スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
罪滅ぼし
痛い視線を感じました・・。
DSC02058.jpg
そんな場所から睨まなくても(涙)


もぉ~、ロッタさん、何をそんなに怒っているの?
プンスカしたら美人が台無しよ♪

あらあら、散歩中なのにご立腹。
DSC02071.jpg
母さんのコト、嘘つきとか言っちゃうわけ?


・・・ハイ、嘘つきです(涙)
日曜日は早起きして遊びに行こうね!と約束したのに(ロッタと)、
公園にも海にも連れて行かず、メッセで開催されていたペット王国
行ってしまいました。
イベント自体は期待してなかったので、ガッカリせずに済んだのですが、
ガッカリしたのはロッタさん。
海側へ向ってテクテク歩いたので、(わぁぁい、海♪)と
心躍らせていたのでしょう。
でも到着したトコは海の手前のイベント会場。
ごめんね。福袋買ってあげるから許して・・。

ロッタの苦手な人ごみに連れて行ってしまった罪滅ぼしとして、
今日は昼間に長~~いお散歩へ。

DSC02073.jpg
うへー、怖い顔(涙)
散歩中に座り込みした上、枝に夢中。


いじけてます
こんな場所でも座り込み(涙)


昼間の公園は人も少なくて散歩しやすいです。
でも犬の散歩している人がいないので、お友達には会えません。
しかし、ロッタさんは一人ぼっちでも暴走したり狂ったりと、
一人でも十分楽しめるワンコなのでその点はラクちん。

ひとやすみです
エ~ッ、もう1時間も走り回ってるんですけど・・(涙)


その時、黒柴くん(3ヶ月のパピー)が登場です。
ロッタはパピーわんこと上手に遊べるのかな?
本気を出さないでちょうだいよ・・。
・・と母は心配しましたが、さすが遊び上手なロッタさん。
手加減しつつ楽しそうに取っ組み合いや追いかけっこ。
まぁ、すっかりお姉さん顔だわ♪

あなほりです
でも、穴掘り場だけは譲れないようです。
ロッタさん、大人気ナイですよ(涙)


結局2時間近く走り回ってお散歩終了。
昨日の埋め合わせになったかしら(ドキドキ)?
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/06 15:04 | お散歩日記 | CM:26 | TB:0
ロッタちゃんいつも本当に元気で可愛いですね♪

冷たい視線・・・ちょっと痛い(^^;;
でもでも、その後のお散歩楽しそうですよ~
黒芝のパピーちゃん可愛い(≧∀≦)
ロッタちゃんお姉ちゃんぶりを発揮!!!えらーい☆
でもやっぱり泥穴だけは譲れないのね(*^m^)o==3
やっぱりねぇ~(ーー)やっぱり私の勘が当たったわ(^^)v
でも幕張行って来たのかぁ~。
旦那に木曜日から打診してたのに「ダメ!!」でした(_ _;)
だって行くだけでも高速代がかかるし、入場料が家族で5000円かかるでしょ(TT)

ロッタはメッセの中で他のワンコに会わなかったの?
もしトラコが行ってたら中でマーキングしちゃうからずっと抱っこだっただろうな(^^;)

ロッタ、枝を食って穴掘りで憂さ晴らししたのね(爆)
2時間散歩ならスッキリしたんじゃない?!(^^)
▼さとちゃん
今日は寝坊(10時起床)したのでかなりムスッとしてました。
なので昼にお散歩へ連れ出し、ご機嫌とり(笑)
黒柴ちゃんと30分近く遊んでました~。
やっぱりチビでも気が強くて、体重が倍もあるロッタに
負けてませんでしたよ。
でもロッタも手加減しててエラかったのです♪


▼へんP~さん
そうよ、そうよ!
へんP~さんの言う通りヨ!
予定変更してアタシが楽しんじゃったわよ(笑)

イベント、かなりイマイチだったから来なくて正解よ。
生体も売ってたし、なんだかなぁって感じで。
でも500円の福袋買ったらオヤツがいっぱい♪
メッセでジャンプフェスタ(だっけ?)があるときは
トラコも連れてきて、へんP~&トラコはアタシと
遊ぶってのはどう(笑)?
枝食ったり、穴掘ったり、楽しいかもよ(爆)
パピー相手だとさすがのロッタさんも『大人』を見せ付けるのね♪

おとなじゃ~~ん☆
え~!ペット王国に行ったのぉ?そりゃ(`へ´)プンプンだよねぇ。(ってペット王国ってなんだよぅ?・笑)

ぎゃは~明子姉さんになってるロッタちゃん可愛いっ♪
覗かれてみたいわぁ~(爆)

フツーの子って寝坊すると散歩の催促とかするらしいね・・
どらさぁ、10時過ぎに起きてもまーだ寝ててね、
「ほぇ?起きるぅ?」って感じで全然イヌらしくないんだけどぉ。催促されたこと無いし・・・
ってか、実は本当にイヌなのか不安・・・
10時まで寝てたんですか、家に四時ごろ来てるからです。昨日でしたよね。枝好きだよね、何でかな?蜜でも出てくるのかね。ペット王国予想道りだったんですね、父さん「高い金払って何だよこれは?」とか言ってなかったですか?自分は行ってないんで何とも言えないんですけどね。
▼まろんのしっぽさん
内心母さんはドキドキでしたが、ロッタさん大人でした!
でも穴掘りはやらせなかったわ(笑)


▼かばみー♪さん
ロッタ連れてペット王国(ワンのイベント)行ったんだけど、
人ごみ嫌いなロッタ&父さんはぐったり~(笑)


「あれぇ?ロッタがいない・・」と部屋を見渡すと、
何故か廊下からコッソリ覗いてたし(笑)
行動がようわからんです・・

催促されると迷惑だからちょうどいいね!
どら、犬じゃないから。ネズミだからね(笑)


▼なると父さん
眠れなくて夜更かしして遊んでました、自室でヒッソリ。
つねに枝をくわえてて馬鹿みたいです(涙)
ペット王国、1500円の入場料は高すぎ!ってなイベント。
人ごみ嫌いな父さん、嫌々つき合ってくれましたよ。
でももう二度と行かないわ~、あたしも(笑)
んふふ。10時まで寝ているから、ロッタが怒っちゃうんだよ~。。。まったく。。。
人の事は言えないけど、寝たのが5時って聞いたときは
ため息でちゃったわよ。。。まったく~。。。

ロッタ、一人でも上手に遊べるからいいよね~。
パピーの黒芝ちゃん、いじめなくてよかったよかった(汗)
モモの事はいえないわね。
ロッタは泥の番人だわ(笑)

今はね、モモゆず誕生会は中断中(爆)
なにやらゆずが機嫌が悪い。

も~。予定が台無しだわっ。。。
プンプン、お怒りのロッタちゃんもカワユイ。(人ごとだったり…)
それにしても斜面でも座りこんじゃうんなんて。確か以前の日記に水溜りの中で横になってる(寝てる?)写真もありましたよね~ロッタちゃんって見てて楽しくなっちゃうワンコですね。しかもひとりでも楽しめちゃうなんてエライ!

そうそう以前のコメントで肉球のニオイについて書かれている方がいましたが、私も肉球のニオイふぇちでございます。(カミングアウト!)
私の見解ではナッツ系のニオイかと…
私ナッツ大好きなものでクンクンと毎日のように嗅いでます。変態でしょうか…?でもある意味癒しなんですけど。
あはは、睨んでる睨んでる(笑)!

ロッタッタ、怒ったら座り込みなのね(笑)
抗議かもしれないけど、座り込んだお尻がカワイイので、そのポーズ好きっ!どんどん怒っていただきたい(笑)

お散歩2時間!
うは、大変ー。
体力いるねー、ワンコ飼うの。
▼夜更かしハイジへ
さすがに今日はネムネムでした。今晩は早く寝るっ!!

一人遊びが上手なんだけどぉ~、誰かがいると遊びを
要求するのよね、ワンコって。
多頭飼いだと2匹で遊んでくれて便利よね♪
モモは迷惑だろうけど・・。

なんだか自分が掘った穴を黒柴に掘られるが許せないみたい。
黒柴はお散歩3日目らしく、ホリホリしたのなんて初めてだって
飼い主さん喜んでたよ(たぶん)

お誕生会どうなっちゃったのぉ~?
ゆずが機嫌悪いって? モモはおとな~しくしてるのかしら?


▼のりぞーさん
飼い主としても見てて飽きないです(笑)
大人になって落ち着いちゃったらちょっとガッカリかも・・
さすがに水ん中で寝られた時は驚きましたが。

肉球の匂い好き、多いですねぇ。
ってか、なんで匂いを嗅ごうと思ったか、その辺が謎です。
メル父さんは香ばしいって言うし、ナッツ系という人まで
出るし・・。
じゃ、ロッタの匂いも確認しときますヨ。


▼momoちゃん
相変わらずご機嫌損ねると睨むわよっ!
座り込みの図、実はアタシも好きなの。尻が♪
尻毛カットしたから、今は最高の桃尻なのよぉ。
見てね♪↓
http://lotta9745.blog54.fc2.com/blog-entry-168.html

ワンコの散歩すると痩せるわよ。
無駄なダイエットするより、ペコの散歩しなさいな♪
ペット王国の写真は無いのかしら??
あまりのつまらなさに、写真撮るのももったいなかったのかしら?^^;
今日は風がそこそこあったので、落ち葉を追っかけるのに
夢中なマリンでした^^;;
今回のロッタッタの写真たち、すごいいいのばっかり(笑)
いちばん上のはちょっと怖いけど

「どこにロッタッタが居るでしょう!?」

みたいでイイし。

ぷんぷんロッタッタもとっても可愛い~☆

ロッタッタの携帯の待ち受け画面欲しいなぁ…
って、ずっと思ってるんだけど…。

今度寝れない日があったら、つくって(笑)
コギの睨みってかなりあからさまよね??(爆)
ウチもボール遊びのお誘いをシカトし続けていると、
ボールを前足のとこに抱えこんだまま、
睨みをきかせております…。(笑)
意思表示、はっきりしてるよなぁ、って感心してしまう
馬鹿飼い主でごさいます。(笑)

ペット王国かぁ~、前にやはりメッセで開催された
ペット系のイベントに行ったことあるんだけど、
すごくがっかりしたのでそれ以来行ってないよ~。
キャッチフレーズが確か、「世界の珍しい犬がいっぱい」
みたいな感じだったので…結局は子犬の即売会みたいな
趣が強くて、すごく嫌な感じだったのよね。
最近はきっと、もっと面白いイベントも多いんでしょうが。
で、福袋は?(笑)

黒柴のパピー、可愛い!
ロッタさんが大きく見えるぞ。(笑)
ロッタ家はペット王国行ったんだ~!
ウチは海に行きました♪幕張のペット系のイベントって
いつも「今度こそは!」って期待で行ってガッカリで帰宅することが
多いので、今回は夫の稟議も通らなかったのでパスでした。
ロッタちんに会えるかもしれなかったら行けばヨカッタ…。

しかし、ロッタちんの枝の食いっぷりの良さったら…!
惚れたぜ!
▼Zumeさん
写真ですねぇ・・、もう最初から期待してなかったので
カメラすら持って行きませんでした(笑)
これからの季節、枯葉が舞いますよぉ~。
うちは桜の時期にお散歩デビューしたので、
桜の花びらを追いかけるのが趣味でした!


▼ちょこちゃん
今日の写真は「ぷんぷんロッタ特集」だから(笑)
明日は仕事だから今日にも増してぷんぷんかも(涙)
ってコトで、こんなことしてないで寝ないとなぁ。
寝れない日がまた来るだろうから(笑)、
ロッタ待ち受け作成してみるわ♪


▼kumaさん
日本人はコギの意志表示を見習うべきだね(笑)
王子、ボールをはさんで睨むのね・・。
ボールで一人遊び、難しいからなぁ。
ロッタはくわえたボールを目の前で何度も落とします。
それでも無視すると、くわえてピョンピョン跳ね出す(涙)

ペット系イベント、生体売ってるヤツはダメだね。
今回も段ボール入りで売られてたよ。
父さんは「ロッタの妹を探す」って言ってたけど、
トライコギは一匹もいなかったわ~。
でもあそこで商談する気にはなれないよね。
福袋、ほとんどオヤツ。今度画像載せるわ♪

黒柴パピーはね、まだ4キロだってぇ♪
王子の1/3だよね(笑)


▼mayunbiさん
行ってみたよ、近いから。
mayunbiさん行かなくて正解だよ~。あれで1500円は高い!
うちらが行った時は、コギ連れの人は2人しかいなかった。
殆どがダックス(笑)
でもピレネー2匹連れた人やらボルゾイ連れた人やらもいて
目移りしちゃったよ、来場者だけど(笑)

ちなみに我が家、ヨー○ドーに車停めてメッセまで歩いた。
すげぇ疲れました、ロッタ共々(笑)

早く小夏と睨み対決させたいわね♪
あら、またもや、ミニ野口さんが(^_^.)
アクアもここ最近、同じような顔をしていたなぁ。
罪滅ぼしは、まだできません。
週末旅行に行くから、アクアは実家のペットホテルへ。
ま、その方が嬉しいかもね~♪

ところで、お散歩で痩せる??
1時間のお散歩って、ずっと歩きっぱなし?
痩せる前に疲れない?!
ってか、こんな時間に起きている方が疲れるよね。
明日、いや、今日はコストコだー!!
相変わらず「罪滅ぼし」だの「埋め合わせ」だの言ってんね。気持ちは分かりますがお気楽に。
私達もペット王国へ行ったんですよ。コーギーも結構遊びにきていましたが、ロッタちんにはなかなか会えませんね。
もしかしたら、松戸には行けるかもしれませんので、場所をおしえてください。
ぐふふ・・行ってしまったのね~メッセ・・・ホニャホニャ・・・。
でもね、うちは連休最後!海&ポートタワーに行ったのだけど・・・子供うじゃうじゃ、わんこがわんわん!!で思いっきり走れませんでした~。。

2時間散歩!すごいっ!そのお散歩コースが休日一番ね!!
人&わんこがいないのも寂しいし、いっぱいだと嫌だし~
わがままかしらん・・・☆
枝マイスターロッタが咥えると美味しそうに
見えるから不思議。ただの枝なのに。
無農薬有機野菜を掘ってそのまま食べるどっかの
シェフみたいだわ。(ちなみに枝は牛蒡っぽいよね)

ロッタいっぱい散歩出来てよかったね。
makiさん 充分えらいよ。

▼meguさん
かなり野口さんだったわ、薄気味悪い(笑)
週末は何処へお出掛けかしら~、アクアはお留守番なのね(涙)
実家へ預けられて羨ましいっ!うち、実家が遠くて無理だぁ!

ロッタ飼ってから痩せたわ、アタシが(笑)
歩きっぱなしなわけないじゃないの!そりゃ疲れるわよ。
でも大きな公園に行くと1時間近く歩きっぱなしな時も
あるけどね~。
ロッタは動きっぱなしだけど痩せないの。
日々マッスル化が激しいのです。


▼メル父さん
あの不貞腐れた顔を見ると「ごめんねーー!」と叫びたくなってしまいます。
ロッタと遊ぶと体の疲れは倍増するけど、頭の疲れはスッキリします。
メッセ行ってたんですね~、イマイチだったね。
会えないねぇ、メルちんに(涙)
コギ自体、2匹しか遭遇できませんでした。

群馬行きと予定が重ならなければ、是非遊びましょ~♪
昼頃から遊んでる予定デス。
http://www.shinkeisei.co.jp/dogrun/dogrun_matsudo_top.html


▼RAIYAママさん
先ほどはどうも~♪
ロッタの食いしん坊ぶりがバレてしまい、恥ずかしいです。

ペット王国、行ってしまいました・・。
サンプルフードも殆ど配ってなくてガッカリだった~。
でも福袋(半額で500円)とか買っちゃったわ(笑)
ポートタワー付近もお散歩にイイって聞いたけど、
休日は避けるべきなんだね!
子供ウジャウジャは散歩しにくいからなぁ。


▼ダイズ姉さん
能面のような顔してゴボウくわえるロッタ。
きなこが愛情こめて作った無農薬有機野菜をロッタが試食中。

ロッタの散歩はねぇ~、アタシのストレス解消にもなるからね♪
一方的に話しかけながら散歩している怪しい女です。
お久しぶりデス!!
ネタが盛り沢山なので、何からコメントしていいかわかりません(汗)
ロッタちゃん、お洋服よく似合ってるわん!

そうだ!お洋服で思い出したのですが、makiサン!ドッグランに行ったとき、「Ramones」のTシャツって着てましたか?

私は何のことかさっぱりわからないんだけど、ルニパパが、この前のイベントに行ったときに、わんこ用のラモンズTを発見して即買いしてた。
で、ロッタちゃんのママが見たら小躍りしちゃうんじゃない?って言ってましたがどうでしょうか??
ルゥニィには小さそうな服なんだけど、ルニパパが、絶対伸ばして着せる!!って必死になってました(笑)

あと、ペット王国に行ったのね♪
去年、幕張メッセのわんにゃんワールドっていうイベントに行ったら、子犬の即売会みたいなイベントで、ダンボールに入ったわんことか、3プライスで3万、5万、7万で連れて帰れます!みたいな感じで生体が売られていたので、それ以来生体が売られている系は行かなくなりました(涙)

ロッタちゃん+枝とか泥の組み合わせが、個人的には大好きです♪
大量のコメントに圧倒されてます^_^;

ペット王国ね~、去年、パシフィコ横浜でやった時の方が出展もいっぱいあって良かったな(>_<)
うちは、退屈しのぎとサンプル集めで入場料分、返していただいてます!(^^)!破壊されないおもちゃを目的に行ったんだけどなかったわ~(-"-)
目新しいグッズもなかったのも残念(-_-;)
でも、スポンジタオルは良かったよ♪

ロッタちゃん、チビ柴に比べるとはるかにでかいね~w(゜o゜)w
手加減できてえらいヽ(^。^)ノ
▼ルニママ
お洋服、ホント重宝してます♪
お散歩行く時に着せてたら「可愛い~」と褒められマス!
でもオレンジのしましまは、ルゥニィの方が似合ってたわ(汗)

え、ルニパパはRAMONESファン??
アタシはあの手の「わかり易い音楽」のファンです。
えぇ着てましたとも、RAMONESのTシャツ(笑)
フツーに普段着ですが、誰にも突っ込まれませんヨ、普段!
ワンコ用のまであるなんて~、そりゃ小躍り確実!
よかった、行ってたら散財しちゃうトコでした(汗)

ペット王国、段ボール入りのワンコがいっぱい(涙)
もう二度と行かないなぁ、あの手のイベントは。
イヌコレは楽しかったのにぃ~~~。


▼はせどんさん
うちは初めて行ったけど、ほんと1500円を捨てたような気がしてなりません。
サンプルも殆ど配ってなかったし~。
オモチャも少ないよね!
でもスポンジタオルがアタリで良かったね!
れおんの多量な毛も、あっちゅう間に乾くなんて(笑)

手加減されるコトはあっても、することはなかったから、
チビ柴と上手に遊べてホッとしたよ~
再びこんばんわ♪

ルニパパに、「ラモーンズ」だって怒られました(涙)
しかもRAMONESって大文字だし、ははは(軽笑)
ルニパパは、CDを5枚持っているって言ってますが、私は興味ないのでわかりません(笑)

で、そのわんこ用RAMONESのTシャツ、片腕がとおらなかったの(涙)いちお、次回持ってきますね♪
「RAMONESの後期のメンバーなんだよね~」とかなんとか言ってます、ははは(軽笑)
▼ルニママさん再び
「ラモンズ」(笑)、突っ込もうかと思ったけど、
ルニパパが突っ込んでくれて良かったわ(笑)!

たぶん、そのCD全部聞いても、どれも同じ曲に聞こえると
思いますよ(笑)
・・でも、CDってのが若さを感じるわ・・。
アタシ、レコードだもん(涙)
でもルニパパ、かなりのマニアだと思われ。
メンバーが次々と亡くなり、一昨年あたりは映画も出来た
くらいの有名バンドなのよ♪
ねー、ルニパパ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/174-f2ce7e31
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
