スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
直子の代筆
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
「LOTTA父さん」こと「宮崎ぱかお」です、ぺこり。
けふは「LOTTA母さん」がダウンしているので、我が輩が急遽お届けします。

えー、何を書こうかな。
そうそう、眼鏡買ったんですよぉ、「アラン・ミクリ
ぐふふ、8万円。
つーか、見え方がおかしい、、、逆さに掛けてみたらスゲイ普通に見える。
これって、もしかして「右目と左目のレンズが入れ替わってるのでは・・・。」
ま、んなこたドデモヨクテ。

いつも色々な品々を頂戴しております、ありがとうございます。
今日はびっくらこきましたぞなもし。

どでかぼーん01

どでかぼーん02


1ヶ月はもちますな。
つか齧れませんな。
なにしろ、ありがとうごぜます>みなさま

まま、そんな感じで、LOTTA家の年は暮れていきますが
みなさん風邪など召さぬよう、お体ご自愛下さい。
ではでは。
スポンサーサイト
12/28 21:43 | 飼い主の戯言 | CM:14 | TB:0
凄い、ケーキなんて作れるんですね、父さん、この記事書いてないですよね、書く訳ないよね、絶対そう思ってるんですけど。maki さん完璧に写っちゃってますけど、まずいですよ。別にまずくは無いか。
わははは♪ makiさん、具合が悪そうだから、
まさか父さんが載せてくれるとは。。。

ありがとうございます。

ちゃんとお手元に届きましたね♪

オサレなロッタ家に、ちっとも似合わないモノあげちゃって(涙)
許してくださいな~~~。。。

父さんの眼鏡。ものすごいデザインですが~。。。
次回お会いするときには、この眼鏡なんでしょうかっ?

makiさんへ、メールしてありますので見てくださいね。

よいお年をお迎えください。。。
本当に書いてるのか?父さん。かなりびっくり、今、クリックしてみたらその様な?こんな事するんですね、又宜しく。
ハイジからすごい骨届いたね。
まさにボーン to be wild♪
家にある3kgの鉄アレイと同じくらいだ(笑)

ロッタ父さんはぐふふと眼鏡買ってますが
うちの髭親父はぐふふとアンプ買ってました...
今年も一年愚妻と愚娘のために働いたので
ご褒美です(笑)

母さんも絶対安静宣言でもして
昼寝族の仲間にならんか?(笑)



▼なると父さん
この怪しい文体は父さんですよ、アタシじゃない(涙)
「ブログ更新して~」ってお願いしたのは私ですが、
まさかパジャマ姿の写真をUPされるとは(大汗)
油断大敵です・・。


▼ハイジ
楽しい品々をありがとう~!
骨のデカさに笑いが出ました。どうやって食べるのか楽しみ。
父さんに更新頼んだら、よくわからない怪しい記事がUP
されてて(笑)、ま、いいや。
眼鏡新調したのが嬉しいみたいだし(爆)


▼ダイズ姉さん
ホント、鉄アレイのようで笑えます。
ぬいぐるみの「ブフゥゥゥ」という音にビビりまくり、
近寄らないチキンなロッタ(笑)

髭親父、アンプ買ったんだね(爆)!!
こりゃ、一生青春髭親父&一生風下主婦だね。
でもご褒美は必要!来年も頑張ってもらうために。

絶対安静宣言、出てるよ(笑)
寝過ぎで腰が痛くなり、今起きてみました。
ダイズ姉さんの具合はいかがかしら・・?
ごぶさた・・ぷりりんです。
ロッタッタ、お誕生日おめでとうございます。
初めてのお誕生日は盛り上がりましたか?
ウチも昨年の大晦日はぷりんの誕生会で夫婦2人で
もりあがりました。ぷりんも今度の大晦日で
2歳になります。ヤングマンになります。
ロッタママ、お具合はいかがですか?
良くなって良いお正月を迎えられますように。
makiさん、大丈夫?生きてる?。

ロッタ父さん代筆してくれるなんて優しいわ(^^)
もし私が寝込んでもウチの旦那さまは代筆なんてしてくれないな(--;)
「具合が悪いなら寝てればいいじゃん!そんなにブログ 一生懸命にしなくていい!!」って言われるかも(TT)
でもmakiさん、ほぼ普通に写真出てるけどOKなの?(^^;)
それも可愛らしい格好で(笑)(←パジャマだったのかぁ~!)

ドデカボーン、ロッタが大口開けても噛めないよね(^^;)
大人しく噛んでるなと思ったらボーンに潰されてるかもよ(爆)

8万円のメガネ・・・、父さんに良く似合いそうだね!!

makiさん、どうぞお大事に!!

あ、そうそうmakiさんて直子さんなの?(コソコソ)
携帯からだとメガネ見えないよう(涙)
でもまきまきはばっちり見えたよ~♪
ばっちり部屋着だね(笑)
ロッタッタ、プレゼントよかったね☆
父さんの文章が微妙に懐かしいちょこでした♪
遅くなりましたが・・・LOTTAちゃん誕生日おめでとう~!
1歳かぁ・・。これからどんどんオンナっぷりが増していきますね~。^^

父さんのメガネ・・・カッコイイですね。
私も欲しい、あれが欲しい。
8万円かぁ・・・ロト当たらないかなぁ・・・。

それにしてもドデカボーン・・・ホント、デカッ!!!

makiさん、ゆっくり休養して寝正月だけにはならないように頑張ってください。
遅くなりましたが…はっぴーばーすでぃ♪ロッタ!永遠の乙女もレディの仲間入りですね~
Makiさんの具合は如何ですか?
私は昨日が仕事納めで今日は夕方から船橋のD.sで、さくらのトリミングデビューしてきましたぁ(笑)
かなり前から気になっていたお店でMakiさんのブログでもロッタの可愛いお尻がUPされてたしと…行って来ました!初めてのトリミングで、終わってから少し興奮気味で家に着いて水を飲んだ後、爆睡してます。シャンプーの香りがチョット気になるけど、お尻もスッキリしてリーズナブルだし♪たまには連れて来ようと思いましたぁ(^^)
早く元気になって優しいダーリンと愛娘と良いお年をお迎え下さい!
初登場のばかおさん、こんにちわ。

わたしも先日新しい眼鏡を買いましたが、2万円しなかったです。
ロッタ父さんならミクリの眼鏡も似合いそう。

んなこたドデモヨクテ、ロッタ母さん大丈夫ですか。
ずっと不調なようで心配です。

ロッタさんにとっては、デカけりゃ食べ続ければ済む話。私は2週間で無くなると予想します。

とにかくお体に気をつけて良い年を迎えてください。
来年も一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。
▼ぷりりんさん
お久しぶりです、いつも読み逃げすんません(汗)
初のお誕生日、父さんは仕事だったので
アタシがひっそりと祝いました(笑)
ぷりん君も明日で2歳!!おめでとございますっ
楽しい大晦日になりそうですね~~~


▼へんP~さん
生きてるよ、生きてるっ(笑)
正月には完全復活できそうだわ。何処へも行かないけど(汗)
父さんの代筆、きっと「どでかぼーん」が書きたかった
のかも(笑)超きまぐれなんで、二度と登場しないかもね。
こんな写真をUPされてるとは知らずに寝てました(涙)

どでかぼーんの記事のはずが、自分のメガネ自慢でしょ。
その辺B型なんで許してやって(笑)
8万って金額は許されないだろうけどっ

あたし、直子じゃないんだけどな(笑)
ってか、makiなんだけど・・


▼ちょこちゃん
思いっきり部屋着・・ってかパジャマなんだけど(汗)
フツー、こんな写真はUPしないよね?
なんか仕返しされてんのかな(笑)?

父さん独特の文章だからね、意味わかんねー!って
思う人が多数とみた!


▼キチさん。
ありがとございますっ
キチ&リリィを見習い、今後はmaki&ロッタも大人の魅力で
勝負したいと思います。

眼鏡が8万円って、一般的にどうなんですかね?
アタシの眼鏡は1万以下ですよ(涙)

何とか寝正月は避けられそうです~~~★


▼kazuさん
お久しぶりです~、お仕事忙しかったかな?
ロッタはやっと1歳になりました!
でもあっという間です~~~。
あ、D'sさんでトリミングして来たんですね!
あそこ、値段も安いし対応がイイですよね。
うちも今年中にもう一度連れて行きたかったなぁ・・

暖かくなったらまた一緒に遊びましょうね!


▼メル父さん
ぱかお父さん仕事につき、母さんより返信中なり。
皆さんはもう冬休みになってるんですね~、いいなぁ。

眼鏡が到着した日、ロッタが早速「それ何?」と
父さんに近づいたんです。そしたら、
「来ちゃだめ!ロッタ2匹分なんだからっ」と
叱ってたんだけど(笑)・・
ロッタ×2=眼鏡っておかしくないですかね?
アタシならロッタ2匹が欲しいです。

完全復活近し。
来年もしつこくお誘いしますので、是非遊んでね★
パパさんが書いたんですか~
すごいですね!
うちのパパは無理だな~(^^;;

makiさん体調大丈夫ですか?
私はすっかりよくなりました~
makiさんも早くよくなりますように・・・

それにしてもどでかぼーん!すごいですね(≧∀≦)
▼さとちゃん
そうです、父さんが書きました。怪しい文章でしょ(笑)?

体調だいぶ良くなり、そろそろ復活デス。
どでかぼーん、いつあげようか考え中~~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/201-5cc4995c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
