スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
無口な家族をもつモノとしての行末


好物の枝をくわえてニタニタ


わかるわぁ、わかる。
こんないい天気だもんねぇ、外で遊んでいたいよね。
世の中はGWとか言ってはしゃいでますが、
うちのダーリンは世界の平和を守るのがお仕事なので、
GWなんて関係ありません。
よって、本日、こんないい天気の日もお仕事でございます。
よって、あたしとロッタは2人でニタニタお散歩しているのです。

・・・、一緒に来たかった(涙)

引越して良かったなぁ~と思うのは、近くに公園がいっぱいあること。
あたしの住んでいたスラム街にゃ、こんな奇麗な広場はありません。

IMG_1275.jpg

ロッタッタ、広い公園を独り占め中


犬って、お散歩中はすごーくイイ顔しますね。
ロッタッタは笑いっぱなしです。
ちょっと頭の弱い感じが可愛いです。
ちょうちょを追いかける姿なんて、
もぅ、する程、可哀想な姿・・・、いや、可愛い姿です。

IMG_1256.jpg

なんとなく呼んでみたら、走って来た。


あー、あたしって、1日の9割をロッタと話してるなぁ。
返事もしないのに。
こうやって散歩中も、かなり大声で話しかけてるなぁ。
遠くにいるロッタが、あたしの声で振り向くもんな。
もしここにダーリンがいても、きっとあたしはロッタに話しかけるんだろね。
だって、ダーリン喋んないから。

IMG_1282.jpg

「ロッタは日陰に入らないでもいいじゃない。顔だけ白いし。
 それより母さんはもう35歳だよ。紫外線は敵なんだから。
 その木陰、母さんも入っていい?」

独り言、長い?
スポンサーサイト
05/04 11:40 | お散歩日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/22-7e043a83
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。