スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
今年初のお出かけは?

ブレブレですがな・・。


「調子悪い~」と1ヶ月以上ゴロゴロしていたせいで、
すっかり丸くなってしまいましたよ、アタシとロッタ。
かなり立派な丸太っぷりで、母さんは悲しいよ。
ロッタはこの近所じゃ「小柄なコーギー」の代表だったのに。
・・・もう小柄とは言えない(涙)
「頭を挿げ替えたみたいだ・・」と父さん。
ただでさえ合成チックなのに、頭と胴体のサイズが合ってない、エーン。

ダイエットと言えば、やはり運動が一番。
あ、ロッタのダイエットの話だからね。アタシは別!
ってコトで、夢の島(要するにゴミね♪)の公園へ。
なぜゴミんトコかって?
父さん曰く、人が少ないから!だそうです。
案の定、人影はまばら(笑)
なので、トップの写真の通りの大暴走♪

0701087.jpg
父さん母さんが別行動になると、
行ったり来たりで忙しいロッタさん。


その後は近くの辰巳の森のドッグランへ移動。
ウワサには聞いていたけど、どんなトコかな~とワクワク。
ラン自体は小さいけど、ウッドチップがイイかんじ。
ま、無料なんで文句は言えないわね。

0701091.jpg
早速追いかけられてますよ(笑)


アップにしてみよう!!



0701092.jpg
かなり必死!!


この日、チワワ・ミニピン・ダックス・パピヨン・・・と、
小さいワンコが多かったので、(踏みつぶさないかしら・・)と
心配したものの・・・。
大きいワンコに追いかけられて泣きべそなロッタさん(笑)
遊んで~のお誘いなのだが、背中を齧られるのが怖いらしく、
ヒンヒンキャンキャン泣いて逃げてました。弱虫だなぁ・・。
とうとう追いつめられたロッタさんは・・・、


0701085.jpg
父さんの膝にジャンプ(笑)


敵が去るのを見届けていますよ、エラそうにぃ~。
0701084.jpg
・・・しかしですねぇ・・。


0701086.jpg
あんさん、かなり汚れ犬だったんですが(笑)


もちろん、父さんのズボンに濡れたお腹を押しつけ、
自分は奇麗さっぱりです。
びしょ濡れ&泥だらけ父さんより「もう撤収だ!」との一言。

0701082.jpg
久々に登場です、あのリュック(笑)

0701083.jpg
まだ遊び足りなかったのか、悪態つきまくり。


ロッタのダイエット、楽しそうで羨ましいぜ。
アタシもダイエット開始せねばならぬ・・・のに、
なんでドーナツ食ってんのかなぁ、不思議!


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/08 18:31 | ドッグラン | CM:14 | TB:0
1コメ?? やったぁ♪
今日の賞品は何券でしょうか?(笑)

辰巳は見慣れた景色です☆
でも、昼間はあまり行かないから、外が明るいと新鮮に見えますネッ♪
父さん、海の近くは寒くなかったでしょうか?(笑)
あのコンビニ、サ○クスに見えて違うんですよね♪
気付きましたか?何てコンビニだったかな?
・・・思い出せない(笑)
今度行く時は、ぜひご一緒させてくださいm(__)m
ちょっとぉ~お天気なのねっヽ(`Д´)ノ
こっちはアラレ降ってるわよーぅ(涙)
ロッタちゃん、ミニピンと遭遇した感想はっ?
絡んでたぁ??ま、どらは「アリクイピン」だけどねぇ。

わぁ~い♪久しぶりの【おんぶリュック】登場だぁ~♪
ウチはねぇ、キルティングの昔でいう体操着入れ?に
どらを入れてみたりしてるわ~。
上手くいったらアップするからお楽しみにねっ!!(爆)
タヌキ同盟いらっしゃいー!ニヤニヤ♪
前回の記事で、pakkaさんによりそってるロッタッタ見て、「あれ?ちょっとでかい?」って思ったよぅ(笑)

一度太ると、落とすの大変みたいですぜ。
若んちのペコ、体が重すぎて全然動かないもん(笑)
ロッタッタは、爆走してるからまだまだ大丈夫♪

makiちゃんはあと10キロ、ロッタッタはあと3キロ、肉をつけてからいらっしゃーい。
ロッタちゃんホントに楽しそうですね(@^0^@)
辰巳の森のドッグランって無料なんですか~いいですね♪
ロッタちゃん追いかけられて非難なんてめずらしくないですか???
でもしっかり泥ったちゃんですね(*^∇^)
元気があって本当にいいですね!

てつまろはまず匂いかぎまくりですから(^^;;

パパさんのリュックかなりいい感じですね!!!
抱っこするより楽ですし、いいかも~
でもうちは15キロ・・・(^^;;重くて破けるか!?
今日は結構暖かかったですよね、この鞄って犬、入れる鞄なんですか?妙にヒットしてて全然違和感ないんですけど。まあ、自分じゃなくて父さんだからかも知れないですけど。てつくん15キロもあるのか?そんなにないよな。
最後のロッタッタの写真、いいね!(笑)

それにしてもロッタッタのダイエット運動はすごいなぁ
毎日あれだけ動いたら、凄い効果だろうね。
人間にはできないよね(笑)

今日王子とうろうろしてたら
コーギー連れの人を見つけて
「あ!」って王子に言ったら
どうやら、顔は好みみたいだけど
丸太が好みじゃないらしいわ。残念。
体もシャープじゃないとダメみたい(笑)

ま、残念とか言っても
飼う予定はないんだけど(笑)
まじロッタ太った!
体でかいぞ!
話には聞いていたが・・(笑)
ま、我が家は葵以外全員オデブですけどねっ。
行動開始ですわね。。
行動開始すると、ロッタ家はバ~ンと行くよね。。
辰巳の森ね、いいかんじ~!

背中にしょわれたロッタも最高です・・・しかし、ちゃんとしょわれてんのね~偉いわ~ロッタにもこんな特技があったとは・・・。

この頃、タコに行けず寂しいライヤママでした(しょぼ~ん)タコ仲間って・・・会いたくなるよね~不思議。。
遅くなりました~、明けましておめでとうございます。
ロッタちゃん、リュックにおとなしく入ってますね。それは犬用ですか?私は犬用があれば一回使ってみたいと思っています。理由はバイクに乗るかなぁ~なんて単純な理由なんdすがね・・・・
今年も宜しくです!!
今年もロッタミサイルだ~っ♪

うん、やっぱり丸くなったね。
頭と胴体のサイズが合ってない…って、まるでゆずと同じ(笑)

ゆずね。走るとすぐに疲れるようになったよ。
ロッタは大丈夫???
辰巳に行ったのね~。そこ、無料だったんだ。
ウッドチップのドッグラン、チップを食べなかった?
私はそれだけが心配で(笑)

父さんのリュック登場だ♪
もう、お蔵入りになったかと思ったよ。
しかし、重たそうだな~。。。

makiさん、ドーナツ食べてる場合じゃないよ???

なんで、ダイエット宣言すると、余計に食べたくなるんだろうね。。。
私も宣言してからひと月以上経ったわ(号泣~)
ほんとだぁ~、ロッタの顔と体が合ってない!!
それにロッタが追いかけられて逃げるなんて珍しい・・・(^^;)
なんだ!何があった!!
コレまでの奔放なロッタから大人ロッタになりつつあるのか??
でも父さん好きは変わらずね!!(^^)

リュックの箱乗り、もしロッタが顔が大きくて体が小さいと、その箱乗りはとっても危険だね(爆)
▼ルニママ
1番おめでとございます、賞品はあそこのコンビニで
何でも買っていい券です(笑)
うちらも騙されました。てっきりサンク○かと(笑)!!
しかもね、おにぎり完売でした(涙)

ルニ君が元気になったら一緒に行こうね~♪♪


▼かばみー♪さん
ミニピンが2匹もいたのよ、珍しいよぅ。
ロッタはhiro家のちっぷ(デカピン)しかミニピンを
見た事がないと思うよ~。
ちっぷとは遊ばないんだよね、やっぱり大きさかなぁ。

おんぶリュック、大人しく入ってないから
なかなか出番がないんだよね~
どらはお手製のリュックなりか?
早くお披露目して~~。
(ねぇ、かばみーランドにコメント入れられないよぅ。
 またしてもブロック!! わ、わざとだなっ!)


▼タヌキ同盟会長momo殿
え・・いやな同盟だわな、入りたくないぃ!!
でもロッタはマジで太ったんだよね。(アタシもだけど)
コギもダックスも肥満大敵だから気をつけなきゃ~
ペコは動かないの(爆)?! かなり丸いと見たよ・・

アタシ、10キロつけちゃマズイでしょ!
でもね、3年前は今より10キロ太ってたから(笑)♪


▼さとちゃん
無料でした~、なんか得した気分(笑)
今度はご一緒しましょうね~♪

ロッタは基本チキンなんで、自分より大きいワンコとか
強いワンコに追いかけられると逃げます。
いつもはベンチ下等に非難するんだけど、ここは
避難場所が無かったんで父さんの膝(笑)!

てつまろはクンクンが忙しいんだね~。
うちはあまりクンクンせず、とりあえずダッシュ(汗)

10キロの丸太を2~3分抱っこしただけで、
今日は筋肉痛です(涙)
15キロのてつ君は・・・、抱っこ無理!!
自分で歩いてもらおう(笑)


▼なると父さん
海の側は寒かったよぉ~!
これはワンコ用おんぶリュックなのだ。
父さんが勝手に買っちゃったのだ。
でも重たい&ガサガサ動く・・のであまり出番なし(笑)


▼ちょこちゃん
ホントだよ~、人間ならあっという間に痩せるよ。
ご飯もおやつも管理されてるしさ(笑)
アタシもロッタ飼ってから、痩せたんだよ。
毎日の散歩で(笑)

王子のやつ、丸太を拒否したね(笑)!!
キツネ顔でスレンダーじゃなきゃいやなんだね。
コギは無理だな、丸太がチャームポイントだし。
マイホームの夢叶ったら、飼ってあげなよぅ~
色々教えたるから(笑)!!


▼ご。
・・・太っちゃったよ(涙)
マジですぐ太るよ、コギって・・。
ろんなんて10分の散歩でも太らなかったのに(笑)
君んちの犬は太ってもOKなの?
コギはダメだからね~、減量、減量~~
って、お宅はまず旦那からだよね(爆)


▼RAIYAママ
無理矢理動かしたって感じだけど(汗)・・
基本、休みの日は出掛けたい人なんで、アタシが。
きっとライヤぱぱと同じかも~。

リュックね、全然大人しく入ってないのよ(涙)
飛び出ちゃうから短距離しか使えない・・・

今日は海まで行って来たよぉ~♪


▼まろんぱぱさん
あけましておめでとうございます~♪
暖かくなったらお散歩会を企画して下さいまし・・。

これは犬用リュックです(確か9キロまで対応)
うちの父さんがバイク乗りなので、同じ理由で購入(笑)
でも大人しく入ってません(涙)
バイクの前に自転車で試しましたが危険でした・・。
ご参考までに↓
http://lotta9745.blog54.fc2.com/blog-entry-124.html


▼ハイジ
太ったよぉ・・、太った(2人とも・・)
小さい頃からゆずとロッタの体格が似てるなぁと思ったけど(小柄なのに筋肉質で重たいトコ)、太る時期まで一緒とは・・(涙)
ロッタはまだ疲れないみたいだけど、アタシはすぐ疲れる(笑)
辰巳は無料だったよ~、ウッドチップも新しくなってる感じでした!
食べなかったよ(笑)、やっぱ枝には敵わないみたいだね。

お互い、犬と自分の体重管理がんばろうね。
「痩せました!」の報告、どっちが早いか競争~~♪


▼へんP~さん
この前会った時より、更に太ったよ(涙)
あの時でも(ちょっとヤバいかな)って感じだったのに。

ロッタはね、気が小さいのよ~。
だから大きいワンコとかに追いかけられると逃げるのだ。
でも我が家はスパルタなんで、相当なイジメに遭わない限り
放ったらかしです。
そしたら父さんの膝に飛び乗ってたよ(笑)

頭でっかちの箱乗り(爆)!!
要はきつね飼いたいんだよね(-.-;)

そういえば、うちにフェネックのポストカードがあったよ。
前に多摩動物園でポスカセットを配ってて
もらったんだ。
ま、写真は井の頭公園のフェネックなんだけど(笑)

もし飼うことになったら
いろいろ教えてね♪

何年後か分からないけど(笑)
▼ちょこちゃん

そうだよね、王子はキツネがいいんだよね(笑)
じゃ、フェネックだね。バカ高いけど。

まずはマイホームだよね!
一応、ペット可物件を買った方がいいよ~。
王子の為にも(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/205-f4a21b12
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。