スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
暴走中



何の前触れもなく、突如狂い出します。
何に取り憑かれているのか、非常に気になります。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/07 23:31 | うごくロッタ | CM:24 | TB:0
1番GET!!やったっ♪
今日は、ストーカーしててよかった(笑)
ルゥニィも小さい頃はよく狂ったように突然走り出してましたよ(笑)
散歩から家に帰ってくると、必ず狭い家の中をダイニングテーブルの下のイスの間もうまくぶつからずにスゴイ勢いで走ってました。
最近は、回数が減った気がします。
やっぱり、子供の証拠なのかもしれないですね♪
ルゥニィは、それにプラスして、公園で走りながら「においつけ」もしてましたよ(汗)

最初は、このコ大丈夫かしら?って思ったけど(笑)
わお!2番のり。

なんだか楽しくなっちゃってるロッタちゃん、何に取り憑かれたんでしょう??
映像が少々ぼけている(ごめんなさい…)のでぱっと見、カイザにも見えて笑えます。

カイザのスイッチは「よ~い、ドンッ」って言葉。コレを聞くと家の中でも走りだします。試しに寝てる時に言ってみましたが(虐待か!)効果アリでした。
しかしまぁ。1人遊びがこんなに上手だとは。。。
ロッタも狂ってるようだけど、
とっても楽しそうだよ♪

見てるほうも飽きなくていいね(爆)
ウチもよく爆走してるよ。(笑)特に我が家の
イングリッシュガーデン風(またの名をジャングル。笑)な
庭に出すとぐるぐる植木の周りを駆け巡ってます。(汗)
花はけちらすわ、鉢を倒すわで、たまに大目玉くらいます。

フレームが移動するので、ちょっと酔いそう??(笑)
かあさん、ロッタのスピードについていけてないから!(爆)
さすが忍者、フレームから消えるのもお手の物だな。
なーんて、動くコギ撮るのって至難のワザだよね。
うちはフレームアウトしたら、探せなさそう。(笑)
何でこんなになっちゃうんでしょう?前にもありましたね、なるとはこんな事になった事はないです。こんなになったら家の奥さん病院に連れて行きそう。家の屋根に何か住んでる方が怖いか。
こりは、狐がついていますね。
こんこーん。とな。

コギはこうゆうことあるよね~(^ー^* )フフ♪
我が家の娘 まりん嬢も小さい頃は激走してましたよ~
最近は余りないけど・・・
うんちする前は 何故かこうやって 激走してます
なので あ!うんちだ~ って 分かるようになりました

ロッタちゃんはきっと 外に出れて嬉しいのよ^^
喜びの猛ダッシュ! なのかもね(^ー^* )フフ♪

スイッチオンロッタ!元気ありあまってるね。
きなこも稀にするよ(笑)
臭いに反応して突然走り出す。
で、ちっちゃい頃は上のたい姫さんとこと一緒で
うんP前必ずこれやってた。
腸を活性化する技なのか?
うちのぜぷぅもよくありますよ。
突然乗っかられた暴れ馬のように体をうねらせながら
あっちこっち狂ったように走り回っています。
そして、それをぼーぜんと見ているしおんに正面衝突して、
しおんは「あうー」と小さな声で吠えて、
それでもぜぷぅの暴走は止まりません。

上記のような行動は、おやつを挙げた時、
「散歩」と言ってからしばらくほったらかしにしてる時、
留守番でハウスから開放された時によくとる行動ですね。

散歩中はロッタちゃんのように一人で走り回るようなことはしましん。
短いリードをつけている時はぴょんぴょんうさぎのように
前へ行きたがりますが、長いリードに変えると、
さっきまでのは何やったん?ってくらいおとなしくなって、
後ろから追いかけないと走りません。
走らないどころか、止まって草食べたり、体を草にこすりつけたりして、
意味不明な行動をとります。

きっと自由になりたいんやろうけど、自由になるといざ
自分が何したかったんか忘れるんでしょうね…(苦笑

「こーぎー イズ フリーダム~♪
  こーぎー イズ フリーダム~♪









  でも、落ちてるう○ちは食べ物じゃないから
   食べたらあかんで」(By乾ひろし)



P.S.先日、大阪コーギーズのオフ会に初めて参加してきました。
100頭以上の丸太があちこちにごろごろ転がってたのは圧巻でした。
でも、結局どの丸太とも仲良くなれないでがうがう言うてたんで
早々に立ち去り、ドッグカフェに行きました。
でも、そこでも看板犬のダックスちゃんとがうがうしてました(苦笑
うちのこぎ共が他のわんこと仲良くできるのはいつになることやら…

どの子も暴走するんですね。
メルがよくやるのは、猛ダッシュでこっち向かって直進して、衝突する寸前にメルが私をかわす...というのを繰り返します。本当にぶつかってくる勢いなので結構怖いのですが、私との根くらべを楽しんでいるようですね。
ロッタちゃんのようにぐるぐる走り出すこともあります。あまりに突然始めるので気が狂ったかと思います。
▼ルゥニィ☆ママさん
よ、よかった・・、ルゥニィも暴走してたのね!
部屋ん中って・・、迷惑な(笑)
うちもシャンプー後はリビング暴走してたけど、
最近はやらなくなったなぁ~。
大人になれば意味不明な行動もなくなるのか♪
もぉ~、リードが千切れるのでは・・とヒヤヒヤ。

においつけ!!ゴロゴロしちゃうヤツでしょ?
幸い、ロッタはソレをあまりやらないんで助かります。
汚い上、臭くなられたら悲しい(笑)


▼のりぞーさん
カイザ狂うの巻。としてご覧下さい(笑)
「よーい、ドンッ!」で走り出すなんて、面白い♪
そうやって意味不明な動きにも意味を持たせる(笑)技、
あたしも試してみようかな♪
寝てる時に反応するなんて、目眩がしそうですね。


▼モモゆずママさん
楽しそうだよ~、かなり。
こうやって一人で狂ってくれるので、
一緒に走らなくて済むよ♪


▼kumaさん
自慢のジャングルを荒らすのか、王子・・。
ってか、王子、もうおじさんじゃん!!
え、ナンデ?子供だから狂うのかと思ったし!
え~~~、嫌なコト聞いたなぁ(笑)

ロッタのスピードに付いて行けないわよ(汗)
リード持ちながらムービーって、無理(笑)


▼なると父さん
なると病院送り(笑)!
ちょっと危ない狂い方なんで、笑っちゃいますが。
家の屋根、住んでるのが座敷童だとイイね♪


▼たい姫さん
まりんちゃん、ウンの前に暴走(笑)!
それ、毎回のコトだからかなり迷惑ですねぇ~。
子供の頃だけ・・と思い込みたいけど、
成犬になっても暴走してるコギがいると聞き、
ちょっと心配です。母さんの体力が・・。

やっぱりコギは外がお似合いよね~♪


▼ダイズ姉さん
あの充電きなこ、臭いセンサー稼動させる為の
充電だったとは・・。
ンコの前に暴走って、何でよ~(笑)
そのンコにスリスリされなきゃいいけど・・。


▼ぜぷしおんさん
ぜぷぅ、ロッタと同じ匂いがしますねぇ、ぷんぷんと。
しおんはクールな感じ!お顔も美形だしね♪
きっとぜぷぅはパパ似。しおんはママ似なんでしょ(笑)

暴れ馬、まさにそうです!!
うちも大きめのオヤツ与えた時、へんな踊り付きでオヤツで遊びます。

歌って欲しい、コギの唄。
コギ飼いの皆さんが頷くこと間違いナシ!!

100頭のコギ、そりゃぁ~圧巻でしょうね~♪
がうがうしてましたか(笑)
今後も懲りずに連れて行きましょう!!
▼メル父さん
メルちゃんも狂うんですね、あんな可愛い顔して。
しかもチキンレース風なのがイカす!
ロッタは思いっきり体当たりしますので、母さん尻餅(涙)

何かに反応して走るならイイんだけど、突如狂うので
ちょっと怖いですよね。
やっぱり「外、サイコー!」を表現してんのかな。
▼はなこmamaさん
コメント飛ばしちゃった、ゴメンよぉ。
狐が取り憑いてますか?
顔もキツネっぽいしね。でも体はタヌキですが。
出た!これぞ「いぬっぱしり」というヤツですね。
うちのリリィ氏もよくやってます。
大人になってもやってます。(汗)
もう、カイヌシの言うことなんか聞こえてないですね、アノ状態の時は。
いぬっぱしりは見てるカイヌシもテンションあがってしまう魔術ですね。
・・・私だけ!?
ぷぷぷぷ・・・(*^m^)o==3
ロッタちゃん、どうしたの???
でもでも、おもしろーい☆

てつはこんなにダッシュすることないけど、興奮すると何かくわえて頭ブンブン振りますよ~それと同じかな?

でもロッタちゃんすっごく楽しそう(*^-^*)♪
トラコも公園や草っぱらでいきなり走り出すよ!
それに家の中でも・・・、子供達と一緒にテーブルの周りをグルグルグルグル(ーー;)
ひたすら走ってハァハァいいながらもの凄く満足気な良い顔になるよ(爆)
▼キチさん。
リリィさんもやりますか!大人なのに(笑)!
美人が走りやすいんですねぇ・・・(馬鹿親)
そうそう、どんなに呼んでも止まりゃしねぇ。
ま、ロッタの場合はいつ呼んでも無視ですが(涙)

でもこの狂いっぷり、見てて気持ちいいですね~。


▼さとちゃん
てつ君はやらないのかぁ、残念。
コレ、興奮するとやるっていうか、コレをやるから
興奮する(笑)
楽しそうだからイイんですけどねぇ~♪


▼へんP~さん
トラコも狂犬仲間♪
家ん中では迷惑だわね(汗)
ロッタはチビの頃、シャンプー後に狂いました。
ラグずれまくり(笑)!!
暴走してる!暴走してる!
昨日はクロラブにべったり愛され?その暴走っぷりが、わんこを呼び寄せるのね~☆
しっかしロッタはスイッチON!が、なが~いよね~、OFFはあるのかしら??
▼RAIYAママ
落ち着きないでしょ~~~。
ライヤは落ち着いてて驚いたよぉ。
でもまだ油断できないわね、チビだから(笑)
きっとライヤのマイブームは拾い食いなのよ!!

ドッグランへ行くと、ず~っと走ってるよ。
で、いきなりスイッチ切れてダウン(笑)
ハヤッ!!(^。^;)スゴイ勢いなのねぇ、ロッタちゃん・・・
どらもフロ上がりと、庭でンコする前は暴走するんだよぅ。
キチさん。のコメント読んだけどコレを「いぬっぱしり」
って言うのね?
でも、スゴイ勢いでリード引っ張るんじゃない?
makiさん肩、外さないように気を付けてね・・・(笑)
凄いねロッタ!
本当に牛追い犬だわ!
ロッタの先祖はそうやって牛を追っていたのね。
妃鶴はそこまで小回り効かないけど
一緒に走ったら喜ぶだろうな~!
葵も走るの大好きだから今度一緒にランいこうよ~!
チップ?
あいつはフェンス男だからな・・・。
いやぁ、俺もたまになりますよ、なんとなく駆け出したいキモチ。
むきぃーって感じで、、、
血沸き肉踊るというのですかね?

ならんのか?>女性陣
ロッタちゃん、ストレス発散?それとも何か見えて、追いかけてるの?ひぇ~こっこわい!!何が見えてるか教えて~
でも、なんて軽快な動き(* ̄(エ) ̄*)

PS 私も大阪コーギーズオフ会に行ってきました!結局150頭の丸太が集まったそうです(笑)
いや~すごかったです。うちのプーは相変わらず見えないフリ攻撃で、どの子とも遊びませんでした(涙)
▼かばみー♪さん
短い足をフル回転させて、意外と速いのです。
どらもンコ前に暴走なのね~。
結構ンコ前に狂っちゃうワンコ、多くて笑えます。
リードがいつちぎれるか、マジでヒヤヒヤよ~。
まぁ、hiroんちのつるじゃないから、アタシが
飛ばされる可能性はナイけどね(笑)


▼ご。
走るの大好きみたいよ。アタシが走ると足元に
ワンワン言って噛み付くし(笑)
ぱちもんだけど、牛追いの血が騒ぐのか?

中間地点ラン計画、早いとこ実行しようね。
寒くなると父さんが冬眠に入るから(笑)


▼父さん
こんなトコに怪しいコメント残さないで下さい。
それと、人間なんだから狂ったら病院送りです。


▼yummyyummyさん
リードが伸びる範囲でぐるぐる走り回るので、
リードがなければどっか行っちゃうと思います。
何も見えてないといいんだけど・・(汗)

ブログ、読み逃げしてました、ゴメンね~。
150本もの丸太があれば、結構立派なログハウスが
出来るんでしょうね~(笑)
プーちゃんは相変わらずクールでしたか。
次回もしつこく行ってみよう!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/175-7c24de17
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。