スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ずるい・・
聞いて下さい。
先日、久々にロッタ抜きでお出掛けしたんですな。
その際、アタシ好みの雑貨屋を覗いたのです。

あるわあるわ、くだらないモノの数々。
うひゃ~♪ 楽しい、楽しい♪
おっぱい型ボールペンだよ、なんじゃコリャ。

って、ウキウキ。
でもあまりくだらないモノを手に取ると、却下マンに却下されちゃうので、真剣に選ぼうと思ってたんですよ。要するに、何か買って貰おうって魂胆です、ハイ。

・・しかし、うちの却下マン(別名父さん)、
何だかウキウキしつつヘンなオモチャ握ってんです。
骨付き肉のぬいぐるみ。
で、即効で「コレ買おう♪」とか言っちゃってんの。
その後も極悪顔のピーマン(プピ音あり)まで選んでるし。

ちょっと、ちょっと。
ロッタのお土産買う気だね、このおっさん。
何よ、さっさと選んじゃって~!
・・と焦る私。
その時、キッチン雑貨コーナーにあった10連のスポンジが視界に。
ワハハハ、カラフル~。315円、安ぅ~。
・・・・つい手に取ってしまいました。

0702121.jpg
ロッタ、ずるい(怒)


0702131.jpg
使い方間違ってるし。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/15 19:23 | 飼い主の戯言 | CM:14 | TB:0
ぷぷっ、ロッタちゃん「ニク枕」でフテ寝?(笑)
却下マン~っ、自分の方が買いまくりだしーっ。
雑貨屋さん、楽しいよねぇ♪私も大好きだよ。
おっぱいボールペンはいらないけどさ(笑)

makiさん、結局コレだけ買って帰ってきたのぉ??
セーブできる性格なのねぇ~。
アタシャだめ!アレもーっ、コレもーっ!くれぇ~って。
で、結局部屋は散らかるばかりなのだった。
そのマンガ肉いいな!!いいな!!!!
ドクロベエ柄といい、おっぱいボールペンといい、makiさんのセンスに萌えるわ(*´Д`)

やっぱりロッタ嬢を中心に世界が回ってるみたいですねw
maki嬢、久しぶりっ!
前回の記事の、子豚ちゃんがひらひらを着て・・・ってとこ、私のことかと思った(汗)

わはは、スポンジ買うmaki嬢、いじらしいじゃん。
ロッタッタに完敗じゃん。
せめて引き分けにもっていかないと!


・・・でも、そのピーマン、それあり(笑)?
makiさん、大量に入ってるスポンジって、直ぐにヘタって張りが無くなるわよ(--;)
私の場合5個入りだったけど、直ぐにヘニャヘニャ!!
値段で飛びつくと、失敗するって分かっていても、つい「安っ!!」って手を出しちゃうんだよね(^^;)

で、スポンジ以外は却下マンに却下されたの?
却下マンが選んだブツを却下する人は居ない訳ね(^^;)

ロッタのオモチャ、アゴ乗せ枕になってるけど、以前makiさん手作りのアゴ乗せ枕があったんじゃ・・・、アレってばどうなった?(笑)

↓のコメント返しのコメント返し。
娘はフリフリ着たがらないの!
でもキラキラの光物が好き(^^;)
私は光物好きではないんだけどね・・・(汗)
スポンジ、何処が最初で終わりなのか数、数えちゃいました。10個有るね。このおもちゃ、高いですよね、こんなんで840円かよ、どれも消費税付いてんだ。
あー!!その骨付き肉、うちにもありますよ♪
お肉の香りつきでしょ?うちはベーコンもあります☆
ルゥニィは全く興味ないけど・・・(涙)
でも、私も衝動買いしたから、父さんの気持ちわかるわぁ♪

↓ルゥニィ家もどくろブームなんです♪
最近、この前着てたの+他に2つドクロ柄買いましたよぉ☆
肉のあご枕^^;;;;
あご枕に、いろいろなもの試したんだけど、
あご乗せる前にがぶがぶ食いちぎって話しにならんかった;;
結局ひざまくらから、熟睡度があがるとずるずる落ちてきて
べちゃーってヘソ天ごろね;;
はじめ人間ギャートルズ(年バレ)のマンモーの肉が食べたくてしょうがなかったワタシ。。。

この肉探しにいかなきゃ。。。(ワタシも雑貨屋さん大好きです!)
▼かばみー♪さん
却下マンったらロッタに大甘だからね。ちぇっ。
誕生日だったんだよね~、おっぱいボールペン送りつけようか?
仕事で使ってよ、是非。

この日は焦ってて何も見つけられなかったダケなんだよね。
本当なら色々手に取っちゃうんだけどさ~。
でも最近はセーブ出来るようになってきたよ★
家が散らかるのがイヤだから(笑)


▼ユウキさん
親が正当派じゃないのでロッタも横道にそれてます(笑)
父さん、ロッタにオモチャ与え過ぎなんだよね~。
アタシにはスポンジしか買ってくれないのにさっ


▼momoちゃん
きゃ~、お久しぶり!!
引越し完了したのね、あとでお邪魔するわっ。

ヒラヒラの子豚で反応するとは、ダイエットやめたわね(怒)!!
子豚なのかタヌキなのかハッキリしなさいよぉ(笑)

スポンジしか戦利品が・・(涙)
ロッタのやつ、色々買って貰えてずるいのよぉ!
ピーマン、アリだよ、全然アリ!!


▼へんP~さん
そうそう、すぐダメになるよね、100均とかのスポンジも
ダメだしね(笑)
でもこのクレイジーな配色が魅力的で買っちゃったわ(笑)
10連って珍しくない? ま、バラで使うんだけどさ・・

あ、アタシのアゴ枕ね・・。
ケージの端に追いやられてて、たまに振り回して遊んでるわ。
もちろん、アゴは乗せてないわよ(涙)
ヤツは人体をアゴ枕にするからね!!

お姉ちゃん、光モノすきなんだ♪
将来どうなるか楽しみだわ!
昔ならジュリアナで踊ってもらえるのに(笑)


▼なる父さん
キッチン雑貨とは無縁のなる父さんですね。
うちの父さん、オモチャだけは大人買いします、困ったもんです。


▼ルゥニィ☆ママさん
え、肉の香りつきだったの(爆)!!
全然気がつかなかったよ~。
もうロッタがナメナメ&カミカミしたので、
ニオイを嗅ぐのはイヤだなぁ(笑)
ベーコンもあるんだ~、さすがルニ家。
しかも興味なしと来たもんだ(笑)

ドクロブームだったの?
それってパパの趣味の押しつけじゃない(笑)?


▼Zumeさん
肉、骨部分はすべてカミカミされて無くなりました。
今は肉のみがゴロリと転がってます。枕にすらなりません。
なんでアゴを乗せたがるんでしょうね~?
可愛いからつい人体を枕かわりにされても許しちゃいます!
マリンちゃんはまだまだおこちゃまですなぁ。


▼ごっつあんさん
この肉を見てマンモーを思い出すってことは同世代です!
どうやら「肉の香り付き」のオモチャだったらしい。
是非、レオっちにあげてください。間違って食うから(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も雑貨やさん、大好きだなぁ・・
見かけると用もないのに、つい入ってしまって、
つい、買ってしまい、何の役にもたたないもの、結構あります。
雑貨やさんで、犬もの見つけると、即!買い も
よくありますね。
こういうの、無駄使いっていうのかしら??

ロッタ嬢、骨付き肉のおもちゃの使い方、
私も間違ってると思うわ。
振り回すとか、食いちぎるとか・・・・
ウソ。。ごめん。
値段でロッタに負けてるよ(泣)
ゴブリン顔のピーマン(笑)怖いよ。夜中に動くよ。

雑貨屋楽しいよねー。
見てるだけでも楽しいけど。
昔さんま型ボールペン使ってたんだけど
生臭そうって不評でした。


あちこちでどくろブーム(笑)
ロッタ悪魔犬の看板しょってるから
どくろはぴったりだわ。


骨付き肉もいいけど、私的には極悪顔ピーマンがかなりいい味だしてます(≧∀≦)
雑貨屋さんって楽しいんですよね♪
私もついついいらないものまで買っちゃいます☆

ロッタちゃん肉の使い方が・・・
でもアゴ枕の方が長持ちしてよいのかも(*^∇^)

スポンジって気がつくとなくなってるんですよね!
(もちろん使っているからなんだろうけど・・・)
▼ぷりりんさん
そうだわ。。。
雑貨屋で買うものって、すべて役に立たないモノかも(汗)
でも買っちゃうのよね~、誰か止めて~~!!
ってコトで、我が家には却下マンがいるのです、ハイ。
ぷりりん家にも必要ですよ、却下マン。

この肉ね、骨部分がすべて無くなったわ。
肉だけになった途端、興味ナシのようです(笑)


▼ダイズ姉さん
ピーマンの他にもタマネギとかブトウとか色々あったよ。
皆、顔が極悪なの。きなこにも一個どう?

さんまのボールペン(爆)!
それって書きにくいでしょ?
うちの父さんが昔、北海道土産にカニ足のボールペンを
買って来たよ。みうら風に言うと『いやげ物』(笑)
ウニボといい、サンマといい、父さんと似てるわ。

どくろ、意外に人気あるんだね。
ダイズ家は父さんが着てそうだけど(笑)


▼さとちゃん
このピーマン、他にも色んな野菜が極悪顔になってたよ。
まろ君ならピーマンの鼻をもぎ取るね、きっと(笑)
雑貨屋って楽しいよね~。
無駄遣いするにはもってこいの場所だよなぁ~。

肉、骨部分が齧られて、ミートなトコしか残ってません(涙)
ルゥニィ君とオソロでした。

このスポンジ、目が痛くなるカラフルさが気に入って買った
んだけど・・もう少し高いモノを選べば良かった・・。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/228-8e5c1cfa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
