スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
季節感ゼロな2人

なんかさぁ、ロッタって田舎者っぽくない?
たまにはどうなの、ビルとかアスファルトとか、行っとく?

なーんつって。
本日はお日柄も良く・・・なので、なのだ。
さぁ、ロッタを海に連れてくるとどうなるか、観察してみよう!

おっ、潮が引いて出来た巨大なプールを発見しました。
躊躇する事無く、飛び込んで行きましたね。
IMG_1399.jpg

あ、もう疲れたようです。水の中に座っています。
電池切れなんでしょうか?
IMG_1412.jpg

やっぱり電池切れなんでしょうか?・・寝てしまいました。
・・・はいっ?なんか間違った事になっているようです。
IMG_1416.jpg

えぇ。勿論、こうなりますね、ハイ。
IMG_1432.jpg

ウゲーッ、汚ねぇ・・・。
触りたくないー、ち、近寄らないで・・・。

前回海に連れて来た時、波が怖くて海に近づけないチキン野郎でした。
今日は波に向かって吠えていました。
少しは度胸がついたんでしょうか?
度胸より知恵がついて欲しいものですが。

波が穏やかになると、海の中を駆け巡ります。
IMG_1458.jpg

・・しかし。
波打ち際だっつうのに、もうロッタの足は見えません。
くぅ~、不憫な子や。
っていうかね。
いくら天気よくても、海ん中入ってるわんこ、誰もいなかったよ(涙)
母さんもTシャツだったし、あたしら季節感ゼロだね。

あたしの中で密かに進んでいるロッタ、カヌー犬計画。
落ちてもいいように、泳げるようになっておかないとね、ロッタ。
ま、その計画が成功しちゃうと、あたしがカヌーに乗れないという事態になるんだけどね。2人乗りだから。
いいよ、母さんは心が広いから。
ロッタとダーリンで楽しめばいいさ。

ちぇっ。


ロッタ、まずはダイエットが先だね。
IMG_1460.jpg

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/12 16:06 | お散歩日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/29-d840a996
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
