマセン)

あたしとshuuと王子は3人で注文しそうだけど(笑)
久しぶり~!(^^)!
ロッタちゃんは、楽しそうな毎日だね(^^♪今日は、ドッグフェスタに行ってるかな~!(^^)!
はせどんママ・・・活動開始しますよ!
今度は、れおんも稲毛まで遠征するね~よかったら早めに誘って下さい(^・^)

ブログ引越しして新たに開始しました^m^また、遊びにきてね(^^♪

↑クリームソーダは、lottaパパとみた・・・正解は・・・!?
↑あ、言われてみればロッタ父さんかも!!
帰る途中直ぐに嵐でしたよね、ピッタリでした。
この二匹凄かったよね、何でいきなりなんだか、多分次は他に遊ぶ相手が居そうなんでなるとと遊んでくれる可能性は低いと思われます。
何か凡犬って寂しいな、凡犬なのに金掛かるし。
ロッタ父さん、以外に甘いの好きなのかな?
又後で見に来ます。
なるとクン、一見とっつきにくいと思いきや、話してみるとなんだいい人じゃん的なギャップのある男なのね♪
これって女性は惹きつけられるのよね…っていうか少なくとも私は(笑)
びしょ濡れなるとクン、楽しそうな笑顔がかわいい☆

カイザもロッタちんの挑発にのって海にドボンするかな?
うーん、ありえなそうだ。カイザこそ真の宇宙人系ワンコかも知れません…(涙)
pa大王だよね?
なんか、意表をつく飲み物頼みそうだもん(笑)
昼からビール、いいわね、いいわねっ♪

べちゃ寝の2匹がカワイイ♪
肉球触りたい~!
▼メル父さん
ルニママがクリームソーダを飲んでたら納得できるね。
この中じゃダントツ若いし(笑)

なると、うろちょろ走り回るロッタが気になるらしく、
ガンガン追いかけてたよ。
メルさんも追いかけるのに夢中になればドボンするかも?
いや、しないな(笑)
きっとギリギリのトコで吠えるね(爆)
なるとと遊べたのは飼い主的には嬉しかったです。


▼ルゥニィ☆ママさん
昨日はありがとー。ルゥニィには笑わされました!
海水で足が濡れた時の後ずさりの仕方、爆笑デス。
ホント、犬っぽくないよね。
気づくと休憩小屋で笑ってるし(笑)
同じコギでも色んな性格があるんだな~とつくづく。

海は似合わないけどべちゃ寝は似合うので
またガンガン誘うよー☆


▼ちょこちゃん
茶色のコーギーは全体的にキツネっぽいよね。
ロッタがつり目だからキツネっぽいのかも~。
王子、茶色のコーギー欲しがればいいのに(笑)

コーギーって人気ある犬種だから、
あちこちにいると思うよー。
さ、次のステップとして「犬に触る」だよ、ガンバレ!!

クリームソーダ、なる父さんに1票ダネ。


▼はせどんさん
きゃー、久しぶりぶりぶり!!
もう復活したのかしら、大丈夫??
ブログ更新されてなかったし、もう辞めるのかと(笑)
早速リンク変更しとくね♪

これからじゃんじゃん誘うんで覚悟してね~

クリームソーダ、
なる父さんに1票、ロッタ父に1票だわ。


▼メル父さん再び
なる父さん1票、ロッタ父2票獲得。


▼なる父さん
そうそう、すごい雷雨だったね。危なかったよー。
ロッタは疲れてるのに雷怖くて寝れないし(笑)

なるととロッタ、すごい楽しそうに遊んでたね。
きっと2匹共フリーだと遊ばないよね。
なると、放浪しちゃうし(笑)
ランでも一緒に遊べるといいのにねぇ、無理っぽいけど。
凡犬(笑)、維持費かかるのにねぇ!

うちの父さん、甘いもん結構食べたり飲んだりするよ。
お酒はカシスオレンジとか頼むし(笑)


▼のりぞーさん
1年つき合ってみて、やっとなるとの良さに気づいたのかも
しれないわ(笑)。
足は速いし、球技は得意だし(笑)
ロッタは追いかけるのが好きだから、
カイザ君が追いかけてくれるといいんだけどな~、無理?
ルゥニィも海ギリギリでストップしてたし、
やっぱり入らないワンコもいるんだよね(当たり前か・・)
▼momoちゃん
あら、おひさしゅう。
クリームソーダ、やけに父さんに票が集まるわ(笑)
確かに意外な飲み物好きだからね(汗)
大人なのに、ファンタグレープとか飲むし・・

べちゃ寝(の尻)、最高だよぅ。
ペコの肉球じゃ物足りないでしょ??
クリームソーダなるとーさんに1票で(*^∇^)

海楽しそうですね♪
いいな~いいな~
なると君ついに宇宙人から人へ?
とっても楽しそうで元気そうななると君がみれてよかった~(●´∀`●)
ルゥニィ君のベチャ寝も相変わらず可愛いですね♪

ちなみにうちのパパはクリームソーダ大好きです!
一瞬うちのパパか?って思いました(笑)
↑間違えた( ̄▽ ̄;
宇宙人ワンから普通のワンへ?でしたっ
人でもいいけど・・・
なると君がノバのコマーシャルみたいに話ししたら
面白いし(笑)
また海行った~~!!いいな~暑いのにこの海は人がいないのかしら?まったくうらやましい環境ですわ。

ロッタちゃん、なるとくんとダンス踊ってるみたいね☆
慣れてきたから遊ぶようになったのか、お互いを意識しだしたのか?!この先の発展が楽しみです(笑)

クリームソーダ、久しぶりに注文してる人を見ました・・・ロッタ父は寒がりだから違うな。
▼さとちゃん
なる父さん2票、ロッタ父3票(笑)
しかもパパさん、クリームソーダ好きってバラされてるし(笑)
でもこの前もアイス食ってたもんな(笑)

なるとがねぇ、ロッタと遊んだんだよ。
それも犬っぽい遊び方をしたたのよ~、ビックリ!!
なると、そのうち喋りだしそうだよね♪


▼yummyyummyさん
この辺、海しかないんだよ(笑)
ここは海水浴の出来る海岸なので、シーズン中は人が
いっぱいだよ。この日は午前中雨降りで、午後から急に
晴れたから空いてたのかも~。

なるととロッタ、この先オトナの関係に発展するのか(笑)?
1年たって初めて遊んだんだよ、プーちゃんも
根気よく犬仲間に会わせていると、そのうち遊ぶかも!!

クリームソーダ、私も驚きました。
まず、メニューにあっても目に入らないもんね(笑)
bィおっ!!! なると君が絡んでるっ。遊んでるっ。
海にドボンしてるっっっ!!!
すっごい進歩だね…。
この前海でいっくんの行動を見て覚えたのかな???

だとしたら、そのうちクラゲ食べちゃうから気を付けなくちゃね…。

なんだかよその家の子の事なのに、変化が見られるって嬉しいね~。

ルニ君は、相変わらず、べちゃ寝キング健在ですねっ!!!
▼モずママ
なるとの行動はいつも予想GUY!!
前も「水には入らない」って言ってたのに、
ジャブジャブ川に入ってたし(笑)
飼い主同様、つかみ所がないって感じですな。

なると素早いからねぇ、くらげくわえたら危険だね。
くらげアレルギーとかだったら困るし(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/294-3d366ae2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
