スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタのお見合い
お見合い。一度はやってみたかった。
アタシ、着物似合うし。正座は5分が限界だけど。
「ご趣味は?」「酒と煙草ですね」とかさ。
あ、ちなみにアタシ、禁煙して1ヶ月目です。
禁煙がいつまで続くか、皆さん賭けて下さい。

さて今日のお見合いはアタシでなくロッタさん。
とは言え、ロッタもお相手も避妊去勢済み。
まぁ、二人が仲良くなりますように~の会なのだ。
場所はアンデルセン公園のドッグラン。
さぁ、お相手が到着する前にウォーミングアップしとくか。
いつもの如く、入った途端むやみに暴走。
でも今日はターゲットがすぐ見つかったようですが・・アレ?

0702032.jpg
幼なじみのボーダー君(一番の仲良し)がいました。


アタシもボーダーのママも気づかなかったというのに、
犬同士はすぐに気づいて遊び出してました。さすが!

0702031.jpg


ボーダー君は友達以上恋人未満です(アタシが勝手に決めた)
ロッタの彼氏は母さんが選んであげるから、任せときっ!
あ、お見合い相手が登場しましたヨ!


*****

0702033.jpg
犬ですから正座もせず。
暴走しつつ相手を見極める2匹の図(多分)


そう、ロッタの彼氏候補はさとちゃんちのてつ君なのだ。まろ君、ゴメンね(笑)
前回は殆ど遊べなかったから、今日はいっぱい遊びなさい。
・・・アレレレレ?

他人のオモチャを強奪するのに必死なロッタ。
0702034.jpg
いい加減にしてっ(怒)!
母さんは皆さんに誤りっぱなしですよ(涙)

彼氏候補のてつ君です。デカコギです。
0702036.jpg
性格は一言でいえばジャイアン(笑)
でも髪型は大五郎(by子連れ狼)です(さとちゃん談)

てつ親分に守られてるまろ君、芝生でスリスリ中。
0702037.jpg

ジャイアンてつ、女の子にはとても優しい。
これでも手加減してくれてます。(体重差4キロ)
0702038.jpg
ロッタさん、すぐ裏返っちゃう亀コギなんだよねぇ~。

パパさん、てつ君を裏返しました。ロッタさん、チャンス!!
07020310.jpg
・・・なぜか一緒になってゴロゴロするロッタ(笑)
何故なんだ?その行動の意味が分からない・・・

唯一ロッタが勝てそうな場はココ。
07020311.jpg
崖で暴走。



この日のロッタさん、とってもいい子でした(オモチャ強奪以外)
ボーダー君と遊んだおかげでスタミナ切れしてたという事実も
ありますが(汗)。
いつもはこの広いドッグランをあちこち駆け巡るので監視が大変。
今日は比較的アタシの近くで遊んでいました。
相変わらず、他のワンコが戯れ合ってるとワンワンしますけど。

さとちゃん家がわざわざ来てくれたお陰で、楽しく過ごせました。
そして素敵なプレゼントまでいただいちゃいました。
その話はまた明日!



で、どうなの?
てつ君と気が合ったの?
メアドの交換、ちゃんとしたの?

0702039.jpg
あらまぁ、積極的だこと♪


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/04 00:38 | ドッグラン | CM:16 | TB:2
てつまろ君と会ってきたのね~。
これ、お見合いなの???
でも、てつ君も楽しそうでよかったよかった♪
てつ君の胸毛といい、足の短さといい、
ちゃんと見てきた? モモみたいでしょ?
お尻も。。。

っっっと、お見合いの決断はいかに?
あとは本人達にまかせるのかしら。。。

☆makiさん、禁煙したんだ。えらいね~。
 なのに、深夜族に逆戻り?
お見合い、したことあるよ。
演技すると、人生最大の失敗につながる。

ロッタちゃん、激しいお見合いだねえ!!
走って見極めるって、パドックかよ!

makiさん、禁煙がんばってね!
やっぱし、ロッタと一緒に走るには
肺がきれいじゃないとね!!
お見合いかぁ、ロッタも大人だなぁ。
色っぽいもんな、ロッタ。いいなぁ。。。。
私はお見合いどころか、合コンとやらにも行ったことがない・・・。
一度でいいから行ってみたい、合コン。

最後のロッタッタの目、女っぽいなぁ。
見習わなくちゃね。

禁煙?
2年半やったけど、結局逆戻り。
禁煙て、一生じゃないとやっぱ意味ないかもよ。
頑張れ、makiさん!(←プレッシャー うしし♪)
え!てつまろ君がアンデルセンまで来てたんだ。

ロッタさんとてつ君は仲が良さそうですね。
こないだのすいらんでなるとは唯一の男子だったのに、女子達の気を引くまでには至らずじまい。。。もてない男を見ているのは辛いものです。それに引き換え、てつ君みたいにもてる奴を見ていると嫉妬心が芽生えますよ(笑)。

ロッタさん、きっと見る目がありますね。
ていうか、案外ませてるな。
ロッタッタ、お見合いしたのー!!
セクシーキャミ着ていかなきゃだめじゃない!!(笑)

ボーダーくんとの妙な距離がいい感じだよね(笑)
ロッタッタ、もてもてだ~♪
相性はなかなかよかったのかな?

ロッタッタ、もうすぐバレインタインだよ!!
ここで一気に!!(笑)
アンデルセン公園(名前がいいね)でお見合いなんて、ロマンティックなことですわ~~☆ でっ、ロッタちゃん、どうなのよ~~なかなかてつくん、男前でないの!!

もうすぐ♪バレンタインディ~キッスゥ~♪だしね~
あっ、でもロッタちゃん、チョコはだめよ~(笑)

禁煙、1ヶ月ですか~ 
一人で?だんな様も??
ロッタお見合い!(笑)
てつ君モモちゃんに似てるね~。
綺麗なジャイアンって感じだけど。
ロッタはボダと仲いいんだ。
済ましてチュウってロッタ中々やり手だね(笑)

崖好き←きなこも大好き。
一体何を求めて登ったり降りたりしてるのか不明。
この前高い所でうんPして取りに登ったら
私がズボっと埋まったよ(泣)
超大型犬は居なかったですか?てつまろコンビ、こんな所まで来ちゃって帰れたんですかね?良かった良かった、コギ同士で遊べて。なるととは違うね。てつ君でかかったですか?
きゃっ♪お見合い初日でチューとかしてるしっ(*^.^*)
ボーダー君にテツ君にと、ロッタちゃんモテモテぢゃーん♪
やっぱ犬も美人だとお得ねっ(ちょっと悔しい・・・)

まろ君もオソロイのお洋服なのね?手作りかしらっ。可愛いわ♪
ロッタちゃんも次はオメカシして貰いなさいよ~。
ほら、ママさんはもうオメカシ必要ないし~(爆)

禁煙ってねぇ~10年経っても吸いたいんだってぇ~。
これにレスつける頃は吸ってる、に100円~っ♪
▼ハイジ
てつ君はブログ上で知り合った時から
「ロッタの彼氏に是非!」とお願いしてあるからね。
オフ会で会った時、アタシ好みの子で嬉しかったヨ。
やっぱりトライ好きなんだな~、あたしって♪

母さんは文句無しにてつ君がいいんだけど、
ロッタさんはどうなんだか~。
仲良く2匹で遊んでたから今後に期待するわ。

人生2度目の禁煙、頑張って続けるつもり~。
そしてまた深夜族だわ(笑)


▼はなこmamaさん
へぇ~、なんだか説得力あるお言葉だわ(笑)
演技も楽しそうなんだけどな~(女優な発言)

パドックも必要よ♪
ロッタより体力ナイ子だと頼りないも~ん(親真剣)

禁煙、頑張ってるヨ!
煙草代も浮くし、いいことだらけ!のはず・・


▼ry*さん
昔ながらのお見合いは楽しそうよね。
で、お見合い写真は20代の使うの(詐欺)♪
ありり、ry*さんは合コンも未体験?
う~ん、なんかイメージじゃないわ~。
という私も合コンは未体験なんですが(笑)

ロッタが羨ましいわ。
若いし可愛いし~~~!!

アタシ、禁煙2度目ですよ(笑)
意味なくまた喫煙開始した馬鹿者です。
今度は頑張るぞ~~!!


▼メル父さん
メル父さん、もしやなると派(笑)?
いや~、なるとは宇宙人だからロッタのようなフツーの犬
じゃ相手にならないのよ。

てつ君は女の子には何されても怒らない優しくて
頼もしい(体格が、笑)子です~。
でも野郎には厳しいので笑えます。

そうそう。メルちん似のコギに会ったんですよ~
ちゃんと頭にブチもあって(笑)


▼ちょこちゃん
あ、あのピンクのキャミ、勝負服だったんだよね(笑)
つい裸族で行っちゃったよ(爆)!!

ボーダー君とはチビの頃からの仲良しだから
ドッグランでもず~っと一緒に遊んでたよぅ。
幼なじみと30代で結婚!とかあるもんな(笑)

ロッタ、モテモテで羨ましいよ(涙)
でもチョコは自分で食べちゃうmomoちゃん派だからね、
ロッタさん食いしん坊だから(笑)


▼yummyyummyさん
お見合い、まずまずな感じですよ、奥さん。
てつ君がねぇ~、アタシ好みの子なんだわ、デカコギで(爆)
ロッタの1.5倍あるからね、ロッタが小さく見えたもん。

バレンタインデイキィィッスとか歌ってると年齢バレるよ(笑)!!

禁煙、わたくし一人でやっております。
父さんは一生やめる気ありませんので・・


▼ダイズ姉さん
てつ君、頼りがいがあるナイスガイだよ、デカいし。
ロッタよりアタシが気に入ってるんだよね。
トライでもてつ君風の色合いが好き!
ボーダーとは散歩デビューの頃からの友達なの。
今でも仲良しだよ。

崖っぷちうんP、泣けてくるよね。
こっちは泥の崖だから、うんPがコロコロ転がるんだ(泣)
雪の崖、何処までが雪で何処までが崖なんだか
わかんなくて遭難の恐れアリだね(爆)


▼なる父さん
一番大きくてシェパードかな~。この日は空いてたよ。
てつまろ君、遥々来てくれたよ、3時間以上かけて。
なるとと違っててつ君はわかり易い性格だから(笑)
デカい、デカい、ロッタの1.5倍あるもん♪


▼かばみー♪さん
ロッタ、尻軽なのかな(笑)
いいわよね、ロッタばっかりモテモテで羨ましいわ。

てつまろの服はママさんの手作りなのよぉ~♪
ロッタ、お見合いなのに裸族で行っちゃった(汗)
ロッタが泥ッタになるおかげで、
母さんはオメカシ出来ないのよっ(怒)!!
このままだと汚いオバハンになってしまう(もう・・)

フフフ、続いてるわよ、禁煙。
あたしは前も2年以上禁煙してたのよ。
確かに、たま~に吸いたくなったなぁ・・
ロッタ、お見合いしたの?!
いいわねぇ~フレンドリーな子は・・・。
トラコじゃ無理だわ、高飛車過ぎて(TT)

てつ君、可愛いよねぇ~。
女子に優しいってのがいいわぁ(*^-^*)男子に厳しいけど・・・(^^;)

ロッタ初めてのお見合いでキスだなんて、積極的すぎるわ!!
てつ君の顔がいいね!!恥ずかしそうに見える(爆)
土曜日はとっても楽しかったです(≧∀≦)
ありがとうございました~♪

やっぱりてつはジャイアンぶりを発揮してましたね(^^ゞ
でも女の子には全然弱いんですけどね・・・
リードをはずした途端に走り出し、パピヨンだかチワワだかを跳ね飛ばしてすっとんでいったのには驚きましたけど・・・σ( ̄∇ ̄;)

しかも【のびまろ】までしっかり写ってて(笑)
そしたら私はドラえもん!?
パパはのび太ママといったところでしょうか・・・まろを怒ってばかりなにで(笑)

てつはロッタちゃん大好きみたいですよ~♪
ぜひ嫁に!!!

また遊びましょうね~
それまでにてつは男を磨いておかなくちゃ☆★
▼へんP~さん
てつ君イケメンだからね、アタシの方が必死(笑)
ずっとクンクンされてたからね、ロッタ。
トラコならマジ切れするね(爆)!

てつ君、大きくてコギらしくて可愛いのよね~。
男子には超厳しいわよ!
つねに獲物を探してた姿が面白かったわ~

最後の写真、唯一まともにとれた一枚なの(涙)
動きが早過ぎて、ろくな写真がなくて~~


▼さとちゃん
遠い所、わざわざありがとうございました♪
プレゼントまでいただいちゃって、嬉しいわ~。
早速着てるよ~、ムフフフフ。

てつのジャイアンっぷり、笑ったよ!!
そうそう、ダッシュで小型犬を轢いた時、
つい笑っちゃったよ。イノシシのようだったもんな(笑)

まろ君可愛いね~、慣れると抱っこしても嫌がらないし、
フワフワで可愛い~~。女の子みたい♪
自分をコーギーだと思ってるなんて、おちゃめだし(笑)

野比家(笑)、渋滞大変だったでしょ~、お疲れさまです。
今度はそちらへお邪魔するからね~
うちの夫は「禁煙セラピー」を読んで禁煙成功したクチです。
まぁ・・・医者に禁煙しなきゃ死ぬよなんて言われたので追い詰められた感は否めませんが。(苦笑)

ロッタちゃん、お見合いしたんですね~。
私も一度はしてみたかったんですよ。
着物を着て、「あとは若い二人で。。。」な~んて。
まぁ・・料亭のおいしいご飯を食べてみたいというのが本音だったり。(笑)

ロッタちゃん。
男は優しいのが一番よ。
ちゃんと連絡先を聞いてプラトニックな恋愛をしてね。^^
実は昨日とあるオフ会でてつ君とお会いしたんですよ~
っていうかmakiさんのお見合いネタ読んでいたのに、昨日は全然気がつかなくて…さっき、さとちゃんサンのブログを見て気付いた次第ですぅ。もっと早く気がつけば~~

確かにてつ君大きなコギだったな~男らしいとはてつ君みたいな子をいうんでしょうね。それに比べてカイザはへなちょこですわ。てつ君には眼中ナシだったと思われ吠えられなかったです♪
▼キチさん。
さすがに「死の宣告」されたらアタシもやめるな(笑)!
ロッタより先には死ねんっ!!

お見合い。美味しそうですよねぇ・・じゃなくて、
面白そうですよねぇ。
近頃じゃお見合いおばさんもいないしね、ガッカリだ。

てつ君、体が大きくて頼もしいのです(笑)
野郎には厳しいのですが、女子には甘いのだよ~~。
優しさね、優しさ。
もちろん、うちの父さんも優しいですよぉ。
喋りませんが・・(泣)


▼のりぞーさん
え~、ホントにぃ? すごい偶然だねぇ♪
てつ君、立派な丸太君だったでしょ(笑)
きっとカイザ君が小枝のように見えたのでは・・?
カイザ君はてつ君のイノシシアタックを受けずに
済んだんですねぇ(笑)!

♂のトライがすでに2匹もいるオフ会。
さぞかし楽しかったのではっ?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/221-d633dfd7
* トラックバック *
お見合いについて
お見合いお見合い(おみあい)とは、仲人と呼ばれる第三者の仲介によって、結婚を希望する男女が対面することである。近年では、結婚相談所や結婚情報サービス、結婚情報サイトの出現により、結婚を希望する男女がお互いの個人情報を仲人を介さずに直接交換できるようになっ
お見合いについて
お見合いお見合い(おみあい)とは、仲人と呼ばれる第三者の仲介によって、結婚を希望する男女が対面することである。近年では、結婚相談所や結婚情報サービス、結婚情報サイトの出現により、結婚を希望する男女がお互いの個人情報を仲人を介さずに直接交換できるようになっ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
