スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロックなロッタ
たまに遭遇するでしょ?
子豚ちゃんのような女の子が、ヒラヒラワンピ(ピンク)を着ている場面。
「あ、マズいもん見た・・」と思いつつも、目が離せなくなる瞬間。
それって、明らかに親のセンスでしょ。
拒否権のないチビっこには仕方ないのよね、可哀想だけど。
で・・、チビっこと同じで拒否権がないの、には。
なので飼い主の趣味をグイグイ押し付けられちゃうわけ。

ロッタさんの衣装、すべてアタシが選んでるのね。
もちろん、アタシの趣味を押し付けてるのよ、ぐいぐいぐいぐいっと。
マリンな感じが好きなので、ロッタもシマシマだしトリコロールが多い。
毛で殆ど見えないけど、ハーフチョークもマリンなのよ。

0702124.jpg


アタシも今でこそボーダーなシャツとかフツーに着ちゃうオバハンに
なったけどね、若い頃はアンチ爽やか路線まっしぐらだったから。
身も心もまぁるくなったけど、ロック魂は忘れてないから。
でもさ、いくらないんでもドクロの指輪とかナシでしょ?
足腰弱くなってるから、ラバーソールやマーチンの8ホールとか履けないし。
校則から解放されてるからどんな髪型してもOKだけどさ、
頭皮が心配でカラーも出来ないからね、30代。

・・・と、そんなロックな心意気だけは旺盛なアタシの救世主がロッタさん。
たまにはアンチ爽やか路線で行ってちょうだいな。
ロックなロッタ。ロックと言えばskullだよ、髑髏(ドクロ)←難しいネ。


0702123.jpg
ドクロベエ柄 ドクロ柄だよ、ロックだねぇ。


0702122.jpg
着せた途端、寝られました(涙)


ドクロベエ柄パーカーはロッタさんお気に入りのshop、DOGWOODさんで購入。
ちなみに母さんが着ているROCKなTシャツはココで購入(笑)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/14 10:10 | わんこグッズ | CM:22 | TB:0
ハーフチョーク可愛いですね(*^∇^)
てつはどれしても見えなくなっちゃいますから(涙)

そうそうドクロ柄・・・
実はドクロ柄の生地があってほしいって思ったら売り切れだったんですよ~
ロッタちゃんに先を越されちゃった(≧∀≦)
何気にドクロ可愛いですよね~♪
ロッタちゃん似合ってますわぁ(*^-^*)
あ~♪どくろべ~だ~♪

おしおきだべ~♪うっはっは~うっはっは~♪

いかんタイムボカンの歌が頭から離れない(T▽T)
▼さとちゃん
ハーフチョークってなかなかナイんだよね、可愛いのが。
コギって首毛がスゴイから埋もれて見えないのが残念!
てつ君、毛と肉で首周りがゴージャスだもんね(笑)

そっか~、ドクロ柄を探してたのねっ!
てつ君、そんなの着たら見たまんまだな(笑)
まろ君の服は布がちょびっとだし、ドクロも小柄じゃなとね。
てつ君にはリアルなドクロ、
まろ君には可愛いドクロでどうでしょうっ?


▼ごっつあんサン
反応したわね、ドクロベ~に(笑)
もぉ、年代がバレるんでスルーしてくれて結構よ。
レオ君にもどう?
ワイルドな男になったら失恋記録も止まるかも~
サイズぴったりだし。。。笑

私もロックンロール魂満載だったのに、すっかり丸くなったな~
ピアスの穴も激減したし・・・
年をとるってこういうことなのね。

それにしてもさぁ、ロッタッタて美人よね。
最近女コギさん2匹発見したんだけど、比べ物にならないくらい、ロッタッタの勝ちよ。
すっかり「知り合いバカ」な私。
いるねぇ、襟足の髪だけ伸ばされている男の子。不憫に思うよ。
それ考えると、コーギーの桃尻カットも飼い主の押し付けだね。こっちは、可愛いから良いけど。

このシャレコウベ、ぜんぜんロックじゃないっス(涙)。
イカスけど。
この服可愛いね、インベーダーみたい。父さんなんで家の中でジャンパー着てんの?ずっとだったら何か落ち着かなさそう。それとも家の中でしゃべると、息、白いとか?
▼気持ちだけロケンローなry*さん
着物美人ry*さん、ようこそ♪

ピアス、いったいどんだけ開いてたのか聞くのが怖い(笑)
私は2個目開けた途端に膿んで、耳がロッタ並みに大きくなった
過去アリ(涙)
ry*さんのピアス、耳以外だったら怖いな~~~。

もぉ、今頃気づいたのね!ロッタは美人なのよぅ。
しかも和風な美人なの♪←飼い主の夢を果たした。
ロッタとchopinなら美男美女だわよ。
お互い、ガキなのが難点だけど(笑)


▼実はロケンローなメル父さん
あ、プロレスラーな髪型のコトだよね、ソレ。
いるいる、で、親はジャージ率高し。
桃尻も襟足も触られるしね(笑)

ロッタ、ロック初心者だから可愛くいってみたよ。
あとさ、シャレコウベって言わないでしょ(笑)
一気に横溝ワールドなんだけどっ!


▼なる父さん
インベーダー(爆)!!
いつもなる父さんの感覚に笑わされますよ、もぉ。
なるとは絶対に父さん似だよ、否定できないよ。
気になるでしょ、家んなかでジャンバー。
ヒーターもホットカーペットもONな上、
足元にはロッタ湯たんぽがあるっつーのに
「寒い・・」んだとさ。
もうこの光景に慣れたわ・・。
どくろ柄、ちょっとかわいいから、お店にのぞきにいったら、ガンガン!!カートin・・・になっちゃうそうだった。
ロッタ嬢が似合っているから、ウチの悪党にも
着せてみたかったの。

これから、吟味して、選ばなくっちゃ!!
あぁ~、忙しい・・
ロッタ、どくろべえ似合うよ、きゃはははは。
ロッタ母さん、ロック好きだったのね??
おまるも20代前半の頃は、
スカルTに腰にはチェーンとかぶらさげてたよ~。
太ってて、全然似合ってなかったけど(爆)
ラバーソールとか、めちゃめちゃ流行ってたよねぇ。
実は、旦那様との出会いもロックバーにて、なんです。
いまだにロックは大好き!!!
たまに遭遇するでしょ?
コスプレ系ウェアを着ているそれなりに年行ってる
人。
「あ、マズいもん見た・・」と思いつつも、目が離せなくなる瞬間。
それって、明らかに本人のセンスでしょ。
選択権のある大人には、もうちょっと考えてもらいたいのよね。
本人の自由かもしれないけど。

なーーんて、それなりに似合ってる?場合は良いんだけど、
うわっ@@;; って目を覆いたくなるときもあるわけで;;

って話はどうでもよくって^^; そろそろそこらへんで安売り
している”普通の”犬のウェアだと丈がぜーんぜんたらなくて
お尻丸出しルック!? になっちゃう今日この頃。
教えてもらったお店でちゃんとしたのを調達しようかな^^;;
▼ぷりりんさん
色んな色のドクロがいたでしょ♪
可愛いしお安いのよぉ、対応も早くてオススメのお店デス。
どう?ぷり君もワイルドな男になる為、いっちょドクロで
キメてみては?


▼いもママ
え、いもママもロック好きだったの?
で、太ってたの(爆)?
いもママとは年代が一回りちがうから、
ラバソの流行りも一回り違う気がして怖い(涙)

ロックバーで出会ってスピード婚!
すごいヤンチャな姉ちゃんな人生っぽいのに、
ぼや~っとした子を想像しちゃうのは何故だっ(笑)?


▼Zumeさん
いるいる(笑)
なるべく目を合わせたくないけど、その手の人に限って
「私を見て~」ってタイプなんで怖い。
ま、そうじゃなきゃあんな格好は出来ないわな。
・・・と言いつつも、散歩中にジロジロ見られる度、
(ロッタが可愛いからね)と思う私も同類ですが(汗)

確かに安売りの服、丈が短くて恥ずかしい。
ここは男女兼用ですが、それなりに丈はありますよ~。
でも一応サイズを確認した方がいいかも♪
どくろべえとか、いんべーだーとか
わかくてぴーちぴちのあたくしには
なんだかわからなくってよー。おほほー。

あたしは、チェーンが好きです。
じゃらじゃら~~。
迷彩も好きですー。
地元の自衛隊駐屯地に用があって出向いたときは
ちゃーんと、迷彩を着ていきましたよー。

おそろい。はあと。

ロッタちゃん、衣装もちだね!
おばちゃん、いま、あまり布で縫ってるからねー。
うへへ。
お、ロッタッタお揃いだよ!
週末に(バーゲンで)買ったドクロ柄の服着て今日友達とゴハン食べに行くのサ。
イイオンナはどくろだよな>ロッタ!
▼はなこmamaさん
うそつき。きっと舌抜かれるよ。

自衛隊駐屯地にどんな用事があったのか、
そっちの方がスゴイ気になるんですが・・(笑)
もう入隊出来ない年齢だよね~、僕ら。
若くてぴ~ちぴちじゃないとムリだからね。

うへへ。楽しみだ、楽しみだ。
気に入り過ぎてて捨てられないトレーナー、
脇に穴があいてるけど着てます。
こんなんでもリメイクできんのかな~。
捨てれないよぉ(涙)


▼よっきーまま
ロッタとお揃いって、喜んじゃダメだよ(笑)
入店お断りになるようなドクロじゃないよね?
お友達、食欲失せるんじゃないの?
わきに穴が開いてるくらいなら
ぜんぜん問題なくリメイクできるよん。

ど真ん中に大穴とかでなければ、問題なし。
長袖でゆったり大人の
ゆったりサイズの
ラッパーとかがきてるよーなくらいの勢いなら
2着できるかもしれません。

ほほほ。おためしあれ。
よその人間が見ると「うわっ!!」って子いるけど、でもね・・・何処の家も親バカなのよ!!
周りが明らかに「似合ってない!」って思っても 親は「可愛い!!似合ってるぅ~」って思い込んでるのよ(^^;)
ちなみにウチは私がフリフリ大嫌いだから娘に着せた事無いし、義母が「もっと可愛いフリフリの服着せればいいのにぃ」って言っても「嫌いだから(--;)」って突っぱねたけど。

だからトラコにもフリフリは着せてないでしょ(^^)
ロッタもフリフリはよした方が良いよね!
あ、実は「ウチの子はフリフリ似合うわぁ~!!」って思ったりなんかしちゃってる?!(^^;)

ロッタの着てるドクロベェ可愛いね!
トラコが着たら男子に見えちゃうかも・・・、ロッタもね!!(笑)
このドクロベエみて、なつかしのタイムボカンシリーズを思い出した私・・・
ロックから離れてしまいましたねロッタさん!でもかわいいから許す!(笑)

確かに子供も犬も飼い主の趣味を押し付けちゃいますよね~
私もボーダー系多いわ~ そういえば、ロッタッタとおそろのマリンTシャツ持ってた!
だから、なんだか似たようなものが並んでいるプーの衣装箱。あっ迷彩柄も好きだな~ でも決して自衛隊に憧れているわけではないよ~
▼はなこmamaさん再び

そうか♪脇の穴くらいならへっちゃらなのね!
じゃ、この冬着倒してから犬服リメイクかな~。
人間が着てると古着で味が合ってイイと思ってるけど、
犬が着たら単にボロい服になるな(笑)


▼へんP~さん
へんP~さんがフリフリ嫌いだからお姉ちゃんは着た事ないのか!どうなの、お姉ちゃんは着たがらないのかな?
私は3歳くらいまでハゲてたから(笑)、いつもフリフリきた
ヤバい赤ん坊だったらしいわよ。母親が「男の子ですか?」と聞かれるのがイヤになって、フリフリ作戦に出たらしいわ(笑)

トラコもロッタもクールな顔に黒い体だからフリフリは似合わないわね(汗)見せ物になっちゃうのでヤメとくわ。
ドクロベエ、知ってるわよね。知らないとは言わせないわよ。


▼yummyyummyさん
そうね、ロックからは遠く離れてしまったわ(笑)
タイムボカンシリーズ、皆さん見てるのねぇ♪

プーちゃんのお洋服はいつも可愛いわ~。
お揃いのTシャツがあったのね!!シマシマだらけなんで
ドレだかわからないわ~。
プーちゃん衣装持ちだもんね♪
迷彩好きも多いわね~。
自衛隊、若くてピチピチじゃないと入隊出来ないわよ。
yummyyummyさん、セーフ(笑)?
へええ~makiさんってROCKな人だったのねーっ♪
ボーダー着てても根底はROCK野郎(じゃないか)
「ROCKな母さん」なワケね♪カッコイーっ(*^o^*)

え?アタシっ?アタシは「思わず目を背けたくなる勘違いオバサン」よーぅ!(爆)知ってたと思うけどさ。
なすみー(娘)もどらも、フリフリ拒否!だからさ。
どらに至っては、フリル食うからさ・・・


親の趣味の押し付けー!!!
むかしは息子にやってたよ~
そんで、もちろん今はいっくんがアタシの餌食!
今日も今日とて、究極のおバカ撮影会やってたのよ(^_^;)

ミチロウの手伝いしていた時期あるんだけど、
ゲストに大槻ケンヂが来たときの事・・・
トイレに行って\(◎o◎)/!
こいつら、誰に押し付けられたわけでもないのに●~*
まっ、似合えば何してもいいんだけどさ~

で、ウチの場合は息子もいっくんも
何着ても似合うから、いいのよ~(*^_^*)

ロッタッタの場合、リアルな髑髏も似合いそう♪
コエ~~~けど
スカル柄好きなんですよねーあと迷彩柄ね。やたらと目がいっちゃって…

makiさんはロック魂を持った女性なのね。
じゃドーベルマンやらボクサーがしてそうな、ビョウつきの首輪なんて見たら「なつかし~」とか思っちゃったり?(笑)

今度ぜひどこかのドッグランでお会いしたいです♪
行く予定がありましたらお知らせくださいませ~
千葉だったら全然行ける範囲なので、宜しくです☆
▼かばみー♪さん
目を背けたくなる勘違いって、どの程度なのか気になるわ。
あまり酷いと死刑確実だからねぇ、CHIBAじゃ。

カンケーないけど、hiroもロックな姉ちゃんだったのよ。
今じゃジャージが普段着のオバハンだけど(笑)

どら、フリル食うって・・(涙)
ま、一応男だしね、フリルは食っとけ!


▼おじゃみさん
娘って押し付けられがちだけど、息子も押しつけられるんだね~。
犬は拒否んないからやり放題で楽しいですなぁ~。

多分、このブログでミチロウって書いても、
反応する人はダイズ姉さんくらいだと思う(笑)
スターリン、リアルタイム?(いや、それ失礼?)
余談だけどオーケンはセクシーなので好きです(笑)

いっくん、何されてもヘラヘラしてるから
やりがいあるよね。この調子でコギ界のコスプレ王に!


▼のりぞーさん
スカル&迷彩、人気高し!
カイザ君が迷彩着て釣り行ったらかっちょいいかも。

あ、好きだよ、鋲がビシビシ打ってある首輪ね(笑)
さすがに首にはしなかったけど、リストバンドだったら
持ってたなぁ。すぐ服がボロボロになって迷惑(笑)

お、CHIBAはOKですか~。
じゃぁ、次回何処か行く時には是非~。
わ~い、ロッタの兄さん(偽)に会えるかも♪

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/227-f634bb0e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。