スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おしり、おしり、おしり
oshirinano.jpg


「一回くらいはやってみたいよねぇ」と、父さんと話してました。
昨日の昼間、「明日、トリミング行くんだけど予約とか必要?」と
いつも通り勝手に予定を決めていた父さんからメールが・・・。
コギが看板犬というDog Station D'sさんに予約を入れる。

トリマーのお姉さんがとても優しそうなので一安心。
一時間半ほどで、シャンプーカット無事終了!!
いやぁ~、プロは違うね、全然違う!! ほら。

oshirioshiri.jpg
ムキーーーッ!顔を埋めたい!!

IMG_1839.jpg


貧尻のロッタさんですが、可愛い小桃尻♪
これで5000円弱なら、たまには連れて行こうっと♪
母さん頑張って働くわよ!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/28 19:55 | 健康管理 | CM:29 | TB:0
=`~~~うわ~~~桃尻♪
むぎゅむぎゅ なぜなぜした~~い

明日 生makiさんに会えるとおもってたのに、行けなくなちゃったの 泣
ロッタ嬢のまんまるお尻にも...肉球っもマッピンクだわ♪
行ったのね。トリミングに!!!
ダメじゃないの。潮の香りのまま来なくちゃっ!!!
しっかし、綺麗なお尻になったこと~。
それに、肉球のピンクが綺麗だわ~。

我が家も私が調子悪いため、モモゆずのシャンプーは、
プロにまかせたわ。
2匹は高かった(涙)
モモ尻カットは、しなかったわよ。
誰かさんの要望ですもんね。
でも、こんなロッタの可愛いお尻見ちゃうと、
このボサボサが、気になってきたんですが。。。
makiさん、そろそろモモ尻、綺麗にしてよろしいでしょうか?

明日晴れるといいですね~。。。
きゃー。なにこれ、おいしそう!!!
うちの雌鶏のおすりみたい~。
ロッタちゃんモモジリじゃないですか?
明日はた~くさんおちりナデナデさせて頂きます(*^_^*)
ブログを拝見し、初めて投稿させていただきます☆うちにも、ブラックタンのコーギー♂がいます。小柄で1歳4ヶ月にして8kgです!我が家でもトップに君臨し、家族全員手を焼いてます。。。ロッタちゃん可愛いお尻ですね♪また時々拝見させていただきます^^
あ!偶然ですが、うちも今日トリミングに行ってきました♪
ロッタちゃん、憎いほど肉球がキレイですね(笑)
しっぽの部分もキレイにカットされてるし、そこのサロンはきっと上手だわ♪
明日、ルゥニィと一緒に尻写真を撮らせてください!
▼はっぴ~ままさん
初トリミングです。無事戻って参りました。
ふうちゃん、災難でしたね。コレでトリミング恐怖症とかに
なっちゃったら可哀想だなぁ。
会えないのは残念だけど、今は過保護に輪をかけてね。


▼ハイジへ
初めてやってみたけど、コレ、病み付きになるわよ(笑)
モモのボワッてお尻好きだけど、桃尻も迫力あるだろうから
次回あたりはぷりぷりの桃尻見たいわ~♪

アタシはさ、オフ会で汚れるだろうから、その後に
トリミングにって思ったんだけど(笑)

明日、天気が(涙)・・・


▼はなこmamaさん
美味しそうでしょ!!噛み付きたいでしょ!!
でも「鶏」じゃなくて「犬」だから食べれなくてよっ


▼はちぷーさん
お天気が心配ですね~。
ちょっと遅れるかもしれませんが、桃尻持参でまいります!


▼ロンロンさん
ご訪問ありがとございますっ!!
トライの♂コギですか~、やんちゃそうですね。
8キロとは小柄ですね。ロッタも小柄と言われますが
もう10キロ超えたので、あまり小柄とも言えないかも(汗)
また遊びに来てね♪


▼ルニママさん
見たよ~、ルニ尻!
トリマーさんによって出来が違うのね。尻尾の▼部分が
ちゃんと残ってたので嬉しいわ♪
ルニの肉球はブチなのかしら~。
ロッタは前足がブチでそれも可愛いのよ♥
明日、桃尻ナンバーワンのルニ君と写真撮れます様に!
父さんメールなんてやるんだ、自分はやらないし誰からも来ないんでアドレス無くて番号そのままです。もしかしたら明日桃尻拝めるかも・前から思ってるんですけど携帯、耐久性欲しいです。車のドアに挟んで壊したの何回有るか?
桃尻もちょ~魅力的ですが・・・肉球がたまらん^m^
よだれがでそうw(゜o゜)w オォー
れおんは、ピンクじゃあなく、「ブチ」だもんな~(-"-)
桃尻だったれおんも今ではボ~ボ~です(T_T)

明日の狙いは、ロッちゃんの「尻」で決まりだわ^m^
↑ルゥニィくんとの尻対決・・・期待しています(^^♪
いやぁ~~~ん!!!
ピンクの肉球、本当にカワイイ(*^_^*)
ベチャ寝もしてくれないし、肉球も黒。
ロッタッタは私の理想を全て持っている(^_-)-☆
今度是非ナマでお会いしたいものですm(__)m
うわぁぁぁぁ~ロッタかっわいいじゃないのぉぉ!!
にくきうピンクもステキ☆

明日この小桃をナデナデさせてくださいね。
しっかり「▼」も残ってますねー。

ちょっと天気が心配ですが、楽しみにしてますっ。
あ~!ボールがオソロ♪
そういえばフードボールもオソロなんだよね~?
なんか嬉しい…(ポッ)

桃尻&ピンクの肉球…たまりませんっ!!
コーギーって誰もがみんな勝手に桃尻になるもんだって
思っていたので小夏の扁平&モハ尻はショックでした。
努力(トリミング)なくしては成り立たないものだったのですね~。今度、桃尻に挑戦してみよっかなぁ~^^

おぉ~!肉球ゴム製?って思うくらいキレイですよね!
オチリも可愛くなって♪
明日お会いできるのがさらに楽しみに…実は泥ドロッタを期待♪
うわーお!ステキな桃尻☆
やはり自分ではここまでキレイに切れないですよねえ。
ロッタちゃん、D’sさんにはよく行かれるのですか?
実はわが家は会員になっております。最近はかなりご無沙汰しているのですが、いまでも壁にワンコの写真が貼られているのであれば、カイザの写真もどこかにあるかと…
いつかロッタちゃんご一家とお会いできるかな~
相変わらずビューチーな肉球&初桃尻!
貧尻界の救世主現るって感じだぁ。
きなこも来月誕生日祝いにやってみるかな。
今日は自宅で久々に洗ったよ。
洗うのとドライヤーは全然暴れないから
これで私がカット上手に出来れば
自宅サロンも夢じゃないんだけどね(笑)
明日は寝坊しないでよー!

▼なると父さん
なると父さん、明日来るの??
ってか、メールやんないの(笑)?
うちの父さんはメカ好きです。携帯はメカじゃないか・・。
アタシも携帯を落とす、水没させるのが得意ですけど、
車にははさみません。
父さん曰く、携帯は精密機器なので耐久性を求めるな!だと。


▼はせどんさん
はせどん家の晴れパワーでひとつヨロシクです!
れおんもぶち肉球なのか。ロッタも前足はブチ。
ブチ好きだけどね、牛みたいで可愛いし。
れおんもそろそろカットの時期か?

ルニ尻には絶対に勝てません(笑)


▼meguさん
ヘソ天・べちゃ寝・桃尻。
コレ、コギの三大魅力だもんね~~~。
うちは小柄な小柄なコギなんで、桃尻も迫力ナシ。
デカコギの桃尻は最高よ~。どう、アクアも!!!


▼さやマリンままさん
お天気が心配ですねぇ・・・。

明日汚れるだろうに、父さんが「行く」と言い出したので
奇麗にしてもらいました♪
お高いけど、プロの技は違いますね。病みつきになりそう(笑)


▼mayunbiさん
ボールもオソロですか!嬉しいっす。
「あら、これなんてオサレで可愛いでないの♥」と
アタシが気に入ったオモチャは、100%遊びません(涙)
このボールも父さんが購入したモノで、
かなり愛されてます(涙)

小夏と同じ尻の持ち主です、ロッタ。
貧尻でもそれなりに桃尻になるという見本ですよ!
是非、やってみて~。
アタシが尻ばっか触るのでロッタは怒ってますが(涙)


▼モナチチさん
明日、お天気が心配ですね~。
リクモナきょうだいはシッポ付きだから桃尻には
しないのかしら?
うちは初めてやってみました。か、可愛いデス。

ゼブラの奇麗な芝生をホリホリして泥だらけに
なったら困るわ~~


▼のりぞーさん
え~、会員ですか!!今日、写真眺めてましたヨ。
残念、もっと真面目に見とけば良かった(笑)
結構、イイ値段ですよね、あのドッグラン。
悩んだけど、月会費も入会費も高いのでヤメました。
でもトリミングは今後もお願いする予定です。
もし偶然お会いできたら、その時にでも会員になろっかしら。


▼ダイズ姉さん
寝ないと、寝ないとーー(涙)
遠いんだよ、うちから2時間。

いいね、お誕生日にエステに行く感覚で、
お誕生日にトリミング♪
きなこは大人しいから奇麗に仕上がりそうだね。
うちも少々ガサガサしたらしいけど、
トリマーさんは「いい子でした」って言ってくれたヨ。

ダイズトリマー。
染めたり立たせたりしそうなので却下!!
桃尻、ご馳走様でした。
ちょい(足の付け根辺りのカラーの違いが)ハイレグ気味に見えてムフッって感じですわ☆
ロッタさんを見ていると、コーギーを飼いたいと思ってしまうのですが、いかんせんウチには手のかかるトゲトゲ首輪付きのオヤジがいるもんで、金魚止まりです(笑)
やはりメルとは違う、キレイな可愛い丸尻写真3連発!!
お出かけ前に、D'sでやってもらったんですね。
ドッグランは有料会員制なので積極的に誘えませんが、今度ご一緒したいです。
で、ヒゲの処理はどうしましたか?

P.S.今日、雨は上がりそうで良かったです。楽しんでください(卑屈)。
思わずヨダレが出そうなモモ尻です(≧∇≦)ъ
肉球もピンクでかわいい~~~!!プーはブチ、しかもほとんど黒かな~パピーの頃は、もっとピンクだったのに(涙)

トリマーさん上手ですね~
我が家も次回出すときは、モモ尻にしてもらおう~っと!
(たぶん年末(^^;))
うきゃーーーーーー!!!
ロッタの肉球、超ピンクだね!
すごく触りたい・・・ムズムズ

うちのおいもさん、
あれでも(涙)一応トリミング経験者ですw
三ヶ月に一回くらい足毛と爪切りに連れて行ってる。
トリミング中はとっても大人しいけど、
終わった後は軽く人間不信(笑)
おしりだけじゃなくて全体もカットしたの?
すごいね、ちょっとビックリした(笑)
あたし、こうなった犬を見たことないのかも(笑)

でも▼があって安心したよ~♪
足とか、ニセモノみたい。
全体像を見ないと、ロッタッタだと思えないわ!
うひゃ~~~~!!!!カワイイ桃尻vvvv
顔を埋めて頬擦りしたいです(≧w≦)ノ
今度トリミングしてもらおうかなw
自分じゃ虎刈りにしてしまう確立100%ですし。
きゃ~~!!
もも♪もも♪ももじり~~♪
リーゼントのようにも見えますが・・(笑)

ろったさんもセレブ~な仲間入りだね。
ドロッタになっちゃ駄目よ~ヽ(*^^*)ノ
いや~ん!
妃鶴のお尻の次に可愛いわっ!
その肉球は食べたいね!
イチゴ味かな。
▼あんじサン
美味しそうな尻でしょ?かぶり付きたいデス。
あんじ家は手のかかる大型犬(?)がいるので、
2匹目をお迎えするのは大型犬(?)が
もうちょっと成長してからかしらっ!!


▼メル父さん
尻尾が無い子の楽しみです(笑)
この日はランに1匹のポメしかいなくて寂しそうでした。
カフェでのんびりしつつ楽しむにはイイ場所ですね~♪
是非、ご一緒させて下さいまし。

「髭は剃る(?)と濃くなる!」と言い張る人がいるので
今回も切れませんでした(涙)


▼yummyyummyさん
ピンクだけどガサガサの肉球。
ついヴァセリンとか塗りたくなります(笑)
ブチ肉球もスキですよ~。ロッタの前足はブチ!

桃尻、飼い主が一番喜んでいると思われます(笑)
プーちゃんも是非!!


▼いもママ
おいも、一応ダックスだもんね(笑)
いもは黒いから肉球もピンクじゃないのかな?
ってか、3ヶ月に1度で間に合う(笑)?

いもの場合、たとえ暴れたとしても軽いから
ラクちんそうだよね~。
ロッタさん、予想に反して暴れなかったらしいよ!


▼ちょこちゃん
ロッタは短毛なのでオシリと足回りだけカットだよ。
お尻を見ないと、何処をカットしたかわからない(汗)
でもシャンプーしてもらってフワフワなの♪
って、昨日でもう汚れたけど(涙)

今度どっかでコーギー見たら、お尻チェックしてみてね♪


▼ユウキさん
クーパー君でかいから桃尻も迫力ありそう~!
是非、やってみて写真UPしてちょうだいな♪
気づくと尻をナデナデしている怪しい飼い主デス。


▼まろんのしっぽサン
初トリミングで大喜び。アタシが(笑)
ロッタの為じゃなく、母さんの為にやったようなモンだ!
と父さんに嫌味言われましたが・・。
・・リーゼントって、失礼ねっ!!
まろんは桃尻にしないのかしら?


▼ご。
イチゴ味だね、絶対(笑)!
ガサガサになるのって、悲しい~~~。
コギの三大武器は、桃尻、ヘソ天、べちゃ寝だからね♪
直接みせていただきました~素敵なモモ尻♪
ロッタちゃんとっても可愛くて元気な子ですね(*^∇^)
あっという間に風のように行ってしまって・・・
でも気がつくとママの側がやっぱりいいんだな~
って感じで(≧∀≦)
昨日は本当にお世話になりました!!!
makiさんとっても素敵ですね(*^-^*)
ロッタちゃんとmakiさん惚れました!
てつくんはガウガウですみませんでした・・・
また遊んでください(o^v^o)
▼さとちゃん
お会い出来て嬉しかったデス~。
ロッタがあの通り落ち着きが無いので、
付き添いのアタシまで落ち着き無くなっちゃって(汗)
今度はゆ~っくりお話したいです。

てつ君、写真の通りハンサムなコギで嬉しかったわ♪
まろ君、女の子みたいで可愛いデスね~。
あのバギー(?)がお似合いでしたっ!
ロッタとてつ君はガウガウしないから、
また遊んでね~~~♪
なんだか色っぽい桃尻だこと。(笑)
Dog Station D'sに行ったのねー、ここって会員制って
美容院が?Cafeもなのかしら??
ウチの近所のトリミングやってる店で、
「コーギーってお幾らくらいですか?」って聞いたら、
「うちはコーギーはやってませんっっ!」って言われました。(笑)
オヤツだけはそこのペットショップで買ってるんだけど、
そこのオーナーさん腕に生傷がたえなくて、
Timに向かって「わんちゃんは怖くないコがいい。」と、
呟いてくれます。(笑)ペットショップも大変…なのか?
▼kumaさん
埋めていいよ、お尻に顔。アタシが許すから(笑)
そうそう、D's行ってみたよ、トリミングだけ。
ランだけが会員制なのよ。この日はポメ1匹しかいなかった。
もしコギが遊んでたら会員になったかも(笑)

コーギーのトリミングって言っても、尻だけ(笑)
あとは足周りと足裏くらいか?
トリマーさん達も大変なんだね~。
ロッタも暴れるかと思ってたけど、
「若いから多少動きましたけど、いいこでした」って
褒められました♪
王子はトリマーさんに愛想ふりまくね、絶対。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/168-de1201b1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
