スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マクハリ・デ・ゴロゴロ



「アガッ」ってヘンな声でないてるね(笑)
くねくねする姿が犬とは思えない。すげぇ楽しそう(笑)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/08 01:02 | うごくロッタ | CM:9 | TB:0
たしかに楽しそー。。。

部屋でぶるぶるしたら、もしかしたら砂だらけ?汗
うれしいのと、楽しいのが全身にあふれてる。
いいなぁ・・ロッタ嬢。

砂も、あのプルプルで少しは落ちてる?
ダブルコートの毛のなかまでやっぱり入る?
ブラシかけたら「ざらざら」?って音つき??
この動き きなこ家でやってるよ(笑)
「アガっ」って言いながら♪
▼はなこmama
たのしそうだし、尻が美味そう(笑)
砂は遊んでるうちに落ちるから
家までお持ち帰りしないのヨ。


▼ぷりりんさん
見ているこっちも楽しくなるわ♪

水→砂で天ぷら状になるんだけど、
乾くと奇麗に落ちるのよ~。不思議だわ。
ダブルコート・・、ロッタはシングルっぽい
薄毛なので助かってるのかも。


▼ダイズ姉さん
エッ、家ん中でこの激しい動き(笑)?
「アガッ」って言うよね。コレ、叫び声かね?
ロッタちゃん今日もとっても楽しそう♪
本当にゴロゴロしますよね~
まろと一緒だぁ(≧∀≦)
お尻ぷりぷりが可愛いですね~♪♪
ははっ♪
『アガッ』って何だろう??

一度立ち止まって、思い出したかのように
また走り出す姿がかわいい~。
▼さとちゃん
ゴロゴロって言葉がピッタリ。
尻、美味そうだよね(笑)
まろ君のくねくねダンスと一緒だけど迫力が・・(涙)


▼さやマリンぱぱ&ままサン
きなこも「アガッ」って言うらしいよ。
マリンは言わないのか(笑)

すごい元気に動いてるけど、これでも2時間遊んだ後なのよぅ(涙)
意味なく走ってばかり・・。
そうそう、アタシ、ニートに逆戻りヨ♪
こんにちは~。初めまして!!ロッタちゃん
可愛いですね(・ω・)自分の家もコギっち
いるんですけどね、名前がジャムっていうんです。
ジャムもよくソファでごろごろして「あがっ」って
言ってますよd(^ω^*)
▼さやサン
はじめまして~、いらっさいませ。
ジャムちゃん(君)?、あとで覗きに行きます~。
「あがっ」って何なんだろう(笑)?
でも楽しそうなので見ていて微笑ましいですねっ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/245-6e8fad7e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
