スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぐうたら母をお許し下さい
体が労働に慣れていない為、異様に疲れます。
すっかりぐうたら生活に慣れてしまったこの体、どうしましょ?
今週はパソコンで一人遊びする時間も少なかった上、
ロッタのお散歩も夕方1時間だけ(涙)
ひまですよぉ
すっかり諦めの表情・・。


2日連続で仕事だったので、クタクタになりやした。
急遽飲み会を欠席して帰宅したダーリンから、「外でご飯食べよう」と
天使の一声!! わ~い、わ~い♪
美味しいお酒を楽しみました。
アタシだけ楽しむのはルール違反です。
明日ってか、今日?は、早起きしてロッタを広い公園又は海岸にでも
連れて行ってあげる予定です。
なのでこんなコトしてないで早く寝たほうが身のためです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/05 00:59 | 飼い主の戯言 | CM:19 | TB:0
この時間なら、一番ゲットも余裕ね♪

ロッタの散歩、あるだけましよ~。
うちは、散歩できない事がかなり多いデス(涙)
2日連続はくたびれたでしょ~。
ゆっくり休んでくださいな。
それから、
ハイヂはやめてよね。せめてハイジにしておいて(爆)
外でご飯、美味しいよね~。
makiさんだけお酒?
なんて心の広いダーリンなのかしら♪

今日は海岸に行くのね?
また海に浸かるのかしら(汗)
楽しみにしてるね~♪
2ばーん。
早起きは3文のとくー。
お疲れですねー、makiさんー。
あたしも金曜日にちょいと甥姪と接しただけですが
土曜日は一日うだうだしてましたよー。
なれないことはつらいですねー。
無理せず、ゆっくりカラダをならしてくださいねー。
もう若くないn・・・・・・・。以下自粛。
きっと、ロッタのことばかりが頭の中を占めているから、ちょっとした自分寄りの時間や空気が自分で許せなくなるんですよ。
ロッタと一緒に暴走し続けたmakiさん。
たまにはロッタと一緒に休憩してくださいな。
メル父さんの言葉、重みがありますねえ。
そうそう、実家のビーグルも連れてドッグランのあるホテルに泊りがけで遊びに行ってきたよ。
ドッグランにも、他のワンちゃんとのやり取りにも慣れていないビビリ屋だから、疲れてたよ、犬が(笑)。
今日はロッタッタ、いっぱい遊んでるのかしら。
うちは王子が朝から友達の家行って
お昼食べてまた友達の家行って
あたし、外に出られないよ…(汗)

外食、そういえばぜんぜんしてなさそうだったよね。
よかったね~☆
ダーリン優しいよね~
maki母さんはやっぱり飲んでないとね。
あたしの中のイメージを変えないでください(笑)
お疲れ様です(泣)
私も子育てブランク後、仕事に就いたときは
3時間のパートでクタクタだったよ。
年上のオバチャンたちは「帰ったらまず昼寝!」って(笑)
CHIBAは天気良かったのかな?
北海道京は朝から雨。きなこの森に走りに行こうと
思ったけど泥沼化してるので諦めた。
午前中は雷ひどくて散歩もシッコして終了.....
グータラサンデーでした。
外食良かったね!
疲れて帰って御飯支度ってたまに泣けます。

あっmakiさん
ワカメ臭きなこもメルちんと親戚さんだったわ。
びっくりしたぁ(笑)
やほー!
久しぶりー!
やっと復活したよ(笑)!

お仕事決まっておめでとうっ♪←遅くてごめん
久しぶりに働くと疲れるよねぇ。
頑張れ頑張れ♪

ところで、ロッタッタ、どこに乗ってるの?
腹?
わかるぅ~!!体が慣れるまで(いや慣れてからも)
外に働きに行くって気も使うしさぁ、拷問だよねぇ。(笑)

しかーしっ、ロッタ&どら等に可愛い物・美味しい物を
買ってやりたいために、母達は働くのであった。(爆)

三連休明けの明日・・・地獄だろうなぁ・・・
私も早く寝よう。
んで、ロッタちゃんとは遊びにいけたのかしら~??
お仕事なのね~!がんばっ!
優しいダーリンがいるから、頑張れそうね!

私も老体にムチ打って頑張るぞ~・・よぼよぼ~。
良い天気だったから、今日はきっと楽しかったんだろうなぁ?
あっ!?仕事始めたって事は・・・タコで会えないの~?
makiさん、お疲れのようですね。。。
わかる、わかる。
お仕事始めたばっかりって、妙~に疲れる!
馴れれば、大丈夫よね、きっと・・・
でも、順応性の低い私は、今の会社に慣れるまで1年かかったわぁ~(汗)
お疲れ様です~。
分かります、ブランク後働きに行くと体が慣れるまでは辛いですよね?
私、ニート生活を1年していたので働きに出たときかなり辛かったですよ~。
毎週末、ずっと寝てました(笑)。
ゆっくり体を慣らしてくださいね?
▼モモゆずママさん
相変わらず夜更かしね!と言いつつ、もう明け方だけど(汗)

モモゆず家は忙しいからお散歩も大変よね。
忙しくてもモモはよちよちと歩みは遅いし(爆)

労働は辛いわね。安い時給で割に合わないと思いつつも、
他に仕事見つけられなかったしなぁ・・。

外食大好きーー!お酒大好きーー!
いつもアタシだけ飲む(父さん運転)けど、
この日は歩きだったんで父さんも飲んでました♪


▼はなこmamaさん
あ~、そろそろはなこmamaの起きる時間か?(現在5時)
寝なきゃ、そろそろ寝なきゃ・・

子供のお世話も老人のお世話も疲れるねぇ。
体と頭がついていかなくて、疲れが取れません・・。
もうすぐ36・・。ダメなオトナだわ(涙)


▼メル父さん
遊んであげたいけど、その体力気力がナイ自分が嫌・・。
ロッタのことばかり考えてるのがダメなんでしょうけど、
やっと迎えられたワンコだから、思い入れが強くて(涙)
ロッタは可哀想だけど、しばらくは休養させてもらうかな。


▼よっきーママ
メル父さんの暴走って言葉がピッタリで苦笑です。
何事も後先考えず走りすぎるクセ、なかなか直らず・・。

犬とお出かけって、飼い主の自己満だからね(笑)
犬にとっちゃ迷惑なのかも・・と思いつつも・・・。


▼ちょこちゃん
ロッタッタ、今週はあまり遊べなかったよ。
最近太り気味だし、運動させないとなんだけどさぁ。
王子もロッタも一緒だよ、母さんの身動きが取れない(笑)

お酒、随分と飲む量が減ったわ~。
まず外で飲む事がなくなったしね。
でも極たまに、家で一人でワイン空けてるよ(笑)


▼ダイズ姉さん
たった7ヶ月のブランクで、体も頭も動かない(笑)
きっと実年齢よりもかなり衰えてるわ。
帰って昼寝しないと夕方の散歩にも行けないし。

日曜の天気はイマイチだったのね。
こっちは暑かったヨ。
元気がありゃ海に行けた天気でした。
きなこの森の泥、しつこい汚れになりそうだ。

料理が嫌いな主婦だからさ~、
夕食作る前になるとお腹痛くなったりすることもあった(笑)

メルちん、りんちゃんと美形揃いだわね♪
きなこの情けなFACE、どこの血が混ざってるのか
そっちの方面も気になるわ(笑)


▼小桃ちゃん
復活おめでとーー!
仕事って言ってもパートで5時間程度なんだけどね。
コレが色々とキツくて(涙)

ロッタッタが乗ってるのは「腹」で~す。
まだ顔は踏まれてないけど時間の問題ね(号泣)


▼かばみー♪さん
体が慣れるまでは、かなりしんどそうだわ。
ロッタの為!と思いつつ働いてるんだけど、
結局ロッタにしわ寄せが(笑)
昔はもっとタフだったんだがねぇ、年かな(笑)

3連休中の2日間は夫婦共々仕事でした。トホホ。


▼RAIYAママさん
そうなんです、うちのダーリンは優しいので、
その点幸せモンです、デヘヘヘェ~~~♪

仕事は13時までなんで、お散歩には影響ナシ!
またたこで会いましょうね~。


▼リクママさん
前は結構早くに体も頭も慣れたのですが、
今回は全然ダメです~~(涙)
やっぱり老化とか関係しちゃうのかしらっ!!
会社に慣れるまで1年・・。辛い1年でしたね。
アタシも早く慣れなければっ(汗)


▼うちこサン
ニート1年だと労働自体を拒否しますね(笑)
ま、実はあたしも1年ニート生活をしてました!
でもその時はガッツがあったのか、すぐに慣れちゃったん
ですけどね。今回はなかなか・・。
のんびり構えてみます~。
makiさん、お仕事お疲れさーん!!
たまに飲まなきゃやってらんないよね~、ホント。
でもロッタ・・・かなり諦めの表情しとるなぁ~。
この表情見ちゃうと、自分がすっごく悪いことしてる気分になるよね・・・。
おいもは私がパソコンを消した瞬間のウィンドゥズの音がした瞬間、
「次は私と遊ぶ時間だ!」って、
こっちに飛んでくるよ(涙&笑)
日曜日は早起きできたのかしら?
んでもって公園か海に行ったのかい???
もしかして2日酔いで昼頃おきて、頭ボーっとして、月曜日の為に体力温存しなくちゃだから、結局いつもお散歩!なんてことになってないかしら(爆)

ロッタ!どうだった?!ちゃんとお出かけできた?!
母さん酒臭くなかった?(笑)
▼いもママ
久々に外で飲んで楽しかった~♪(ロッタ留守番させてますが)
おいも、音で覚えてんだね(笑)!!
うちは反対でPCを開くと膝に飛び乗り邪魔をします(涙)

罪悪感を感じないように、休みの日はちゃんと遊んであげなきゃだよね~


▼へんP~さん
・・・ドキッ!!
ちょっと、へんP~さん、うちを覗き見してたわねっ!
そうよ、早起き出来なかったわよ。
いつもより短い朝のお散歩(40分)だったわよ!
でも二日酔いはなかったわ♪
ほどほどにしておいたからね~、大人だから。

今日埋め合わせしてきたわよ(汗)
たまにはパパさんと食事とか大事ですよね(o^v^o)
うちも二人で飲みに行ったりしますよ(チャリンコで)
ロッタちゃんもわかってくれます(きっと)

疲れをゆっくりいやしてください!
▼さとちゃん
ワンコ抜きもたまには、たまにはイイもんです。
でもやっぱり長い時間お留守番させれなくて(涙)
ロッタにベッタリなあたしに、
父さんもウンザリしてるかも・・(汗)
お仕事ご苦労様~。
makiさん、散歩が1時間って、それ十分よ。(笑)
その長ーい散歩に慣れてるから、ロッタさん、
おおいに不満かもしれないけど。(なーんちゃって。)
でもコギって聞きわけがイイって思うのは私だけ
でしょーか。

とうさんと楽しいお酒が飲めて良かったね~♪
徒歩圏にいいお店があって羨ましいわ。
▼kumaさん
1時間って充分?
最近ウエストが無くなって来た気がする(あたしも)から
オヤツ減らして散歩増やしてるんだけど・・。
30分とか言う人もいるけど、うちの場合は散歩が短いと
家で大暴れしてうるさいから(汗)
聞き分けがイイかなぁ、それっておじさんだからでは(笑)?
それか、飼い主が怖い。←正解!

kuma家、徒歩圏は死滅っぽいよね(笑)
うちもいつもならラーメン屋だけどさ・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/173-d6d2e1d7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
