スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物
今朝、洋服を着替えた途端に目に激痛が!
ゴロゴロする目を無理矢理開き、鏡を覗き込むと・・

 目尻から毛。

驚きました。ロッタさんの剛毛が目に入りました。
リアルロッタを触った事のある人ならわかると思いますが、
彼女、針のような剛毛を持つ女なのです。
その針が目に・・(涙)
母さんを失明させる気ですか?

身内に狙われている母さんです、こんにちは。


暗殺者かもしれませんが、やはり愛犬は可愛い。
夜中のネットショッピングのせいでポチッとしてしまった
ロッタのオモチャが届きました。


セーフハイド(牛)Lサイズ


カミカミ大好きなロッタに母さんからプレゼント。
いつもオモチャを選ぶのは父さんなのですが、
今回は母さんが選んでみたよ、どう? 気に入った?

11246bfb.jpg
2時間でこの状態(涙)


b376.jpg
そりゃそうですけど・・


アタシがロッタのオモチャを選ぶポイント。
それは、部屋に散らばってても見苦しくないオモチャ
メルヘンなぬいぐるみだとか、安っぽい色合いのモノだとか、
ダサいモノは否定します。
・・・が。
母さんが「見た目重視」で選ぶと、99%、遊びません(涙)
その点、父さんが選ぶオモチャ、ロッタは大好きです。
父さんはロッタの気持ちがわかるんですねぇ(しみじみ)
ま、そんなロッタが大喜びするのは脱ぎたての靴下ですが。

待ちに待ったお給料日。
ロッタさんのブランケットを買ってあげました。
リバースした時、汚れちゃったからね。

702c.jpg
敷いた途端、ケージで丸くなりました。気に入ったようです。
オモチャより安いブランケットが活躍しそうです。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/24 15:23 | わんこグッズ | CM:24 | TB:0
早速、少々見苦しく噛み千切られていますね。
可愛い物ほど気に入ってくれませんね。
分かります。
メルは相変わらずY新聞からもらったタオルを気に入っています。ガムは、噛むのが楽しい筈なのに、小さくなってくると噛むのが億劫になるのか丸呑みされるので困ります。

あ、そうそう、1番ゲット。
ロッタちゃん、ここぞとばかりに噛みまくってますね~。^^
2時間噛み噛みしつづけて、顎が疲れないのかしら。。。

昔々、ガムを噛み続けて顎が痛くなって病院に走ったことがある私です。(涙)

おもちゃを選ぶポイントですかぁ・・・。
うちは完全に見た目より「音」ですね。
音が鳴らないおもちゃは、彼女にとっておもちゃじゃないようです。

そんな音の鳴るおもちゃが雑然と転がっている我が家の部屋は・・・庶民チックです。(苦笑)
これは食べれるんですよね?ガム?
ロッタちゃん、さぞや夢中になって噛んでいたのですね~
その集中力、見習いたい!!(笑)

失明寸前、セーフでしたね・・・まるで仕事人ロッタです(ふるっ!)その剛毛、触ってみたい~
そりゃ、痛いは。触った事あります自分は。最後お気に入りで可愛いな、今日はなると、居ないです。入院で。
▼メル父さん
1番ゲットおめでとうございます。
賞品は「リバースするまで飲んでもOK券」です。

とほほ。かなり見苦しいですよ。
知ってますよ、メルちんも「無料」に弱いことを・・。
でも蜂を持ち歩いてる姿は可愛かったです。
もうブームは去ったんですね(笑)


▼庶民派キチさん。
ガムか見続けて病院って(笑)!!
人間なんだから誰も心配してくれませんよっ。

リリィさんは音マニアですか?
確かに「鳴らす快感」ってアルみたいですね!
うちにもプピーッと鳴るオモチャありますけど、
アレって鳴る部分にトドメ刺しませんか?
ロッタのは殆ど鳴らなくなってしまいました(涙)


▼yummyyummyさん
コレ、ただの牛革なんですよ~、食べれません。
父さん曰く「ガムと間違える!」とロッタを馬鹿にした
発言をしてましたが・・、その通り!!
食べれると思ったのか、すごい集中力でした(涙)

仕事人(笑)! yummyyummyさん、同世代と見なします!!
ロッタの剛毛は風車に付いていてもOKです。


▼なると父さん
痛いんだよ~、あの毛が目に入ったんだよ~~(涙)
なると、とうとうオカマに?
入院なんですね。男の子は日帰りだっつう話を聞いたけど、
入院の方が寂しいけど安心するよね。
早く元気ななるとに会えますように~!
毛が入ったの?!
それもオーバーコートの方が??!!
アンダーコートのホワホワの毛ってなら分かるけど・・・(^^;)
makiさんロッタに顔からくっ付き過ぎよ(爆)

これ、ガムじゃないんだぁ~!!
ロッタ食べ物じゃなくて残念ね!!今度は食べれるもの買ってもらいな!! アッ!ひづめなんてどう??!!byトラコ!
食べられないのですか?これは。
ベルトを噛み噛みするのが好きなので
(食べちゃうんですけどなにか?)
これ、いいかも~~って思いましたが。

どうかなのかな。
こんばんは~♪どうにか復活いたしました。
いやぁ~健康ってスバラシイ!

噛み噛みをライフワークと言うより生きがいにしている
小夏にとっても魅力~♪って思いきや2時間で惨殺…。
見た目もオッサレ~だし「こりゃぁ~買いだわっ」って
思ったけど、2時間かぁ…(遠い目)
ウチの購入基準は「価格」「耐久性」なのでなんか部屋が
昭和チックになっちゃうんだよなぁ(泣)
ロッタちん、オサレな母さんでヨカッタねぇ~。

失明の危機さえ感じさせるそのロッタちんの剛毛を是非とも
生で触ってみたいです^^
このおもちゃのサイトにとんだけど
「たいへん丈夫です」って書いてあったよ?

ロッタッタ、青い服似合うね。
なんだろ、原色が似合うのかな。

さいごのぬくぬくロッタッタ可愛い♪
そうだよね、それを待ってたよね、いちばん(笑)
ねえ、丸くなっちゃうの?

ネコはこたつで丸くなってもいいって許可おりてるけど
ロッタッタはケージで丸くなってイイの?
さすがロッタ、枝で鍛えただけあるね。
強靭なキバの持ち主だわ。
きなこはあんまりカミカミしないんで
かえって心配よー。アゴ弱くなるんじゃないかと。
きなこのオモチャは子供からの配給制(笑)
ブランケットお気に入りなようで良かったね。
きなこは娘達の脱ぎ散らかした服の上が好きだよ。
青春の汗フェチかもね。臭いのに。
おもちゃ!!私も比較的見た目重視で、あんまりぶりっとかわいい感じのは好まないんだけど、私が買ってくるおもちゃはすぐ飽きて殆ど遊んでいましぇ~ん(泣)
たしか!子供もそうだった・・・何とかマンの靴とか、アニメキャラのお洋服とか・・・おねだりされたけど、絶対買わなかったわ・・・でも、そんなお洋服着ているお子様がとっても人気度高かった。。。
靴下ってワンコ全般好きなのかしらねぇ??
ライヤは脱がした靴下を好みます(汗)

この頃、ロッタちゃんと会っていないから寂しいわ~・・・剛毛をさわりたいわ~・・・狂い走り見たいわ~・・・って、なかなか職に就けない、年寄りのライちゃん母でした。。(号泣)
最近、歯石が気になるマリンの為に「あっ!これいい!」って影響されそうになりましたが、、最後まで読んで良かったです。却下ですね。。
2時間でほどけましたか。高いおもちゃ程壊れやすい気がしますが。気のせいかしら?

オレンジのブランケット、ロッタにお似合いね♪
マリンにもピンクのブランケットを買いました!
ベットに敷いてからは、自分からハウスに入って寝るようになりましたぁ。あったかいみたいね。

ロッタの毛ってそんなに剛毛でしたっけ??


剛毛目に刺さったの!?
う、痛そうー。
1本1本が凶器と化すとは、さすがロッタッタ!
やるのぅ。

見た目重視だと遊ばないんだ(笑)
そっか、ダーリンが買うおもちゃ、確かに個性的だもんねぇ。
前回の記事の新入りワンコ、あれはmakiちゃんの美意識的にありなの(笑)?
なんじゃこりゃーって、私は爆笑したけどー(笑)
そのおもちゃ!インテリア的にはとってもカワイイですよね♪フェッチと一緒に転がってたらオシャレなお家って感じだわ!
でもでも、遊ばないオモチャをいっぱい買うよりも、ボロボロになるまで遊んでくれるオモチャの方がずっといいですよね!!
うちは、知育玩具マニアです。私が(笑)
知育玩具ができる賢いわんこになって欲しいと思って買い集めましたが、なかなかうまくいきません(涙)

でも、ロッタちゃんは持ってきてができるんだから、まだまだ使えますネッ♪
え~!意外だわぁ!ロッタちゃん剛毛なのぉ?
見た目はフワフワで柔らかそうなのにねぇ!
どら?どら毛は1センチも無いくらいだよーぅ。
こちらは意外と柔らかめ。凶器にはなり得ないのだ。(笑)
プッ、またポチット病が・・・?
おもちゃ素敵~って思ったのにあっという間の出来事でしたね!(*≧m≦)=3
仕方ないですよ~・・・いつかは壊れるもの!?少々早かったと思いましょう!!!

ブランケットロッタちゃんよかったですね!
これから寒くなりますもんね~(@^0^@)
我が家のと一緒かな!?
まろのでやっぱりオレンジです~(*^∇^)
最近結構オレンジマイブームなので♪
遅くなったわ(汗)
自分のレポ完了したら、ぬくぬくロッタ。
我が家のネタと、とうとうかぶったわ(笑)

なによ。makiさんは、失明しそうになったの?(爆)
うちもパパさん、まつ毛が濃くて長いの。
目に入るとかなり痛いみたいね。
私? まつ毛がないから、そんな経験もないわよ(涙)

見た目重視って、まだそれやってたのね。
長持ちしないって、私言わなかったっけ?

しょっぱくて、汚らしいものが好きなのよ(爆)
▼へんP~さん
アンダーじゃないよ、背中のバリンバリンの黒毛(涙)
もぉ~~、剛毛なんで痛いのなんの・・・。
ま、それだけ母さんにくっついてるってことね♪

食べれない骨はイマイチなのかしら。
そうだ、ひづめにチャレンジするんだった!
忘れてたよ(汗)


▼はなこmamaさん
本革ですよ、コレ。
うちもベルトやらファスナーやらをカミカミして
破壊するのでイイかなぁ~と思って。
やっぱ本革でも食べちゃダメだと思うよ・・。
もう、原型はとどめてません(涙)


▼mayunbiさん
復活おめでとございます!!
まだまだ寒いので気をつけてね。

でしょ、小夏向きのオモチャって思うでしょ(笑)
それがさぁ、意外と弱くてガッカリ。
もうすでにバラバラですよ。
オモチャってすぐダメにされるから100均のぬいぐるみ
でもいいかなって思ったけど、なんかダサダサで(笑)
飼い主の自己満足ですね。

ロッタの剛毛、服からも飛び出るからね(笑)!
触る時はグローブ着用でヨロシク。


▼ちょこちゃん
そうなの「丈夫」って言葉にひかれたのにぃ・・。
全然丈夫じゃないよ。もうバラバラ死体だもん(涙)

ロッタッタ、男の子色が似合うんだよ。
まぁ、それはアタシもだから(笑)

今も丸くなって寝てるよ~。
犬も丸くなる時代なのだよ、きっと(笑)


▼ダイズ姉さん
そういやきなこが破壊した図って見ないな。
ロッタも破壊王とまでは行かないんだけど、
コレはやったね、レザーフェチだから(笑)

こっちも寒いよぉ。ブランケット買って正解!
娘さん達の脱ぎ散らかしなら許そう。
うちは父さんの脱ぎ散らかし。
加齢臭がたまらないらしい(涙)


▼RAIYAママ
親の心、子知らず・・・(涙)
犬ならともかく、子供だと「○○マン」やら
キャラクターもんはちょっと嫌かもぉ。
アタシ自身、キャラクターもんって「スパイダーマン」以外はハマらなかったからなぁ~~。

犬が臭いモン好きなのは何処のお宅も一緒ね!
RAIYA家、家族多いから靴下もいっぱい(笑)

そろそろ公園のぬかるみも落ち着いて来たかしら?
水はけ悪くていやよね~。
今週は会えるかな?


▼さやマリンぱぱ&ままさん
高い程、すぐ壊れる上、あまり遊ばない(笑)
コレは気に入って遊び過ぎ、あっという間にゴミです。
歯石にはひづめがイイらしいよ~♪

マリンはピンクのブランケットなのね~。
ピンク好きなのはママなのか、マリンなのか(笑)
やっぱり寒いらしく、よく丸くなって寝てるよ~。

ロッタさん剛毛です(涙)
未だかつて、ロッタ同様の剛毛コギに会ったコトありません!


▼momoちゃん
すごい剛毛だよ、犬で良かった。
人間の女性ならかなり悩むと思うもん(笑)

やっぱり犬に対して「見た目重視」はムリがあった・・。
ダーリン購入品はギリギリなんだよね(笑)
でもロッタが気に入るから2代目まで買ってしまう(笑)
あの犬、フツーに見るとNGだけど、ワンコ用品にしては
まぁ許せる範囲(笑)。
犬飼い以外の人には基準がわからんだろう・・。


▼ルニママ
フェッチも欲しかった(笑)!
でもアレこそすぐにボロボロになると思って~。
で、革にしたのに・・(涙)
でも遊んでくれただけイイかな♪

知育玩具マニア(笑)!!
ルニ家には面白いモンいっぱいありそうだよねっ
アタシもロッタのお誕生日プレゼントには
知育玩具を狙ってます(笑)
ヤバい、ルニママの無駄遣いがうつった・・・


▼かばみー♪さん
首周りの白い毛は柔らかいけど、他は剛毛!!
ちなみにhiroさんと同じくらいの剛毛(笑)
ミニピンの手触り最高だよね~~~~!!
アタシもよくちっぷを丸裸にしてナデナデしたよ(笑)
どら、毛が生えてるとは言えないよね(爆)

ポチッと病、ここんとこヒドいわ(涙)


▼さとちゃん
高いオモチャ(我が家的には)だったので、ショック。
でも遊んでくれたので「ま、いっか♪」と(笑)

まろ君とオソロのオレンヂなのね♪
ホントは「赤」が欲しかった(アタシが赤好き)んだけど、
インテリア的にはオレンジってこだわりが(笑)。
オレンジブーム、いつまで続くのかな~♪


▼モモゆずママさん
やっぱり寒かったみたいで、ケージん中にいる率が
グーンとUPしたよ。
ホリホリしつつも寝てるから気に入ってるみたいね!

パパさん逆さまつげ?
アタシはそうなんだよ~、だからほぼ毎日入る(笑)
でもアタシも殆どマツゲないんだけどさ(爆)!
さすがにロッタの毛が入った時は痛かった・・


オサレおもちゃ、すでに「しょっぱいオモチャ」に
格下げ~~
目に入ると痛いよね~。
まろんの場合は、ふにゃ毛だからまだいいけどσ(^-^;)

ふわふわと空気中を常に浮遊していて、料理の際には、必ず一本は、入っているな~。。。。
気づかずに食べているのもきっとたくさんあるから、体内は、まろんの毛がはびこっているやも知れない・・(;一_一)
今日割と可愛い(部屋にあっても見苦しくない)おもちゃが
なんと84円という安さで売ってたのに、
迷った上に結局買わなかった鬼飼い主代表・いもママです。

おいもさんのおもちゃはほとんどがもらいモノか、
いもママが飽きたぬいぐるみ・・・
だからロッタ!君は幸せモノなんだぞー!
選り好みせず、何でも喜んで遊びなしゃい!
わたしもネット上をぶらぶらしてたら、ドギーマンやすらぎまっと
¥498-
思わずぷちっと押してしまいました^^
どうせ食いちぎられるなら、やすもんでいいかと;;
ロッタちゃん、枝系は、カジカジするんだね。ブランケットは噛まないの?れおんなんて穴だらけにしちゃうよ~ヘ(゚ο°)ノキャー!!
それは、食っちゃっても害はないの?
絶対にカジカジしながらゴックンしていると思われますが・・・^_^;
ただ今、れおんの抜け毛と破壊攻撃・・・うれショ○にかなりの時間を費やしています(T_T)

ロッタちゃんの剛毛・・・そんなに剛毛にはみえなかったけどな~ビックリだね^m^
来週は、天気だといいね~我が家も活動すれば晴天かな~(^^♪
オレンジのブランケットいいですね~

うちもブランケット、昨日届きました。
うちのは茶色で、二匹のこぎと同じ色なんで、遠くから見ると
ブランケットと同化しています(笑
(色選び、失敗しました)

早速ケージに敷く前にリビングで敷いてみると…

くんくん匂いをかいで、ちょっと目を離したら、
かみかみして、そのうち振り回してました。
そして怒ると「何?」って感じで振り返ってやめます。

寝るまでの数時間、ずっとこの繰り返しでした。

寝る時にケージに敷いてやると、穴ほりしだして
電機を消すと、すぐに丸くなっていびきをかいて眠りました。

何とか気に入ってもらえたようで、一安心です。


makiさん、給料日だったんですか?

給料前の自分に、何か送ってください(笑
(送料はジャパネットが負担致します)




コメントが遅くなって申し訳ないです。
持病が・・(笑)

▼まろんのしっぽサン
まろんは柔らかいもんなぁ~、羨ましいよ!
そうそう!キッチン立ち入り禁止なのに、
料理してると入るんだよねっ。

まろ母が食べてるってことは、
まろエキス、二代目にも(笑)・・


▼いもママ
うぅぅぅ・・・、いも可哀想!!
84円なら買ってやりなさいよ、鬼ーーー!
いものオモチャには、おまる作の妖怪もあるよね(笑)?

ロッタさん我が家の可愛い娘なんで、
父さんも母さんも甘くってねぇ・・。


▼Zumeさん
ネットは危険です、かなり危険。
アタシはまたポチッとやってしまい、
明日届く予定です(笑)
どうせ喰いちぎられるとわかっていても、
自分好みのオモチャを与える我がままな母です(汗)


▼はせどんサン
ロッタは昔からブランケットは噛まないのよ~。
先代犬はヒドかったけどね(涙)
れおんには新品与えられないね(笑)!!

このオモチャ、食べちゃダメです、きっと。
でも少しは食べちゃってると思われます、きっと。

ロッタはすごい剛毛だよ~(涙)
ロッタ並な剛毛を持つコギに会った事ない・・。
腫れ女はせどん家、是非威力発揮して下さいっ!!


▼ぜぷしおんサン
あ、うちも茶色とグリーンとオレンジで悩みました!!
目障りじゃない色・・と思ったけど、
ロッタ用品はオレンジでキメてるので(笑)。

ブランケット、振り回すモンじゃないのにね(笑)
うちは布団関係に無関心なのでその点助かってますが、
やっぱりホリホリはしています・・。
寒くなって来たし、ぜぷぅもしおんも気に入ったんだね!

うへへ。給料日だったのは父さんです。
アタシの微々たる給料はまだなので~す。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/186-0a9fbe48
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。