スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
小金井公園で汚れる
たまごが78円って安いよね?
どうなの、主婦の皆さん!!
鶏が哀れになる値段だわね、78円って・・。
アタシが鶏なら「やってらんねぇよ!」とグレるね、絶対。
トサカも紫に染めちゃうし、顎のブルブル部分にピアスもする。
だって10個ぽこぽこっと生んで78円だもんね、ちぇ。
・・・たまご安売りデーを見逃さない立派な主婦です。

たまごの話はおしまいにして、週末のロッタさんをご覧あれ。
弟夫婦の家に行く途中、小金井公園で暴れさせて来た。
駐車場代はかかるけど、ランが無料って魅力的。
いいな、弟。近くにドッグランがあって。犬飼ってないけど。

070113_1.jpg
笑顔のロッタさんと、凍える父さん。


とりあえず、誰かを追いかけてみるが・・
070113_2.jpg
しつこいので嫌がられる(涙)

誰も遊んでくれないので、父さんが相手を(笑)
070113_7.jpg
でもフリスビーを離さない。


070113_6.jpg
触りたくねぇなぁ、そのフリスビー(笑)!


土が湿っているので、かなり泥ッタ。
父さんには「ドロンジョに改名しちゃえ」って言われちゃうし(笑)。
でもね、他のワンコはあまり汚れてないのよ。

070113_4.jpg


070113_3.jpg
とほほのほ。


この汚い犬を連れて弟夫婦んちにお邪魔するの、迷惑?
せっかく服も着せたのに、ドロドロだし切れちゃったし(涙)
さぁ、そろそろ引き上げよう!と思ったところへ・・

070113_5.jpg
わーい、生ブルテリアだ!初めて見たよぉ。
触ったら「肉」って感触だった(笑)


色んなワンコがいて楽しかったけど、土が・・(涙)
靴裏に付着した泥のお陰で、ロンブー履いてる気分だし。
ロッタもちょっと上げ底だったかもね。


070113_8.jpg
大満足の笑顔ですねぇ。
母さんは泥の拭き取り作業が待ってるので、泣きたいよ。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/15 18:47 | ドッグラン | CM:26 | TB:0
泥ッタ 最高!!! ドロンジョもいいかも (*`▽´*) うひょ

沢山あそんで いい笑顔のロッタさん^^
その笑顔に 癒されるわぁ~~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

にわとりの時給って、いくらかしら・・・。
makiサンは、タマゴの外側の殻って洗う派??

小金井公園、2ヶ月くらい前に行ったけどとっても広くて楽しいですよね~♪
たしかに足元はゆるかったかも(汗)
父さん、そんな白っぽい服じゃダメですよ(笑)
泥ッタ素敵!
めっちゃかわいい笑顔だねぇ。
ブルテリア、このあたりはこの方々とピットブルの天下でございます。
こわいよね、正直。ね?ね?
犬じゃなくてもちょっとびびる・・・。
あっま~~~~い!
私はねたまご「38円」で買ったぞ-!
もちろん10個いりよ!

小金井公園、実家のすぐそばだから我が家もしょっちゅういってるよ~♪お母さんをつれて(笑)。

やっすぅ~い!!そのスーパー行きたいわ♪
こっちはねぇ、今日「ゆでうどん10円」「豆腐10円」だったわよぅ。どうよ!?(と張り合ってみた・笑)

ロッタちゃん、そこまでドロドロになって遊べれば本望だねぇ。満面の笑顔も出るだろうよーぅ!
さぁ、どらも遊んでおいで!
え?寒いからコタツで寝てるぅ??はーぁ・・・
いい笑顔だね、ロッタさん。
そんな輝いた笑顔がいつも見れて羨ましいです。
うちのメルさん、体調に波があるようで、ドッグランへ行っても止めときゃよかったと思うこともあります。

若い頃は、私達も卵78円とかに飛びついていましたよ。一人一パック制限付なので家族総出で(笑)。これで、目玉焼き作っても一食のコスト10円程度。助かったなぁ。
▼たい姫さん
汚れを落とす作業が泣きたいけど、
笑顔で飛び回ってる姿を見ると癒されるぅ~。
でも、なるべく汚れないで欲しい(本音)


▼ルゥニィ☆ママさん
鶏の時給、かなり安いよね。労働基準法にひっかかるよ(笑)
え、たまごの殻って洗うの?
殻は食べないから洗った事ないや(笑)

小金井公園、広いし芝生だしイイね★
でもドッグランは芝生じゃないのね(涙)
父さんのズボンに、肉球のハンコをおしてました!


▼ry*さん
そうだね、こっちでは珍しいけど、そちらにはわんさかだ。
生のピットブルなんて見た事ないよ~!
ピットブルを捨てる人が多くて問題になってるって聞いた
けど、怖いよね。
このブルテリアは大人しくて可愛かったよん♪


▼よっちゃん
38円??
もう自暴自棄になる値段だよ、鶏だったら。

そっか、実家の側だね。
お母さんもぬかるみに注意だよ、高級なお召し物が
汚れたら大変(笑)


▼かばみー♪さん
安いでしょ、でも38円という強敵が現れたわ。
豆腐10円も嬉しい値段だね。
こんな話してたら、益々オバハン化してしまうぅぅ。

どらは泥んこになっても、パパッと払えば泥が
落ちそうだね(笑)
ロッタもある程度は奇麗になるけど、ココの公園の泥は
なかなか落ちなくて悲しかった(涙)
▼メル父さん
メルさんもルゥニィ君同様、人間っぽい行動をとるよね。
イジイジしたり、気分屋だったりって、もう人間じゃん(笑)
ロッタもそのうち「今日はそんな気分じゃないの」って
ドッグランで走らない日が来るのかも・・しれないっ。

飛びついたよ、78円のたまごに(笑)
でも総額500円以上買わないと78円にならないので、
余計なモノを買っちゃうんだけどね。まんまと・・。
でも良く考えると、たまごってそんなに消費しないんだよなぁ。
そっち卵安すぎるよっ。北海道今卵高いんですが...
こっちの鶏、冬は寒いから卵産まなくなる=高値に
なるんだよっ。うち次女がおでんの卵マニアなんで
消費量が結構あるわ。

泥....お気の毒さま
こっちも今はいいけど春先が恐怖です。
毎日泥きな...雪解けうんP祭り...最悪。
近所のスーパーは、1000円以上買い物した人は卵が98円で買えるってセコイ事やってますよ。。。

最近、洋服破くの流行りなのかしら?
日曜日、洋服に穴があいたコギさん3名みました(笑)

ロッタの笑顔&元気の源は泥んコ遊びだもんね(#^.^#)
おっ!
行こうかと思ったけど、寒いしぃーと思ってやめた(^^;)
でも想像以上にドロランだね~・・・。
何回か行ってるけど、こんなにベッタリドロランは初めて見たかも(^^;)
こんなにドロだらけになったら、ウチの旦那は「車に乗せない!!」って言うなきっと!!(クレートなのに・・・)

笑顔のロッタ、キレイじゃん!!(爆)


誕生日にコメント入れたハズなのに、幾ら探しても見当たらないのに気付き、ほんとに申し訳ない。私からオメデトウがなかったので、年齢はそのまま増えずに継続ってことにならないのも申し訳ない。
まきちゃんごめんねーーーーーーー!
おそまきながら(ここ、オババぎゃぐよ!)おめでとう!

小金井公園、やだー、思いっきり叫んでくれたら聞こえる距離よ。ドッグランとは反対側だけど。
それにしてもろったった、大人の顔つきになってきたね。行動はべつにして(笑)
小金井公園。広そうでいいよね。
色んなところでモモゆずを走らせてみたいよ…。
モモは転がらないから、そこまでドロンコにはならないかな~?
あっ、でも2人とも穴掘りするから、上半身は覚悟かな…。
父さん寒そう…。スパッツ履いてる?
ブルテリア…。実は私苦手なのよね~。
確かに触ったら肉って感じがしそうねっ。

最後のロッタ、可愛いよ~。
この前のくわえたばこと違って、これは女の子に見えるよっ。
▼ダイズ姉さん
鶏も寒いとヤル気なくすってことだね(笑)
野菜みたいに季節によって値段が違うのね、たまご・・
おでんのたまご、アタシも一番スキだよ!
たまご、たまご、だいこんの順で食べます♪

雪解け時は最悪だね、一日何回も泥きな(笑)
人ごとだと汚れたコギ見るのは楽しいもんだね!


▼さやマリンままさん
98円も安いなぁ、うちは通常価格は180円くらいだもん。

えーん、一番新しい洋服に穴が開いちゃった(涙)
きっとバトルの最中に開いたのよぉ。
穴あきが流行ってくれるといいけど(笑)


▼へんP~さん
近いだろうし、声掛けてみようかなって思ったんだけど、
その後に弟んちに行く予定だったので、
コッソリ行ってみた(笑)
寒かったよ、特にランの中が日当たり悪くて。
いつもはここまで酷い泥じゃないのか、ガッカリ~
この泥がなかなか落ちないのよ、車の中で拭いたから
車が泥だらけ!!へんP~家ではありえない光景。

顔の泥はさすがにすぐ取ったよ~~~


▼よっきーママ
ありがとう!じゃ、まだ35歳だね。
って、あまり嬉しくないけど・・・。

え~~、ここの近所だったのかぁ~、いいとこよね。
アタシも結婚前までは「多摩地区」だったんで、
こっちに行くとホッとすんのよね~。

ロッタ、お姉さんになったって(笑)?
生ロッタを見たら言えないセリフだしね。
▼会社のハイジ
芝生の広い公園だったよ~、タコあげ大会開催中(笑)!

ランの泥には参ったけど、色んな種類のワンコがいて
人間も楽しめちゃったわ。
父さんは寒かっただろうけど(江頭スパッツ未着用だから)

ブルテリア、この子は大人しくて可愛かったよぉ。
無駄にバンバン触っちゃったよ、面白くて。
ロッタやゆずと比べ物にならない程、筋肉質でした。

モモ、重心が低いから転がらないんだね(笑)
そこまでドロドロになっている犬って、野良犬かロッタくらいだよね(笑)
存分に楽しめたようで、見ているほうも楽しくなってくる♪

ロッタさん、雪国で、放流してみたいわ~♪
雪の中で、遊びまくっていると、数珠の様な雪玉がポコポコ付くでしょ~、きっと、ロッタなら、たっくさん雪だま引っ付けて、笑わせてくれるはず!!(笑)
最後の顔、良い顔してるね。卵、確かに100円切るんじゃ安そうですよね。いつも自分は思うんですけど何でも安すぎですよね、安いって事はどっかで誰かが削られたりしてるはずでしょ、どうも可愛そうで。景気が良くなって来たって言ったって企業が正社員採らないで契約社員ばかりだからですよね。全く可愛そうですよ、って人の心配してる場合じゃ無いけど。家の犬って最近気が付いたんだけど柴、には吠えるんですよね。何でだか?
たまご安い!!!
めちゃくちゃ安いですよ~
うちは安くても98円ですな(^^;;

ロッタちゃん可愛いです(*^∇^)
ドロドロいいな~
ママは大変だけど・・・
でも泥だらけの楽しそうなロッタちゃん見るといつも楽しそうだな~って思います!
てつまろもロッタちゃんを見習って泥だらけになって欲しいな~(*^∇^)

最後の笑顔、本当に満足って笑顔ですね♪
小金井公園ランがあるんだ~!ってどこかわかんないけど。
今日私もランに行ってきた!
汚してから洗わないと損した感じだからね。
今日は全員ツルツルぴかぴか!
そして疲れて大人しい!
ロッタは毛深いから洗うの大変だね・・・。
しかも泥犬だし。
ご希望でしたら
うちのまだら鶏送りますが?
自給かなり高いですよ。
しかも今は、ういんたーばけーしょんちうで
産卵お休みですし。

38円のたまごなんて、どんな飼われ方して
どんな流通したらそーなるのよ。

そゆ、卵セールは
やったらやっただけ赤字なので
広告費として経費で落とすって
聞いたことあるよ。
▼まろんのしっぽさん
裸だったら野犬だよ(涙)
一応コーギーなのに・・・。

雪の中でどんな動きをするのか見てみたい~~
でも雪なんて降らない~~(涙)
いっぱい雪玉ついちゃうのかしら??


▼なると父さん
最後の写真はアタシが抱っこしてるのを父さんが激写!
父さんの方がカメラマン歴長いから上手なのさ~。

激安なのってビンボー人としちゃ嬉しいけどね。
ビンボーなら犬の服とか買わなきゃいいんだけど(笑)
末端の人の儲けって、たいしたことないんだろうね。

あ、ロッタも柴が苦手だから、吠えないけど逃げるよ。
柴は気が強い子が多いからね。


▼さとちゃん
たまご安いよね!
でもたまご以外は安くないので、
たまごの日しかその店にはいかないの(笑)

まろ君は無理かもしれないけど、
てつ君なら絶対に泥だらけになりそう(笑)
だってほら、足が・・(爆)
いや~、コギもダックスもこの土だとドロドロでしょう。

毎日ドロドロは悲しいけど、
たまには思う存分泥だらけになってもらおう~♪


▼ご。
弟んちの側だから寄ってみたらかなり広い公園だったよ。
ランじゃなくても充分遊べるし。

シャンプー前は思う存分汚れて欲しいよね(笑)
ってか、うちの場合は汚れる回数が多いから
シャンプーしないけど(笑)
つる、たわしで擦ってる??


▼はなこmama
まだら鶏・・・、こわい、こわい(涙)
フツーの白い鶏もこわくて近づけないのに、
あんな派手な鶏は無理!!
・・やっぱり冬は休暇とっちゃうわけね(笑)

客寄せの商品にまんまと騙されるダメ主婦。
そして余計なモノを買ってしまうのよね~
やっぱり野菜は八百屋に限るけど(笑)
あ、はなこ家は自給自足だっけ?
卵、78円って安いっ!ウチの近所のスーパーときたら・・・(泣)
でもトサカを紫に染め、ブルブル部にピアスした鶏は見てみたいなぁ。

ロッタドロンジョさま、凄まじい汚れっぷりで見ててなんだか清清しい。
なんかラガーマンみたいですな(笑)

ちょっと前に、ロッタちんが着てた服が可愛くて同じネットショップを
覗いてみたら可愛い上に安くてビックリ!大人買い・・・という訳には
いかなかったけど数点購入しちゃいました^^
大変た~~いへんご無沙汰しとりますっ!
新年のご挨拶もせず、失礼いたしやしたm(__)m
昨年はご縁があってmakiさんとロッタッタとお友達になれて
本当に嬉しかった!!
ありがとね~!
今年もよろしくお願いしま~す♪

小金井公園って・・・。私が2歳まで育った小金井。
2歳だから、私は記憶にはない土地だけど
でもやっぱり思い入れはあるわ~!
小金井公園でも遊んだんだろうなー。

あ、卵ネタ。
鶏さんってお尻から卵を産むから
洗った方が良いって聞いたことあるよ。
かくいう私は、洗ってないけどサ。
ハ~ハッハッハッ!!

今年こそ絶対に会いたいでっす!
よろしこ♪
ロッタッタの最後の笑顔、輝いてるね。

あ、最後にある画像って意味ね。
人生最後のって意味じゃないからね。
泣かないでね。

たまご安いなぁ~
あたしはいつも140円くらいかな
ん?180円…いや、180円だと買わないかな?
いくらで買ってるのかよく分かってない(笑)
ほら、家計簿もさ
集計好きなだけだから、節約に役立ってないし(笑)

ドロンジョみたいにセクシーになったらすごいね。
そういえば王子の誕生日に
DSソフトで
星のカービィとなんとかドロッチェ団?とか言うの買うんだけど
ドロッチェはどう?
▼mayunbiさん
おや、珍しい時間にコメントが(笑)
ズル休みでしょうか?

たまごって季節によって値段が違う地域もあるみたいで
驚きです。こっちは180円くらいがフツーだよねぇ?
ヘタすると200円越えてる時もあるし。

ラガーマンとか言われちゃったし(爆)
でもラガーマンより臭わないような気がしない?
・・どっちもどっちか・・(汗)

小夏さんとオソロの服があるかな~?
そういや小夏はいつも裸だよね(笑)
▼meguさん
あ~け~お~め~(今更)!!
忙しかったのかなぁ、落ち着いたかな?
今年は絶対に遊びましょうね♪

小金井周辺に住んでいたのか~。
子供が遊ぶには最高の公園かも!
この日も子連れ・犬連れが殆どでした。

たまご、確かに尻から出てるわな(汗)
・・・そう考えるとばっちいかな?と思うけど、
きっとこの先も洗わない~(笑)


▼ちょこちゃん
いい笑顔でしょ~♪♪
ホント美人で困っちゃうなぁ、もぅ(親バカですよ、ハイ)
フフフン、遺影にしてやるわっ!

たまご140円って安い気がする~。
こっちはフツーだと180円~200円だもん。
って、たまごの話題に夢中になりすぎな僕(笑)

集計好きだから家計簿なのっ(爆)?
騙されてたわ、今まで・・・。
てっきり「しっかり主婦」なのかと思ってた。
集計好きって・・・、あなたエクセルですか。

ドロンジョよりもドロッチェの方が可愛い~♪
なんかイタリーな雰囲気が漂ってるし(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/209-bfeaf0ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
