スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドッグラン松戸
はじまりはじまり
雷に怯えてた子とは思えません。


はせどんサンルニママより
ドッグラン松戸に行かない?」と同時にメールが(笑)
皆遊ぶコトしか考えてませんねぇ、もちろんアタシも含め。
さぁさぁ、大勢いるかな?

*****

天気はイイけど風が強く、結構寒いです。
ですが、犬馬鹿達は寒さなんてへっちゃら♪(父さん除く)

たたかい

たたかいます
あらまぁ、楽しそうだこと♪
でもさ、でもさ、アンタと同じ、足の短いお友達もいっぱいいるのよ?


ほら!ルゥニィ君だよ~~~。

すねる
眉間に皺よせてご立腹だわ。どしたの?

オサレさん達

マニアックなルニパパ(笑)が一目惚れしたというワンコ用RAMONESTシャツ。
ルゥニィには小さかったというコトで、
ロッタさんにプレゼントしていただきました!
同じくRAMONES好きな母さん、大喜びデス。ルニ家の皆さん、ありがとう!

そしてフサフサの尻尾をブンブンしているのが・・・、
敵ですか?
オホホ
美形コギの女王メルさんです。
ロッタさん、負けずにイイ顔しなきゃ!

戦意喪失ですか(涙)?
え~、そんなぁ
アンタ、コギでもない上、でもなかったの? 初耳ですよ・・・

だって寒いから
えっ、猿? いや、違うと思う。進化したつもり・・。


ってかアンタ達、コギ同士で遊んだらどうなのよ?
せっかく集まってるんですから。

じゃまですねぇ
E・コッカーに夢中ななると、人の話、聞いちゃいねぇ(笑)

おどる
随分と仲がよろしいようです。でも男同士(笑)


んじゃ仕方ない。ボールでワンコ達をつってみようかな♪
ぼーる?ぼーる?
ボール命なれおん、目が(笑)!!

結局、ボールを全力で追いかけるれおん。
そのれおんを追いかけるメルちん。
足が遅くて途中で諦めるロッタ。
E・コッカーしか目に入らぬなると。
他のランで大型犬と遊ぶルゥニィ。
なんだかまとまりませんがな・・・・。

寒くなってきたので、ドッグカフェへ移動することにしました。
ちなみに父さんは寒い&頭痛の為、車中へ避難中。
と、その時。

えーーーん!!!
いきなり狂うロッタ。


するとはせどん家ねえねが恐怖の一言。

「ここにミミ○いるよ♪」

・・・その後のコトはよく覚えてません。
その場からロッタを引き離したいけどミミロウがいるから近づけず(涙)
結局、なると父さんにロッタを捕まえてもらい、
ねえねがミミロウを遠くへ投げ捨ててくれました。
お手数お掛けしました、ありがとう(号泣)

4f7b.jpg
もう放さないわよ(怒)!!


その後カフェでお喋りし、楽しい一日は終わりました。
皆さん遊んでくれてありがとう~、また行きましょうね♪

ここで問題です。
 この日、寒さと頭痛に泣いた父さん。喋り疲れた母さん。
 夕食を作ったのは、さぁどっち?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/13 13:20 | ドッグラン | CM:27 | TB:0
夕飯を作ったのはロッタ!!(爆)

寒い中ご苦労サンです、父さん!!
お気持ちお察しします(^^;)

土曜日の夜に頑固なンコを出してしまうためにピンクの小粒を飲んだ為に・・・。
2錠のとこを、効きが良すぎて死ぬ思いをした覚えがあるため1錠だけにしましたところ、効きが弱すぎていつ催すか分からず、出かけるにしても市外には出ませんでした(^^;)
しかし、結局出たものの、下痢なんてものにはならず、ちょっと期待はずれでやんした(笑)

寒くてもワンコ達は元気でバラバラで遊んだのですね(爆)
makiさんは風邪引いちゃったみたいね!仲間仲間!!
お大事にぃ~(^^)
霊長類に進化しつつあるロッタちんは、晩御飯に何を作ってあげたのでしょうか?

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
メルは見ての通りあんな調子なので、単に育ちの悪いエセお嬢様であることがバレバレで恥ずかしかったです。でも、ものすごく遊んでくれたみたいで、車が大嫌いなメルが帰りの車中で初めて寝てました。
また、行くからね。

そうそう、カフェでは喫煙を我慢させてしまってすみません。
夕飯は、外食or買った弁当・・・。

松戸ドックランに行ったのね~☆
どう?どうなのかしら?楽しそうだし、広そうだし・・どうなの?
一度、行ってみたいとは思っていたので、くわし~く教えてねん♪
相変わらずの襟巻きロッタしゃん、ミミしゃんはゲット出来なかった模様ですが、女王メルさんはゲットできたかしら??

れおん君って・・・わっはっは!!目がいっちゃってて、可愛すぎです☆
昨日は本当に楽しかったです、遅くなったけど行って良かった。なるともあんなに遊んでたし、でも何でロッタちゃんなるとの友達にあんなに吠えてたのか謎です。別にお互い興味無いのにね、いつも。喫煙、ロッタ家吸ってなかったんでここじゃ、まずいのかな?と思って遠慮しときました。ビールは見逃さなかったですけどね。自分が飲むととことん行っちゃうんでやめときましたよ。
▼へんP~さん
ロッタが作った夕食、食べたくねーーーっ!!

へんP~家のパパと同じよ、うちの父さん(汗)
いつもあたしが予定組んじゃって、それにつき合うはめに・・。

あらあら、へんP~さんお腹の調子が悪かったのね!
なんかヘンなモンでも食ったのね。
トラコ同様、食い意地クイーン(人間版)じゃないの?

松戸、声掛けようかと思ったんだけど、
遠くて大変(パパがっ!)かなと思って(笑)
でも寒がりへんP~さんには辛い風だったわよ。


▼メル父さん
ロッタシェフのディナー、絶対に食べたくないです。
ヘタすりゃミミ○も入ってそうで(号泣)

メルちん、随分と走り込んでましたね(笑)
「気軽に触らないでよっ!」ってセリフが聞こえてきそうな
素振りが面白く、ついしつこく触ってしまいましたヨ。
丸一日つき合わせちゃって、ごめんなさいね~。
車ん中で寝ちゃう程、お疲れだったんですね。

カフェって禁煙が多くて、父さんもアタシも足が遠のく(笑)
いい機会でしたよ。
また誘いますね~、遊びましょ♪


▼RAIYAママさん
外食及び買い弁って・・(涙)
誰も作ってない!と言い切りますね、もぅ!!

ここのラン、大型・中型・小型犬とエリアが分かれてて
ある意味便利かもしれないヨ。
でも冬は風が強いかも~、周りは畑だし。

ミミ○をくわえた時、血の気がひきましたよ(涙)
父さんは車ん中だし、もぉロッタ置いて帰りたかった(笑)
メルさんは↑でメル父さんが書いているように、
「エセお嬢」(笑)なんで、走り回るワンコ目掛けて
ダッシュしてました。
れおん君はね~、サッカーボールを破壊する程、
ボール好きなんだよね(笑)
▼なると父さん
昨日はお疲れさま~~~!
なるととコッカーに笑わされましたよっ!
ロッタはなんで邪魔すんだろ、それもしつこく(笑)
いつもなるとと遊ばないくせに、イヤな感じよね~。

ドッグカフェって禁煙なトコ多くないですかね?
なると父さんも絶対飲むと思ったのに、裏切り者~(笑)
あ、BBQ大会、ビール持参しますから♪
もう、みんななんて楽しそうなんでしょ~~
参加したくなってしまいます♪
makiさんの写真&コメントも絶好調でPCの前で声出して笑ってます。

ロッタちゃんのゴリラ歩き、最高~!!次回は欽ちゃん走りにも挑戦してください(笑)
プーもミミ○にスリスリしますよ!(泣)でも、ナマより干乾びた方が好きみたいです・・・・どっちがいいですか?
究極の選択?!

夕飯は・・・お弁当買うか、宅配ピザ!
みんな楽しめて良かったね(^^♪
れおんもね~楽しんだよ(^・^)と言うより我が家の2匹・・・あっ、2人が楽しみました♪
いつも子守りありがとうね^m^

ロッタのゴリラ、最高!!
れおんのパンダの方がかわいいじゃな~い^m^
ロッタちゃん、初めから超ハイテンションだったね(^^♪ますます、パワーアップしているね~!(^^)!

寒くなかったらもっと楽しめたね。
でも、負けないぞっと♪
makiさん、またサラッと読んだわね!

お腹を壊したんじゃなくて、薬を飲んで自ら壊しにかかったのよ(^^;)
コギさんズ、別行動でしたか。(笑)
うちは犬種別、好き嫌いがあるよ。(笑)
それに男の子同士のほうがよく遊ぶかなぁ、
なるとくん状態になるのが目に見えるようです。(笑)

はっは、ミミ○ウが出ましたか。
雨が降ったから、土からはい出してきたのかしら?
すかさず、体に擦りつけるロッタさん、さすがです。(笑)
うちはトリのウン○を擦りつけたがる。(汗)
体高が低いだけ、そういうもんを見つけるのは
早いわよね、まったく。

あ、ここのカフェ知ってる。行ったことないけど。(笑)
千葉のドッグカフェで検索かけると、真っ先に
見つかるのよね~。雰囲気どうでした??
タバコが吸えなかったので、覚えてないとか……??(笑)

夕食作り、ロッタさんに1票!
ドッグフードの牛乳煮。なーんちゃって。(笑)
とうさんのアップルパイが喰いたい。
たまねぎの味噌汁なんてまっぴらだ。
▼yummyyummyさん
ビックリしたよ、飼い主のアタシですらゴリラ風ロッタ(笑)
欽ちゃん走りって(爆)!
そんなん出来たらTVに出れちゃうし、
そうするとオモシロペットで引っ張りだこで
アタシが儲かる仕組み(笑)?

プーちゃんもスリスリしますか(涙)
一体、なぜそんなに魅力があるのか、問いただしたいです。
乾燥も生も、どっちもイヤ~~~。
あたし、世界一苦手なんですよ、ミミ○(号)

フフフ。夕食はですねぇ~、「父さんが作った」が正解!


▼はせどんサン
おつかれサマでした!パパさんいなかったからママ一人で
大変だったでしょ?

ゴリラよりもパンダの方がいいなぁ(涙)
れおんは男の子なのに「可愛い」感じだもんね~。

ロッタ達は寒さなんてへっちゃら!って感じでしたね。
また行こうね~♪


▼へんP~さん(再)
あ、そうだ。ピンクの小粒にヤラれたんでしたね。
テヘヘ、失礼っ(舌をペロリ)


▼kumaさん
王子も男好きなの?
なると君はアタシが見る時はいつも自分より大きい子を
付け回してる(笑)
やっぱり犬種の好き嫌いってあるんだね~。
ロッタは柴犬に噛まれてから、柴が苦手だったのよ。
久々に柴と遊ぶ姿を見たわ~~。

王子はミミロウにスリスリしない?
お散歩仲間は鳥のフンにスリスリするって言ってたわ!
でもコギじゃないから未然に防げてるみたいよ。
奴らの足の短さ、厄介よね(笑)

カフェね、ま~フツー(笑)?
注文もビールだったし(爆)、メニューはどうかしら。
あ、シフォンケーキが美味しいって言ってたわ(汗)
ワンコを繋ぐ場所がナイから、椅子にくくりつけるのが
面倒だったよ。お水も出て来なかったなぁ~
アタシは店内に「お客様写真」が張ってある店って、
イマイチ気に食わないのよね(爆)!
カフェに限らず、パブでもレストランでも・・
へ、偏屈王!!

ドッグフードの牛乳煮、喜ぶのロッタだけ!!
▼ご。
まるでぢ。のような事を(笑)
アップルパイじゃなくて、ケーキだよ。
シナモンきいてて美味かった~~。
玉ねぎのみそ汁もいいじゃない、ミチロウ風で(笑)
ドックランで遊んできたんですね(*^∇^) とっても楽しそう♪
ロッタちゃんはいつも沢山の子と遊んで本当に楽しそうですね~うらやましい☆

すみません・・・
ロッタちゃんのゴリラ・・・ものすごく笑ってしまいました!!!
そして、なるとくんのチークタイムもれおん君のボールにマジになってる顔とか!(*≧m≦)=3本当に楽しそう!!!
最後にロッタちゃんミミロウやっちまいましたね・・・私も無理かも・・・(汗)

パパさん風邪引いちゃいましたか?大丈夫ですか?
昨日は寒かったですもんね・・・
夕飯はやっぱり弁当かな~?
夜分に失礼しますよっ(笑)
女王メルちゃんのあとに、ゴリラのロッタを載せるなんて
(-_-;)(-_-;)(-_-;)
とっても面白いわっ(ゲラゲラ)
風が冷たくて大変だったよね。。。
ブブズに行ったのね♪ どうだった~。。。
まくらのようなオムライス、食べてきた?
もう忘れちゃったカナ(笑)

父さんはいつもmakiさんの予定につき合わされてるのね(爆)
うちもよっ。
毎週毎週。パパさんに、
「今週は何があるの?」と聞かれてます(笑)
うちのレポはまだだから、先にはっぴさんの所に行ってきてね♪
あっ。
もちろん、夕飯は父さんだと思ったわよ。
涼しくなったし、元気が長続きするよね~。

ミミズ臭のロッタさん。その後もモテモテだったんじゃない??
(犬は、臭いものが好き♪)

なんと、夕食はパパさんでしたか!!
(すっかり出遅れ、カンニング^m^)
まめだわ~~~
▼さとちゃん
寒かったけど楽しかったです~。
今度はご一緒しましょうね♪
犬のサイズ別にいくつもランが分かれていたので
結構便利かもしれませんよ~!

ミミロウは(号泣)・・、こっちが気が狂いましたよ。
ランの落とし穴発見です(笑)

父さんは大丈夫でした~、が。
アタシがちょっと風邪気味(笑)
夕飯は「父さんが作った」が正解です!!


▼ハイジ
寒かったねぇ、風がピューピューで。
まんまと風邪ひきましたよ(涙)
メルちん、ホント美人なのよね~。
アタシはメルちんのストーカーだったから、
会えてホント嬉しいのです♪

ブブズ、いまいちかなぁ。
まくらライス、あそこの店だったんだね!
ビールしか注文しなかったわ、アタシ(汗)

毎週父さんを連れ回してるので、しばらくは
おとな~しくするつもりよ♪
でもアタシとロッタの2人では出掛けるけどね(笑)

ハイジ正解!!
作る気が全然なくなったアタシ、材料出して
放ったらかしにしてたら、父さんが作ってくれた(笑)


▼まろんのしっぽさん
やっぱ犬は寒さに強いね~。
夏場のランとはパワーが違う。ずっと動いてたよ。

ミミにスリスリしたから、その後はフリーにせず、
そのミミ臭のままカフェへ(笑)

父さんはアタシより料理が上手なのさっ♪
すっかり出遅れ^^;
日曜日はありがとうございました☆
ほんっとウルサイ犬ですみませんでした(涙)
結局、洋服はれおん君とトレードしたのかしら?(笑)
ルゥニィさん、みんなより30分くらい前に着いてたから、はしゃぎすぎて疲れたみたい(汗)
疲れてくると、機嫌が悪くなるのです(涙)
ビクッてロッタちゃん、かわいそうだわ。。。
でも、メルちゃんだけ、なんで余裕な表情なのかしら?

お邪魔でなければ、また遊んでくださいね♪
そうそう!うちもパパがゴハン作ってくれましたよv
再び登場!!すみません。
昨日の夜、辰巳のドッグランに行きました。
ブログには載せる予定はないですが、土曜日に降ったと思われる、大きな水溜りがまだ残ってましたよ(汗)

小型犬のランもちょっとドロドロでした。
参考にどうぞ!
天気は良さそうですが、やはり寒かったのですね…。
最後の写真…ビーサンの方が写っておりますね?

なんだか知ってるコギが集まっていて楽しそうです~。
今回は参加できずに残念でした…。
また機会があればご一緒させてくださいね♪
ご無沙汰です☆

天気が良くてもこれからの時期は飼い主が外に長時間いるのが辛くなってきますねー!

ロッタさんは犬種問わずホントに仲良く遊べるんですねっ。
ロッタゴリラに爆笑してしまいましたよぉ。
最近「ワン!ワン!」じゃなくて「うほ、うほっ!」っていってません?(笑)

「チークタイム♪」も「ボール命のれおん君」もおもしろいっ!ナイスショットですね!
むむっっ!ここにもミミ○牧場が!?
不思議ですね~。。。なんでみんなスリスリするんでしょうか。。。
ロッタ父さん頭痛大丈夫ですか?
最近風邪が流行っているみたいです。お大事に。
▼ルニママ
おつかれさんでした~!
ルゥニィも楽しく遊べて良かったね♪
ロッタのビクついてる写真、おかしいよね(笑)
でもルゥニィはロッタにガウガウしないよね~。
チビだって諦めてるのかしら(笑)?

ルニパパ、ご飯担当だったのね!
アタシも疲れててヤル気ナシだった~~。
お互い良い旦那に恵まれて幸せね♪
また遊ぼうね~

*辰巳情報、ありがとー!
 泥ッタになっちゃうので、暫く控えます(涙)


▼モナチチさん
寒かったですよ~、風が強くて(涙)
ビーサンの方はれおん君ちのお姉ちゃんです(笑)!
ちなみにTシャツで登場してましたよ・・。

今回はご一緒出来なくて残念だったけど、
またの機会に是非!!


▼さやマリンぱぱ&ままさん
マリンちゃん元気になって安心しました(読み逃げでゴメン)
早く完全復活してバレエのお稽古に励んでね★

ゴリラロッタ、鬼な飼い主は晒してしまいましたが、
ロッタさん的には「ボツにしてよ!」な写真です。
ウホ、ウホの効果音を忘れてしまって残念!!


▼ごっつあんサン
うちの娘までミミ○にスリスリする嫌な子になっちゃったよ(涙)
しかも笑顔なのがムカつきますよね!!

父さんは風邪じゃないようですが、アタシが鼻垂れです。
12月はイベントいっぱいなんで風邪引かないようにしないとね~。
やっぱり。ダーリンが料理か~(笑)
料理上手な旦那さまは重宝だよねぇ♪
毎日作るの疲れちゃうもん。
まぁ、しゃべりつかれた・・・は微妙だけどねっ(笑)!

え、ミ○ズにすりすりすんの?
ロッタッタ、背中にミミ○のエキスが・・・?
アンカー?です(笑)
雪で通信障害が.....うそうそv
個性溢れまくりだねコギ軍団。
ロッタはゴリコギに進化したんだ(笑)
バナナでもあげたい気分です。
ミチロウ(懐)ってミミロウと一字違いだね。

いいな、家事ロボット(別名父さん)
▼momoちゃん
父さんね~、無口だけど優しいのよ。・・喋んないけど(笑)
momoちゃんちの若様もお料理上手だもんね♪
「この先長いんだから、たまには手抜きしなさい」(父さん談)
そんなコト言われると、毎日手抜きしたくなるね~。

ロッタ、ミミ○好きなんだよ(涙)
くわえられたら最後、もう奪い取れないからね。
若様んちのペコも、きっとスリスリするわよ!!


▼ダイズ姉さん
昔の人は大変だっただろうね、雪。
うちの父親の若い頃、田舎なんで交通手段がなく、
山登りに行くのに、家ー山の中間地点で
テントはって一泊した(笑)って言ってたから笑ったよ。
便利な時代だからこそ、風下主婦が産まれるんだな。

ゴリコギ(爆)!
手でバナナ剥きそう。

ミチロウもミミロウもグロテスクなトコは一緒!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/179-75d92c27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
