スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
すっかり出遅れました
あけましておめでとうございます。
・・・もう5日じゃん。
世の中の正月ムードは終わってるな。
アタシとロッタは寝正月を引きずってますが・・。

ほら。

0701053
わざわざ狭いトコで寝るロッタさん。
もちろん、嫌がらせですね。

IMG_2167.jpg
ほらね。父さんの横も独り占め。


ってな感じで、ロッタ家の年末年始はダラリと過ごして終了!!
特に出掛けることもなく、いつも通りのお散歩だけ。
元旦早々、ロッタの大好きなエセムツおじさん(注:20代のヤングメン)に
遊んでもらったのがお年玉かわりですよ。

毎日ロッタとベッタリ。
とうとうベッドの上も侵略されました。
ちなみにロッタさん、2週間以上洗ってませ~~~ん。エヘッ。

0701051
寒がり父さんオススメの羽毛布団がフカフカ過ぎて
ロッタが埋まります(涙)


超適当に年末年始の様子を載せてみました。
また更新魂に火がついたらガシガシUPするつもりです。

0701054
ウニボール(二代目)をグイグイ押し付けるロッタさん。
し、しつこいっ(涙)


今年もヨロシクお願いします♪

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/05 15:48 | 飼い主の戯言 | CM:20 | TB:0
あけちゃいました、おめでとうございます♪

のんびり寝正月、ベッタリな毎日。ロッタちゃんも幸せだったね~~
父さんの横で寝てるロッタちゃん、でっでかい・・・こんなに大きかった??顔が小さいからかしら。そうしとこう!(笑)

今年もよろしくお願いします☆彡
おいおいおい、今更「あけまして」もねぇだろが!
世間では仕事始めだって迎えてんのに、今年の初更新が正月ボケのぬっるぅーい写真かよ。

かく言う私、本当に仕事が始まっちゃっている皆様には申し訳ないのですが、出勤は来週からです。
未だに酷い有様の私にとっては、ロッタ家の和んだ正月写真を見ると、思い出しかけた危機感をまた忘れさせてくれます。

年末から休んでかれこれ3週間。
会社の行き方思い出せるか心配です。

失言をお詫びしつつ、本年もよろしくお願いいたします。
おっ、やっと挨拶できるわねぇ~♪(笑)
あけおめーっ、ことよろーっ(^o^)

ちょっとぉ~【完全に】ロッタちゃんにダーリン取られてる
じゃないのよぅ。
ロッタちゃんの顔が・・「ふっ♪勝った」って顔だぁ(笑)
【更新魂】ってたまに抜けて行くよね~。わかるぅ~。
また魂が舞い戻ってきたら書くのじゃよ~♪
メル父さんの言うとおりです。自分なんて暇で暇でしょうがないって言うのに。今日は奥さんが休みだったんで思い切って柏のららぽーと行ったんだけど思ったより休みの奴が多いらしく混んでたよ。30分位で出てきました。ペットショップもめちゃ小さいし。あそこ自分が今何処に居るかわかんないんで駄目だね。行かない方が良いですよ。今年も宜しくね。
▼yummyyummyさん
あけましておめでとーーー!!
ダラけてしまいエンジンがかからないロッタとアタシ。
フフフ、デカいでしょ(涙)
そうなんです、ここ1ヶ月で太っちゃったのですよぉ。
顔と胴体のサイズがバラバラなので合成チックです。
そんなロッタですが、今年もヨロシクでーす。


▼メル父さん
え・・・、3週間の休暇ですって?
それってホントに休暇?
もしかしてメル母の犬服に賭けて早々に退職したんじゃ・・
って、ズルいですよ、大の大人が3週間の休みって!
外資系かな、いいなぁ~。

年末年始をCHIBAで過ごしたロッタ家。
今年も同県同士仲良くして下さいな♪


▼かばみー♪さん
あけおめ。ことよろ♪
毎回読み逃げててゴメンよぉ・・。
可愛い千鳥格子のジャケット、アタシも欲しいわよっ!

ロッタは甘えん坊だからねぇ、
誰かが寝そべるとすぐに割り込むんだよ(笑)
勿論、父さんとアタシの間にグイグイ入って来るよ。

魂が舞い戻るようなネタが欲しいわっ


▼なると父さん
自営だと仕事初めも自分で決めるのだよねぇ?
奥さん働いてるのに、父さんは家で焼酎抱いてんのかな(笑)?
ららぽーとになると父さんがいる図が想像できないよ(爆)
やっぱ土手が似合うってば~~。
今年もいっぱい遊びましょうね!
maki&Lottaのエンジンかぶったか?(笑)
なんて人のこと言えないくらい体が重い私。
旦那母の餅ミサイルにやられました。
ロッタきなこと同じくらい洗ってないの?
「えのき茸臭」する?
洗っていないから「きなこ油」で毛がしっとりぺったりして
いるんだが、まだ洗えないしなぁ。
うちも二代目ウニボ(青)あるよ~。
魂が舞い戻るネタ(笑)私も欲しい。
もう6日ですが・・おけましておめでとうございます~!

ロッタちゃんの今年の目標は「父さんを独占」ですかね~。
狭いところに入ってくるのも、目標達成の為には手段を選ばないためなのかもしれません。

もう6日。そろそろ仕事モードに切り替えなくてはと
いつも起きる時間にめざましかけたんですが
本当はそろそろ仕事からフェードアウトしたいと思っている
ぐうたら体重増加主婦なのです。

今年もmakiさん&ロッタちゃんの素敵な攻防を楽しみにしています♪
▼ダイズ姉さん
餅ミサイル、強力だよね。勝てないよ。
アタシも一人で毎日餅食ってる。
ロッタがさぁ~、重たいんだよね(涙)
具合悪くて散歩を軽く済ませてたらまんまと太った(汗)
こっちも雪降ったら痩せるかな(笑)

えのき臭(爆)!
うちはそのまんま「泥の臭い」です。
きなこって、海産物じゃなかったんだね。

ネタも無いし、気力もない~(笑)


▼キチさん。
暴飲暴食仲間だよ~、おめでとう~~。

ロッタの今年の目標、難なく達成出来そうだわ(汗)
アタシの目標も誰かさんと一緒で「頑張る」です(笑)
仕事モードに切り替えるの、大変ですね。
アタシの場合は「化粧」するのが難航します。

今年は有名芸能人に出会って、
いいネタ披露してみたいもんですよ。
あけましておめでとうごじゃりまする。。
今年もよろしくお願い致します。。

なかなかUPしてないから、海外旅行でも行ったかと思ったよ~ん(笑)
ロッタの正面顔、始めて見たきがするんだけど・・・違うワンコかと・・・ロッタの正面顔って真面目そうな感じに見えるわ~☆
今年こそ、タコで会えるといいね~・・・誰もいないと結構へこむよ~・・え~ん。。
ぱかおさんにもよろしくっ!!
新年6日目にして明けましておめでとうございます。

なかなか正月モードから切り替えられませんねぇ。
今日も雨だし、お昼過ぎてからやっと活動し始めましたよぉ。
なぁーんにもしなくても愛犬とゴロゴロ幸せですよねぇ~♪

ウニボール攻撃のロッタさん可愛いわっ♪

今年もカワイイロッタの姿たっくさん見せてくださいねー。
宜しくおねがいしますっ☆
なんだか今更あけましておめでとうございますって言っちゃうのもなぁ…
と言いつつあけましておめでとうございます^^

今年の目標はズバリ「ロッタちんに会う」でございます。
まぁ後は…「頑張ろう。それなりに」でございます。

今年もロッタちんの可愛いお姿とmakiさんの面白すぎる文章を
楽しみにしてます♪
▼RAIYAママ
えぇ、ちょいと自家用ジェットで南国に・・。
と言いたいとこですが、ずっとチバにいたわよっ!!
タコに出没してんだけど、なかなか会えないねぇ。

ロッタの正面顔、けっこうマヌケで笑えます。
特にこの写真は魚チックで不気味~~(笑)

雨降ったからしばらくタコはおあずけだわ(涙)


▼さやマリンままさん
うぅ・・もう6日ってコトは正月じゃないよね?
このだらだら生活から抜け出せるのか心配っす。
雨だとやる気ゼロだしね~(晴れでも・・)

気まぐれブログ、今後ともお付き合い願いますっ★


▼mayunbiさん
もう新年のあいさつしてる人っていないよね(笑)
皆さんはお仕事も開始されてるようですしぃ~。

せっかく近くに住んでるんだし、
今年は是非娘達を対決させましょう~。
お互い「しつこい」みたいだし(笑)、
楽しく遊んでくれるといいなぁ。

かなり太ったロッタさん、
これからダイエット日記かも・・
今年も、茶のみ婆さんクラブ(勝手にクラブ創設)よろしくね(笑)

エセムツにまたロッタかしてあげてね~
きっとやまとと一緒に連れて公園走り回るから~。
(思い出して~想像して~)
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします<m(__)m>

って、エー!もう正月じゃないのー?
ようやく今日
あっちこっちに、正月の挨拶してるのに(汗)
まいったな~こりゃまた(大汗)

体調落ち着きましたか?
そして、ロッタちんにベッド開放したのね(笑)
毎晩「川の字」で寝る日は、近いと思われ(爆)
ウチじゃあ毎晩、きむさんの「腕枕」だぜー!
アタシじゃないよ、いっくんが(怒)
おまえナニモノ?って言いたくなります(>_<)

暖かくなったら、遊んでね~(^^♪
正月早々から仕事でしたよ~(T_T)
今年もロッタちゃんと楽しく遊びましょう~(^^♪さて、年始は何して遊ぶか・・・^m^今から構想だけで頭がいっぱいです(^^)v

今年もよろしくね~♪
れおんは、ゲレンデデビューしてきたよ(^・^)
正月に太って体が曲がらない~(爆)
我が家も同じようなダラダラ正月だったよー!
▼よっちゃん
茶飲み倶楽部、アダルトな雰囲気ぷんぷんの
酒飲み倶楽部にも変身可だよね?
ムツとロッタの絡みが見たいわ~、たまらんわ~(笑)


▼おじゃみさん
あけおめ~、ことよろ。
さすがに今日は正月じゃないな・・(汗)

ロッタさん、父さんとアタシの間(顔付近)で
丸くなって寝てました。
で、でも。わずか1日だけの川の字!!
鬱陶しいのでリビングへ戻ってもらいました(笑)

まだ寒くて父さん冬眠中なんで、
暖かくなったら遊ぼうね~


▼はせどんサン
正月からお仕事、ご苦労様です・・。
あたしってば、まだダラダラしてますよぉ(汗)
れおんってば、ゲレンデデビュー?!
あのフサフサの毛がどうなったのか気になるぅ。
雪玉出来ちゃったかな~?
また色んな計画練って下さいまし!!


▼ご。
結局、最後の最後まで寝正月・・。
もう元気になったし、ガシガシ遊ぼうぜー。
アタシもロッタも丸くなっちゃった・・(涙)
私もすっかり出遅れてしまいました~(^^;;

あけましておめでとうございます(*^∇^)
今年もよろしくお願いします!
沢山遊んでください☆★

寝正月・・・切り替えるのは大変ですよね!
私も早く復活せねば!!!
ロッタちゃんウニボールがいい感じ(*≧m≦*)
▼さとちゃん
こちらこそどうぞ宜しく~~。
れおん家なると家も一緒に是非遊びましょうね★

正月ムードは切り替わったかな?
アタシは無理矢理動いて切り替えてみました・・が、
疲れたのでうたた寝します、これから(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/204-d40703a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
