スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
片道230キロの旅
耐えられるの?
クンクン鳴くつもりなの?
リアシートで寝るつもりないの?

ロッタッタを連れて両親の家へ出掛けてきました。
車が好きじゃないロッタは、1時間はメソメソ鳴きっぱなし。
幼少の頃にあたしの両親と共に暮らしていたロッタ。
両親に会えて大喜び。夜中の4時だっつうのに、大はしゃぎ。

IMG_1300.jpg IMG_1306.jpg
庭でぴょんぴょん跳ねるロッタッタ。やっぱり外が好きなのね。

とほほ。ホリホリが始まっちまった・・・。
朝からシャンピュー決定。母さんの仕事を増やさないで下さい。
IMG_1308.jpg
うわぁ、ブサイク。これ、うちの子?

今回の旅の目的は、ダーリンを親戚に紹介するコト。
父親の酔っぱらい方を見ても、親戚一同はかなり喜んでくれた様子。
親だけでなく、親戚にまで心配かけまくりだったここ数年。
やっと落ち着きました・・と報告出来て、本当に良かったわ。

IMG_1322.jpg
ロッタごとシートベルト装着。
ついでに、あたしが惚れたダーリンの指、初公開!デヘヘヘ。

この旅行中から、やけにロッタが甘えん坊になってしまった。
両親に会ったせいで、赤ちゃん返りしてしまった感じ。
うーむ、人間の子供と同じじゃん。
今までボリボリ食べてたフードも拒否。むっ、反抗的な態度ね。
大好きだったおやつも「けっ、またコレかよ!」と不満気。
まったく、世話が焼ける子だわ。

IMG_1299.jpg
そんなワガママな子には、洗濯バサミの刑!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/08 23:44 | 旅の話 | CM:9 | TB:0
ぎゃはははは!!
洗濯ばさみの刑、サイコーーー!!
( ^∀^)
今度おいもが粗相したらやろうっと♪(鬼)

ダーリンさんにひっついて寝るロッタ、シアワセそう。
飼い主がシアワセだと、
犬も安心するんだよね(^^)
いもママなら絶対にやると思ったねっ!
しかも、「肉」に挟んじゃうんだろうねっ!
耳と耳を挟んじゃうんだろうねっ!
・・・いや、リクエストしてるわけじゃないから・・・コソコソ。

ロッタさんは丸いし長いから、お尻まで顔が届かず、
しばらく洗濯バサミいっぱいくっつけたままウロウロしてましたぜ。
おお!これが、あの、lottaちゃんと私のキッカケになった
トラバカフェのテーマ
「異性のどこにどきどきするか」ですね!?
ふふーん、にやにや。
こんばんはー
ご訪問ありがとう御座いました。
ロッタちゃんのおなか触り心地良さそうです。
私も犬の寝相観察が好きできなこが寝た後
サークルの隙間からストークしてます。
洗濯バサミ!ちょっと私もやってみたい(笑)
▼よっきーママ
そうだった!そのドキドキテーマでしたねっ。
ふふふ、ドキドキした?
あたしは今でもドキドキしてるわよっ

▼ダイズさん
ようこそー。
コギ達の寝相って、無防備で可愛いよね~♪
警戒心ゼロなんだも~ん。
長旅でしたが、車ん中でシッコ垂れる心配もなく(外ションのおかげっ)
メソメソしてたのを放っておいたら、
クレートの隙間で寝てましたヨ!
ぎゃはは!
洗濯バサミ!
うちでは葵しか出来ないのが残念。
カラフルでおしゃれ!
▼つるママ
面白かった~!
丸いお尻がカラフルで可愛いでしょう?
葵にやってみなよ、きっと迷惑そうな顔するよ!
つるは?肉に挟んでも気づかなそう。
わー、pakkaさんだぁ♪
やっほー、やっほー!
手、きれいじゃーん♪
物欲大王ぶりは納まってるのかな?

ロッタッタの洗濯ばさみ、最高!
ごろんと転がったら、背中痛いねぇ。
意地悪だねぇ(笑)
▼momo姉さん
キーッ、あっという間に復活しおって(笑)!
じゃ、これからもビシビシいかせてもらいますからっ

でへへへ~、大王の手、奇麗でしょう。
爪の形もイイんだよぅ(観察しすぎ)♪
どうなの、年下君の尻はどうなの??

なんかぁ・・ロッタがあたしより大王に懐いてる気がする(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/25-bf0b00b7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
