スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドッグランフェスタって何?
友人G子より「ドッグランフェスタ行くんだけど、来ない?」って
メールが来た。ドッグランフェスタって何??
ようわからんけど、昭和記念公園でやるらしい。
昭和記念公園と言えば、コギ友へんP~家のブログによく登場する公園。
ロッタお迎え前にG子家のワンを連れて遊びに行ったが、
広くてとても気持ちのいい公園だった。
また行きたいなぁと思っていたが、CHIBAへ引っ越した為、
立川がやけに遠くなってしまった。
ダメもとで旦那に頼んだ所、OKとのお返事が!ありがとう!!

ってコトで、混雑が予想されるドッグランフェスタへお出掛け決定♪
フェスタはどうでも良くて、公園で遊ぶのを楽しみにしている
今年37歳になる年齢だけは立派なオトナのmakiでしたー。

20日、美形なコーギーを連れた上田晋也似(ココで判定済み)の女がいたら、
ソレは私です。絶対に近づかない様に。


0705085.jpg
美形なコーギー



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/16 09:36 | 飼い主の戯言 | CM:11 | TB:0
ウチもたぶん20日に行くわ!!
フェスタがやってるところは公園内じゃないから、車は公園の駐車場に止めれば良いんだけど、公園に行くんじゃなくてみどりの文化ゾーン
http://www.showakinenpark.go.jp/green-culture/portal/
てところで開催されてるよ!
駐車場から立川駅方面って感じかな・・・、説明下手でごめん(^^;)

もし見かけたら声かけてね!!
金棒持って無いからぁ~
私も美人コギを連れた半袖に短パンでビーサンの女子&厚着の男子を見たら声かけるわ!!
・・・・・でもmakiさんって上田似????
上田晋也、なにげにテレビに出てるよね。
あたしの一生のうちで、
これだけ上田晋也を気にする日がくるとは思わなかったわ(笑)

緑の文化ゾーンって…
もしや、momoっちが公園と勘違いしたトコじゃない?

いーなー
いーなー
いーなー

昭和記念公園、行きたい。。
海が似合う美形なコーギー連れた上田晋也。
フェスタで「上田晋也を探せ」が始まっちゃうよ(笑)
公園で何して遊ぶの?やっぱ滑り台?
▼へんP~さん
ココ、昭和記念公園の一部なのかと思ってた!
別なんだね、アブネー(笑)
駐車するとこを間違わない様にしなきゃだわ(汗)

20日、会えるといいねー♪
どうせ犬同士は遊ばないんだけどさ(笑)
さすがに短パンではいかないわよ、スネ毛剃ってないし(笑)
でも父さんは絶対に長袖だと思うわ・・

私、上田に似てないと思うんだけどさ。
顔ちぇきで判定したら上田率が結構高くて(笑)


▼ちょこちゃん
ホント、こんなにも上田をひいき目にみる日が
来るなんて(笑)・・
何度も言うけど、王子も私も似てないと思うよ(爆)
まさかしわ??? エーンッ

あ、そうだね、ももちゃんが間違って弁当食ったトコだよ!
私も気をつけないと、公園内に入らないで終わりそうだわ。
ちょこちゃんトコから近くていいなぁ。
うちは旅の距離だよ(涙)
この日はワンコが多いから、遊びに来ない方がいいよ!
王子に「コーギー欲しい」って言われるから(笑)


▼ダイズさん
上田探し。スゲーつまんねぇ(笑)
どっちかと言うと、アゴが有田なんだけどなぁ・・

公園で?フリスビーとか(笑)
あとゴザ敷いて昼寝(笑)?
アスレチックもあるけど、子供優先だろうしな。
いいですね~
そういうの行きたいと思いながら行けてないんです(涙)
20日はバレーの大会で一日丸つぶれです・・・
お土産話楽しみにしてますね(@^0^@)

美形なコーギーを連れた上田晋也似って・・・・
そうですか?
似てるかな・・・?
ロッタちゃ~ん、週末は楽しい所におでかけらしいわよ!
「尻尾フリフリコンテスト」って書いてあったけど、尻尾なしのコギにとっては虚しい催しね~
楽しく公園で遊べるといいね!!

上田似と聞いて、すごく気になるわ・・・・
私、頭が天パーだから、上田には密かに親近感を覚えてます(笑)
▼さとちゃん
私、人ごみ大嫌いだからイベントとか興味ナイんだけど、
タイミング良く友達にも会えるし、行きたかった公園にも
行けるし・・ってコトで(笑)
いつもガラ空きの海で遊んでるんで、人に酔いそう(笑)

上田晋也には似てないと思うんだけどさ~、
顔判定したら上田率が高くて笑っちゃったヨ。
さとちゃんは甥っ子にソックリ(笑)


▼yummy yummyさん
そうそう!しっぽフリフリコンテストってどんなんだか
気になるわ~~。
尻フリフリならコギは1位になれるのにね!!
イベントはともかく、公園でのーんびりしたいなぁ♪
頑張ってお弁当とか作ろうかな(笑)

え、上田と同じ天パー?
あ、同じとは言ってないか(笑)
ワタシ、何処も似てないと思うんだけど、
何故か写真判定で上田と出てしまった・・。
シャクレたアゴが有田系だと思うんだけどな(笑)
こんばんわ~。
家も20日に行く予定です!
ロッタさん見つかるかなぁ~(*^。^*)
すごい混雑しそうですね(><)

makiさん上田似?
ワタシもポチッと携帯でやってみました。
マジメに写メとったりしちゃいましたよ(汗)
やっと来たメールは、写真に予期せぬ不具合が検出されましたって…(--;)
え~ん、もうやらないぃ~(泣)
うっ!ちょっとクラクラ★行ってみたいかも。。。
でもここ近いのに、いまだに一度も行った事ないの(汗)
キムさんは、よそのオナゴと行った事あるみたいだけど(怒)
土曜日に、体力使い果たしていなくって
日曜日の朝を、多摩近辺で迎えていたら、行くかもよ~♪

アタシも判定していただきたいと思ったけど、
なんだよ、ピッチじゃ登録できないジャン( ̄▽ ̄;)!!
え?makiさん、お弁当作るの!!??
早めにそちらを出発すんでしょ?
どんだけぇ~早く起きんのよ(笑)
ウチはコンビニだな(^^;)v
▼さやマリンぱぱ&ままさん
わ~い、会えるかな~♪♪
モデル立ちのコギ連れた若夫婦がいたらマリンって
コトだね!!

写真に『予期せぬ不具合』って(爆)!!
ちょっとショックな言葉だわ。
慰めの言葉も見当たらないわよ(笑)
じゃ、今度はぱぱの写真でやってみよう♪


▼おじゃみサン
そうだよ~、近いじゃん。家は・・
でもその家にいるとも限らないおじゃみ家。
家の存在自体が必要ないかもなおじゃみ家(笑)

あら、キムさんは体験済みなのね♪
じゃ、おじゃみさんはいっくんと2人っきりで
抜け駆けしとかないと~~。


▼へんP~さん
あら、余計な箇所を読んだわね、この人(笑)
ま、あくまでも予定なんでー。
しかも助手席の私、すぐ寝ちゃうんでー(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/292-38e6e10b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
