スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さとコレ
0703039.jpg
デートの続きは我が家で。


パタパタドア、ちなみに猫用サイズ、てつ君ギリギリ通行可能(笑)
ロッタはこのドアが怖くて、慣れるまでに数ヶ月かかったが、
てつまろ、全然怖くない様子。
さとちゃんがお尻を押すと、サササと通っていた。アッパレ。
でも自分でくぐる事は出来ないらしい(笑)


07030310.jpg


てつ君、頭でドアを開けるが、そのままフリーズ(爆)
一歩も動かず、頭にドア乗せたままジーーーとしてます。
この日、てつ君には笑いの神が宿っていました。

そしてこの日、さとちゃん作のお洋服を沢山頂きました。
ぜーんぶ可愛いの。しかもサイズぴったり。
こんなの見ちゃうと、ますます犬服作りがしたくなりますヨ。
可愛いロッタさんにお披露目してもらいましょう。


0703053.jpg
失礼!モデルがシッコ中でした。



0703054.jpg

0703051.jpg

0703052.jpg


ね。
どれもすごく可愛いでしょ?
またモデルがいいので可愛さ倍増。
この他に迷彩柄(てつまろとオソロ♪)のお洋服もいただきました。
・・が、撮影前に汚れたので洗濯機行き・・(汗)

皆さんの愛犬に着せるならどれが好みかしら?
ロッタに一番似合ってるのは迷彩とボーダーだと。
でも母さん的には珍しいピンクがお気に入り。
これで「オスですか?」と聞かれる事もナイわ!
さとちゃん、どうもありがとう~♪♪




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/06 00:17 | わんこグッズ | CM:11 | TB:0
う~ん・・・・みんなかわいいね~
でも、私が一番気に入ったのは、水玉かしら?
おんなの子らしくて、一番、お似合いだと思うわ。

男の子色のボーダーもいいわよね・・・

お洋服・・着せ替えって楽しいよね。
ウチも迷彩色のシャツを DOGWOODさんで
買いました。まねしんぼ
ロッタちん、似合うね~!コギってボーダーが似合うと(勝手に)思っていたんだけど
水玉も女の子っぽくて良いね~。犬の服のセンスって飼い主のセンスまんまになっちゃうよね~。
だから小夏はいつでもカーキーだの迷彩だの「オマエ、自衛隊かっ?」と
ツッコミ入れたくなるものばかり・・・。たまにはピンクとかも着せてみようかな~。

次回のお披露目は是非、ニキータ風にして欲しいっす。
「クールな艶女(アデージョ)はまさかのピンクではずす」
みたいな・・・。ダメ?(笑)

グレーのしましま、かわいい。
コギの胴の長さの単位を決めました。今決めました。

1さとシマシマ=ロッタの胴の長さを10で割ったひとつぶん。

「きゃー!秀樹の股下、長い!36さとシマシマよ!」

と、このやふにつかいます。

すみません、いま花粉show timeで
鼻から血の汗がでてる最中ですう。
パタパタドアには笑えましたよね~(*^m^)
てつは何であんな中途半端なところでフリーズしちゃうんでしょうかね(^^ゞ
それがまた微妙に顔が出てて笑えるんですけどね~

洋服の紹介までありがとうございます(*^∇^)
ロッタちゃんサイズピッタリでよかった♪
私的にはやっぱりピンクが可愛いと思いま~す!!!
ロッタちゃん袖付きも可愛いですね~(●´∀`●)
てつは袖付きあんまり似合わないのでどうしてもタンクトップタイプが多くなっちゃって(^^ゞ
でも袖付きもなかなか可愛くて、私的には作りたいんですけどね~♪
うふふふふ・・・ロッタちゃんサイズは把握しやしたっっ
ドンドン可愛い柄の服を作っちゃいますよ~ヾ(>▽<)ゞ

土曜日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました~
また遊んでください(≧∀≦)/
かわい~かわい~!!
いーねー、楽しそうで。
私もコギ友欲しいな。
いないんだよね、コギさん、あんまり。悲しいことに。
ピンクは見慣れて無いだけで全部似合ってると思うよ!!
さとちゃんってホント上手だね(^^)

てつ君ってばパタパタドア通れるの?!
まろ君はスイスイだろうけどね!

お家の中で遊んだ写真は無いの?
インドアで遊んでるお友達と遊んでるロッタを見たかったわ(^^)

makiさんも早くミシン購入OKを父さんからもらいなさいよ!!
▼ぷりりんサン
水玉、似合わないと思って自分では買ったコトなかったの。
着せてみてビックリ!似合うじゃないの~(笑)!!
子供を着せ替えちゃってる親の気持ちがわかるわ~。
子供代わりのロッタさん、迷惑だろうな(笑)

DOGWOODさん新作出てたね~!
迷彩柄って、コギはすごく似合うと思う。
到着したら写真UPしてね★


▼mayunbiさん
そうなの!アタシもボーダー好きだから、ついいっぱい
買ってたけど、水玉が意外と似合うのよ(親ばかだな。。)!
生小夏は睨まないしフレンドリーで可愛いから(笑)
女の子っぽい色を着せると「可愛い~♪」って
人が寄ってくるよ。で、「おて」して噛む(笑)
つい飼い主の趣味に偏りがちなんで、頂き物の服って
新鮮だわ~♪

アタシの中ではオリーブ(古ッ!!)少女なロッタで
いてほしいんだけど(笑)、ニキータのリクエストが・・
それ、女王メルならイケるかも。


▼はなこmamaさん
珍しいわ、はなこmamaがこんな時間にコメ入れるなんて!
と思ったら、鼻が一大事で寝てらんなかったのね(笑)

1さとシマシマ(爆)!!
新しい単位に申請しときます、わかりずらいけど。
秀樹が36さとシマシマなら、
ロッタは3さとシマシマってとこですね。
ちなみに母さんは30さとシマシマくらいと自己申告。


▼さとちゃん
ぱたぱたドアのてつ君、爆笑だったね。
まるでのれんをくぐるかのような顔で(爆)!
ホント、てつ君見てると飽きないわ~。

お洋服、どれも似合ってて嬉しいわ~~~♪♪
ロッタも袖付きってほとんど持ってないんだけど、
たまに見ると新鮮よね!
てつ君の袖、ロッタより短いのかな(笑)?
いっぱいありがとネ!毎日着せてお散歩してま~す。

今度はウッドデッキでビアガーデンでも(笑)


▼ry*さん
着せ替え、楽しくって(笑)
そっちはコギが少ないんだよね~。
珍しくていいけど、お友達が出来ないのは悲しいねぇ。
思い切って、chopinと遊びに来る(笑)?


▼へんP~さん
見慣れてないのよね、飼い主が(笑)
いつも男の子色を着せてたんで、妙に恥ずかしい。

てつ君、ぱたぱたドアに挟まるかと思って期待(鬼)した
んだけど、ギリギリ通れるサイズだったわ(笑)
まろ君もお尻を押してあげると自分でくぐってたし。
家でも落ち着き払ってたよ、この2匹。
まろ君はホットカーペットの上で眠ってたし、
てつ君もソファにどっこいしょと上って寝てた(笑)
落ち着きないのはうちのロッタさんだけ(涙)

さとちゃんのように上手に作れればいいけど・・
あたし、ブッキーな上に飽きっぽいからさ。
ミシン欲しいと騒ぐのも躊躇するわ・・・。


父さんに「ミシン買って良い?」って聞いたら「作らないのに入らない」って一喝されそう。失礼かな?家では自分がそうなんで勝手に買って来たりします。
▼なる父さん
「ミシン欲しい」って騒いだら「手縫いしろ」って言われた(笑)
兄弟なんじゃないの、うちの父さんとなる父さん(笑)!
まぁ、その決断は正しいと思う、アタシ飽きっぽいから。
てつまろ君たちがリラックスして寝ていたのに
ロッタだけが落ち着きないって(笑)
あっでもピンク似合うよ。
私も自分じゃ買わない色だよ。
やっぱりオスと間違われるけど(笑)

▼ダイズ姉さん
ロッタさん、皆が食べてるオヤツが気になり眠れず(笑)
てつまろがくつろいでて可愛かったヨ。

きなこ色にもピンクって似合うんだよな、きっと。
着せてごらんよ~、髭がメロメロになるよ絶対。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/243-ec5b3702
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
