スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋の丸太祭り

遠すぎて欠席のきなこも気持ちだけ参加(笑)


前日まで怪しい天気の為、ドキドキした雨女達
ちなみに出発時点でCHIBAは雨でした・・・が。
ゼブラ(埼玉県)は晴天でした。よ、良かった・・・。
楽しみにしていた丸太祭り、ロッタさんは楽しめたかな?

IMG_1832.jpg

*****

到着するなり車から飛び降りるロッタさん(涙)
駐車場にいたルーリー(別名)目掛けて逃亡
ってコトで、楽しみにしていたルニ尻をいち早く触る母さん。ウヘヘ。

IMG_1886.jpg
迫力満点のルニ桃尻♥
さすがキングの桃尻ですよ、ロッタさん足元にも及ばず。


IMG_1840.jpg

360度丸太だらけ。早くもテンション高めです。アタシが。
トライの子が多く、大喜びです。アタシが。
真っ黒な子がブラン君。かっこ良かったわ~。
アンデルセンでお会いしたリクくん(ブルーのお洋服)&モナちゃんにも再会できました♪
ロッタさんも積極的にかけっこに参加。
新しいお友達も出来たようです。

IMG_1836.jpg
月齢が近いポッキーちゃんと仲良く遊んでます。

IMG_1882.jpg
おじゃみ家のいっくん、元気過ぎです。

IMG_1880.jpg
一服中のアタシに付きまとうロッタ。

ロッタの手前にいるイケメントライコギてつ君です。
トライ好きのアタシは、会えるのを楽しみにしてました~。

アレ?きなこ? いいえ、違います!
ママとオソロの洋服で登場したのはラテちゃんヨ。
IMG_1843.jpg
月齢は同じだけど、latteちゃんと遊ばないのは何故?
latteとlotta、名前も似てるじゃないの~!


丸太祭りは39コギという大所帯の為、ロッタさんと絡んだコギちゃんの
写真だけしか撮れませんでした。ざ、残念!
夏のプール付きドッグランで会えるはずだった足長マリン
今回やっと会えました。チュチュを着てて可愛かったわ。
それと食い意地クイーン(笑)のトラコにも会えました。
しかしロッタと絡んでないので写真がナーイ(涙)!
・・・ってことはロッタのお友達というより、アタシが遊びたいダケ(汗)?
いやいや、ロッタも遊びたいよねっ?

IMG_1848.jpg
ほら、入浴中のれおんにも寄り添ってるし。
この日お誕生日のれおん。おめでと~!


ロッタはタライに入れないようなので入れてあげました。
すると・・・・。

IMG_1851.jpg
来た、来た。タライの番人が(笑)
今日はおめかししてるでないの!

IMG_1852.jpg
あらあらロッタさん、何てコト言うのよ。

IMG_1853.jpg
ホラ、怒られた(笑)

IMG_1870.jpg
あんたも懲りない子ね。ちゃんとモモに謝りなさいよ。
仕返しされても知らないわよ。

・・・・・あ。
IMG_1888.jpg
いじけた(笑)


39コギも集まると性格も39通りです。
ず~っと眺めていても飽きません。だって可愛いんだモン。
しかしロッタさんも疲れてきたようなので15時頃に退散。
途中でなると家が乱入したりと、最後まで楽しいオフ会でした。
幹事のはちぷーさん、参加者のみなさん、ありがとございました。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/30 19:06 | ドッグラン | CM:30 | TB:4
も、もしかして1番?
ロッタさんを長らくストーカーしていた甲斐がありました(涙)
んもぉ~ロッタさん可愛過ぎ☆
ちょっと、うし君に興味を抱きつつ…(迎えたくなってしまうわ)
血液検査の痕を見せてはイタイイタイと訴えてくる大型犬の相手をする私。うし君とたわむれたい…
もしかして2番?(笑)

どうしてこんなに表情豊かなコギが撮れるんですか~!!
おもしろおかしく読ませていただきました。
私のカメラの腕なんてまだまだです・・・(泣)というかカメラが悪いのかな~~

ロッタちゃんもみんなもホント楽しそうですね。
こんな姿を見てるとこっちまで幸せ気分だわ~
昨日はありがとうございましたぁ~。
ロッタったら年上のモモちゃんに『短足!!』なんて言葉を吐いたのね!!それにモモちゃんの頭まで咬んでたわね(「モモNetCafeゆずも一緒」より)

トラコとのからみが無くて残念だわ(TT)お宅が来るのが遅すぎるのよ!!って突っ込みはよして!1番それを感じてるから(ーー;)

また遊んでね!!
旦那をしっかり説得するから!!!
39コギ、すごい迫力ですね。
動物園のサルや水族館のペンギンだってそんなに沢山いないっすよ(笑)。
天気が良くて何よりでしたね。
お疲れ様でした。
短足、タライの番人の飼い主ですよ~(爆)
本当にタライは自分のモノだと勘違いし、
タライに寄る子全員にガウガウしてました(汗)
きれいなお洋服も、すんごい首の肉にうもれ(汗)
プロレスラーのようです(涙)
短足、ヨチヨチ歩きとmakiさんに笑われ(爆)
さらに印象づけてきたこと間違いなしっ♪♪♪
今後もよろしくね~(笑)

そうそう、モモ、いじけ虫なところがあるからね。
マトを得ていて笑ってしまいました♪

遠いところ、ご苦労さまでしたぁ♪
昨日は本当にお世話になりました。
やっぱりガウガウですみませんでした(^^;;
ロッタちゃん元気で本当に可愛いですね♪

これに懲りずまたてつと遊んでください!
▼あんじサン
1番です。牛君プレゼント(笑)!
血液検査でイタイイタイの大型犬とウマが合うか心配ですが。

この日、一番目立っていたのが牛君でした~♥
同じコーギーなんだけど、色んな子がいて楽しかったデス。
あんじ家にもいつかコギを!!


▼yummmyyummyさん
ワンコ達が戯れる姿って、癒されますよね~。
プーちゃんもお友達いっぱいで幸せモノよ♪
ドッグランだとリードを持っていなくていいので
飼い主もラク!!と言いたいですが、ロッタが落ち着きない
ので飼い主も監視が大変だったり(汗)

写真、カメラの性能がいいからだと思います(笑)
ボツの写真が山盛り~~~


▼へんP~さん
ハードな1日、お疲れサンでしたっ!!
またトラコとおやつ監視体制に入るかと思ったけど、
昨日は違ったわね(笑)
えぇ、モモの頭にも食いついたみたいね。
どうせならあにお尻に食いついて欲しかったわ~。
モモっているだけでアタシの笑いを誘うのよね(失礼なっ)

また旦那さん説得して、遊びましょ♪♪


▼メル父さん
すごい数でした。ゴロゴロ(笑)
メルちんに会えなくて残念ですが、また機会があれば
遊びましょうね~。
メルちん美人だから人気者になること間違いなし!!


▼モモゆずママさん
と、遠かったよぉ(涙)
帰りの車中で爆睡したけど・・(汗)

モモったら何を着てもゼッケンになるのね(笑)
フリフリのお洋服を着てるのにタライの番人。
ずっとお顔がびしょ濡れだったね(笑)
なんであんなにおもしろいんだろ、モモ。
ってかアタシだけ(汗)?
なんか、やることなすことツボっちゃうんだよね~。

いつもゆずが元気一杯!ってイメージだったけど、
昨日はモモが突っ走ってる(意外と早い)姿を
よ~く見かけたよん♪

また遊ぼうね~~~。


▼さとちゃん
てつ君に会えて嬉しかったデス。
パパさん、怪我は大丈夫でしたか?

男の子同士でもれおんとなら大丈夫だったのよね?
やっぱり去勢って関係するんですかねぇ。
ロッタが♀で良かったわ。
てつ君の彼女になってくれると母さんは嬉しい(笑)
今度はゆっくり遊びましょ~♪
コギ祭りお疲れ様
きなこがドーンといるけど(笑)
クラス写真の欠席者仕様ありがとう、グッジョブです。
気分は参加!

きなこ似のラテちゃん、なると君とも似てるのかしら?
ウシ君、北海道に似合いそうなホルスタイン柄!
初めて見る模様だわ。生で見たかった。
一番楽しんだのはやっぱりmakiさんだわね(笑)
ハイジが草原を駆け回っていたか気になります。
これから行って来ます。
▼ダイズ姉さん
きなこも近かったら絶対に参加してただろうと思い込み、
欠席者仕様にしてみた。でも手ぬぐい被ってふざけた写真(笑)

やっぱりね、ラテちゃんは女の子だからなるとより
似てる気がしたよ~。飼い主サンも「似てるの♪」って
言ってたし。
牛君、気になるでしょ~、どう、北海道にお迎えしたら??
飼い主募集中なんだよ(笑)


うへ、やっぱり飼い主が一番ハッスルか(汗)
ハイジ、副幹事さんだったので自粛してたわよ(爆)!
....レポ読んでて爆笑しちゃったわ♪
ドスドス走りのモモちゃんからはじまり~~ロッタとモモちゃんの紛争?バトル? 楽しいわ~~~♪

おっと...きなこちゃんの欠席写真も大うけです 
なると家最後にかろーじて名前だけ出てて嬉しいです。きなこちゃんに似てるのなんて居たんですか?て事はなるとにも似てるんですよね、分からんかった。ロッタちゃんはみんなと仲良く遊ぶし常に控えめで本当に飼い易いですね。家は柵からいつ抜け出すか心配でしょうがなかったです。よく顔だけ出してたんですよね、知ってますか?
うわぁ…39コギはすごい、さぞや爆走音が響いていた
ことでしょうー。(ドドドッ、ドドドッっと。笑)
39コギもいたら、判別するの大変だね、誰か入れ替わって
帰ってない?(んなことないって。笑)

きなこさんの写真が付いてるので、どこかに居るのかと
思って探してしまったわ。(笑)
ぷぷぷっ!
もうPC見ながら一人で爆笑してる怪しい人です(笑)
さすがmakiサン、コンパクトに楽しくまとまってるわ!!
きなこたんの欠席写真もステキだわ♪

駐車場でロッタちゃんがルゥニィのところに走ってきてくれて、とっても嬉しかったですよv
ルゥニィのこと、覚えててくれたのかしら?(笑)
モモちゃんのスゴイ顔、、、(爆)
でも、尻好きの私が選ぶ、この中のベストショットは・・・
「たらいの番人」のお尻です!!
ルゥニィも負けました(涙)
いいないいな♪
実は・・・。頑張って運転して行かれない距離じゃない!と思い、
数日前まで参加してみようかと計画していました。
でも、お天気が悪いということだったので断念しました。
なのに、なのに・・・晴れた(@_@;)
行くとしたら朝6時には出発しなくっちゃ!って考えていたので
途中から見事に晴れ上がった空を見て
本当に羨ましいと同時にガッカリしちゃった・・・(涙)。

でもものスゴイ人数(コギ数)だったから
アクア&私が行っても誰が誰だかわからなかったかも(^_^.)
今度、こじんまりした会などがあったら
そちらにこっそりお邪魔させていただこうかしら!

楽しさが伝わってくるみなさんのオフ会報告。
牛柄のコギちゃんに驚き、たらい好きに笑い、
れおんくんがまだ土星のワッカを持っているのに感心し!
あ、ダ~リンの赤いキラキラボールはどちらへ?
遅れましたよ~珍しくれおんのブログupをがんばりました(^・^)
ろくな写真がなかったので、ロッタちゃんのブログで楽しんでもらうように書いときました(  ̄. ̄)ホー
相変わらず、すばらしいね~関心♪関心♪
顔見知りの方としか話しができなかった小心者且&社交的じゃあない私とれおんでした^_^;
▼はっぴ~ままさん
ホント、お会い出来なかったのが残念無念です。
その後ふう君はどうですか~?

モモのどすどす(笑)
飼い主でもないアタシが書いちゃ失礼だと思いつつも、
モモの魅力だわ~と愛情込めて書きましたよ(笑)
生モモを見た事ある人なら、雰囲気が伝わるよね(爆)?


▼なると父さん
なるとの写真がヘンなのしかなくて載せられなかったよ。
きなこ似のラテちゃん、女の子顔だからなるとよりきなこ似かな?(文章にすると「なると」「きなこ」と続き犬の名前とは思えん・・)
なるとはすごいジャンプ力でビックリ。
柵を飛び越えそうだよ。
ロッタは父さん追いかけて柵の隙間から出たよ(笑)


▼kumaさん
大勢が団子になって走り出すと爆音!!
デカコギが結構いたので嬉しかったヨ。
王子も参加して欲しいよ~、はよ車に乗りなはれ(笑)
もちろん、全員なんて覚えられないわよ。
コギも服を脱がれるとわからなくなったり(汗)

きなこも参加して欲しいけど、王子より厳しいね(笑)


▼ルゥニィ☆ママさん
駐車場で逃げて慌てました(汗)!
ロッタはルゥニィにジャンピングアタックしてたけど、
ルゥニィは紳士な態度ね~、女の子には優しいのね♪
ルゥニィって名前呼ぶと笑顔で来てくれるから
つい呼びたくなっちゃう(笑)

タライのモモ尻、あたしも気に入ってるわ(笑)
お顔が見えてるショットもあったんだけど、
尻を選んでしまったヨ・・・。
このお尻をカットしたトコも見たいよね~♪


▼meguさん
え~、ホント? 来れば良かったのにぃ・・。
でもさあまりにも遠くて、しつこく誘うのが申し訳なくて。
我が家からも2時間かかったし・・。
中間地点のランがあればイイのにね。今度探してみるヨ。

あまりにも大人数の為、半分ほどしか覚えられません(汗)
ブログで見てる特徴のある子だと、すぐわかるんだけどね。
それよりもロッタがチョロチョロするんで、
飼い主さんとゆっくり話す時間も取れず(笑)
土星れおんのようにマイペースだとゆっくり出来るんだけどなぁ~~~。

キラキラボール、今回は荷物が多いので出番なし(笑)!


▼はせどんサン
早かったね、ブログUP(笑)!!
れおん、いっつもマイペースだもんね、笑っちゃうくらい。
いいお誕生日を過ごせたかな~。

ロッタは他のワンコと絡んでくれるので、
飼い主さん&ワンコの名前がかろうじて覚えられる(笑)
れおんは我が道を行くからね、覚えるのが大変かもっ!
丸太祭り、ステキ☆
コギだらけって人間の方もかなり興奮しちゃいますよね~
しかもトライコギだとなおさらです!お天気も良くてきっと参加ワンコ達の行いがよかったのですね☆もちろん人間も?

ロッタちゃんも楽しそう♪とってもフレンドリーな性格が分かります。わが家のカイザはまず、人間には興味がなく、ワンコにも子供の頃よりあまり興味ないみたいで…他のワンコとじゃれ合って遊ぶなんて見たことないです。ほんとマイペースワンコです。
遠い所お疲れ様でした。
ブログでは会話しているものの実際会って見るとちょっとはずかしい物ですね(#^.^#)
少しでもお話できたので嬉しかったです♪

家の写真にもマリンとロッタが一緒に遊んでる写真なかったですぅ。
けど、私がロッタのカットしたてのお尻ナデナデできたし、ぺロもされ大満足!
やっぱかわいいねっ、ロッタさん♪

また遊んでください(私と)(笑)
夢にまで見た(私ウソつきです)ロッタちゃんに会えて嬉しいよ~。興味しんしんだった「トーサン」にも会えて、あっ!もちろんmakiさん(汗)
ウチのいっくんはあの通りの赤面もんなので、あまりにも多くのコギちゃんに絡みすぎて、オフ会初心者の私にはなにがなんやら・・・あちこちのブログで再確認させてもらいます。タメになるわ~

ウシ君かわいかったね。我家はふたりともマジで連れて帰ることを考えていたみたいです。帰宅後発覚しました(爆)
39こぎの集まりとは、すごい!!
見ているだけで、大合唱が聞こえてきそうだわ(*^^*)

ロッタさんは、仲良しのお友達もGETしたみたいで、良かったね♪
私も可愛いロッタちゃんの元気な姿を見ることが出来て本当に嬉しかったです(*^-^*)
パパは、もうかさぶたになっていたので大丈夫です(*^∇^)
心配かけてすみません。

れおんくんは全く問題なしでした(*^-^*)
やっぱり去勢って関係するんですね~って私も改めて思いました。
ぜひぜひロッタちゃんの彼女候補でお願いします(≧∀≦)
いきなり聞いてなんですが・・・ロッタちゃんは避妊手術する予定のですか?
てつまろは12月に去勢しようかと考えてます・・・

また今度、ゆっくり遊んでくださいね~♪
▼のりぞーさん
丸太だらけで笑いが止まらない~~♪
この日はトライの子が多くて幸せでした!
意外と「あたまだけ見事に茶色」っつうトライの子、
いないんですよね~(笑)
そう考えると、カイザ君とロッタはかなり似てます!

カイザ君はマイペースわんこなのですね~。
ロッタはフレンドリーなのは嬉しいのですが、
あっちこっち飛び回るので監視が大変です(涙)
マイペースといえば、れおん君もかなりマイペースです。
一緒に遊ばせてみたいですね。


▼さやマリンぱぱ&ままさん
お疲れさま~、やっと会えましたよ~(笑)
マリンったら、今にも踊り出しそうで可愛かったわ。
生で「エヘッ」って笑う姿を見れて嬉しかったヨ。

マリンとロッタ、絡まなかったのが残念!
マリンはぱぱが大好きなのね~、ママより(笑)

また懲りずに遊んで下さいませ♪


▼おじゃみさん
暴走いっくん、面白かったデス。
アタシとしては、ディスクのデモをやっている時、
ロッタといっくんがバトル始めたのをヒヤヒヤしつつ
監視してました。
あの場で走り出されたら恥ずかしい!

うちの父さんはご覧の通り、マイペースです。
(デモ中に寝てました、汗)
牛君、牛ちゃんなら連れてかえってたかも(笑)


▼まろんのしっぽさん
すごかった、とにかくすごかった・・。
トライの子が多かったのよ~。
ちょっとまろん似の子もいたんだよ♪

ロッタは相変わらず、少々狂い気味(笑)
▼さとちゃん
パパさん軽傷で良かったです~。
カラーすら付いてなかったと知って驚きました!

トライって気が強いって言うしね。
てつ君は♂だし、これは仕方ないよね。
れおんみたいな子の方が珍しいんじゃないかな?
去勢、病気のコトを考えると、やっぱりした方がいい
んでしょうね。
うちはもう避妊済んでるんですよ。6ヶ月の時に。
やっぱり病気予防の為です。

てつ君、ロッタを気に入ってくれるといいわ(笑)
ご心配かけました~

早いうちに去勢すると男の子でもれおんくんみたいに大丈夫になるみたいです☆
てつまろももっと早く考えるべきだったのかもしれません。
でも、今更前のこと考えても仕方ないので、これからの事をゆっくり考えて行こうと思います。
ロッタちゃんも避妊手術しているんですね☆
やっぱり病気予防とか考えるとした方がいいのかもしれませんね!

てつは女の子大好きなので、ロッタちゃんも大好きだと思いますよ♪ただ、ロッタちゃんが嫌がるかも?!チェックマンなので・・・(笑)

追伸:↑上のカキコ彼女候補でなく彼氏候補でした(^^ゞ
すごい量だね~(笑)
拡大写真が面白い♪♪
一番上の、お休みのコもいい感じ♪

これだけ居たら
あたし、ロッタッタを探し出せる自信がないわ。
みんなよく分かるよね~~~
(当たり前?)
丸太祭り楽しそうですね~ 次回何かあったらご連絡ください。
ぜひ、参加してみたいと思います。
何コギいるんだ???
では、また。
makiさんお疲れ様でした~!
ロッタちゃんはやっぱり可愛くて、元気でいいですね!
ブログも楽しく読ませてもらいました♪

ところで…実はウチのモナがロッタ父さんに可愛がってもらって、しっかりアイコンタクトしているいい感じの写真があるんですが…。よかったら貰ってくださいまし。
▼さとちゃん
てつ君がみんなと遊べるようになるとイイですね♪
うちも避妊はすごーく悩みましたが、
手術すれば子宮・卵巣の病気だけは防げるんだ!と
思い、決めました。

またてつまろコンビと遊ばせて下さいませ♪


▼ちょこちゃん
スゴイでしょ、コギだらけ。
飼い主のアタシですら、ロッタを見失うわよ(笑)

「お休みしてる子」はルゥニィ君ね!!
べちゃ~って寝るのがお似合いで可愛いのよ~。
男の子だからロッタッタより全然大きくて
迫力のあるコギちゃんで~す。


▼まろんぱぱさん
40匹近くいました、ゴロゴロ(笑)
ここは奇麗なドッグランで気に入っているのですが、
なんせ我が家から遠くて、オフ会の時しか行けないのです。
次回はお知らせしますね~♪


▼モナチチさん
お疲れさまでした!!
前回よりはちょっとお話できて良かったです~。
あんだけいても尻尾付きだと見つけやすくて羨ましい(笑)

うちの父さん、無理矢理モナを(笑)!?
是非、頂きたいですっ。
よろしければサイドバー左下のメールフォームより
ご連絡をっ!!
先程は、ありがとう☆
遊びに来ましたよん!!
でも・・・すっごいなあ・・コーギーわんさか!!
コーギーはとっても優しいわんこ!と私はいつも思っています。。
ジャックは・・・??
ですが、これからも嫌がらずライと遊んでやって下さいね。

私もジャックわんさかに行きたいですが・・・なにせ歳が・・・へへへ
ぶりぶりコメントも許してねん☆
▼RAIYAママさん
先ほどはどうもで~す。& いらっさいませ。
ロッタのコギ友達はみぃ~んな優しい子ばっかりですヨ。
コギって人間大好きな子が多い気がする~。
で、ジャックは元気いっぱいな子が多い(笑)
もちろん、ライヤもその1匹!!

ジャックわんさか、人間の方が疲れそうね(汗)

明日も会えるといいわ~♪

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/169-24f8968e
* トラックバック *
ゼブラ オフ会
10月29日 日曜日はゼブラでコーギーのオフ会があった。しかし、この日はあるイベントに子供達がお囃子を披露しなくてはならず、オフ会の集合時間には間に合わない{/hiyo_face/}お囃子の様子はコレ↓ 娘は笛や太鼓、息子は獅子を踊ってます次の踊りはどじょうすくい。
はじめまして!
ぼく、『いっくん』です。 ぼくのおかんのおじゃみは「コーギー飼ったらブログ始め
今更・・・オフ会レポ~参加コギちゃん紹介~
今更ですが・・・オフ会のレポアップしました(*^_^*)
今更・・・オフ会レポ~参加コギちゃん紹介~
今更ですが・・・オフ会のレポアップしました(*^_^*)
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。