スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
泥ッタにおやつ


雨が続いた為、ストレス満載のロッタさん。
久々のお散歩で大・暴・走♪
ひづめ臭がするロッタさんはそろそろシャンプーの時期。
シャンプー前に思う存分遊びなさい!
・・とは思ったものの、泥たまりに入るのはちょっとなぁ・・。
雨上がりって、つい奇麗な道を選んで散歩しちゃいませんか?


ひづめ臭い上、泥臭くないですかね?

1215_6.jpg
あっそう(怒)

シャンプー後はいつも何かに八つ当たり。
1215_4.jpg
今日は母さんの膝掛けでした(涙)



シャンプー後のタオルドライが大嫌い。
押さえつけて拭くものの、打ち上げられた魚のように
ビチビチ動いて暴れます。

1215_5.jpg
仕方なくナイ!


・・とまぁ、暴れん坊ですが可愛い。誰よりも可愛い、ウフ。
そんな可愛いロッタさんを連れ、メル家も偵察済みという
ペットシティへ行ってみました。
ここはアタシが買い出しするスーパーの1F。
そのくせオープンしたのを気づかなかった。
ってコトは?
全然食材の買い出しをしていない!という事実が判明。
我が家の食卓が寂しいはずです。
あ~、買い出しって面倒くせーーーっ

1215_3.jpg
しかしロッタ用品の買い出しは楽しいという事実も・・


車に乗せられたロッタさん、きっと海に行くと思ってたね(笑)
残念でした、今日はお買い物でーす。
海には明日連れてってあげるからね♪

先日のお買い物ツアーでも買ったDeco's Dog Cafeのプリン♪
1215_2.jpg
さぁさぁ、どれからあげようかな?


しかしこの後、また新たな事実が判明するのであった・・(つづく)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/15 15:14 | わんこグッズ | CM:17 | TB:0
=@  凄いぞぉ~~~~ロッタ~~~♪
完璧な泥ッタだわ♪うふ(^ ^)

足がダルメシアンみたい(笑)
makiさんのうちあげられた魚って(笑)いい表現だわ♪
うちにもうちあげられた魚がたまにいるもん

そうそう おやつの右端の物体は何?
それに新たな事実って何~~~?なんなの~~~
ぴっち ぴちのお魚ロッタ (*`▽´*) うひょ

まりんは・・・いっちゃった魚il||li _| ̄|○ il||li
されるがままの まりんなのでした( ´艸`) ンププッ・・・

どろった 健在! ですなぁ~~^^
まぁ~洗うんだから いいのか? (*`▽´*) うひょ

分った、一番右の奴がかなり臭いとか?左のプリンが人間用か?なるともシャンプー暫くしてないから臭いんですよね、犬の匂いです。家の近くにもペットシティーあるんですよ、こないだ行ったら、店員がカボチャのおやつみたいなの上げていいですか?って聞かれて「はい」って言ったらなると、食べないんです。「すいません」って誤りました。なんでも食うのにかぼちゃは食わないみたいです。
い゛や~っ。。。。
よくぞ、泥まみれで遊んできたね。
でも、ひづめの後の泥あそびだもんね。
思いっきり楽しめたようね。その笑顔。
しかし、シャンプー後のタオルドライが嫌いなのね?
大変だよね~。シャンプー。
モモが毛がビッシリで、全然乾かないよ。
ゆずはちょっとドライヤーあてればすぐに乾くよ。
毛の密度の違いか…

私も一番右のおやつが気になるな~。
それに新たな事実も(笑)
きっと、食べなくて戻しちゃった。とか?

ねぇねぇ、一番上の人、また文字が化けちゃった?
はっぴさんだよね?
....ハイジ そうです 私です(涙)
最近 調子よかったんだけど...また 文字化けよ(^^:
そろそろ パソ変え時? でも 愛着あるし 別に欲しい物も...(苦笑)
最初の写真、野良犬かと思いましたよ(笑)。
うちはシャンプー前だと分かっていても、そこまでできましぇん。ロッタさんは、makiさんちに生まれてきて良かったのだと、心から思います。
Deco's Dog Cafeのプリンは、やはりルニママさんもお勧めしていて、何度も拝見しているうちに人間用と錯覚してきています。だんだん自分が食べてみたいとさえ思えてきました。
わ~!!
久々の泥んこロッタ~・・・。
先日、夕方雨が降った日・・・
ライヤもジャックのカフィーとすごい事になってました(泣)
タコは駄目ね~どろどろで・・・でも何故か行ってしまう、タコ!
タコに来る飼い主さんはいいひとばかりだものねえ~。
そんな人達にほれてるのかも・・ぽっ。。
ライヤのヒズメはスモークヒズメだから、普通のよりは臭くない・・・かも??

右のおやつ・・・不気味だ~、いったいどんな形をしてるのか???見せとくれ!!
makiさんは、心がひろいな~(^・^)
れおんは、普段の遊びでは汚れを避けています^m^
ペットシティー、柏のイオンにもあってよく行きます。かわいい子犬がいっぱいいるんだけど、すご~く高くない?
0の数、数えちゃったよ。

プリン・・・私も食べたいヘ(゚ο°)ノキャー!!
ロッタちゃんは、クリスマスケーキもありそうだね。
こんばんわ^^
ブログへは初訪問になりますが、今日トラコと一緒に遊んでもらったシェパです。
ブログでは諸事情により“フォルト”名で登場しておりますのでよろしくお願いします^^;
ロッタちゃん、遊び上手で楽しませてもらいました。
又機会があればお会いしたいです^^
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ 
お手手が見事に染まっています。
そして首のオサレな革のアレまで濡れてない?
遊べないとストレス溜まるよね。
旦那実家のボダコは雪道で肉球怪我して化膿したらしく
病院通いしているので散歩足りず
多分家で暴れていると思うわ(笑)

右端のオヤツ なんか形があやしい
先からエイリアンとか飛び出すと思います。

オチは冷蔵庫にしまっていたロッタプリンを
父さんが間違えて食べた!でいかがじゃろ?
今からでも遅くないのでロッタ父さんこれを見たら
食べて下さい(笑)
わっ、ロッタッタ、大人しくカートに乗ってる(笑)
暴れん坊なのにおりこうさんだね♪
自分のものを買ってもらうって分かってるのかしら(笑)

プリン美味しそう~!
それさ、カロリーはどうなのかな?
わかん家のペコ、ダイエット中だけど、食べられるかな?
うちの家の近くみたいだから、今度おみやげで買っていってあげようかなぁ♪
うんうん、プリンおいしそう。
おやつがオシャレだよね~(笑)

別に~、のロッタッタの、手がすごいばっちいよ!
ちゃんとミューズで洗うんだよ!(笑)

フフフン♪ってロッタが眺めてるやつ
わんこ用のものなの??
量り売りのお菓子じゃなくて???
▼はっぴさん改めへっぴさん

ロッタは昔から水たまりとか大好きで、
わざわざ入るんだよね~。
シャンプー前じゃなきゃ、絶対に入れないけど(笑)

ホントだ、足にブチ模様が(笑)!
犬種が変わってしまった・・・

ビチビチなる魚、りんちゃんかな、ふう君かな~?
まさかパパさん(笑)?


▼たい姫さん
まりんはまな板の上の鯉ってヤツなのね。
うちもそろそろ諦めてくれると嬉しいんだけど(涙)

水遊びはスキなのに、シャワー&シャンプーは嫌い。
これじゃ風呂嫌いのガキと一緒だわ・・


▼なると父さん
皆さん一番右の物体が気になるようで(笑)
アタシもヒトメボレして買ってしまったけど、臭くないです。
プリンはちゃんとワンコ用だよ♪
なると、おやつ貰ったのに食べなかったんだね(笑)
警戒したとかじゃなく、カボチャが嫌だっただけか?


▼ハイジ
はっぴさん、へっぴさんに改名だよ(爆)

まぁ~、ストレス解消になるならいいか・・と思いつつも、
この泥犬を抱っこして風呂場に連れて行かなきゃ
いけないのが泣けたけど(風呂が2Fの為)

ロッタとゆずは薄毛チームだからすぐ乾くよね。
うち、ドライヤーかけたことないし。
モモは乾かないわ、ありゃ。
毛の多い友人、毎日そんな苦労してるとは(笑)

一番右のおやつ、ちょっと笑えるよ。
まだあげてないんだけどね~


▼メル父さん
泥メルもきっと可愛いですよ、白い部分が減って。
泥メルを抱いてエレベーターに乗る姿を想像すると
涙が出ますね・・(笑)

雑種の先代犬より野良犬チックなロッタ・・。
外が好きな犬を自分の都合で家ん中で飼ってるから、
どうも罪悪感が(笑)

プリン、ちょっと食べてみたけど味がなかったよ。
ケーキも美味そうだよね~。


▼RAIYAママ
ライヤも泥犬になったのね!
是非一緒に遊ばせたかったわ・・・。
うちは一人ぼっちで飛び跳ねたり走り回って泥犬完成。
ホントは行くつもりなかったのに、ロッタがグイグイと
園内に入るもんだから(笑)・・

右のオヤツ、姿形が「レオ用」って感じよ(笑)


▼はせどんさん
毎日だと嫌だけど、週1回くらいなら泥ッタになっても許す!
仕事のある日は朝のお散歩行けないから、ストレス溜まると
困るしね~、発散させてます。
れおんは毛が長いから、シャンプーが面倒だよね(汗)

ペットシティのワンコ、好みな犬種がいなかったから
値段まで見なかったよ~、でも高そうだよね・・


▼フォルトママさん
わざわざ訪問してもらってアリガトですー!

へんP~さんから誘ってもらい、お邪魔させてもらいました。
シェパ好きなのでフォルトと遊べて「私」が楽しんだわ。
しつこいロッタと手加減して遊んでくれるフォルト、
ますますシェパに憧れますよ!!

また是非、ご一緒しましょう~♪


▼ダイズ姉さん
外犬になっちまえ!と思う程汚いですが、まぁ、いいか。
雪道で怪我?? やっぱり危険だね、肉球。
きなこも暴走するから気をつけてー!

みんなして右側のオヤツが気になるようで(笑)
という私も、型にヒトメボレして購入。
一体何者なのかもわからないオヤツです。

父さんにプリンを食わそうって魂胆だね(笑)
冷蔵庫の中の箱を見て、「ケーキあるじゃん」と
言ってたから、危うく食うとこだったけど。


▼momoちゃん
大人しくないんだよぉ(涙)
この写真だけ上手に撮れたの・・・。
最後はカートから飛び降りちゃったから最悪だったわ。

プリンね、チーズ・いちご・かぼちゃとあって、
いちごとかぼちゃはカロリーが低いよ。
まぁ、ダイエット中のワンコにはオヤツあげない方が
いいんだけどね~(我が家も・・)


▼ちょこちゃん
おやつ好きなちょこちゃんは犬おやつでも喜ぶ(笑)!

ロッタッタの手、ミューズで洗わないとノロが怖いね(笑)
この泥犬を抱っこして風呂場に行く時が一番悲しいの。

そうそう!このオヤツ量り売りのオヤツ、
ワンコ用なんだよ~、楽しそうでしょ??
つい色々欲しくなっちゃうのが困るんだけど、
眺めてるだけでも楽しいヨー!
ちょいとちょいとー!
今はワンコのプリンまであるのね~~??
酋長くんに見せたらきっと
「犬にこんなぜいたく品はいらん!」
とか言って自分で食べてしまいそうだわ・・・w
気持ちだけは親バカなハイテク夫婦ですが
金銭的にはケチです(最悪だな・・・
▼いもママ
贅沢品だよね、確かに。
物珍しさで買い漁ってしまったけど、暫くおあずけ~。
なぜなら「ロッタが太ってきた」から(涙)
オヤツ食べ過ぎな親子(笑)

気持ちだけ親ばか。これで充分だと実感しました。
・・でも、たまにはいもにオモチャも買ってあげて~(笑)
泥ったちゃんいいですよね~
私はそんなところがとっても素敵だと思います(@^0^@)

ワンちゃん用のプリンですか?
すごーい♪
一気にぺロリと食べちゃいそうですね(*^∇^)
▼さとちゃん
所詮犬なので、奇麗にお散歩は無理ですねぇ(涙)
わざわざ水たまりや泥たまりを狙うのは腹立ちますが(笑)

ワン用プリン、つい一口食べたくなりますよ!
もちろん、あっと言う間に無くなって悲しいですが・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/194-f4ce1970
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
