スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
犯人は誰?
まずはこの図を見て頂きたい。
コレは我が家を上空から見た図である。非常に簡単であるが。

20061121164617.gif


グレー部分が一応庭である。
赤の破線部分、コレがロッタさんのトイレ地帯。
そして、玄関前の黄色い部分、それが今回の犯行現場
ここ最近、玄関前にンコが放置されているロッタ家。
それも、けっこう生々しいブツを見かける事が多い。
大きさ、臭いからして猫とは思えない。
では犬か? いや、それもありえないのだ。
我が家は高台にあり、階段を降りた所に門がある。
家の裏はコンクリの壁で、人が通れる隙間はナイ。
隣との境は140センチほどのフェンスで仕切られている。
犬が入ってこれるとは思えないのだ。
じゃぁ、誰? まさか人間??
いや、可能性はアル。
だって友人G子はアパートの玄関口にンコ(人の)された女(笑)
そんな友人が周りにいるアタシ、可能性はアル。

今日も散歩に行こうと玄関に出ると、またもやブツが・・。
クソッ、今日もやられた!!
取りあえずそのまま放置し、散歩へ行く。

56e8.jpg
やっぱりロッタさんは外が似合うね。


散歩から帰り、玄関ドアを開ける。がっ。
散歩時間が短かったのか、ロッタが座り込み。
フン。勝手にしなさい。母さんはおうちに入りますからねっ!
バタンとドアを閉め、耳をひそめる。

・・・シーーーン。

ちぇっ、ヒンヒン鳴くかと思ってたのにつまんねぇの(笑)
ちょっとガッカリな鬼母。
ロッタを放置し、自分の排泄をする身勝手母さん。
スッキリ顔でリビングの窓を開けると。

 庭で薄ら笑いのロッタ発見!!

アリリリ? あんた、どうやって庭へ?
も、もしや。
慌てて家の裏へ回る。
この隙間、人間がカニ歩きしてやっと通れるかどうかの隙間。
ちょっと満腹だと腹が引っかかり通れない狭さ。
しかも、プロパンの横にはロッタ逃亡防止用のブロック。
ブロック。ブロック。

 あああああーーー!ブロック、倒れてるやんけっ!

くそぅ、ロッタの奴、玄関からこの隙間を通って庭に回ったんだな!
むむむむ、いつの間にそんな知恵を。
狭くてUターン出来ないから、怖くて立ち入らなかったクセに。
・・・ってコトは?

 玄関前のンコ、うちの犬のですか(涙)?

TVに出てる新庄を見つめるロッタ。
64be.jpg
犯人逮捕です。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/21 19:28 | 事件発生 | CM:12 | TB:0
も・もしかしたらコメント一番かな~♪(笑)
犬も人間の子供なみに段々知恵がつくと言うか…私も日々さくらと追いかけっこ!?です(涙)今も公園でボール投げして帰って来たけど(こんな時間だと誰もいないので勝手にドッグラン)帰りたくないさくらは逃げ回ります(怒)
新庄見てるロッタ可愛い(#^.^#)
1コメ☆ゲッツ!!
さて、今回の賞品は何でしょうか?(笑)

ロッタちゃん、なかなかやりますなぁ。
わんこの知恵も侮れないですね☆
ルニ☆ママの推理では、ロッタちゃんが「ぱたぱたドア」を使って外に出たのかと思ったけど、ウッドデッキの外は階段なのね!
ロッタちゃん、「ぱたぱたドア」まだ通れますか?

そうそう!わんこもちゃ~んとテレビ見てるんですよね!!
この前、ルゥニィさん、テレビに出てるサルに向かって吠えてました(涙)まさに「犬猿の仲」?

新庄の歯の白さはスゴイですね!
おもしれー。ロッタちゃん家ってプロパンなんだ、(関係ない所よく観察してます)田舎か?家もプロパンだけど、しかも井戸。一応検査済みですけどね。国道沿いなのに孤立してるんですよね。昨日なるとの神聖な専用ドックランに猫が侵入してたらしいです、センサーライトで確認しました。
なんだ!やっぱりロッタのか(^^;)
もしかしてmakiさんに恨みのある近所のオッサンがゴリラのように投げ入れたブツかと・・・(爆)

ブロックいつ倒れたんだろうね?!
ロッタは潰されなくて良かったわ!!

TV見てるロッタ、makiさんの腹の上に乗ってる?

あっそうそう、新庄の歯は「便器の白にして」って歯医者さんに頼んで、あんなにマッチロにしてもらったんだって!!
白すぎて変よね?!あれ(ーー;)
まじ人間のは許せねぇ・・・。
しかもユルユルだったぜ~!
ちり紙付きとくれば人間しか居ないだろう・・・・。
玄関の前に…、ンコ?…ンコ??
そういえば、新聞沙汰にもなった事件で
あるおじさんの家の前でいつも犬にウン○させる人がいて
注意しても止めず、それに怒ったおじさんは自ら、
その犬連れさん家の玄関に侵入し自分がウン○し返した…って
話があったよね?(確か…捕まったよ?不法侵入とかで。笑)

本当にロッタさんなのかなぁ……なんちゃって。(笑)
でも、人間のに比べたら……大きさ…ううん、なんでもない。(笑)

隣が戸建の賃貸なんだけど、以前、小学校上がる前の
元気のいいオトコノコが居たのよ。
ある日、そこの庭にウン○があったらしいのよ、それを見つけた
そのコのママが「○○ちゃん!こんな所にウン○したのっ!!」
って、お叱りモードに入ったら、そのガキ
「違うよ、隣のワンちゃんが入ってきてしたんだよ。」
と言い訳したらしい。ちなみにそのウン○の回りには
尻拭いた、チリ紙が散乱してたようで……
犬が紙で尻を拭くかよっ!濡衣を着せられた王子でありました…。

さて、真犯人は本当にロッタさんなのでしょーか。(笑)

うんこじけん~~。
犯人は身内でしたか!最近、こゆ、事件おおいいね!
え?

うちはオープンなんでときどき、誰の?ってうんこ
やっぱりあったりするよ~。泣

でもいちばん悲しかったのは
飼ってたラブラドールの巨大な巨大な
それはそれは巨大なでっかい

うんこを思い切り踏んでしまったとき。
あ~びっくりした!危ない人が多いこの頃、やられたか!と思ったら・・・ロッタ!かい!
わんこは妙に悪知恵はたらくからね~油断は禁物だ!
でも、怒るに怒れないね・・・ちゃんとお外で、”んこ”してんだから。。
ロッタも元気そうで、なにより☆良かった、良かった☆

ロッタの仕業だとすると、飼い主が知らぬうちに時々玄関の外にいたんですね。更なる逃避行が可能なのか定かではありませんが、ちょっとヒヤヒヤもんですね。
公園に放置してあるウンには顔をしかめてしまいますが、ティッシュも一緒にあると尚更ゾッとします。ノグソを放置しておいて、ケツを拭いたことになると思っているのか?
ロッタがーロッタにとってはいつものようにー自分で庭に戻ってきてたと思うと笑えます。
▼kazuさん
お久しぶり~~、元気ぃ?
その後、転職の具合はいかが(笑)?
さくら、元気一杯の時期よね!
ホント、日に日に悪知恵が付いて困るよね。
まだチビッココギなのかな~♪


▼ルニママ
ざ、残念、2番です!
kazuさんと同じ時間にコメ入れてくれてたのね。

ロッタはぱたぱたドアをくぐりウッドデッキへ出て、
階段は降りれない(笑)のでスロープを使い、
庭でンコやらシッコを勝手にするのですが・・、
まさか家の裏手を通ってるとは(怒)!!
まったくもぉ、目が離せませんっ!

ルゥニィはお猿が嫌いだったのね(笑)!!
ロッタが初めてTVを見てたのは、
ライオンがシマウマを食べてるシーンでした(涙)
先日は「竹中直人」を凝視していたので爆笑!

新庄の歯、気持ち悪いよねぇ。


▼なると父さん
そうだよ、プロパン!!
引っ越してきた時驚いたよ。さすがちば~って(笑)
交換するおっさん、大変だよね。うちは階段が長いし。
なると家、井戸なの? あ、スゴいの想像しちゃった。
違うね、あの井戸じゃないね(笑)
なるとラン、猫の放置ンコに要注意だね。


▼へんP~さん
うちの犬のンコだったよ(汗)
すげぇプリプリ怒ってたのにさ、アタシ!
ちょっと、恨みなんてかってないわよ!・・多分(笑)

ブロック、ロッタが倒したのかなぁ・・。
一体いつから倒れてたんだか(笑)

TV見てるロッタ、父さんの腹の上よ。
父さんが帰宅するとベッタリだからね~。

「便器の白」って(爆)!!
でも確かに便器色だったわね。
へんP~さんもくだらない情報をいっぱい知ってそうね♪


▼ご。
そうそう、チリ紙あったし、犬猫じゃねぇな(笑)
しかも何度かやられなかったっけ?
あのアパート、造りがおかしかったもんね~~。
ケンジーズにピッタリだよ(笑)


▼kumaさん
えーーー、そんなくだらない事件があったの(笑)?
そのオッサン、相当頭に来てたんだろうねぇ・・。
しかし人様の玄関で尻丸出しってどうよ(笑)?
うちの場合、犯人はロッタよ、絶対。
前々からンコの状態が似てるなぁとは思ってたんだけど、
玄関に出した覚えがないのにあるからさ(笑)

隣のガキ、なんてガキ!!
王子が喋れないのをいいことにぃ~~~。
ま、ちり紙があれば100%人間よね!
しかしなんでまた庭でンコなんて・・・・。


▼はなこmamaさん
小学生のように無邪気にひらがなで「うんこ」って
書いたの、はなこmamaだけだからね。覚えておいて!

はなこ家、いろんなブツが落ちてそうよね(笑)
でも他の動物のンコとはなこのは間違わないでしょ?
「誰の?」って、もしやパパ?

大型犬のンコ、子供より量が多いよね。
デカ犬飼ってるお散歩仲間の人が持ってたンコ見た時、
笑いが出たもん。あまりにも大量で(笑)


▼RAIYAママ
犯人は身内だったわ(汗)
あやうく近所の猫に疑惑がかかるとこでした。

賢いというより、ズル賢いとこが困るわよね~。
ライヤも相当ズル賢そうだし(笑)

ロッタにとっちゃ、玄関も裏庭も関係ないのよね。
父さん曰く、「たまにシッコもしてあった」って(笑)


▼メル父さん
そうなんですっ!アタシが知らぬ間に、玄関でウロウロと
遊んでいたんですよ、ここ数週間・・。
玄関先は階段なんで、落っこちなくて良かった~~~。

皆、結構放置ンコ(人)を見かけてるんで笑えますよ。
小学生(特に男子)のように、「うんこ~~」と
ゲラゲラ笑えない自分が悲しいです。
だって・・、なんとなく「大人」がしてる気がするんだもん。
ぷぷぷ・・・(*^m^)o==3全部読んで笑っちゃいましたよ!!!

最初、玄関にウンPゲゲゲ・・・(-_-;)って思いましたけど、他人のウンPじゃなくてよかったような!?(複雑な気分だけど・・・)

ロッタちゃんのしてやったり笑顔が浮かんでくるようです(≧∀≦)
ロッタちゃんブロックで怪我しなくてよかたですね☆

▼さとちゃん
最初は身内以外を疑うもんです(笑)
まさか玄関先までロッタのテリトリーだったとは・・。
確かに、他人のウンPじゃなくて良かったかも。

ロッタにとっちゃ、悪いコトだなんて思ってないからなぁ。
「ちゃんとお外でプープしたよ!」って得意顔(笑)
ブロック倒れない様に工夫しなきゃ~~っ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/184-15995f88
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。