スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さよオナラ
世の中が「大掃除じゃ、年賀状じゃ」と大慌ての中に誕生した僕。
幼少の頃から親にまで誕生日を忘れられる人生ーーー。
さてさて、今日はアタシの36歳のお誕生日!
ダーリンは愛する妻の誕生日を覚えているのか、乞うご期待!!
・・・って、忘れられてたら結構悲しいな(涙)

体調不良を訴え続けていたアタシですが、徐々に回復の兆し。
寝正月だけは免れそうです。
心配してくれた皆さん、どうもありがとございます。

いつもはアタシが2Fへ行くとヒンヒン鳴くロッタさん。
しかし様子がおかしいのを察知したのか、
ここ数日は大人しくおりこうさんにしていました。
そのヘン、動物って人間より敏感ですね。
しかし、復活間近なのも早々に見破られ、
今日はボール投げにつき合わされました(笑)

12301.jpg


2006年、アタシにとって素敵な年となりました。
年明け早々に結婚(アタシは再婚)が決まり、
フライング気味にロッタをお迎えし、
めでたくCHIBAへお引っ越し~♪
犬を飼うなら公園が多くて環境がイイところ!とダーリンが
選んでくれたお家は贅沢な一戸建て。
まるっきり見知らぬ土地に引っ越したのに、
ロッタのお散歩をしてて知り合った「散歩友達」も出来、
すっかりCHIBA人だよ(笑)
ブログのおかげでコギ友まで出来て休日はコギ三昧。
ロッタがいるので自然と規則正しい生活になり、
昔の様に朝までコースで飲み明かす不健康な生活とおさらば。
イマイチだったのは、スムーズにいかなかった就活(笑)と
年末の体調不良のみ!

さぁさぁ、来年もこの調子でサクサクいくよ。

12303.jpg
あらら、美男子に写っちゃったわよ(汗)
オトナなオンナの魅力はどうしちゃったの?


ま、いいや。楽しそうなロッタで2006年とお別れ~
12302.jpg
みなさま、良いお年を♪

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/30 14:04 | 飼い主の戯言 | CM:31 | TB:0
今日が誕生日ですか、おめでとう御座います。大丈夫父さん絶対覚えてますよ、しかも結婚してから初めての誕生日でしょ、でも本当に犬や子供には最高の場所でしょ、それなりに高いだろうけど下手に東京の端っこより絶対良いと思います。自分だってパソコン自体素人なのに沢山知り合いが出来て良かったです、ロッタちゃんとは富士山のあのちっちゃい犬の遊び場だったっけ、凄く遠くて結構高くて余り(思ったより)楽しそうじゃ無い、位しか憶えてないや。又これからも宜しくね。
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
と~っても落ち着いた感じのmakiさん、てっきりお姉さんかと思っていたら、なんと同じ歳だったのですね。
今日はこれからお祝いですかね?

今年は、はちぷーも去年以上にたくさんのコギ友が出来て
嬉しかったですよ!
いろいろお世話になりましたm(_ _)m
来年もたくさん遊びましょうね。
よいお年をお迎え下さい。
お誕生日おめでとうございます♪ギリギリ戌年だったんですね!!体調も快方に向かってるとのこと、よかったです。

私も、プーが来てから近所の人と話したり、規則正しい生活になりました。
来年も、この調子で楽しくワン生活をエンジョイしましょうね~~

よいお年を!
makiさんお誕生日おめでとぅございまーす♪
この時期なので忘れられてしまうのも分かるような・・・。
な~んて、父さんは絶対覚えていますよ!!
ロッタと誕生日が近かったのですねー!
それにまだまだ新婚さんですねっ☆

今年はロッタさんとも知り合う事が出来て、そして会う事も出来て楽しい一年でした。
来年もまた遊べるといいなぁ。今度はマリンとロッタを絡ませたい。。

では、よいお年を。。。
あっ、びょこあいすに(笑)
携帯からアルファベットって打ちにくい…

まきまき
HAPPY BIRTHDAY♪
ケーキあったかな?
今更、ターキーあったりね?(笑)

今年はいろ~んなことがあったね。
充実の一年だ。
あっ!!というまに、さっさと再婚しちゃって…(笑)
これからも、お幸せにね☆
また来年もよろしく☆
makiさんお誕生日おめでとう~♪
ほほーぅ、36歳ねっ。どんどん私に近づくわね(爆)
ステキな一年だったみたいで良かったわ~(^-^)
来年もきっとステキな年になるよーぅ♪
ではでは、ラブラブダーリン&ロッタちゃんと
良いお年をお迎えくだされ~☆
makiさん、ア~ンド、遅ればせごめんのロッタちゃ~ん☆
お誕生日おめでとう♪
紀伊半島の先っぽからお祝い申し上げます。
そして来年もヨロシクね(^-^)/
makiさま
HAPPY BIRTHDAY!!
愛しい旦那様とロッタさんに囲まれてのめでたい日。
ロッタさんともども素敵な大人の色気でこれからも
悩殺してください。

よいお年を!!
毎日娘が嫁ぐ様子を心配の一言で覗き、
孫のかわいい顔を見に来るオババのような気持ちです。
来年もご主人様と仲むつまじく、健康にお過ごしください。
(今日はまじめだぜー。ひひひ)
来年もよろしくねン♪
いっつもあんたの誕生日を間違えるよ。
イケとごっちゃになる(笑)
お誕生日おめでとう!
お互い嬉しくない年になってきたね。
来年も楽しく行こう!!
お誕生日おめでとう。
お祝いはしてもらったかしら?
うちは忘れようにも旦那と6日違いなんで
免許の更新まで一緒。なのでお互い忘れない。
でも最近何歳なのか忘れることがよくある(笑)
歳は忘れても
いつまでも遊び心を忘れない大人でいたいよね。

コギを飼ったおかげでたくさんの人に
知り合えて良い一年でしたv
お誕生日おめでとう!
散歩仲間のビーグルももちゃんとお誕生日が一緒なのねん☆
今日タコで会ったわ~!
久しぶりのタコで、気が狂ったように走りまくっていたライヤでした。。
我が家のパパはロッタブログのファンなので、今日の散歩の時、ロッタは?ロッタは?と、とても会いたがっていました(笑)ロッタ、芸能人なみよ~☆
私は、宮崎ぱかおさんのファンです(笑)
しかし~36歳とは・・・もっとお姉ちゃんかと思ってた~若いね~makiぴゃんは☆
なかなか会えないけど、忘れないでね~・・・そして、良いお年をお迎え下さい。。。
さよオナラ、ブ~・・・くさっ!!
クソ忙しいからロッタもmakiも正月も全部まとめて元日におめでとうということで(ばかお談)…という状況が結婚3年目の冬には訪れそうな予感。

大丈夫。誕生日や結婚記念日が取るに足らないテーマになってこそ本当のパートナーです。
そもそも覚えていなかったら問題ですが。。。

makiさんにとって素敵な年だったということは、ばかおさんとロッタさんにとっても素敵な1年だったということですね。しかも、来年も再来年も3人がずっと継続できる幸を得ました。

来年も良い年でありますように。
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
お祝いしたのかな~(@^0^@)

今年はお会いできて本当によかったです!!!
私も5月にブログをはじめ、沢山のお友達ができて、いろいろお会いできて本当に楽しかったです(*^∇^)
来年も沢山遊んでください♪
よろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください(@^0^@)
来年も今年同様素敵で楽しい一年になりますように・・・★☆


お誕生日おめでとうございます♪
今日は旦那サマ&ロッタちゃんとカウントダウン&バースデイぱーちーかな?
体調も回復してきて良かったですね。お正月休みはロッタちんと沢山遊んでくださいね~

来年はぜひ生ロッタちん&makiさんとお会いできたら嬉しいです☆では良いお年をお迎えください。
makiさん、お誕生日おめでとうございます~!
makiさんにとって最後の風邪はおいといて、本当に素敵な1年になったんですね~。

私も、こんな楽しいブログに出会うことができて
makiさんを知ることができて
ロッタちゃんのいぬっぱしりを見ることが出来て本当に嬉しいです。

来年も素敵な1年になりますように。。。
すっかり出遅れてますが、makiサン&Lottaチャン。
お誕生日おめでとうございます♪
私も、ブログを始めてたくさんのコギ友ができ、充実した1年でしたv
暖かくなったら、また遊んでくださいませ~
ではでは、よいお年を~
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
▼なると父さん
ありがとうございます。
父さん、覚えていたのか怪しい感じでしたよ(笑)
ずっと東京の片隅に住んでいたので、チバへの引越しは
ちょっとイヤだったけど、ロッタのおかげでチバも
楽しくなりました♪
そうそう、ドギーパークで会ったんだよ。
なるとって名前に笑いが止まらなかった(笑)!
来年もどうぞヨロシクです。


▼はちぷーさん
ありがとうございます。
あれ、同い年だったのね(笑)
コギ飼いの皆さん、年齢不詳の人が多いね~(笑)!
オフ会で色々な人に会えて、楽しい1年でした。
ゼブラは遠いのでなかなか行けないけど、
また会えるといいですね~、来年もヨロシクです。


▼yummyyummyさん
ありがとうございます、そうです戌年♪
あと少しでイノシシになるとこだった、危ない危ないっ
ワンコの存在って、生活に影響ありますね。
イイ影響が多いので嬉しいコトです。
来年もどうぞヨロシク~~


▼さやマリンぱぱ&ままさん
ありがとうございます。
ロッタもアタシもせわしない時が誕生日なので、
忘れられる可能性大です(涙)
たまに自分でも忘れる時があるくらいだし・・。
来年こそ、足長マリンと遊んでくれるといいわぁ。
きっと追いかけても追いつかないんだろうな(笑)
また一緒に遊びましょうね★


▼びょこちゃん(笑)
ちょこいっくも笑ったけど、びょこあいすはイイ!!
ありがとう~、36歳だよ、完璧オバサン(爆)
ケーキ、無かったよ(涙)
もういいの、食べるの自分だし、自分で買うよこれから。
色々あった1年だわ。
まさか再婚するとは・・って感じでしょ(笑)?
びょこ家は来年、何らかの進展があるかな~。
これからもヨロシクねん♪


▼かばみー♪さん
ありがとう~~。
そうよ、どんどん追いつこうとしてるわよっ!
永遠に追いつけないけど・・。
オバサンってのもいいもんね、気楽で(笑)
来年もこの調子でステキな年にしたいわっ。
これからもよろしくね~


▼おじゃみサン
遠いトコからコメントありがとう~。
来年も暴走いっくんに会える事を楽しみにしてるわ!
良い旅を続けてくださ~い。


▼あんじさん
どうもありがとう~。
数年前に人生で最悪な時期を過ごしたので、
これから暫くは幸せな時期が続く・・といいな(笑)
あんじさんも来年は素敵な年になるとイイね!!
楽しみにしています♪


▼よっきーママ
アタシが娘って・・、よっきーママ、それじゃ還暦(笑)
でもアタシもよっきー家の子供の気分でブログ読んでるよ。
まっちゃんと気が合いそうだし(笑)
来年もどうぞよろしく~~。


▼ご。
たぶん、イケと1日違いだよ(笑)
29だか31だか忘れちゃったけど・・。
嬉しくないね、誕生日。
でもやっぱり『特別な日』って気がするんでウキウキ。
来年早々にも遊びましょう~


▼ダイズ姉さん
どうもありがとう~。
お祝い・・特に何も(笑)
旦那は30日まで仕事の上、アタシの代打で買い出しまで
やってくれたのでそれどころじゃなかったようで(笑)
アタシは昼寝魔人だよ(爆)
ダイズ家、誕生日ラッシュだよね。
このまま「ダメ大人」のまま人生を歩もうよ~。
来年もどうぞヨロシクね。


▼RAIYAママ
ありがとう~、36歳、以外とオバハンなんだよ(笑)
そうそう、モモちゃんと同じ誕生日(爆)!!
モモちゃんも1歳になったってことだね~。
そういやライヤパパって会った事ないねぇ。
うちの父さんにも会った事ないよね?
この前は父さん一人でタコ行ったらしいんだけど・・。
コギ連れた怪しい眼鏡がいたらそれがぱかおだよ(笑)
またタコで会いましょう~~~♪


▼メル父さん
ありえる、かなりありえますよ、ソレッ!!
ってか、父さんはロッタのお誕生日をお祝いするって感覚が
ナイと思う(涙)
アタシの誕生日も覚えていたんだか怪しいもん(笑)
アタシにとっちゃ素敵な1年でしたが、
父さんにとっちゃ、あっちこっち連れ回されて疲れた1年だった気がします~(笑)
・・・幸せ、ずっと続くといいな・・・(切実)


▼さとちゃん
ありがとうございます~~~。
ブログの力ってスゴイですねぇ。
色々なコギ飼いの人と知り合えて楽しいですね。
また一緒に遊びましょうね~♪
ロッタとてつ君をくっつけなきゃ(笑)
あ、そうだ、メールしなきゃっ、ごめんね~♪
来年もどうぞヨロシク!


▼のりぞーさん
ありがとうございます~。
カウントダウンぱーちーなら嬉しいのですが、
ただ今、暗い部屋でコメント打ちながら一人でK-1観てます(笑)
そうですね、来年はカイザ君も一緒に遊べると
いいなぁ。何処か行く時は声掛けさせて貰います♪
来年もどうぞヨロシクです。


▼キチさん。
ありがとございますっ!
アタシは忘れませんよ・・、mayunbiさんとこでキチさんが
野村義男目撃発言をしたことを・・。
あのセンスに笑わされ、すっかりキチワールドの住民です(笑)
ロッタもリリィさんのように賢くなると嬉しい・・けど、
飼い主がダメダメだからなぁ~~。てへっ。
来年も覗き続けますよ~~~


▼ルニママ
どうもありがとう~。
ロッタは1歳。アタシはその36倍です(涙)
今年はいっぱい遊んでくれてありがとう~。
お買い物ツアー、また行きましょう!!
暖かくなったらドッグランに繰り出しましょうね♪
来年もどうぞヨロシク!!


makiさん&ロッタちゃんお誕生日おめでとうございます。
この1年もmakiさん家族にとって素敵な年になりますように…
具合、いかがですか?
体調も快方に向かっているようでなによりです。
早くよくなりますように…。

今年はブログのおかげで私も素敵な1年でした。
良い年をお迎えくださいね?
来年もよろしくお願いしますです。
わたしもマリンが来て生活が一変しました。
夜更かし&ねぼすけの私が、早朝散歩するなんて
考えもしませんでしたよ^^;;

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
makiさん。お誕生日おめでとうございましたっ(汗)
完全に大遅刻ですみません(汗)
ロッタは覚えてたけど~ makiさん、ゴメン(涙)
あ。makiさんには一緒に入ってた砂肝でいいや(笑)

いろんな事のあった1年だったのね~。
優しいダーリン&ロッタに囲まれて
体調不良もよくなる兆しね♪
我が家も、モモゆずで生活が一変したよ~。
休日に出かける事が多くなったよ♪


もう年が明けちゃったよ~(涙)。

あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いしますです。。。
私も超超遅いコメントだけど
お誕生日おめでとう~!
29日がお誕生日のお友達のために
ケーキを焼いて持って行ったんだけど
大掃除の疲れや忙しさで、毎年お誕生日って感じがしないから
ケーキなんて感激!って喜んでもらえた(^_^.)
makiさんもそんな感じかな?
バタバタしている時期だからね。
でも、ロッタと同じ月というのも、やっぱり運命じゃぁ!
ダブルでおめでとうだね!!

去年はアクアに巡り会えたお陰で
こうしてmakiさんともお友達(でいいのよね?)になれたし
今年はぜひぜひ千葉に遠征するわ!
声掛けてねぇ~~~!
身長比べでも体重比べでもなんでもやったるわいっ!
今年もよろしくね♪

し、しまった出遅れました。。。
お誕生日おめでとうございます!
ロッタちゃん、makiさん&ダーリンにとって、今年もますます素敵な年でありますように♪
新年おめでとうございます。
それから、ロッタちゃんお誕生日おめでとうございます!
遅れてしまいましたが、初めましてイウ"ママと申します。
いつも楽しいブログを拝見させて頂いております。
makiさんの「つぶやき」も大好きで、本当にこの人はブログが上手だなぁといつも感心しております。
今年もmakiさんのユーモア溢れるブログを楽しみにしております。
いつか素敵なmakiさんとダーリン、それに「ロッタミサイル」を是非拝見させて頂きたいものです。

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いするッス!!

makiさんてば、30日がお誕生日?!
また暮れの忙しい時に生まれたのね(^^;)
私は元旦生まれ(ブイ!!)
やはり忙しい時に生まれたヤツです(--;)

そして私は嘘つきじゃないからぁ~
人見知りだからぁ~

そんでもって、今年も遊んで欲しいからぁ~
(^^)/~
makiちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとうっ&あけましておめでとう♪

体調よくなってきたみたいで、良かった~。

makiちゃん、スタイルいいねー!
く、くそぅ。ちょっとはあたしの肉を引き取ってよ。

ちなみに、あたしイノシシ年だよぅ(涙)
猪突猛進です。ハイ。

今年もよろしくねー!
お返事たいへん遅くなりました、すんませんっ!

▼うちこさん
あけましておめでとございます。
今年もどうぞヨロシクです。
奇麗な富士山が見れる時期ですね、羨ましいです。
うちこファミリーにとって
素敵な年になりますように!


▼Zumeさん
おめでとうございます。
今年も犬中心な生活を満喫するつもりです。
どうぞヨロシク!


▼ハイジ
あけましておめでとう~。
ロッタのお陰で楽しい一年でしたヨ。
遠くてなかなか遊べないけど、
また何処か行きましょう。
今年も楽しい年になるといいね♪


▼meguさん
あけましておめでとう!
友人のお誕生日にケーキだなんて、すごいっ
お友達、喜んだでしょう?
年末は忘れられる運命なのよ(涙)

今年こそ、一緒に遊ぼうね♪
アタシも早く首都高制覇せねば・・・。
アクアとの体重比べ、楽しみにしてるわっ!


▼ごっつあんさん
あけましておめでとうございます!
今年もどっかのランで会える事を楽しみにしてます。
おなご好きなレオ君、少しは落ち着いたかしら・・


▼イヴママさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます。
& あけましておめでとうございます。

元気になってきたので、またブログ更新を
頑張ろうと思っています・・が、なんせ飽きっぽいので(汗)
ロッタさんがネタ提供してくれると助かるのですが(笑)
くだらないブログを覗いてくれててありがとう!!
イヴママさんちもコギがいるのかしら~??
今後もどうぞヨロシクです。


▼自称人見知りへんP~さん
あけおめ、ことよろ。
あぁ、ここにも面倒な時期に生まれた人が・・。
お誕生日おめでとう。で、おいくつ(笑)?

別腹ないからケーキは食べなかったのかね?
あたしは自分でシュークリームを大量に買って
食べましたっ!!

今年もいっぱい遊びましょ♪
▼momoちゃん
あけおめ~~~、ことよろ~~~。
気が合うわ、同時間帯に更新しちゃった(汗)

年女ね!
まぁ、イノシシだなんて、ピッタリすぎて笑えるわ。
アタシは大好きなイヌ年だから♪
誰にでも愛想がいい八方美人!!・・なら良かったけど。

年末年始、暴飲暴食でかなり太ったと思う。
ウエストがキツくてキツくて・・(涙)
たぬき同盟に入れてくれっ!
お誕生日、おめでと~~(⌒▽⌒)∠
そして、あけまして、おめでと~~(⌒▽⌒)∠

ほんと、バタバタとして、忘れられてしまいそうな日だな~。(笑)
ダーリンは、しっかり覚えていたのかな??

体調も暴飲暴食が出来るほど、一般人よりグット元気になられたご様子で、よかったね。

休み休みなブログですが、今年もよろしくです。
makiさん、お誕生日だったのねー!おめでとー!
そしてあけおめー!
年末年始のバタバタしてる間に
ダーリンさんが更新しててウケたww

今年は体調も万全で
よりいっそう充実した毎日を送りたいですな!
コギじゃないけど、ダックスもよろしく~ww
▼まろんのしっぽサン
あけましておめでとう~、今年もヨロシクね!

お誕生日、もう忘れられても構わない年齢なんだけどさ!
暴飲暴食で明け暮れた年末年始でした(涙)

今年もいっぱい遊びましょう♪


▼いもまま
あけましておめでとーっ!
老化は食い止められないけど、
気持ちだけは若者で頑張るわ~、ヨロシクね♪

胴長短足同士、肥満注意でガンバリましょ。
飼い主も肥満注意ねっ(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/203-de3196f3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
