スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
小さい夢



私はモノを買う時、不良品を掴む確率が高い。
20個も30個も陳列されている中から、なぜか不良品を買ってしまう。
買って使う前に壊れたモノも沢山あるし、
使い出して数時間で壊れる場合もある。

 この手のタイプを、貧乏くじというわけですね。
 この手の人生を、貧乏くじ人生というわけですね。

いや、別にlottaが不良品とか、すでに壊れているとか思っているわけじゃ
ありませんが。
ただ・・・。
「大人しい子ですよ」とブリーダーさんからおすすめされたんでね、
心構えがなかったと言うか・・・。
いや、別に「詐欺にあった!」とか言ってませんが。

コーギー飼うのが夢だったんで、夢が叶ったばかりです。
嬉しくて寝ていてもスキップしてますけど。
起きるとね、あっちこっちにシッコ地雷があり、ちょっと涙目になります。
私の涙は、きっと花粉症のせいですね。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … わんことの生活 ]
02/27 23:49 | 飼い主の戯言 | CM:5 | TB:0
こんにちは。
来ちゃいました。
Lottaちゃんのおかげで貧乏くじ人生(大きなお世話?)を脱出できたというのに、不良品呼ばわりは失礼ですね。この子は良いカイヌシに出会えたと思っているかも知れませんよ。

ヤンチャな女の子…、せめて不良少女ということで。
さっそく来ました。おじゃまします。
人間でもそうなんだけど、かわいいって言うのはそれだけで
「武器」
になるでしょう?ロッタちゃんの武器はメガトンクラスね。

幸せに向かって突進している飼い主にめぐり合えたロッタちゃんだもの、いい子に育つと思いますよ!

こっちもおもしろそ~だねぇ( ̄m ̄*)
あ。こっちではmakiさんなのね!
Lottaちゃんのプロフの顔、最高~!!(爆)
あと、もういっこ発見したゎ!!
Lottaちゃんとアブサン、
お誕生日が一緒だぁ!
12/28生まれは気性が荒いっつこと!?
かわいい~~~~~!
ロッタかわいい~~~~~!顔は最高!(笑)

しっこ地獄は3ヶ月は続くぜ~!
やっと妃鶴が覚えてきてホットしてる所。
でもいいじゃん。
ロッタのしっこは可愛いって。
妃鶴は人間しっこ並だからね。
考えてごらん・・・・・・(号泣)
▼メル父さん
そうだね、不良少女クラスでいて欲しい(切実)。
幸せを運んで来た悪魔なので、そのうち天使に変身するかも(願い)!

▼よっきーママ
うぅ、さすが母親は言う事が違うね!
寝起きは可愛いの、かじらないから(涙)。
出来の悪い子ほど可愛いっていうしねぇ!

▼CANOさん
飼い主も震える悪魔顔の持ち主です(涙)
え、アブサンとお誕生日一緒なのっ?
お互い気の強い子を持つと辛いわねっ。
母親には「あんたにソックリ」って言われたの。
あたしは12/30生まれなんだけどな。

▼つるママ
笑うと可愛いんだけど、ロッタの影が悪魔のやり持ってる
んだよねぇ(涙)。
シッコ教えても、また引越しで1からやり直しか(涙)
きっとチップのシッコと同量くらいかなぁ。
つるのシッコか、旦那のシッコかわかんないね(笑)!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/2-957efedd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
