スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おめかししてお散歩
父さんがまんまと風邪を引きました(涙)
頭が痛い・・と布団に包まる姿が痛々しいです。
ちなみにアタシもガンガン頭痛がしていたのですが、
原因は二日酔いなので誰も同情してくれまい、オロロン・・。

さてさて話はかわり、久々に香澄公園へお散歩へ行って来ました。
今年は紅葉見物に行けなかったから、これで我慢ね。

IMG_2037.jpg
充分キレイだわ。


紅葉なんて見ちゃいないロッタと共に、園内を練り歩く。
やっぱりお散歩は平日の昼間に限る。
小学生は学校の時間だから野球やサッカーもやってないし、
中高校生もシッカリ勉強してんのか、公園でヒソヒソ密会してないし。
遊んでるのは幼児と老人。
でも幼児。コレ、結構曲者なのね。
だって、ロッタさん、幼児がよちよち歩いていると、
「犬」と見なしてフセの体勢から動かないから(笑)
ま、知能的にはロッタの方が上だろうけどね、幼児より。

IMG_2040.jpg
うーむ、ロッタの方が下かな(汗)?


夏にはいなかったカモがうじゃうじゃ~。
ポッカリ浮いている姿がホントにおまるのようです。
カモを蹴散らす可能性大なので、池には近づかせませんよ。
それにね、今日はおめかししてるから。
お気に入りのSHOP、DOGWOODさんの新作を着てるんですからねっ。

IMG_2041.jpg
・・・、おめかししてるって言ってるのに(涙)


その後、ボール投げを繰り返して疲れさせました。
ウシシシ、これで良く寝てくれるはず(散歩時間2時間)

男の子色がバッチリ似合ってますねぇ。
IMG_2046.jpg
う~ん、こんな可愛い顔をされると、また連れて来たくなるね。
まんまと悪魔の罠にかかってるがな(汗)




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/08 14:59 | わんこグッズ | CM:16 | TB:0
紅葉か~~ 見に行ってないなぁ~~~
あちらこちらのHPを徘徊して 紅葉の写真を乗せている
管理人さんの所で見た気分に浸って・・・

悲しすぎます ( ̄- ̄゜)

ああぁ~~あ ロッタさん おNEWのお洋服がばっちくなりますよ~
ママ泣いちゃいますよ~~~ ( ̄- ̄゜)

パパさん お風邪ですか?il||li _| ̄|○ il||li
今 ノロウイルスが流行っているようなのでお気をつけ下さいまし^^;

お大事に~~~

ちょっと~ww
一個目の画像でロッタに呼ばれたかと思っちゃったよ~(笑)
おまるですけど、何か?

↓ロッタとの旅行、楽しんだみたいで良かったね~(^^)
偶然にも、いもママも最近旅行に行ってました。
おいもはお留守番だけどね・・・
ペット歓迎の宿、北海道にもあるかな~
二日酔い大丈夫ですか(*^∇^)
かなりのんべーなのかしら?
人のこと言えないんですけどね~

紅葉まだまだ見れますね~
ロッタちゃんは紅葉よりおまる?
それよりゴロゴロかな~♪

お気に入りのショップ・・・
見に行っちゃったらまたまた欲しくなっちゃうじゃないですかぁあああ・・・ってもう見てきちゃったんですけど☆
また買ってしまいそう(^^ゞ
てつサイズあうかな~布の伸び具合もあるしなぁ・・・
でも安いですよね!買っちゃおうかな~と何度も悩むのでした~さぁどうしよう・・・
父さん自分やれおんぱぱさんより体弱そうだよね、(失礼か)繊細なんだな、同じもの食べても父さんだけ当たったりしないですか?二時間の散歩は凄い、歩きっぱなしですか?そんな事はないか。嬉しそうだ。
▼たい姫さん
あたしももっぱらブログで紅葉見てました(涙)
てっきりたい姫さんちは紅葉見物に行ってるかと思った!
だってお出掛け好きだよね~(笑)

ロッタの服はドロドロのまま、玄関に脱ぎ捨て(笑)
いつか洗うつもりです・・。
父さんの風邪はだいぶ良くなったらしく、
今日はお仕事行ってます~。
ご心配おかけしました!


▼いもママ
呼んでるよ、ロッタが「おまるどこ~?」って。
まさか広島に出没していたとは・・。
次回はCHIBAにも足をぐぐ~んと伸ばそう(笑)!

北海道にもワンOKな宿あるよん♪
(いつ調べたんだ、わし・・)
でもあの雪を見ると、暫く家を出たくないねぇ。


▼さとちゃん
ちびっちゃい紅葉を堪能してきました。
ロッタは動くおまるにビビリつつも、目が真剣(笑)

フフフ、ここのお洋服可愛いでしょ♪
そしてお安いのですよぉ。
サイズも豊富だし、伸びる素材もあるみたいです。
とても親切に対応して下さるので、
質問してもいいかも!
どうよ、どうよ。ポチッといっちゃえば~(ウヘヘヘ)
ロッタが似合うんだから、てつ君も似合うはず!
で、まろ君にはかぶりモノを(笑)


▼なると父さん
半袖率が異常に高い二人に比べると、父さんはか弱い(笑)
食べる量もアタシと同じくらいしか食べれないし。
でもお腹を壊す事はナイなぁ。
2時間、一服時以外は歩きっぱなしの立ちっぱなしです。
だって、ロッタがウロウロすんだもん・・。
父さん大丈夫? 風邪?
その横でmakiさんは、飲んだくれてたの?
二日酔いになるほど。。。(笑)

ここ、ステキなところだね。
カモがうじゃうじゃだ~。
ロッタ、洋服とっても似合ってるよ~♪
しかも、スリスリ(-_-;)

でも、こんな笑顔見せられちゃったら、
もう金縛りにあっちゃうね。
CHIBAはまだ秋なんだ...
紅葉っていったいどこにいったのかな。
北海道丸裸の木と針葉樹しかない。
きなこが雪マニアと判明したんんで
最近夏の倍くらい外で遊んでいる事実...

ロッタ 雪って楽しいんだよ
芝生よりも楽しいんだよ
掘っても掘っても汚れないし
のど渇いたら喰えるから(笑)
それにこっちのおまるは
「白鳥」だよ~ ←そのうち束でやってきます。
うちから40分くらいのとこにね♪
父さんだいじょ~ぶ?←とっても心配します!
母さん頭痛?←ぜ~んぜん同情しません!
だってアタシもしょっちゅう二日酔い!
でも心配してもらえないんだも~ん(涙)

水辺のある公園っていいよね~
あっ!ロッタッタには鬼門か?

ウチもすでにポチッ!ってしてあるわよ~
5枚も(>_<)
そろそろ届くかな~
女の子色も買っちゃった♪

あんな笑顔みせられたら、
洋服が汚れようが
「いくらでもゴロゴロしていいよ~~~」
って言っちゃうわね♪
あまあまママがさらにあまあまになるわ(^ ^)

服もおもわずポチってしたくなりそうだったわ(汗)
今月はもう...やめとかないと...アハハハ(^^;

おまる集団...バァ~といっせいに飛び立つのもみてみたかったわ、鳩と一緒かしら?りんは鳩が穏やかに食事中な所に行ったわ。
反対側が木々だったから、こっちに向かって飛んできて
もう少しで激突される所だったよ(笑)
香澄にこの頃行っていないけど、結構紅葉キレイねぇ!

ふふふ、二日酔い・・・じゃぁしょうがないか!
救急車で運ばれないように、お気をつけあそばせ(実は私、一度あります・・・)
ロッタは、かわいいお洋服たっぷり汚すから~たっぷり必要ね!
今、ライヤのお洋服作成中・・・着れるようになって~上手になったら、ロッタのも作ってあ・げ・る♪
まぁ、いつになるかわかんないけどね(汗)
あーいうアングル、大好きよ(^_-)-☆
この前ある用で表参道に行ってきた。
夜じゃないからイルミネーションは見れなかったけど
程よく紅葉しているけやき並木がキレイだったわ(^^♪
バチバチ写真を撮っている私をみて、友達が
「とりあえず撮るタイプなんだ」と一言。
まさにそう。とりあえず撮って、後から選別する。
でも、結局選別できなくて、大量の写真がHDDに入っている。
クラッシュしたら、私の思い出は消える・・・。

さてさて、そろそろ我が家もDOOGWOODさんのお洋服買おうかな。
サイズは・・・あるかな??
いままで買った洋服の最高金額が¥1000にも満たない
マリンです^^
でも、ミミズをこすり付けられると悲しくなります;;
あたしも土曜にものすごい頭痛くて
すっごいイライラしてたよ(笑)
風邪で痛かったのかなぁ…

紅葉、きれい!充分だよ~☆
うちは紅葉に興味ない人ばっかりなので
前に1人で津久井ドライブしたよ(笑)
キレイだったよ~♪
もう紅葉の時期じゃなさそうだけど…

ロッタッタの笑顔、可愛いね☆
嬉しそうにされるとすっごく嬉しいけど
でも、大変だよね(笑)
あらあら、旦那さんかわいそうに~・・・

makiさんは・・・・ほっておいて・・・・。

男ものの似合うロッタさん。まろんも男物しか似合わないのよね~。。
(ちょいさびしい・・・(涙))
父さんの風邪はどうですか?
私も風邪引いてたけどだいぶ良くなりましたよ。
2~3日前までは喉がゼロゼロ言ってタンがからみ、それをとろうとオヤジよりも酷い「ウゥン!!」とかをくり返してやかましかったんですが、昨日くらいからタンのからみが無くなって来ました(^^)
でもまだ、朝起きた時に喉が痛いけど・・・(--;)
ウガイして早く治さないと・・・!
父さんも手洗いウガイをしっかりして、早く治してくださいね!!
で、makiさんはもうこの二日酔いは治ったね!でも次の二日酔いがきてるのか(爆)

ロッタの男前な服って以前もあったね(^^)

どうしても泥ッタになるわけね(^^;)
ウチ、今日シャンプーしたから、スリスリは絶対にやらせないわ!!
ま、トラコさんあんまりスリスリしないからいいけどね(^^;)
ただ、ワンコを見ると伏せるから腹が汚れる・・・(--;)
今日は服を着せて散歩だわ!!
みなさま、コメント遅くなりごめんなさい。


▼ハイジ
父さんの風邪はだいぶ良くなった・・みたい(汗)
母さんは友人と飲み行ってたので、様子がわかんないわっ

お洋服着せるとお腹と背中が汚れなくてイイけど、
洋服自体がドロドロになるんだよねぇ~。
可愛い服を着せるのが勿体ないわ(涙)


▼ダイズ姉さん
そっちってツンドラ地帯?
きなこ、雪降って別犬のようだね。
充電犬とは思えないパワルフさ(笑)
ロッタが雪に対してどう出るか楽しみ!
ヤツはビビリなんで意外と固まるかも~。

そういや馬も雪をモリモリ食べてたな。
お腹壊すから食べさすなと言われた記憶が(笑)

白鳥が束で!!
さすがスケールが違うね。
こりゃきなこと対決させないと!


▼おじゃみサン
二日酔いって病気じゃないし、自業自得だから
誰からも心配されなくて寂しいよね。
ヘタすりゃ風邪より辛いっつーのに(笑)

水辺の公園、お散歩してて気持ちいいけど
犬がドロドロで気持ち悪いという事実(涙)

DOGWOODさんの泥よけエプロン、楽しみだよ~。
ロッタさんには必需品ですから(号泣)


▼はっぴさん
ゴロゴロされた瞬間は「あーーー!」と叫んじゃうけど、
楽しそうな姿を見てると「ま、いっか♪」となるね。
シャンプーより服の洗濯の方が楽だからイイけど(笑)

はっぴさんもポチッと行っとこうよ♪
ボーイッシュなりんちゃんも可愛いだろうよぉ(悪魔の囁き)

りんちゃん、鳩の群れに飛び込むのね(涙)
最悪だ~、最悪だ~、アタシ、鳩って苦手なんだヨォ・・


▼RAIYAママ
香澄でたまにジャックに会うよ~。
平日の昼間っつう、怪しい時間帯だけどね(笑)

さすがにおニューの服着せてタコには行けない(笑)
ライヤの服作りって・・、ママ、
働く気ナイでしょ(爆)!
期待しないで待ってるわ♪


▼meguさん
うちもくだらねぇ写真が山盛りです。
しかも選別せず、すべて保存~。
でもPCが壊れると悲しいので、キッチリと
CD-Rに♪(A型ですからっ!)
思い出が消えぬ前に、保存しとこう!
アタシ、ロッタの写真が消えたらマジで泣くよ(笑)

DOGWOODさん、3Lとかあるから大丈夫よ(爆)


▼Zumeさん
MAXになってから買う方が無駄がナイと思います。
着れなくなると悲しいから・・。


▼ちょこちゃん
風邪の調子どう~? あとでブログ覗くわ♪

津久井(笑)って、超ローカルな話題!
アタシも若い頃は良くドライブしたよん。
ダムとかあって、いかにも殺人が起きそうよね(笑)

ロッタも王子も、奇麗に遊ぶ事を覚えるといいのにねぇ。


▼まろんのしっぽさん
アタシも可哀想だと思うんだけど、誰からも同情されず(涙)
父さんの風邪はだいぶ良いみたいですよ~♪

まろんも男顔だもん、ピンクやフリフリは似合わないね!
トライの宿命ですがな・・


▼へんP~さん
まだ完治してなかったの!!
やけに長引く風邪だねぇ、ノロじゃないでしょうね(笑)
やっぱり基本は手洗いとうがいだよね。
何度言ってもやらないからね、子供と一緒な父さん(汗)

やっぱりトライは男前になりやすいよね~。
こんな可愛い顔なのに、絶対に「オス?」って聞かれるし!
メスって教えても、オスだと思い込んでる人も数人(汗)
面倒なんでオスってコトにしてるけどさ。

シャンプー後に泥ッタになられると、かなり切ない。
トラコは白い部分がロッタより多いから
汚れが目立つだろうねぇ~~。
やっぱり泥よけエプロン常備しないとね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/191-89dff039
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
