スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダメリーマン
ロッタは父さんのバイク音がすると、寝ていても飛び起きて
出迎えに行く律儀な犬だ。
そしてアタシはロッタと共に玄関で出迎える律儀な嫁。
しかし、料理中は手が離せないため、リビングのドアを開けて
ロッタのみ出迎えに行かせる。
今日もロッタのみが出迎えの日だった。
いつも通りの儀式(尻フリ、飛びつき、顔舐め)を終わらせた
ロッタは、さっさとリビングへ戻って来たのだが・・・。

0703161.jpg
ネクタイしめてるし(笑)!


厳密に言うとこの写真は違う。
本当は父さんのしめていたネクタイをブラ下げて戻って来た。
その姿がダメなサラリーマンぽくて可愛いかったので、
父さんのいらないネクタイで新たにロッタ用を作った。

0703162.jpg
外回りですか・・大変ですな。

0703163.jpg
さてはまたヘマやらかしましたね。


・・・とまぁ、サラリーマンの一日を想像させるロッタ。
ちなみに実家の両親にこの写真をメールしたところ、
「仕事が出来そうにないダメ社員」というありがたいお言葉を
頂戴しました。やっぱり(笑)
六田さん、ネクタイを嫌がりもせずブラ下げたままウロウロ。
たまに踏んづけてコケたりするので楽しさ倍増。

わははは。可愛いけどマヌケ。
明日は襟付きの服にネクタイしてみよう。
いや、裸にネクタイもイケるかもしれん。
・・と母さん大喜び(笑)

0703164.jpg
ヤベッ、怒らせちゃった!



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/17 01:54 | 飼い主の戯言 | CM:16 | TB:0
お願いです!
頭にネクタイ巻いて鮨折もった新橋のサラリーマン
バージョンをぜひっ!
会社員がネクタイするのは普通ですが、ロッタ父さんとネクタイはなんか不釣合い。やっぱ、バイク、革ジャン、ブーツ、タバコ。あとは、ギターも似合いそうだ(笑)。

ロッタのネクタイ姿は良いよ。いつもはジーンズにTシャツの子がブラウス着ちゃった…みたいに、いつもより女の子らしく見えます。

ちなみにうちでは、出迎えはメルだけです。
爆睡中だと、メルですら来ないこともあります(涙)。
でも、帰ってきてメルの顔を見ると癒されますね。
本名は、六田さんだったの(爆)

裸にネクタイ・・・靴下だけは履かせないでね(*_*;
ダーリンがネクタイしてることのほうが驚いたよ!

ロッタ…女なのに(笑)
次はダメOLやってよ。見本になるわよ(笑)

最後のビームの写真
どこからがシェパくんの体で、
どこまでがロッタの体か分からなくて
おかしな体に見えるよ(汗)
似すぎ(笑)
バイク通いの父さんがネクタイしてるって思わなかった。
我が家もスーツで出勤ではないので・・・(^^;)
それに私、ネクタイしめられないし・・・(汗)
4月から中学の娘、制服がブレザーでネクタイなんだけど、私しめてあげれません(大汗)
今から旦那に教えて貰わないと、娘が!!(爆)

六田さん、とってもお似合いよ!!
次は頭に巻いて、酔っ払いバージョンで!!
あ、丸太ビームがパソコン画面からッ!!
あぁーーーーーッ!!!!



・・・・・・パタッ!!
「六田課長代理っ!この書類、また間違ってますけどぉ~」
ううぅ、アタシは六田課長の下で働く事務員かばみー。
最初に六田課長代理を見たときは、美形でステキ!と
思ったけど、一緒に働いてると大変なのぉ。
まず、雨がキライ。だから営業に行かない。
晴れた日、海のそばに営業に出ると待っても帰ってこない。
やーっと来たと思えば泥まみれ。
「また海ですか!?」と詰め寄るとニッコリ笑って頷く。
その笑顔が可愛くて、つい許してしまうのよーぅ・・・

ああ、六田課長代理との妄想は深夜まで続くであろう(爆)
過去に仕えた上司の顔を思い出してしまったわ・・
けど、ロッタッタの方が、ずっとずっとかわいいわ。
酒くさいおやじだったから、思い出すだけでも、
香りがしそう・・・かれいしゅうだったのね。

今日のロッタ嬢は仕事ができる
「きゃりあ・う~まん」風かしらね?
でも、私もみなさまがおっしゃるように、
『新橋グデングデンオヤジ』をぜひ!!見たいわ。
よろしくお願いしまぁす
▼ごっつあんサン
あ、酔っぱらい土産まで持たせる気ですね!
ってか、そのスタイルはレオっちの方が断然似合うと
思われます(洗)
もちろん、ズボンのチャックは全開で!


▼メル父さん
確かに我が家のオッサン・・でなくて父さん、ネクタイの
イメージがないかと思われますが・・・、革ジャンやギター
よりも似合うのは『マフラー&手袋』ですよ(笑)

ネクタイして女の子らしいってコトは、
アヴィリルラヴィーン風って事と解釈します。都合よく。

出迎え、メルだけとは・・(涙)
しかもメルすら来ない日もあるとは・・。
父親業って、結構悲しいね。
メル母さん、せめて週1で出迎えてやって~!


▼おじゃみさん
ロッタさん、名前じゃなくて苗字だった(笑)
裸靴下、うちの寒がり野郎がたまにそのスタイルで
風呂場をうろついてるわ(涙)


▼ちょこちゃん
結婚してから初めてスーツ姿を見たからね(笑)
それまでは仕事帰りなのにオレンジなTシャツとかで
現れてて怪しさ倍増だったし(笑)

ダメなOLの見本はちょこちゃんか~。
ってことは、ビーサン履かせないとだよなぁ~~♪

シェパ君とロッタ、色も大きさも同じだから
サラッと視界にシェパが入り込むと間違えるよ(笑)


▼へんP~さん
旦那さんはスーツ出勤じゃないんだね~、ラクだよね。
うちの父さん、スーツだけどバイク通勤(笑)
そして雨でもバイク。相当電車嫌いな模様。

娘さんのネクタイ、パパ→へんP~→娘 じゃなくて、
パパ→娘 で教えるってコトね(笑)

酔っぱらいバージョン、↑のごっつあん家のレオ君が
適任だと思われます。
ロッタさん、これでも女子なんですから~~。
あまり口が悪いと丸太ビームで丸太にされるわよ(笑)


▼かばみー♪さん
なすちゃんの受験が終わったから、一気に気が緩んでる
わね!! まぁ~、大変だっただろうし、許してあげるわ。

六田課長代理、きっと宴会では人気者だと思われ。
仕事はサボってばっかよ。あと昼飯食い過ぎとか(笑)
部下がかばみーさんてのも頼りないわ~~~


▼ぷりりんさん
こんな可愛い上司なら仕事頑張るんだけどなぁ(でれでれ)
でもこいつ、仕事は出来ないよ。すぐ寝るし。
OL辞めて数年。加齢臭のする上司とつき合わなくていいのは
ありがたいわ~。
そういうアタシもン十年後には老人臭か(涙)!!

酔っぱらいバージョンは、ごっつあん家のレオっちに
任せましょう、適任だと思われます(笑)
ロッタもうダメリーマンにしか見えん。
で、丸太ビームで丸太にしちゃうって
メデューサか(笑)だめ、面白すぎ。
ロッタさま私も丸太にしてくたたい!
ぷくく~!かわい~!!
父さんはユーモアがあっておもしろいですね。
さすがmakiさんのダーリン♪

ネクタイ姿、うちもやってみよ。

は!

daddyはスシシェフだからネクタイ持ってない・・・悲
ネクタイでバイク\(◎o◎)/!
ハダカにネクタイ(@_@)

色々想像しちゃいました(大爆)
わはは!
六田社員外回り大変ですなぁ。
ちゃんと契約取ってきてくださいよっ!
外回りとか言って
スケートリンク・・・ぢゃなくて庭をくるくる回るロッタ社員。
さ、がんばって主任昇進を目指すのだ。
▼ダイズさん
犬にネクタイが似合うとは思わなかったヨ。
きなこにもやってみて。
あ、髭父さんはネクタイなし人種かな?
アタシも丸太ビームにやられて丸太になってるよん♪
嗚呼、ダイエット・・


▼ry*さん
本人(ロッタ)が真顔でネクタイぶら下げてる姿が
妙に可愛かったです。ダメな感じが余計に。
daddyは板さんなのか~。
じゃ、chopinにははちまきだね♪


▼ハイジ
スーツの上に防寒着きこんでバイク通勤。
そこまでして乗りたいらしいよ、バイクに・・
裸ネクタイはダメ加減がUPしそうな予感~


▼ご。
この子、外回りは好きだけど(単に外好き)、
愛想がいいから契約取れるだろうけど、
契約書をなくすタイプだと思うよ(涙)


▼よっきーママ
今もウッドデッキで一人遊び中。
外が好きなので外回りな営業は向いている様子。
でもすぐ寝ちゃうんだよね~(笑)
ネクタイ可愛いですね(≧∀≦)
嫌がらないところがエライ!
そして、コケるところと裸にネクタイ想像しちゃいました(^^;;

ビーム当たったらかなりすごそうです( ̄▽ ̄;
▼さとちゃん
不思議と嫌がらないんだよね、カジカジもしなくて。
ホントにサラリーマンが仕方なく着けてるって感じで
笑えたけど。

まず丸太ビーム、あたしがくらったからね。
まんまと丸太になってるわ・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/252-ee0b9788
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
