スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
楽しい金曜日

ロッタ家、今朝のヒトコマ(散らかり放題)

にやにや顔で免許証を見つめる父さん(正座で)


先日、免許更新直前に白バイに捕まった父さんが、
免許更新へ行きました。するとどういう訳か「ゴールド免許」取得。
たなぼた的幸せを噛み締めている姿が微笑ましいです。

ご機嫌な父さんも一緒に、平日の稲毛海岸へお出掛けです。


*****

0704061.jpg
干潮の為、砂浜が広く感じますねぇ。


0704062.jpg
気温はそれほど高くないけど、無風なので暖かいです。


この公園は、芝生の広場もあり散歩には最適。
平日でも広場には子供連れのピクニック客がちらほら。
ロッタは何度も来ているので、すっかり道を覚えてる様子。

0704063.jpg
方向音痴の父さんはすでに迷子状態(笑)


海水で濡れた体を乾かす為、園内をぶらぶらお散歩。
いつもは近寄らないアスレチックコーナーに立ち寄り・・

0704064.jpg
父さん、背筋を伸ばす(笑)

0704065.jpg
チョモランマ制覇。


・・と、平日の稲毛を満喫。って、誰が?父さん?
程よくロッタを疲労させ、帰宅。ウシシシ、よく寝るぞ。
ロッタを留守番させ、あたし達が向かった先は・・。
美味しいよ!との情報アリのイタリアン食堂。

070406_1.jpg
昼ビール最高!


えぇ、もちろん飲んだのはアタシですが。
ま、こんな日もたまにはアリかと。
家族3人での~んびりお散歩、その後に昼ビール。幸せ。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/06 23:55 | お散歩日記 | CM:12 | TB:0
あら!父さんなんでゴールド?
対象期間とかがあるのかしらー。
でも次回はぶるーよ。

父さんはビールよりも運転をチョイスしちゃうひとなの?
うらやましーわー。

安全運転してねー。
やっぱり直ぐに行ったからかね?自分もそうだったけど茨城で捕まって千葉で更新だったからな。
平日良いですよね、人居なくて。ビールも美味かったでしょう、イタリアン食堂って言うのが引っかかるけど。
そろそろ広場で大好きな昼寝が出来そうです。
よかったですね(*^∇^)
ゴールド♪にやけるのもわかる~
パパさんご機嫌だったんじゃ???

ロッタちゃんもパパとママとお出かけできて
るんるん♪だったでしょうね~
あっ!でもパパが一番満喫しているような・・・・σ( ̄∇ ̄;) 

昼間のビールおいしそう(≧∀≦)
おいしいけどクラクラになりそう♪
たまにはいいですよね~(*^∇^)
あ!らっき~じゃん!!よかったね。ロッタパパ
ロッタ嬢とも、デート?して、ママともデートだね。
両手に花?状態じゃぁないですかぁ
このぉ~、幸せ満喫モノぉ~

よい季節になってきましたね。
あの春雷のあと、少しづつ春になってくるのかな?
だとしたら、あの雷、我慢したかいがあったというものです

予期せぬ「金」にニヤニヤですか(笑)
ほんとタナボタリストだね。
で、昼間っから祝杯あげたんだ、嫁が。
ロッタは散歩で騙されて爆睡かぁ。
昼ビールってなんか幸せだって言うよね。
うちの髭も言うわ。

チョモランマ制覇...
尊敬だわ、それすんごく怖いんだよ。
娘が小さい頃すぐ登りたがって
サポート隊の私のほうが冷や汗かきながら
思い出してもブルブル。


何故にゴールド?
父さんコレに気をよくしてスピード出さなかった(爆)
金曜日って意外と寒かったでしょ?父さんの着膨れ分かるわ! まぁ歩いてればあったかくなったけど・・・。

それからアスレチックのぶら下がるヤツ・・・
ちょっと思い出したけど、私子供達が春休みの時、散歩で公園に寄ったのね、その時に子供に「うんていやってみて!」言われて「もう無理だよ!」と言いながらやってみたら出来ちゃったんだけど、その後がねぇ~・・・。
次の日に筋肉痛が出たのはもちろんなんだけど、その次の日はもっと痛くて(><)
でも3~4日で痛みが引くと思ってたらそれ以降も痛くって・・・(TT)
化粧落としのプシュッ!ってする動作も痛くて参ったわ(--;)
自分の体重で腕の筋肉が断裂でもしたのかと思った(汗)
今はもう平気だけど、30越えたらうんていしちゃだめね!!(^^;)
makiさんも気をつけてね!!ってやらないか、こんな事(^^;)
あらぁ、気づかなかったのぉ?
白バイのフリした【どらに乗ったアタシ】だったのよぅ?!まんまと騙されたわね!(爆)

父さん・・そんなに高いところに登ったら危ないよぅ。
しかも「どうだ~!」ってオーラが出てる・・・(笑)
小学生のような可愛い人だね(^o^)

ロッタ父さん、ヨカッタね!クールな父さんのニヤニヤ顔が
想像できないっす(笑)
アスレチックでぶら~んは今、私がやりたいよ!
すっごく気持ち良さそうだ。
頂上は高所恐怖症につきムリだけど・・・。
でもワタシ「鳶職」経験アリなのよ。
高所恐怖症なのに。ニッカ穿いてたのよ。
どっからどー見ても出稼ぎ外国人だったけど。

イタリア食堂、中は普通だったでしょ?(笑)
▼はなこmamaさん
どんな仕組みなのかわからないけどゴールド貰って来た。
なんかズルい・・と思っちゃう。

お昼ご飯は徒歩で食べに行ってるからね~。
ってか、うちの父さん、普段はお酒飲まない人なのです。
変わり者だけど、イイトコもあるのです(笑)


▼なる父さん
なる父さんと同じだったよ、ゴールド。
すぐ行ったのが良かったのか、本人は大喜びでした。
こっちとしちゃ、なんか腑に落ちないけど(笑)

平日の昼ビールって美味いなぁ。
飯も美味かったよ、フォークだけど(笑)
平日の公園、昼寝天国だね!


▼さとちゃん
父さんはタナボタなゴールドに大喜びです。
ご機嫌だったのでランチ連れてってくれたし♪
調子にノッって昼ビールも頼んだワタシ・・
う、美味いっ!!

ロッタは父さんも一緒のお出掛けだと
いつもよりテンション高いんだよね~。
やっぱり嬉しいみたいヨ♪
一番楽しんでるのは、きっとアタシかと(汗)


▼ぷりりんさん
何時間もの講習覚悟で更新に行ったのに、
ゴールドだったんですぐ帰って来ました。
まったく、運のイイ人です(笑)

これからの季節、散歩が楽しくなるね~。
ロッタよりアタシがワクワクしてるかも。
そろそろ花粉の時期も過ぎるし~~~(喜)!!


▼ダイズ姉さん
なる父さん同様、ギリでゴールドみたいね。
私なんてゴールド目前にシートベルトで捕まり、
30分ごねて見逃してもらってやっと手に入れたゴールド
なのにさ、父さんズルイ(笑)

そうそう、関係ない嫁が祝杯(笑)
この日は満腹になり過ぎて昼寝した上、夕飯も放棄。
・・こうやって書くと、最低な嫁だわ(汗)

父さん高いトコへっちゃらなんだよ~
でもコレ、ママさん達は登ってなかったよ(笑)


▼へんP~さん
ツイてるよね、父さんのゴールド。
必死でゴールド取ったアタシからすると、
父さんのゴールドなんて偽物だけど(笑)!

確かに暑くはないけど、フリースの上にジャンバー着る程
寒くなかったと思うわよ~~~

うんてい(笑)!!懐かしいな、もう見ないよ。
自分の体重で自分の体が壊れる感覚よね、ソレ。
アタシもブラ~ンのやつ、トライしたよ。
でも手がめちゃくちゃ痛くてすぐ離した(泣)
きっとうんていは出来ないわ・・
若くないのよ、お互い。体を労りましょ・・・


▼かばみー♪さん
どらに乗ったかば・・。
き、気づかなかったわ、くやしいっ!!
あのニヤニヤした阿部サダヲ似な白バイ野郎が
かばみー♪さんだったのね。意外と色白ね!!

うちの父さん、わかってると思うけど変わり者なんで(汗)
だぁ~れも欲しがらないロッタリュックを
買っちゃう人だし・・。
あっ、ここにもあのリュック欲しがってた人がっ!!


▼mayunbiさん
うちのおっさん、よくニヤニヤしてんだよ。
特にロッタの可愛い姿とか見てニヤニヤ。
外なら即通報される怪しさだもん。

アスレチック、やりたい?
自分の体重で腕が死ぬよ(笑)
・・・って鳶職!!!!(爆)
恐るべしmayunbiの過去。
これからも色んな爆弾発言が飛び出しそう。
ってか女の鳶職がいるって初めて知った(笑)
国の両親に仕送りしてると思われたね、絶対。

イタリア食堂、ランチ安いのに美味しかったぁ。
今度はディナーに行ってみる~~♪
正座でニヤニヤしている父さん、可愛いよ…(笑)
ゴールドでよかったねぇ。
私もあるんだよね。つかまって、警察まで行って、
書類まで書いたのに、ゴールドのままだよ…。

結構警察もアテにならないのかな…。

でもニヤニヤ顔なんだから、よしとしようね…。

父さん、アスレチックでブラ~ン♪ あはは♪
あれ、気持ちいいんだけど、makiさんはやらないの?
んで、チョモランマも一緒に制覇しないの?

実はやってるんでしょ? 写真にないだけだよね…?
ちがう?

昼のビールは最高♪ 我が家は自宅だけどね…。
珍しく父さんがフィーチャーされた一日ですね。
ロッタとロッタ父さんのツーショットは、普通の親子に見えますよ。それをニヤニヤして眺めているmakiさんの顔が容易に想像できます。
そして、おめでとうゴールド免許!!
逮捕(笑)されたのが更新直前だったのが良かったんですね。なんだか、濁ったイミテーションゴールド感が否めませんけどね(へへへ)。
▼ハイジ
昨日はおつかれさま~♪

え、ハイジも捕まったのにゴールドなの??
なる父さんといい、ハイジといい、皆同じだわね。
皆してなんかズルいわ(笑)
いったい警察は何をしてるのよ~~~っ!

アスレチック、あなたはやるでしょうね(笑)
ぶら~んはやってみたけど手が自分の体重をさせるので
すごい痛くて断念!
チョモランマは無理。アタシかなり酷い高所恐怖症なんで(涙)

昼ビール、いいよねぇ♪
今日も天気いいし、外で昼ビールが美味しそうだわ~


▼メル父さん
平日休める事が殆どない忙しい人なんで、アタシの方が
嬉しかったかも(笑)
ロッタも父さんが一緒だといつもよりテンション高いし。
きっとアタシが一番ニヤニヤだったかも・・(汗)

逮捕されたくせにゴールド(笑)
きっと調子に乗ってまたすぐ捕まる気がする。
イミテーションゴールド・・・(涙)
メル父さんがブログで築き上げたクールな大人像が
ガランガラン崩れるのは個人的に嬉しい事ですが(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/264-0218fd15
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
