スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
母さんサンタ
サンタと言えばフィンランド産のZZ Topばりの髭親父を思い浮かべますが。
ロッタ家には、TOKYOのスラム街育ちの母さんサンタ(手にはワインボトル)が時期を間違えてやって来ましたよ。(酔っぱらいサンタ)

可愛いロッタさんの為に選んだプレゼントの数々。
IMG_1998.jpg

IMG_2003.jpg
母さん一押しの知育玩具PUZZLA パズラーです。
コングのようなモンですな。

でも残念ながら、ロッタが一番気に入ったのは、
IMG_2004.jpg
【人気急上昇中!】すやすやたまごちゃんでした。
ピーピー音がやかましいのが困り者です。

凍らせるオモチャのフリーズボーン S
ルニママから貰ったのですが、気に入りすぎてボロボロ。
なので新しいのを買ってあげました!!
IMG_2002.jpg


とりあえず、今の所は全部気に入ってるようです。
今もアタシの横にペッタリくっつき、フリーズボーンを齧ってます。
・・・と思ったら!

 アタシの上着のチャックを齧ってました(涙)

ロッタさん、パピーの頃からチャック(についてるヒラヒラ)やら
ボタン、ベルトが大好物です。

IMG_2005.jpg
お散歩グローブ(母さん用)もポチッ。


コレ、無駄遣いじゃないっすよ、クリスマスプレゼントだから。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/01 18:49 | わんこグッズ | CM:19 | TB:0
うん。無駄遣いじゃないと思う。
でも、結果は後になってでるけどね。
使わなかったらムダになっちゃうから、無駄遣い・・・?

やっぱり私は鬼???

【すやすやたまごちゃん】が気になったけど
商品説明の中の
『甘いバニラの香りがワンコを刺激して大興奮!』ってくだり。
大興奮されても困るんだけどなぁ(^_^.)
バニラで興奮するの?
ロッタッタは興奮してる??

ところで、makiさんは完全復活?
【めんどくさい】はおいといて、
体調不良は大丈夫?

ほら、やさしいmeguさんでっしょ?
ぎゃはーっ!めんどくさい病は治ってるけど
『ポチっと病』が悪化してるぅ~!!(笑)
もうクリスマスプレゼントぉ??
なーんとなくホントのクリスマス近くにもう一度
よっぱらいサンタさんが来そうな気がする・・・
より多くのプレゼントを持って・・・(爆)

ロッタちゃん、ピィピィ気に入ってるね~目が真剣♪
どらは鳴り物ダメなんだぁ。

ふっ、私は永遠の28歳なのぉ~♪(ё_ё)キャハ
なーんちってmakiさんより2つ年上だよーん。
かばみーランドきっちり読んでないなっ?!(怒)
ぎゃはは~(^0_0^)

▼優しいmeguさん(一応)
興奮しますね、かなり(笑)
もう飽きたみたいだけど(涙)、最初の30分は
飛んだり跳ねたりして大暴れでした。
でも不思議と噛みちぎらないのよね~。
アクア大暴走だよ、絶対(笑)
ホントに甘い香りがするんだよ~。

体調不良ね・・・、メールしといたから(笑)


▼かばみーおばさん
ホントだ・・、ポチッと病が悪化してるやんけ!!
いやぁ、働き出したからね、今までの鬱憤が・・・。
自分のモノは何一つ買わずロッタのモノだけ。
これぞ母の愛でしょう、ね、かばみー母さん!

え、年上だったの? ホントに??
じゃ、来年こそは関東進出の際、hiro家と一緒に
遊ばなきゃね!
そんとき確かめるから免許証持参すること!
お散歩グローブなんて有るんですね、今はなんでも有りますよね、何買っても絶対無駄使いではないでしょ、その時は必要だから買うんですから。全然違う価値観の人からすれば無駄使いだけどこれ読んでる人達は同じ考え方なんで同類ですよ、自分だけかも知れないけど。今の時期ピザの宅配でサンタの格好した奴見るけど「こいつこんな格好して恥ずかしくないのかな?とか親、見たら悲しいだろうな」とか思っちゃいます。まあ、そいつの考え方だからしょうがないか。
フリーズボーン・・そんなになるまで遊んでいただけて嬉しいデス(笑)
でも、絶対冷凍庫には入れたくないわっ!
知育玩具マニアなワタクシ、もちろんPUZZLAも買いましたよ。
しっかし!ルゥニィさんはお気に召さなかったご様子(汗)
もうちょっと早く欲しいって知ってたらよかったのに(涙)
うちのパズラー新品同様なのよ(笑)

「お散歩グローブ」オサレですネッ♪
去年のルニ家なんて、普通の手袋だとすべるから、ポチポチ付きの軍手でしたよ(爆)
ちょっと恥ずかしいけど、寒さにはかなわないわ!(笑)
かあサンタさん、大成功ですネッ♪
結構おもちゃはいろいろ買いあさってるけど、凍らせる
おもちゃは初めてみた@@;
あと、グローブ、いいですね^^ 軍手だとどうしても
ガツンと引っ張られたときに、伸びるリードの取っ手のところが
つるっと滑ってしまいます;;
なんど、マリンと伸びるリードが一緒に走っていって
しまったことか;; 
フリーズボーンって、夏の頃にとっても気になってた商品なのよ。ケチだから買わないでいたんだけどさ。
今でも売ってるのね???
うちも買ってあげよ~っと。。。

それに、ピィピィなるおもちゃはモモが大好き♪
ゆずは上手に鳴らせないのよね(爆)
バニラの香りのおもちゃは、興味なかったわよ。。。

やっぱりロッタも、チャックやボタンが好きなんだね。
うちも、モモ姉の脱ぎ散らかした洋服は、
すぐにチャックとボタンが壊されてます。(涙)
たまごちゃんが大人気でてつまろにも買おうと思ってたのに全然なくて~
すやすやたまごちゃん・・・・
さっそくポチッと買ってしまいました(@^0^@)
しかもフリーズボーンまで買っちゃいました!!!
てつも気に入ってくれるかな~♪
我が家もクリスマスプレゼントってことで~

ロッタちゃん沢山もらって大満足ですね~(*^∇^)
まだ、0才だったんですね~☆ビックリ、まだまだヤンチャ盛りですネン(^ー^*)♪おもちゃや、洋服の紐カミカミも楽しいお年頃...、可愛いなぁ~☆うちは、いつの頃からかあんまりおもちゃを喜ばなくなってきました。。たぶん、私が一緒に遊ぶの下手だったからのもあると思います(-_-;)うちの今年のクリスマスプレゼントは、お洋服にしようと思っています☆
ロッタちゃん、もうクリスマスプレゼントもらったんだ~!!またクリスマス近づいてきたら「この間のは、予行練習みたいな・・・」とか言って、また購入したりして?!(笑)
プーも小さいころは、ファスナー部分をカミカミしてました♪そして、知的玩具は(結構高いもの多いですよね)転がしまくり、いろんなところに入り込んで「取って!」攻撃がウザくなりお蔵入りです(涙)
こうして、無駄なおもちゃがどんどん増えて・・・・いえいえ、ロッタちゃん、いっぱい遊んでね~!!
ZZTOP一体いつから年取ってないんだ?(笑)
たまごちゃん、ホームセンターで見つけて
買っちゃおうと思ったら娘たちに却下された。
理由「うるさいから」...いぢわる。
フリーズボーン 凄い色の変化!
よっぽど好きなのね~。

パズラー かえる色選んでるし(笑)
病気・・・治ったのね(笑)
先日は失礼しました・・・ピカピカはありませんでした(泣)
レオがつけているピカピカ(安いやつ)を頂こうと思います。。

フリーズのおもちゃって、色も変わっちゃうの~?冷たいって事?。。
酔っ払いサンタ・・・私も同じ酔っ払いサンタにもう少しでなります、って・・・いつもそうか~・・・・・・。。。。
酔っ払いサンタさん、メンドクサイ病を克服して
営業活動に入っちゃったの~
あらあら♪これもこれも・・・って
ポチッ!ポチッ!って行ってみたけれど
「売り切れ続出!!!」よ(>_<)

ロッタさん、この次は
父さんサンタも来るのよね~
うらやまし~
早いサンタさんが来ちゃいましたね~。
マロンは12月生まれだから クリスマスと誕生日は一緒なんですよ。ピィピィボールがすきなんですね。また、お散歩に行きましょう。1月中くらいで計画しますんで、では!!
実は私も、かなり深刻な面倒臭い病に感染しております…

ピィピィなるおもちゃが好きだなんて、ロッタちんもまだまだお子ちゃまね。
なんてダンナの穴あき軍足をおもちゃにして喜んでるカイザって一体・・・
そうじゃん、父さんサンタも来るんだね、ロッタッタ!
いいなぁサンタがうじゃうじゃじゃん(笑)

フリーズ…なんだっけ
フリーズのやつ!
すごいね、凍ってるの?
凍ってるのをがりがりがりがりするってこと?
冷たそうだけどそれがいいの?
ねえ、ロッタ、どうなの?どうなのー?

よくさ、子供って氷好きじゃない。
それと同じ?
違う?
王子、よく氷食べてるよー。

あ、昨日シー行ったんだけどさ
ブラックペッパーポークリブの骨を
しつこくしつこく噛んでる写真がいっぱいあるの
まるで犬だと思うわ。
ロッタッタに仲間と思ってもらえるかも。
早いサンタさんだな~♪
でも、ロッタ家には、年中サンタか来ているような気がする・・(;¬_¬)・・・・
月一で、新商品のお披露目がされているような・・・?
気のせいだったかな??

すやすやたまごは、まろんも気に入りそうかも~。
たまごちゃんもお気に入りだったから♪
▼なると父さん
今の所、全部使ってるので無駄遣いじゃないです。
お散歩グローブ、ヨダレだらけのボールを持つのに便利(笑)
アタシにとってロッタは子供のようなモンなので、
「子供育てるより安いわよ!」と自分に言い聞かせ、
色々買ったり遊んだりしてます(笑)

ピザの宅配がサンタ?
そんな人がピザ持って来てくれたらちょっと嬉しい(笑)


▼ルニママ
フリーズボーン、すごい気に入ってますよ(笑)
しかもね、凍らせた時よりも通常状態なのが好き(爆)!
結局、凍らせないオモチャとして使ってました。

ルニママ、知育玩具マニアだから持ってると思ったよ~
ロッタはオヤツを入れるとこを凝視してるので
夢中で転がしてます~。
ルゥニィ、もしやせっかち(笑)?
直におやつを貰う方がいいのかもね。

お散歩グローブ、暖かくはナイんだけど、
指先が細いので便利です、ンコ取る時とか(笑)


▼Zumeさん
凍らせるオモチャ、色々あるみたいですよ~。
ロッタは凍ってるとペロペロ舐めてるだけでした(汗)
プピプピ音が出るので楽しいみたいです♪

グローブ、軍手よりオサレなので母さんはちょっと嬉しい(笑)


▼ハイジ
フリーズボーンね、端がプピプピ鳴るようになってるから
ロッタも大喜びでカミカミ。
最後は音の鳴る部分を全部噛みちぎってご臨終~。
安いし買ってあげて~~(笑)

大人しく寄り添ってる時はチャック(ボタン)要注意!
我が家にも前がしまらなくなってしまった服が大量(涙)
脱ぎ散らかしって喜ぶよね(笑)
父さんの脱ぎ散らかしの上にすぐ寝るもん(爆)


▼さとちゃん
たまごちゃん、かなり人気あったでしょ~。
でもあの顔が可愛くなくて(笑)買ってあげなかったの。
すやすやは目をつむってるからセーフなの、アタシ的に(笑)

オモチャ届いたかな~?
てつまろが大喜びしてくれるといいねぇ♪


▼まいさん
そうです、今月でやっと1歳なのです。
オモチャで遊ぶのもチビの頃だけかも・・と、
母は甘くなってしまうのですよ(笑)
やっぱり遊び上手な人って、犬に好かれますよね。
ロッタはお散歩で会う人でも、遊んでくれる人を
見つけると猛ダッシュです(笑)


▼メル父さん
誰かクリックすんの止めて・・・(号泣)
働き出した途端、無駄遣いが止まりませんがな。
昔は犬の散歩なんて、軍手が当たり前だったけど、
軍手って指先が丸くて使いづらいんですよね~。
・・・って、言い訳(笑)

オヤジバンド、覗き行ってみました。
あまりのおやじっぷりに笑ってしまったヨ。


▼yummyyummyさん
ロッタは可愛いから色んなサンタが来るんです(笑)
アタシの父親なんて、ロッタが可愛すぎてオモチャを
自作しようとした人です(笑)

プーちゃんもカミカミしてたのね♪
カミカミしてる時って大人しいけど、
どの服も前が閉まらなくて寒いったらもぉ・・(涙)

知育玩具、確かに「取って!!」になる(爆)!
たまごちゃんもよ~くテーブルの下に入ってるわ・・。
テーブルの下、色んなオモチャが死んでます、我が家(汗)


▼ダイズ姉さん
誰もソコには突っ込まないだろうと思ったけど、
見事に突っ込んでしまったのはダイズ姉さんとメル父さん。
若い頃のクリスマスパーティで、ZZ topな髭を探しに
ハンズへ行ったよ(笑)。
もうかなり前なのに、その時もジジイだった(笑)

たまごちゃん、かなりウルサイ。
だから興奮してる時はソッと隠す(笑)
パズラー、この色なので買ってしまったよ。


▼RAIYAママ
酔っぱらいサンタ2号、取りあえずピカピカ買おう(笑)
レオから奪うな~、可哀想にっ!!

フリーズボーン、濡らして冷凍庫で凍らせるのよ。
ロッタはペロペロ舐めてるだけだったけど、
音が鳴るので大喜び。こんな汚れる程遊ぶとは・・。


▼おじゃみさん
面倒くさい~~~~と唸りつつも、
ワンコグッズ情報を仕入れるのは面倒でナイ。
家事とブログが面倒だったってコトか(汗)?

え~、もう売り切れなの?
フリーズボーンLだけは売り切れだったけど。
ま、安いから売れるのも早かったのか~。

父さんサンタのプレゼントはもう終わったのよん♪


▼まろんパパさん
あれ、もう出張からはお帰りかしら?
いつも読み逃げでスンマセン・・・。
我が家はロッタとアタシが12月生まれなのです。
でも一緒にされちゃかなわん!と必死にイベントを(笑)
お散歩会、楽しみにしてますね。


▼のりぞーさん
きっと我が家に軍足があれば、ロッタも夢中です(涙)
思いっきりアタシの趣味でオモチャを選ぶので、
ロッタ的には「靴下~~」って思ってるかも(笑)
カイザ君、男の子だし、軍足好きってワイルド(爆)!!


▼ちょこちゃん
我が家は年中サンタがいるからね~。
ロッタが羨ましいよ(笑)
王子、今年も号泣すんのかね(爆)?

そうそう!!
子供が氷好きなのと一緒。
フリーズボーンの場合は凍らない方がスキみたいだけど、
夏場は氷あげると大喜びだったよ。
王子、骨までかじってんの・・。
ホント犬だよね、子供って。
ってか、犬っぽいのって王子だけ?

シーどうだったかな~♪
あとで遊び行くね♪


▼まろんのしっぽサン
そう。年中サンタがいるの。
酔っぱらいサンタと怪しいサンタ。
たまごちゃんはね、ピィピィうるさいけど気に入ってる。
でもまろんだとあっと言う間に噛み切りそう(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/188-890573d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
