スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
車に例えれば、車高が低いトレーラー

そんな・・、全身でヒマをアピールしなくても(涙)

 だってぇ~、小雨降ってるよ?
 あんたね、ローライダーなんだからさ。
 要するに、車高低過ぎでしょ?
 こんな日にお散歩行ったら、お腹が一大事だよ?
 
でも、あたしの現在の職業はぐうたら主婦
 ◆ダーリンのお見送り→ 終了
 ◆ゴミ出し→ 終了
 ◆洗濯→ 夜にやった
 ◆朝食→ 食べた
 ◆皿洗い→ 面倒
・・・ってことで、お散歩へ行ってきます。
シャンピューしたばかりなので、汚れにくいお散歩コースに行くぜ!

DSC01142.jpg
座り込みですか?
あぁ・・、服着せて来て良かった・・・。


ロッタは現在半ハンストっつう、中途半端なコトしてくれちゃって。
まったく、我が子ながらガッカリよ。

 食べないなら、1粒も食べない!
 食べるなら、1粒残さず食べる!

これくらい白黒ハッキリ生きてもらいたいものだわ。
今朝は半分くらい”遊びながら”食べてた。
んで「食べ物で遊ぶな!」ってダーリンに怒られてやんの。
くすっ、子供と一緒ね。

さ、さ、帰りますよ。
・・・あら、食べなくてもンコは出るのねっ!!

あたしがンコと格闘していると、嫌ぁ~な音が・・・。

DSC01149.jpg

DSC01167.jpg

家まであと50メートル。
被害を最小限に抑えつつ、散歩して来たのに・・・。
普通のわんこにとっちゃ、ただの水たまりですよ。
でもさ、シャコタンロッタにとっちゃプールなのよ。
もぉ~!好きなだけ遊ぶがいいさ。
ほら、どんどん水ん中に入りな!
なんなら寝っ転がってもかまわないよ。

水たまりで跳ね回ること約10分。
全身びしょ濡れなロッタを引きずり帰宅いたしました。
きちゃないので、バスタオルでぐるぐる巻きにして風呂場へ直行。

DSC01178.jpg

お風呂上がりのにこにこロッタッタ。
その笑顔の訳は?

IMG_1380.jpg

これで満足ですか?
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/11 13:36 | お散歩日記 | CM:6 | TB:0
悪そうな顔になってきたなーーーーーっ!
まぁ、飼い主が・・・・ごほっごほっ。
あっコングがきなこと御揃いです!
水たまり好きですよね。
悪夢の泥ランを思い出しました(笑)
おーい、皿洗いから逃避するなーっ(笑)

近所に芝生いっぱいのお散歩スポットがあるなんて、恵まれてるねぇ!
ロッタッタ、楽しそう。
っていうか悪ガキそう(笑)

ハンスト、やっぱり、「もっといい飯食わせろ~!」ってことなのかな?
▼hiroくん
もう否定できない・・、
奴の性格はあたしにそっくり(涙)

▼ダイズさん
コング、上手に遊べてますか? うちはイマイチです。
水たまりでも泣きたいのに、泥ランだなんて・・(号泣)
絶対に抱きたくないですねぇ。

▼momoちゃん
やったよ、皿洗い。夕方に(笑)
ロッタッタ、性格はあたしに似ているんだけど、
最近やけにグルメになっちゃって(涙)、そんなトコだけ大王似。
momo家に犬がいたら、たいそうイイもん食べるんだろうなぁ(笑)
帰りたくないぃ~のろったったが可愛い♪
そうなんだよねぇ
水溜りとか絶対入るんだよ。
何度も注意してるのに。
人間なのに、言葉通じるのに。(笑)
だからろったったが水溜りに入るのは仕方ないです!(笑)

あ、でも靴下好きは困ったもんだね(笑)
弟のとか、だーりんのとか
色々並べて、どの靴下に食いつきいいか調べたいね!
▼ちょこちゃん
王子、犬じゃないよね(笑)?
でも長靴はいてると、水たまりを歩いてしまう35歳・・。
王子やロッタの事、叱れないわ(涙)

いいね、それ!
どの靴下がお気に入りか調べたい。
どうしよう、あたしの靴下選ばれたら・・・(ドキドキ)
で、王子は靴下好き(笑)?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/27-ebd50ac8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
