--/-- --:-- | スポンサー広告
作業時間は3時間
ご心配おかけしましたが、ロッタさん、徐々に復活しております。
歩き方はヒョコヒョコという感じなので、
まだ完治はしていないのでしょう。可哀想に。
そして悪魔っぷりも徐々にアップしてきております。
昨夜は水のボウルに手を突っ込み、バシャバシャと水を
かき出しておりました。

・・・辺り一面、水浸しでございます・・・。

 ロッタ、母さん忙しいよ。
 一日中、ロッタ専用雑巾を握っている気がするよ。
 気のせいじゃないよ、なんか、母さんの手、臭いもん。


DSC01113.jpg

当の本人は、短い手で腕枕ですか?
っていうか、そこ、トイレなんスけど・・・(涙)

元気になってきたロッタを放ったらかし、今日は楽しく工作です!
・・工作?
いや、家具の組み立て。
まさか落札出来ないだろう・・と思いつつも、
9,999円という破格値でベッドサイドテーブルを落札!
(makiオススメのお店はこちら

さ~、やるぞぉ~!
IMG_1191.jpg

ワーイ、ぐちゃぐちゃだぁ!
IMG_1192.jpg

けーっ、面倒くせーっ。
おやつ食べよっと。
DSC01108.jpg

ドライバーを握りしめて3時間。
やっとこさ出来上がりました。
IMG_1193.jpg


エヘッ。
ホントはね、ダーリンに使ってもらおうかと思ってたんだよ。
でもさぁ~、出来上がったら可愛いのよね。
ま、どうせダーリンの好みじゃないしぃ・・・、うだうだうだ。

IMG_1196.jpg

まんまと自分用。

着々とあたし好みの部屋が出来上がってるがな。
で。
この緑の子は、ダーリンからのプレゼントでございます。
もぉ~、あたしの喜ぶモノをようわかってらっしゃる!

IMG_1198.jpg

「僕のお腹に綿棒を入れてね」
04/27 18:24 | 趣味な話 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/19-95c6c5f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
