スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物ツアー

クロスツリー ナチュラル

ロッタ家にもクリスマスツリーが届きました♪
さぁ、これでいつ髭親父がやって来ても大丈夫です。

1210_1.jpg母さんサンタ(髭なし)は、オサレなルニママとオサレな街代官山~自由が丘へショッピングへ行って来ました。残念ながらロッタさんは父さんとお留守番です。もちろん、ワンコグッズのお店を巡るツアーですよ、ウシシシ。
無駄遣い女王のルニママと一緒です(笑)、どんなお買い物が出来るかな♪


・・・えーと。
初っ端からお目当ての店が見つかりませんが(汗)
先行き不安ですよ、2人とも方向音痴だし。
散々迷った挙げ句、結果として店が無くなっていたというオチ(笑)
しかしその後はルニママのおかげで可愛いお店に導いて貰い、
数々の戦利品を手に入れたのです。

1210_4.jpg 1210_6.jpg 1210_7.jpg
全部、おやつ(笑)


ついでにルニママが持参していたお散歩カフェという素敵な本まで購入。
今度はロッタさんも連れて行こうよぉ~、ねぇ、父さん。
連れてってぇ(首都高制覇出来ていない為)・・・とうるさいアタシ(笑)

ロッタをお留守番させる事が可哀想で、今までお出掛け出来なかった。
でも父さんが一緒にお留守番してくれるというので、
心置きなく思いっきり楽しんできました。
・・・えぇ、全然子離れ出来てませんが(汗)


家に帰ると、クリスマスツリーに・・・
1210_9.jpg
雪が積もってました♪♪
アレンジ:父さん 協力:ロッタ(怒)


もぉーーーっ、すぐ内臓出しちゃうんだから!!
そんなロッタさん、カンフーに目覚めました。

1210_3.jpg
どう見てもブルース・リーのつなぎに見えます(笑)

1210_2.jpg
まるで中国人の子供の様です、実に大陸的。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/11 20:57 | わんこグッズ | CM:23 | TB:0
いいな~お買い物!!!!
今度ご一緒させて(≧∀≦)

ワンコグッズのお店なんて・・・余計なものまで買っちゃいそうですね(^^;;

ツリー可愛い!シンプルでとってもいいですね~
しかもパパさんの雪!なんだかにっこり笑っちゃいそうです(@^0^@)

それにしてもロッタちゃん!
最後においしいところを持って行きましたね!!!
ブルースリー似合いすぎです(*^∇^)
てつにも着せたい!!!
もちろんオレンジを(*≧m≦)
あ…一番乗り!イェ~イ♪
お買い物ツアー、良いですねぇ~!私も無駄遣い魂がムクムクと
沸いてきましたが、旅ですっかりスッカラカンになりました(泣)
代官山だなんてオサレタウンにワンコ連れで行ってみたいですなぁ~。
…目つきの悪い貧相なコギでも代官山は受け入れてくれるのだろうか…?

ロッタちんの尻、最高!PC前で悶絶っ!ホント、ブルース・リーだ(爆)
クリスマスツリーの雪、もしかしてぬいぐるみの中身って
ことかしら^^;;
協力:ロッタ(怒) ぷちっとおして、納得^^
昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったデスvまた行きたいですね♪
ロッタちゃん、オヤツの反応どうでしたか?
ルゥニィは、例のプリンが美味しかったみたいでペロッと秒殺でした(涙)もっといっぱい買ってくればよかったなぁ☆

フリーズボーン・・惨殺ですね(笑)この前買ったのにねぇ。
こりゃ、買いだめしないとダメですねッ♪
もしくは、優しい父さんに縫ってもらうか・・(笑)

ブルース・リーの困り顔のロッタちゃん、かわいいですよ☆
そうそう!ルニパパが「お土産ありがとう」って言っておりました。気を遣っていただいてスミマセン(涙)
よかったら、また一緒にお買い物行きましょう!!
今度はわんこも一緒にいけたらいいですね~☆彡
クリスマスツリー可愛いですね!
makiさんらしいシンプルな感じがGoodです(^-^)v

オッサレ~なお2人にとってもお似合いの街ですねー♪
お目当てのお店が無くて残念。だけどロッタさんはおみやげたくさんでよかったね!

ブルースリー(爆)後ろ姿がなんとも弱そうで笑えます("▽"*)
ダーリン、風邪なおったかな?

クリスマスツリー可愛いー♪
で、2人で飾りつけするお留守番組、にくいじゃないのぅ(笑)
雪がいいかんじだよ(笑)

あ、後姿ロッタ。。。お尻画像ありがとっ!
おそらく自分は代官山にはたどりつけないです、まず電車に殆ど乗った事がないんでオドオドしそう。このツリー実に良い感じです、しかも余り見えない所に有る、と読みました。家には何もありません。
我が家も木のツリーですがこんなにいい感じのではなく^^;

ワンコグッツツアーだなんて それも代官山だなんて
なんて オサレ~なんでしょ(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
セレブセレブ~~~~(^ー^* )フフ♪

うちにもツナギあるのですが・・・・真っ白で背中に羽が付いているもの^^;
まりんに着せたら・・・子豚になってしまいまして
お蔵入りです (*`▽´*) うひょ

代官山は犬と一緒でも楽しめる街ですね。一度メルと一緒に行きましたが私も大好きです。
ただ、オサレ度もセレブ度も中途半端なバラエティー志向の中型犬コーギーが、お上品な街路をスチャラカと歩く姿はどう見ても浮いてた気がします。

ドラゴン・ロッタの悲しげな表情は、自分の拳で敵を殺めた時のブルース・リーそのものです。しかし、振り返ると尻が丸見えなのは、サモハン・キン・ポー。
いや~、おされな場所におされなお店・・・行ったのね~。
私が行く所といえば、新橋あたりの飲み屋だけだもんね~、たまにはおされな場所に行きたいわ~。。
ロッタたらぁ・・・似合うじゃないの・・・今度カンフーの格好でたこに来て頂戴、泥んこ遊びもへっちゃらね!!
尻は汚れるけど(笑)

微妙に私、ダーリンファンになっています・・・ひとりで内臓をツリーに・・・なんて発想が素敵!!
▼さとちゃん
楽しかったよぉ~、今度行く時は絶対に誘うね!
女子だけだと「甘いモン」食べたりとか、ワンコと関係ナイ
事も楽しめちゃって(笑)
さとちゃんも雑貨とか好きそうだよね~。

是非てつ君にもブルースリージャージを着せて下さい。
パツンパツンなのがポイント(笑)


▼mayunbiさん
街中にいたワンコは皆お行儀良くてオサレに見えました(汗)
どう考えても泥臭いロッタは似合いません(涙)
小夏は「フン、しゃらくさい街ね」と文句を言いそう(笑)
旅行でスッカラカン、いいでないですか!
あたしも旅行で破産してみたいもんです。


▼Zumeさん
正解。フリーズボーンの内臓出しまくりでした(涙)
大量に仕入れなければ・・・


▼ルニママ
お疲れさまでした~、楽しかったねぇ♪♪
たまにはワン抜き、男子禁制もいいもんだわ(笑)

ルゥニィ、プリン喜んでくれたんだね、良かったねぇ。
一人でお留守番だもんね、もっとくれよって思ってるかも(笑)
うちもプリンが一番喜んだかな。今はひづめと格闘中。
あのプリン、全種類欲しいよね~。

フリーズボーン、今回も茶色く変色中・・。
ヤツは外にも持ち出すのであっという間に汚くします(涙)

次回はワン&男子連れで(笑)行きましょ!
ルゥニィを見習って、ロッタもオサレタウンが似合うワンコ
になってくれればいいのに・・


▼さやマリンままさん
ツリー、大きいのはダメ!と父さんに釘を刺されてたので
ちんまりとまとめてみました(笑)

ワンコなしだったけどかなり楽しめましたよぉ。
今度は自分の買い物に行きたい(笑)

ブルースリージャージを着せるとなぜか動けなくなる
ロッタさんでした~(笑)


▼momoちゃん
風邪治ったみたいだよ~、ご心配おかけしました!

お留守番組(笑)、ヒマだったのかな。
お散歩もエサもすべてまかせて出掛けられたから
アタシは気が楽だったよぉ。

可愛いでしょ、尻画像。momoちゃんにプレゼント♪


▼なると父さん
広いんだから庭に本物のツリーを植えるとか、どう?
確かに部屋の隅っこに飾ってあります(汗)

なると父さん、電車自体が似合わないもんね。
あとスーツと革靴(笑)


▼たい姫さん
え、子豚なつなぎ? 見たい~~、まりんに着せてみてぇ。
天使の羽だなんて可愛いでないの!
うちは絶対にコウモリの羽だわ(涙)

お天気も良くて買い物日和でした!
ルニママが色々と情報通なので楽しかったデス!


▼メル父さん
そうそう、メルちんもお散歩してたよね~、覚えてるよ!
メルちんが行ったお店も行ってみたよ。
ワン連れだと楽しさ倍増しそうだなーー。

やっぱりオサレなワンコが多かった(汗)
そしてお行儀がいい(大汗)
間違っても泥臭がするような子はいませんでした。

・・あぁ、ブルースリーだなんて、ちょっと言い過ぎました。
そうですね、サモハンキンポーあたりに自己申告しときゃ
良かったよ(爆)


▼RAIYAママ
新橋の飲み屋(笑)、おっさんじゃん。
そこで飲むならチバでも充分だってば~~。
ライヤなら代官山もバッチリ似合うよ、暴れなければ(笑)

父さん、ヒマだったのかな。
捨てても捨てても出て来る綿に怒り爆発だったのかも(笑)
お散歩であえるといいねぇ。
でも父さん、喋んないからいないのと一緒なんだけどさ。
都会のオサレな場所に行ってたのね!
私が絶対に行かない所だわ(ーー;)

今回は食べ物だけ?!
ルゥニィ家も食べ物だけだったわ。

留守番父さん&ロッタ!
見事にホワイトツリー?にしたのね!共同作業ね(爆)

ロッタ・リー参上!!
やっぱりフゥーとか言いながら首を振るのかしら・・・(爆)
代官山・自由が丘。
近畿のへんぴな場所に住んでいる私でも聞いたことがあるオサレポイントではないですか!
こんな場所で買うおやつなんて、匂いも高尚なもののような気がします・・・。

もし、リリィを連れて歩いたら・・マダムたち、いやセレブというのか・・とにかく怒られてしまいそう・・・。

ロッタちゃんが着ている洋服カッコイイ~!
お尻丸出しがなんとも言えないです。
コギ尻最高っす。*^^*
インターネットを抜け出して、とうとう町で、買い物ですか~。(笑)
でも、ネットのようにお気に入りにありつくのは大変のようだね。

ロッタの壊したものをお飾りにしちゃうなんて、パパさんナイスフォローだわ!!
お飾りリサイクルにあてられなかったら、無駄に壊しただけで終わってしまったもんね。
よかったよかった(^^)ウンウン

横浜にお買い物の時にはご一緒するわ~~♪
私のお気に入りバイキングレストランをご紹介するわ~~♪
(私の場合買い物欲より、食べ物欲)
≠ィお~~~代官山でお買い物ですか♪
おしゃれ~~~だわ☆☆☆

田舎者のわたくし 腰がひけちゃいそうだわ(^^;
でもでも お買い物楽しそう♪

パパさん内臓をツリーにですか...nice♪です。。
それに ロッタ.リーかっこいいわ♪
後ろからは....(笑)
▼へんP~さん
オサレな街で迷子になりつつ彷徨ったよ(笑)
ルニママがいなきゃ、そく退散だった・・。

確かにあの辺りの街にはロボットのような着膨れさんは
いなかったわ(笑)

共同作業、結構可愛くまとまっていたのでそのまま♪

ロッタ・リー、つなぎを着せると固まるので
かなり弱いと思われます。


▼キチさん。
おやつ、人間が食べても大丈夫な感じでかなり美味そう。
プリンなんて、ロッタにあげるの勿体なかった(笑)
いつもはCHIBAの地元から一歩もでない私ですが、
久々にヤングな街(笑)に踏み込んでみました。

是非、つなぎ着たブルース・リリィを!


▼まろんのしっぽ♪さん
久々に街で買い物(笑)
毎日地元にいると世の中から取り残されそうです。
職場も歩いて10分だし・・。

リサイクル~♪
でもこれ以上ツリーに雪は必要ないわ~~~

横浜食べ歩きツアー、是非ご一緒しましょう。
ホントにたらふく食べることになりそうで心配(笑)


▼はっぴさん
すっかり地元にひきこもりがちだったけど、
ストレス解消してきたわ~、甘いモンも食べたし(笑)
ルニママがオサレなのでお買い物が楽しかったよん。

ロッタ・リー、尻丸出しなので弱々しい。
毛が飛び散らなくていいアイデアだと思ったけど(笑)
父さん、風邪は治りましたか~。。。
makiさん、ルニママさんとお買い物に行ったのね?
とっても楽しそう~。
父さんも、ロッタも置き去りにして(笑)
たまにはいいよね。こんな時間♪

ツリーの飾りナイス!!!
しかも内臓とは(爆)

もっと笑ってしまったのが
ロッタ・リー(大爆)

この手の洋服、着るとどうなるんだろうと思ってたら、
こうなるんだ~。
モモに着せたら、いったいどんなことに(滝汗)
プチおひさぁ~♪
あれ?更新されてない?と思ってたらオサレな街に
お買い物に行ってたのねぇ~♪
こっち、ぜんぜんオサレ店ないし・・どよ~ん。

ロッタちゃんの着てるつなぎ可愛いっ。
で、でもぉ・・・ミニピン体型用は無いだろうなぁ・・・
ナチュラルツリーといい、お土産といい、makiさんって
意外とオサレおばさん~?!(爆)
すいません
ど~しても、あのオシリが顔に見えて・・・
目とか口とか書きたくなるのですが・・・

ダメ?
そのツリーの綿毛はロッタの尻毛???
超センスいい!(笑)
あれ?
わりと最初の方にコメント書いたはずなんだけど…。
嫌われたかなぁ~??

あの洋服。子供たちもツボはいりまくり。
実物を見てみたいわ!

あ、横浜ツアー。
私も乱入させて欲しいですm(__)m
▼ハイジ
父さんの風邪は治ったようです~。元気・・のはず。
ロッタとお留守番してくれてたので、
思いっきり楽しめたよ~!

オモチャの内臓もリサイクル。
ついでにサンタのヒゲでも作るかな(笑)

ブルースリージャージ、ロッタでもパツパツだったので
モモには短いかも~。
面白いんだけど固まるから着せられない!


▼かばみー♪さん
お久しぶり~。かばみーさんち行くとフリーズするから
コメント残せなくてさぁ、いやがらせ(笑)?

オサレタウン、うちから遠いけどねっ!
一時間ちょっと電車に乗ってるんだからぁ(笑)

どらの従兄弟あたりに、ドラ・リーがいるかも(笑)


▼おじゃみサン
ノック風の前髪がイカすでしょ。
好きに目鼻(髭も可)を妄想で楽しんで下さい(笑)


▼ご。
違うよ、ちゃんと読めよ(笑)
ロッタには白い尻毛はナイのだよ。
薄汚い茶色いの尻毛・・


▼meguさん
おこちゃま達に気に入ってもらえた?
アクアも特注で(笑)作ったらどうかな。
ホンモノっぽく、黄色に黒ラインでいかが?

そっち方面に行く時は絶対に連絡するからねぇ♪
ロッタがアクアに踏みつぶされないように
気をつけないとな(笑)
またまたmeguちん。

そんなことしたら
私がmakiさんに踏みつぶされる。
怖ぁ~(ーー;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/192-4fcbcb36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。