スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
何が訴えたいの?
くそぅ、ロッタの野郎、今日もやりやがった。
IMG_1369.jpg IMG_1368.jpg

何が言いたいの?
何か思想でもあんの?
アンタがそこまで思い詰めるなんて、よっぽどのことでしょ?

ロッタ、ハンスト中でございます。

水のボウルをひっくり返すので、重量のあるボウルを購入しました。
おいくらだと思ってますか?
3,800円ですよ、奥さん。
ダーリンのお茶碗なんて200円ですよ。
普通、このボウルはひっくり返らないんですって。
いたずらっ子に最適!」とはうたってませんけどね。
でもね、普通、ボウルに向かってダイブしないと思うんです。
ボウル設計する偉い人も、そこまで考えてないと思うんです。
アンタがそのコロコロの体でダイブするから、
ラグまでびしょ濡れじゃないのよ!

ハンスト?
勝手にせい。
母さんは知らん。
お腹減ってキュンキュン鳴いても知らん。

IMG_1370.jpg

出た、出た。この反抗的な目つき。
そんな顔して睨んでも、おやつはあげません。
ご飯食べない子は、おやつ禁止!

IMG_1371.jpg

あ、今度はお色気攻撃ですね?
フフフーンッ、ざ・ん・ね・ん でした!
そのお色気攻撃が効くのはダーリンだけです。

IMG_1345.jpg

ありゃりゃー、アタシのお腹でお昼寝ですかい?
すり寄って来ても、おやつはあげませんよーだ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/10 15:00 | わんこグッズ | CM:6 | TB:0
おお~~(´∀`)
お腹の㊤で寝るなんて可愛いご機嫌のとり方~
ロッタ殿もなかなかやるのぅ

しかしボウルにダイブはやり過ぎじゃのう

ダリン様の茶碗の約20倍のプライスのnewボウルに頑張って馴れようね~ロッタちゃん
あ、ごはん食べないコはおやつ抜き!
王子と同じ!(笑)

でもそんな可愛い態度しないけどね~。
もう最近は「むかつく」とか言われるから_| ̄|○

えさ入れ?が可愛いよ~!!
えさいれ・・・めちゃ可愛い~!!
うちなんて人も犬も100円の食器使ってんだぞー!(涙)
ロッタ、ハンストですか・・・。
おいもも昔あんまりごはん食べなかったな~(遠い目)
でもね、ハンストして餓死までする犬はいません。
うちはごはん入れてだいぶ経っても食べなかったら、
お皿さげちゃうよ。
おなか空いたら嫌でも食べるから、ほっとくといいさぁ~。
ボウルにダイブする瞬間の画像希望!!(笑)
うちの茶碗は100円
4膳あるから400円。
ロッタのバカ。
▼姫さん
上目遣いで見つめられると、つい甘やかしたくなりますよね。
でも甘やかすとすぐにつけあがるタイプなんで、
心を鬼にして戦ってます!
空ちゃんもいたずらっ子だよね~(笑)

▼ちょこちゃん
なにぃ~!王子ったら、そんな事言うのぉ?
やっぱ男の子は大変そうだなぁ(笑)
で、王子もやっぱりお菓子好きなのね。
くすっ、ちょこ家はみんなお菓子好きってことだ!
▼いもママ
可愛いでしょーっ!
でもこのボウルの前は、あたしのおさがりのグラタン皿。
皿の中を歩くので取り上げました(涙)
おいももハンスト組っすか!!
ったく、短足同盟はロクなことしないんだから~。
今日はさっさと下膳してみたよ。くすっ。
ダイブ、さっきもやられたよ~(涙)

▼hiroくん
ロッタ、オレンジがお似合いだから♪
でも飯食わないんだよなぁ~。
ま、あんだけ太ってりゃ大丈夫だろな。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/26-142148e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
