スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
例のブツのその後
0702192.jpg


オウオウ、随分派手にやってくれたね!
日課だったから、カゴポキポキ。
最後の方は、アタシの目の前でポキポキやってたからね。
ま、仕方ないね、コレ、枝だし。

0702193.jpg
せっかくイイ寝床を買ってあげたのに。


いくら人間がイイと思って与えても、犬には伝わらず(泣)
ロッタにはロッタの好きな場所があるもんね。
夜間や疲れている時はケージで。
そして明け方(だと思う)にソファに移動。
昼間はソファ、ケージ、床を使い分けているようだし、
夜のうたた寝は絶対にココなのね↓↓↓

0702194.jpg


アタシがこのカゴを買った時、父さんはこう言った。

「あぁ!俺の楽しみ奪う気でしょう?」・・と。

カゴで寝られちゃ、俺の腕枕はどうなる?と思ったのでしょう。
いいじゃん、アタシも余ってるよ?
ま、案の定カゴは寝床としては気に入られなかったから、
父さんの腕枕が活躍してたけどさ。


ロッタさん、いい事教えてあげる。
それね、「枝」じゃなくて、ベッドなんだよ。知ってた?
0702191.jpg
知らなかったらしい。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/23 14:14 | わんこグッズ | CM:17 | TB:0
あっらぁ~、『盆』にはならなかったのね。
結構、りっぱなベットになってるのね(^-^)v
ウチもヤツも、みの吉(旦那)のお腹の上に寝るのが、
至福の喜びらしい・・・ウチの旦那も来ないとさびくて、
無理やり載っけているふしがある。

たまに、思うのよ・・
「そこ、私のとこよ」って。
思ったほどダメージ少ないじゃない?笑
もっといってると思ってた。

うちも犬用ベッドあるけど、振り回されたあげく中の綿めちゃくちゃに出されて終わった・・・。犬には犬の事情があるようね・・・。涙

ロッタッタに添えられた父さんの左手、愛情、優しさが溢れてますね。
ところで父さんは寝ながらでもスリッパ着用ですか?器用ね。
プーもおもちゃのカゴをポキポキにしました(涙)
でも、これ、ロッタちゃんが入れてちょうどいい感じに目の前に枝が来るわけでしょう?噛んで~とばかりのカゴじゃないですか!!makiさん、痛恨の買い物ミス!!(笑)
こうして勉強していくんですよね~

これで当分父さんの腕枕も安泰ですな!
バキバキいってますね(笑)
でもある意味お気に入りじゃ~ないですか(*^∇^)?
気に入った用途は違いますけどねっ(^^;;

寝てるとき結構移動しますよね~☆
てつは移動しながら最終的には自分のハウス(ゲージ)に落ち着いちゃいますよ~
人の側より自分の寝床なんでしょうか( ̄▽ ̄;

ロッタちゃん間違いなく寝床認識ないですね(*^m^)o==3

うちも、買ったベッド、寝床と認識して入るようだが、
”ほりほりするところ”でもあるらしい;;
おとなしく寝てるかと思いきや、ばりばりばりっと
掘り始めるし;;
枝系すきだよね、粉々にしちゃいましたね。↓の和菓子、旨そうだし又、器が良い感じ醸し出してます。家にはそんな器、有りませんよ。一本指打法なんですけど一応パソ、買う時に友達に出来なくてもそれだけはやるな、って教えて貰ったんで。でもそっちの方が早いかも。
ロッタがカゴを食って、
カゴの枝が(笑)ロッタの胃とか腸を傷つけないかしら・・・?
と、変なトコで不安になる小心ないもママです。

おいもはいもママのこと、
多分「枕」か「ベッド」だと思ってるw
私も元カゴに乗る時にとんがった枝がロッタの腹に
ささらないかと心配です。
おいもママンと同じく意外と小心(笑)

↑なるとーさん超速一本指打法今からでも遅くないから
マスターしてねv

makiさん シェパがお外で濡れてるよ(泣)
臭くなってなぁい?

相変わらずベタベタ親娘ですね。
娘が成長して父さん嫌いにならないことを祈る(笑)
お盆では無いけど確実に浅くなってるね(爆)
ロッタ楽しそうに手を使ってパキパキしてるし(大爆)
ウチの旦那にも買ってきたばかりの新品のとこから今回の進化?した様を見せたら笑っておったわ(^^)

トラコもそこらじゅうで寝るけど、私がゴロっとすると飛んできて腕枕や腹枕のコバンザメ状態で寝るよ(^^)

makiさんが父さんの腕枕で寝たらロッタはヤキモチ焼く?
その前に父さんが腕枕してくれない?(^^;)
なーんだ、まだお盆になってないぞーっ!(笑)
お盆を通り越して【ゴザ】になったら、
それはそれで使えるんじゃ・・・?ギャハ~♪

ロッタちゃんと父さん、べったりねぇ。
makiさん、頑張って割り込むのぢゃ~(^o^)
わはは!
バリアフリー!
今時でいいね!
チップも大抵「ぢ」の腕枕で寝てるよ~!
本人も犬カイロどこ行った??
とか居ないと探して布団に持ち帰ってるし(笑)
バリアフリーですか(爆)ユニバーサルスタンダードっすね。
ロッタさん。
やがてくる老後のためでしょうか?
しかしウチも同じものを導入すれば瞬間的にあの状態ですな。
オマエ、セロか?!っちゅー具合に・・・。
IKEAで同じの見かけた時に「買ってみる?」って夫に聞いたら
即「無理。絶対食べる」って却下よ。
ウチのユニバーサルスタンダードは「丈夫」と「食べない」デス(泣)
父さんの腕枕でスヤスヤ眠るなんて可愛いなぁ~。羨ましいよ。そんな光景を見てみたいっす。
小夏、けっこうクールなので一人寝好きなんで・・・。
バリアフリーとは、面白いこと考えたわね。
ロッタってば、自分のことよくわかってるのね(笑)
お盆になるまでにあともう少し?

そうそう、ロッタは腕枕してもらうんだぁ~。
そんな時、makiさんって何してるの?
あっ。ブログ巡りか…。
バリアフリーって・・・ツボだぁ~面白すぎる!
でも、まだちょっと枝?が・・・入るとき刺さりそうなので、もうちょっと加工が必要ね!ロッタ!!
私もライヤを腕枕すると、よ~く眠れるのよん☆みんなそうなのね。。
今の私にとって、一番幸せな時間かな(幸薄~。。)
なかなか個性的なオブジェの籠が・・・と、思えばロッタさんのベットじゃないの~(笑)
すっかり、風通しが良くなっちゃって・・・。

とりあえず、パパさん枕は、必需品だね♪
あ~っら!まだまだ原形留めているじゃないの★
今頃は、ハゲタカの巣のようになってるかと思ったのに(笑)
ロッタは枝遊びだけ? 枝食はしないの?
枝食も趣味に入っている、ウチのギャングだったら
これだけで、餌はいらなくなるよな~(汗)

ウチも男同士で、仲良く腕枕で眠っています。
アタシが寝室入って行くと睨むし・・・いっくんが(涙)
▼ぷりりんさん
男の子でもおっさん・・いや、お父さんが好きなんだねぇ。
うちは娘なんで父さんが好きなのかと思ってたよ(笑)
腕が痺れても我慢してますね、うちの父さん。
きっと乗ってる頭がアタシなら容赦なく落とされてます(泣)

ホント、嫁の立場はナイっすね。
はっ!ダメ主婦だからか??


▼ry*さん
毎日破壊された枝の掃除が面倒になり、1週間で取り上げました。もうゴミに出しちゃった(笑)

ワンコベッドも欲しかったんですよぅ。
でも止めておいて正解みたいね(笑)
綿出るとハッスルするからさ。

父さんがスリッパ着用で寝ている理由、勿論「寒いから」ですって(笑)


▼yummyyummyさん
同じ、プーちゃんのオモチャカゴと一緒の運命・・。
枝への執着をスッカリ忘れてました、とほほ。
もう二度と買わないです、いくら可愛くても。

今日も父さんの脇に潜り込んで寝てました、ヘソ天で。
今の時期は寄り添われると暖かくて幸せね♪


▼さとちゃん
気に入ってもらえたよ(笑)!
枝だしね、ロッタの大好物の。
1週間でココまで破壊したので、もう捨てました(泣)

てつ君、移動型なんだね。
うちも本気で眠い時はケージに入ってます・・けど、
オヤツ音に敏感なのですぐ出て来ます。
あ、アタシがオヤツばっか食べてるコトがバレちゃう~


▼Zumeさん
破壊されずに済む素材のベッドってナイのかしら~。
あってもダサくなっちゃうんだろうなぁ(泣)
掘るのは楽しいみたいですねぇ、うちも毛布掘るし。


▼なる父さん
カゴ、もう捨てちゃったよ。1週間の命でした。
和菓子、美味しかったわ。皿は親戚のおばちゃんが作った
モノで、湯のみは友人作なんです。
一本指打法であって欲しかったよ、なんとなく(笑)


▼いもママ
ロッタは枝をパキポキ折るのが好きなので、
食べないで吐き出すの。ンコに枝が混ざってる事もないの。
歯、自分なりに鍛えてんだね(笑)

ハイテク家、意外といもがナンバーワンか?


▼ダイズ姉さん
そうそう、出入りの時に腹に刺さる心配があるし、
枝の掃除が大変なので1週間で捨てたよ(笑)
あまり入らなかったから、無理矢理「ベッド」って
コマンド教えて入れたけどね(笑)

なる父さん、一本指で世界一になって欲しいよね(笑)

シェパ、もうずっと外犬。絶対に入れられない・・

人間と違い、「オヤジ、ウゼェよ」とか言わないからいいね、わんこは(笑)


▼へんP~さん
へんP~家ではありえない光景でしょ、この破壊の巻。
1週間でゴミに出したわ、690円捨てたようなもんよ(笑)

ゴロっとする事が多そうなので、年中トラコとくっついて
るってことね。今の時期は暖かくて気持ちいいよね、重いけど。

ロッタさんはヤキモチ妬きなので、アタシと父さんが
並んで寝ただけですっ飛んで来ます。
「母さん邪魔!」って思ってない事を祈るわ・・


▼かばみー♪さん
なすちゃんの調子はどうかしら?
コメント残してないけど、心配してます、頑張ってね!

ゴザ(爆)!!
あと1週間あったらゴザ化も夢じゃないね。

ロッタは毛むくじゃらで暖かいから、寒がり父さんは
嫁より暖かいロッタを取るわね、この時期(怒)


▼ご。
1週間でここまで破壊したよ、お宅に比べりゃ甘いよね(笑)
剥き出しの枝が腹に刺さる危険があるので捨てたよ。
足が短いと不便ね(笑)

チップはつるつるのクセに暖かそうだもんね。
サイズ的にも便利だし、湯たんぽだよな。


▼mayunbiさん
飼い主だって老後なんて考えてないのに、ロッタは偉い。
いや、偉いのは、枝を折るだけで食べないトコ(笑)
小夏、食いますか、やっぱり。
見たのね~、IKEAで。欲しくなるよね、サイズもいいし。
中に入れるマット(2000円くらい)を買わなくて正解でした。
トイレ食うんですからね、枝くらい朝飯前でしょう。

小夏さん、家だとそっけないのね(笑)
外だと愛想が良くて可愛いのに。
どうせなら外犬にしてみますか(笑)?


▼ハイジ
足が短いから、入りにくかったのかもなぁ。
ジャンプして飛び込んでたしね。
掃除が大変なのと枝が危険なのでゴミに出したわ。

夜は父さんの腕枕で寝るのが日課。
昼間はアタシと同じクッションをまくらにして
寝るのが日課。
甘えん坊だわ、かなり。
腕枕してる父さんの横でちんまり寝てるのよ、アタシは(泣)


▼RAIYAママ
枝の掃除が大変だし、腹に刺さりそうで危険なので
早々に捨てました。690円の無駄遣い~~~(泣)

腕枕、痺れるけど幸せよね。
ライヤくらいの重さなら気持ちよく寝れるかも~。
ロッタさん11キロなんで、ちょっとねぇ・・


▼まろんのしっぽさん
いつも当然のように父さんの腕枕を使ってるから、
カゴ買ってやったのに(笑)
カゴは枝と認識され、あっというまにこの有り様。
いいわよ、父さんの腕で寝てりゃいいさっ(投げやり)


▼おじゃみさん
1週間でちまちま破壊してこの有り様。
危険なので取り上げました。
いっくん、枝食うの(笑)?
うちはポキポキ折るのが趣味なの、歯を鍛えてるみたいで。
枝、内臓に刺さらないよう、気をつけてね♪
あ、でもいっくんの場合は出て来るんだっけね(笑)

いっくん兄もいなくなり、いっくんまでパパに取られ、
おじゃみさんピンチ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/235-c3ba2263
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。