スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
通販好きな父さんなら買うか?


今日ご紹介する商品は、取り付け簡単防犯センサー「なま首ちゃん」です。
きちんと施錠していても空き巣の被害は増える一方。
そんな時、この高性能な「なま首ちゃん」があれば安心です。

0704256.jpg


無駄に大きなおみみと、アイラインばっちりなおめめで
外の物音や人影に瞬時に反応します。

0704254.jpg
鳴り響く警戒音。でも誤作動。





■商品名 :なま首ちゃん(2005年製)
■型番  :L-OTTA
■色   :BLACK
■重量  :11キロ
■充電時間:5時間以上
■持続時間:20分


高性能防犯センサー「なま首ちゃん」

今なら定価60,000円のところ

45,000円
(血統書・送料込) 売り切れました

■お客様の声
インテリアになじむデザインなので購入しました。
警戒音が意外と低くて野太いのには驚きました。
ただ誤作動が多いのが残念です。
また、すぐに汚れるので掃除が大変。
でも安いので仕方ないかもしれません。
          千葉県makiさん(主婦36歳)



うちのなま首ちゃん、誤作動だらけ(涙)
空中見つめて吠えること30分~。怖ぇ~っつーこと・・
そろそろ正しく働いてくれよぉ・・。
なんで玄関チャイムが鳴ると尻振ってんの?
あんた犬なんだからね、吠えるのが仕事!

0704251.jpg
充電中


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/26 16:15 | 飼い主の戯言 | CM:19 | TB:0
「なま首ちゃん」、大爆笑!!!!ほしい、ほしいよ~でも、すぐ汚れるのと誤作動は堪忍・・・

玄関チャイムで尻振るの?うらやましい~
うちは吠えまくり(涙)どうしたら止めさせれるのか・・・そして、いの一番に玄関から出て行くし。
いいな~なま首ちゃん。愛想あって。でもソファの上にちょうど首おけるんだね。何みてるの?
「なま首ちゃん」購入後のアフターケアとして汚れたらキレイにしてくれるならなぁ~(爆)
我が家の番犬はチャイムで吠えます!!
猫が庭を横切ると吠えます!!
夜遅く疲れて帰って来る旦那のカギを開ける音に吠えます!!
私と旦那がくっ付くと吠えます!!

誤作動はもっと小さい時に部屋の上の方を見て「ウウゥ」と・・・(--;)
そちらは見ないように努めました!!(爆)

↓知ってた!?
黄色い髪の毛のミ○さんとCDをお出しになったエハ○さんが言ってたけど、お花は噂話しで「あの家に行くと良くしてくれる!」とか「あそこには行かない方がいいよ!」って情報を流してるんだって!!
お花が枯れるのはお花から嫌われてる家なんだって・・・!
ちなみにウチは嫌われてると思うから、こっちからお断り!!
makiさんちはお花、長持ちする?(^^)
型番と色はちょっと違いますが、
我家も同時期になま首ちゃん購入しました。
ええお値段も同じ、お得な時期でした。
誤作動?家ではほとんどしませんね!
と言うより、感度が悪いのか、めったに作動しないのです。
でも外に持ち歩くと、誤作動しまくりで・・・
微調整できるものなのでしょうか?
保障期間は1年でしたっけ?

あらら、もう保障期間過ぎてるし~(汗)

【アタシ間違っていたよ、手付けの金額が!良く見直したらロッタと同じお値段。仲良く廉価版だった~爆】

最近の『六田家シリーズ』バカウケっすヾ(@^▽^@)ノ


我が家の防犯センサー「お尻ちゃん」は
結構正確に作動しますが敏感すぎてTVの怪しい音まで拾います。
え?それって誤作動?
▼yummy yummyさん
ぷーちゃんの場合、センサー壊れてるんだよ(笑)
なのでどんな音、人にも反応して警戒音ってことだ!
うちはチャイムがなるとインターフォンの前に走って行き、
ウッドデッキへ出れる時は真っ先に覗きに行くよ。
ガス屋でも宅急便でも耳寝かせて尻ぷりぷり~。

なま首ちゃん、何をみて作動しちゃったのか
怖くて考えたくないーっ(涙)


▼へんP~さん
すごいいい仕事するなま首ちゃん買ったね!
いいな、同じ色なのにウチは不良品掴んだよ(笑)
ドッグランで「遊べー」ってわんわんするくせに、
家にいると殆ど吠えないんだよ。番犬にならん・・

え、お花達ったらそんな陰口叩いてんの(笑)?
ヤバー。うち、全然長持ちしないんだけど。
キレーに咲いてても、すぐ元気なくなるよ、水あげてんのに。


▼おじゃみさん
あ、それってリコール対象になってたよ(爆)!
そしておじゃみ家もセール品に手を出したね~。
だから作動しないのよ、部品足りないから(笑)

うちもさぁ、ドッグランではわんわんするくせに
家ではぜーんぜん吠えないでやんの(怒)
あ、でもこの前初めて「遠吠え」をしてたよ。
これがまた涙が出る程ヘタくそ(爆)!!

それにしても、この値段より安いコギちゃんに
会った事ないわ~~、ちょっと悲しいよね(笑)


▼ご。
あんたんちは防犯センサー設置し過ぎだからね。
たとえ警戒音なくてもシルエットで撃退できるしな!
あ、ウチも購入しましたヨ。なま首ちゃん。ウチのはニュータイプで
ベランダパトロール付よ。朝晩、ジーッと外を見てるだけだけど・・・。
でも充電中はトイレを齧る。これはリコール対象になるよね?
ニュータイプの良い所は軽いので持ち運びに便利ってことぐらいね。

空中見て夜中に吠えられるとすっごく怖いのってワタシだけ?
「オイオイ、何が見えてんだよぉ~」ってちょっと涙目になるよ。
はろー、生首ちゃん。
最近お仕事どう?
なんか誤作動多いらしいじゃない。
おいしいもの食べすぎなんじゃないの?

↑mayunbiさんも言ってるけど、
僕だって、夜見えないもんまで
見えちゃうよ
おかげでドッグパークに行くころには
充電切れなんだ
ry*はちょうど良いって言うけど
怖くないのかなぁ。。。
テレビってけっこう「ピンポン」音多用してんのよ!
この誤作動のバグを修正するのがちょっと
大変だったわー。
いまでは完璧よー。
うちの野獣生首いかが?
もれなく鶏反応センサー内臓よ!
すみませ~~~ん。
我が家の生首ちゃん。図体でかいんですが過去に2度ほど
自転車盗まれてます。。ええ、生首ちゃんのすぐそばに置いておいたんですが、、吠えもしないのですが、もしかして
不良品ですか?
▼mayunbiさん
ニュータイプ、随分と軽量化されたよね~。
でもさぁ、落ち葉掃除機能とかいらなくね?
そのうちリコール対象になるハズよ(笑)

小夏ったら夜中に何か見てんの(泣)?
それ、マジで怖いから。
ただ何となく吠えただけ!って行って欲しいよ。


▼ショパンくん(輸出用なま首くん)
誤作動率が異常に高いので不良品と思われ。

ねぇ、見えてるの?
夜に見えて吠えてんの?
あの島に行ってたら吠えまくりってことか・・(泣)
誤作動、せめて昼間にしてくれないかな~。
夜の誤作動、マジで怖いから(号泣)


▼はなこmamaさん
野獣生首、今年のモデルは「白鳥撃退センサー」も
付いてるらしいよ!

うちのなま首ちゃん、パピーの頃はTVのピンポン音に
反応して玄関に走っていってたわ~、可愛い!
いや、可愛いんじゃダメなのよね、吠えなきゃ(泣)
▼よしこちゃん
アレ?その生首ちゃん、リコール対象っすよ、絶対。
たしかかなりの数の部品が足りないまま出荷されたって話。
しかしドロボーも勇気あるね!
ってか、不良品って知ってたんじゃないの?身内の犯行とか(笑)
今日のブログ、題名も文も見ず、写真見て
お金持ちの豪邸の壁にに飾ってある動物(鹿とか)が
テーマなのかと思ってしまツた・・・・・。
▼よっきーまま
お金持ちの豪邸の壁から生えてるのって、犬じゃないよねww
ロッタが生えてたら金持ち度が下がるわね(涙)
ぎゃはーっ!!makiさん・・・ヒマだろ。(爆)
おもしろーっ♪♪
ぷぷっ、充電5時間で20分しか働かないのかよぅ!(笑)
ひーっひっひっひ!!
次の入荷いつかしらぁ~是非「L-OTTA型」欲しいわぁ

あーら、ロッタさん意外とお買い得なのね?!
ココだけの話・・・ウチのアリクイ、その3倍だったわ。
え?働き?一日24時間充電必要だからぁ~(〃_ _)σ∥

▼かばみー♪さん
うわーい、久しぶり!そろそろ復活か?
あたしがヒマかって?
そんなわけないでしょ~!
掃除したり昼寝したりダラダラ散歩したりまた昼寝したり
いっそがしいんですからね(ぷん!)

24時間も充電時間必要なくせに、
ついでに毛もないくせに、ずいぶんと高値ね(驚)!
かばみー♪さんボンヤリしてて間違えて払ったんじゃないのかしら、プププ。
生首ちゃん 私がすっぽり被ってみたいわ。
何をやってもその愛らしさで許されそう。
って使い方間違ってます?

うちの生首(プロトタイプ)は根っからの番犬体質らしく
あの普段のゆるゆるっぷりがウソのように
勇ましいわ、つーか煩いわ。
問題点は夏の性能ダウン(笑)量産前に要改良。
▼ダイズ姉さん
あぁ、同時間にコメントしてしまってる(笑)
気が合うわ、嬉しいわ。

なま首ちゃん、かぶり物でないからね(笑)
誤作動が多いのでかぶって自分で番犬!って
使い方も新しいかもしれない。

きなま首ちゃん、性能いいんだね、羨ましい。
きっと裏返すと「夏期のご使用はお控えください」って
書いてあるはずよ!
あはははは・・・とっても楽しく読ませていただきました♪
なま首ちゃんって・・・
しかも、誤作動だらけ???
確かに空中見つめて吠えること30分~←怖ぇ~っ(o_o;)
夜だったら怖さ倍増!!!

うちもよく誤作動しますよ(-_-;)
うるさーいって噴火する山一個と共に(笑)
▼さとちゃん
うちのなま首ちゃん、誤作動だらけ・・。
ぜんっぜん番犬にはなってないね。
てつまろ、いい番犬になりそうだけどな。
特にまろ(笑)!!

火山噴火(笑)
ソレが一番怖かったりして・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/278-fc724405
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
