スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
人がいっぱいの香澄公園
ロッタさんは剛毛です。
そんなロッタさんと同じ毛質なのが、うちの父さん。
毎朝立派すぎる寝癖を披露するので、
そのうち寝癖占いとか始めるかもしれません。

0703297.jpg
シャンプー直後なのに寝癖。親子ですな。


シャンプー前に出掛けた所は、毎度毎度の香澄公園。
そろそろ桜が満開なんじゃないかしら?

0703291.jpg
ちょっと早かったみたいデス。

0703292.jpg
でもこんなに咲いてる木もあるのよ。


平日だというのにちびっ子連れのママさん達が山盛り!
どうやら幼稚園が春休みに突入しているらしい(涙)
広場にも人がいっぱいなのでリードが伸ばせない・・。
仕方ない、テクテク歩いてお花見するか~

0703293.jpg
でしょうな・・(汗)


広場、アスレチック、BBQコーナー、そして桜のある場所。
以上は人がウヨウヨなので遊べない・・
結局、人気の無いトコと言えば・・・

0703294.jpg
だろうねぇ・・(涙)

0703295.jpg
走りなさい。好きなだけ走りなさい・・

0703296.jpg
相変わらず汚ねぇ・・けど、可愛いから許すよ。


花見がメインだったのに、殆ど見る事もなく・・。
小汚い小川(人工)付近でウロウロするはめに(涙)
まぁ、ロッタは満足した様子なのでヨシとするか。

0703298.jpg
せっかくなので記念撮影♪
桜が遠いなぁ・・(涙)
でもロッタの汚れが目立つのでこれ以上の接写は無理!



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/30 12:17 | お散歩日記 | CM:11 | TB:0
ひっさびさの一番かな~???
って書いていると先を越されたりするから急げ~(爆)
そっちも桜がキレイにさいてるね~。
我が家もそろそろ桜の話題にでもしないと出遅れるわ。
香澄公園というのね?
ド近眼だから、メガネかけても香港公園と読んでしまったよ。
海外~??? モニターに張り付いて確認したわ。(泣)
テヘっのお顔はモモに似てるな~。
何かをやる前のニヤケ顔ね。
あぁぁ、最後の写真も接写して欲しかったわ…。
リード放していて写真撮らせてくれるんだ~。
ロッタもモデルさんになってきたね~。。。
あぁー桜だ!!!
いいなぁ~キレイだな(≧∀≦)
週末見に近くの公園行ってみよ~
一気に咲きましたよね♪

ロッタちゃんは桜よりやっぱり水なのね~♪
顔がとってもうれしそう!!!
桜とのショットいいな~(*^∇^)
うちも桜と一緒の写真撮りたいな
でもうちの場合、うまいことモデルになってくれないから大変・・・( ̄▽ ̄;
なるほどロッタはクレープが無くても水があればOKなのね(爆)
そんなに混んでたんだぁ。
せっかくの花見だったのにね(^^;)
普段の散歩と変わらずか・・・。

ちびっ子って「あ、わんちゃんだぁ~」って寄って来ない?
それと「犬!犬!犬!犬!」って触れるまで言い続けたり・・・(--;)
私、自分の気分が良いときは触らしてあげたりするけど、基本聞こえない振りぃ~。でかい声だからしっかり聞こえてるけどね!!
「触ってもいいですか?」がないと触らせないわ(--)
makiさんもそうでしょ?きっとそうよ!そうに決まってるわ!!
うちもちょうどお尻の手前がくせ毛だなぁ。
さすがに寝癖になることは無いけど・・・。笑

桜綺麗だね~!
日本の春ってやっぱ素敵だよね。
大好き。
ロッタッタのお腹は真っ黒だけど、桜に負けないその笑顔に完敗だわ。
桜の時期になりましたね。枝だの、花びらだの、花だの
バクつくヤツがいなければ、ゆっくりと楽しめるのに、
ウチは悲しいことにダメです。
「あ~・・食った」とデカイ声でひんしゅくを買う私
今年は拾わないけど、黒い鼻のあたまに花びらがピトって
ついて、それをぺろって飲み込みやがった(おっと失礼)
桜の花のようなロッタ嬢の可憐な笑顔で
お花見終了!!
此処は今の時期絶対混んでるよね、家も今日田舎の公園行こうとしたら(初めての所)駐車場が一杯で行けませんでした。平日なのにふざけやがって、って思ったよ。
桜なんて早く散っちゃえば良いのに、なんて思うのは自分だけですかね?
興味が無いんで、花見と言えば花じゃなくてそれに付けて飲めるのが良いんじゃ?
横浜地方、
今日の近所の公園は、かなり満開に近い状態で、咲いていたよ~~。
思わず、饅頭が欲しいと桜の下で、花見雑談していました。
まろんは、雑談の最中、足元で、草を食べまくっていたが、、、花より団子系だな~、やっぱり・・・。
今日、夜桜見物してきましたが、花見はやはり青空の下の方がいいですね♪
ロッタちんは「花より団子」ならぬ「花より水遊び」だね。
最近、散歩中などちょっとした川や水たまりなど見つけると「ロッタちんなら即入っちゃうんだろうな~」と必ず思うようになっちゃいました(笑)
▼ハイジ
この週末に満開になるかな~って感じだわ♪
勿論行かないけどね、混雑してるだろうし(笑)

あれ、いつもコンタクトだったのか?
香港公園、随分遠いトコに散歩行ってるわ、僕たち(笑)

テヘの顔、すごく珍しい顔かも。
そうだね、モモはこういう顔するよね。
ロッタは睨み顔が多くて(涙)

最近はおりこうさんに「まて」が出来るようになったから、
写真撮るくらいの時間なら何とかジッと出来るかな。
まぁ、ある程度疲れさせた後じゃなきゃ無理だけど(汗)


▼さとちゃん
週末が見頃かもよ~、近くの公園(近いのかっ?)に
行ってみて~♪
まろ君は桜が似合いそうだわ~。
てつ君の場合、極道っぽい桜になるわね(爆)

いつもこの川は「入っちゃダメ」だったから、
この日初めて入れて嬉しかったのかなぁ。
すごい暴走で笑っちゃったわ。
汚れっぷりを見て笑いも止まったけど(汗)


▼へんP~さん
こっちは混雑してたのよぅ、とにかくチビばっか。
あ、あと老人ね。でもいいの、老人は近寄らないし。
子供・・・、はっきり言ってウザいから近寄らせないわ(笑)
小学生くらいの子だと「触っていいですか?」と
言う子もいるけど、幼稚園生はいきなり近づくし・・
ロッタは飛びつきするから倒してケガでもされると困るもん。
ったく、母親は野放しだから嫌になるわよ。

今日も公園でヨチヨチ歩きの子をロッタに近づけようと
した母親がいたから、さすがに言ってやったわ。
「うちの犬、子供嫌いなんで噛みますよ」って(笑)
これくらい言わないとわかんない馬鹿親が多いのよ~
って、アタシ、相当いじわる?


▼ry*さん
お尻のくせ毛って、daddyじゃなくてchopinだよね(笑)?
ロッタはストレートなんだけど、ヘンな寝方するみたいで
あっちこっちに寝癖つけてるよ~

四季があるのってやっぱりイイよね。
お花見(酒メイン)も楽しいし。
ロッタは水遊びの方が楽しかったみたいだけど・・


▼ぷりりんさん
ぷり君、花びら食うの(笑)?
うち、枝大好きだけどポキポキ折るのが楽しいみたいで
食べないよ~。確かに桜の枝は大好物!
お花見、犬ナシの方がゆっくり出来ることは確かだわ。
だいたい犬、桜なんて見ちゃいないし(笑)


▼なる父さん
そうそう、平日で混雑してると腹立つよね!
「なんでお前ら出掛けてんだ!」って(笑)
でも桜散ってくれ!とは全然思わないけどね(爆)
うちの父さんに「なる父さん、桜散ればいいって言ってるよ」
って言ったら笑ってたから、珍しく同意見じゃないみたいよ。
なると家の庭に桜あればいいのに~(笑)


▼まろんのしっぽさん
横浜はもう満開か~、CHIBAはこの週末かな?
雨でバーッと散っちゃう可能性もあるわ・・。
花より団子・・。飼い主に似たのね、まろん♪


▼のりぞーさん
夜桜もイイですよね。寒いけど(笑)
アタシ日本酒飲めないんで、夜桜は無理です。
ってか酒飲まずに花見は出来ません!!

シャンプー後1日目にして今日、水たまりにダイブされ
悲しくなりました。
もうホント、春休みなんてさっさと終われ!って感じよ。
勝手に触ろうとするガキにも、ハラ立つけど
普通に歩いてて、距離だってあるのにいきなり
「いや~、こわい~」とか言うガキ!

【なんやったらホンマに怖い思いさしたろかい】
とか、ドス効かせて言いたくなるアタシって・・・

ロッタは枝折専門なんだー(・・?
ウチは枝も花も完食いたします。
▼おじゃみサン
ここにも吠えてる人がいるわね(笑)
へんP~さん、なる父さん、おじゃみさん、そしてアタシ。
共通するのは「平日組」って事よ(爆)

マジでガキうざー。
こっちも落ち着いてる犬じゃないから、
怪我させたら大変って思ってるのに。
ガキってよりも親のしつけだわ。

いっくん食べれないモノの方が少ないからね(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/259-3c620277
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
