スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
泣く泣くお留守番させました
あたしって、典型的なA型ですからね。
布団が上下逆だったり、カバーがちゃんと掛かってないと気になるわけ。
それに比べ、うちのダーリンは典型的なB型です。
布団はグチャグチャでも熟睡。ヘタすりゃ裏返しでも寝れる強者。
ちなみにロッタの毛布もグチャグチャです。
神経質な母さんは、ロッタをお留守番させる事が気になり、
昨夜は2:00過ぎまで眠れませんでしたよ(涙)

そして初出勤の今日。
家を後に出る父さんはロッタをケージに入れる係
よ、良かった。この係、お花係より嫌いです!
小学生の頃、お花係になったものの1度も水をあげず、
見事に枯れさせました。
生き物係になった時の夏休み、教室にいたメダカを家に持ち帰って
飼育するコトになったアタシ、帰る途中で水槽を落とし粉々にしました。

 水槽からメダカをビニールに移す

という作業が面倒臭く、そのまま持ち帰ろうと企んでまんまと失敗。
・・・これでも神経質で真面目なA型です。

さて、仕事は思ったよりも全然ラクだったので小躍りしながら帰宅。
ケージの中でロッタさんはメソメソしてるのでしょうか?
ドキドキしつつドアを開けると・・・、

 ムックリ起き上がった寝起き顔のロッタさん。

どうやらグッスリ眠っていたようです。
だって、背中に寝癖がついてましたから。
ケージ内にはいくつものオモチャが入ってました。
寂しくないよう、父さんが入れてくれたんだね。(プラス10点)
コングの中は空っぽかな?とコングを探すアタシ。

・・・無いんですけど、コング。まさか食った??

さすがに食ってませんでしたよ。
コング、おやつを詰めた状態のまま、キッチンに置き去り。
・・・父さんコングを入れ忘れ(涙) (マイナス100点!!)

今更だけどコングをあげました。
コングに夢中の為、ロッタさんの熱烈歓迎は受けられませんでした。

やっぱり寂しかったのかな?
その後はアタシから離れないロッタッタ。
母さんは寝不足で倒れそうなんでベッドルームに籠りたかったんだけど、
トイレにまで付いて来るロッタを見ると可哀想で・・・。
仕方ないのでソファで一緒にお昼寝。

DSC02007.jpg


お散歩・ご飯を食べてやっと落ち着いたロッタさん。
安心したのかめずらしくベチャ寝です。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/23 19:40 | しつけ | CM:27 | TB:0
やった♪ 1コメGET!!良いことあるかも(笑)
初仕事、お疲れ様でした♪初めてって緊張しますよね。

布団はグチャグチャでも熟睡!裏返しでも寝れる強者なB型です、私。そして、A型×A型の典型的なA型のルニパパ。
ルニパパは、出かける時にきっちりセッティングしてきます。私は適当。

私の1番の失敗は、ルゥニィがまだ5ヶ月のトイレを覚えたての頃、トイレ(ケージ)のドアを閉めて出かけてしまったのです(涙)ルゥニィさんは、フリーですごしてるので、私が帰宅するまでの8時間くらい、トイレに行くことができなかったのです・・・。
帰宅した時にクンクン鳴いてて、なんだろ?って思ってたらトイレがo(T◇To)(oT◇T)o 
ドアを開けた後、すごい量のおしっこをしました。
ルゥニィさん、失敗しなくて偉かった!!
今では、ケージのドアが閉まらないように紐で固定してあります(笑)

A型とB型は相性が悪いといいますが、B型はA型がいないと、きちんとした生活が送れない気がします(笑)
だから父さんを許してあげてね(←B型の見方)

ロッタちゃん、べちゃ寝かわいいね♪
ピンクの肉球!散歩の後は水洗いかしら?
お尻と足の間のお肉が好きです(笑)
あ、2番目ゲット(笑)

コングってなに?
キングコングを思い出したあたしは普通だよね?
おやつ入れのこと?
おやつのこと?
ちなみに王子はコンブが大好きよ。

でもロッタッタ、寝てたんだね~。
1日目が無事終わってよかったよかった♪

あたしA型だけど、昨日布団裏返しで寝てたわ。
たまにパンツを裏返しではいてる…←我ながらありえないと思う(笑)
あ、3番ゲットぉ~♪(一応書いてみた・笑)

お仕事楽勝で良かったねぇ♪
ロッタちゃんもお留守番お疲れさま~(^o^)
どらも長時間留守番だけど、結構自分なりに楽しく?
やってるみたいよ。寝たり、寝たり、寝たりさ(爆)

確かに帰ってくるとまとわりつくけどねぇ。
フロも覗くしトイレもへばりついてる。
だから家事は一切後回しよーぅ♪
だって、ウチ全員O型だから気にならないもーん(~_~;)
みんなカウントしているから・・・なんてことない4番目^m^

初出勤、無事済んで良かったね~(^^♪
ロッタちゃん、お疲れ様でした!(^^)!れおんもね、私の後をトコトコついてくるし、パソコンやってると必ず、椅子の下にいます。
今も椅子の下に陣とっています。

仕事、がんばってね(^^♪

ご、5番目デス・・・。ってもういいって(笑)
お仕事お疲れ様でした。
仕事ラクそうでよかったですねっ!
けど初日は色々と疲れたのでは・・・。

家のパパはA型だけど、あんまりそーゆー事にこだわらないみたいで。。。布団はぐちゃぐちゃだし、脱いだものは裏っ返しだったりで(汗)
その点私もあんまし気にしないタイプなので。。ヘヘッ♪


ロッタさんぐっすり寝てたみたいで良かったですねー。
マリンもトイレの中までついて来ますよ!お風呂に入ってるときは洗面所で寝て待ってたり(*^。^*)
そんな姿見ちゃうと、も~可愛すぎてギュッと抱きしめてあげたくなっちゃいますよね!

父さん明日はコング入れてあげてー!!ロッタ明日もがんばってね。


五番目です。お父さん優しいね、でも残念ながら入れたおもちゃは全然遊ばなかったでしょ、家もそうだけどおもちゃは一人で遊ぶ物じゃなくて誰かと遊ぶ物なんです。(家だけか?)読んでると留守番初めてじゃ無さそうなんで大丈夫でしょ、時間も短そうだし。どこでも着いてきて可愛いね。地震だ。
↑地震じゃなかった?あれ気のせいか?酔っ払ってんのかな。留守番心配だけど父さん(犬なんて全然大丈夫)とか言ってなかった?でも自分もちょっとは心配なんですよ、カメラ付けるとか言いそう。
6番です。
初出勤お疲れ様でした。
ロッタちゃんもお留守番お疲れ様。

私もA型なんですが、『大雑把』を絵に描いたような奴でして、絶対にO型だと言われます。
その昔、クラスで飼っていたグッピーの水槽の温度調整を適当にして、全部煮魚にした(水槽は巨大鍋に大変身。湯気出てました)ような大雑把女でございます。
(ごめんよ、グッピー。次は鯖に生まれ変わるんだよ涙)

そらも、付いて回りますよ~。
家族のそばを離れません。
ぴたってくっついて、ちょっと移動したらまたピタって。
普段そんなことしないので、愛情が沸々と…♪

ロッタちゃんのぺちゃ寝かわいい~!
肉球がピンクだぁ!
初出勤!
お疲れ様でした!
ロッタもお留守番お疲れ様でした!?
仕事して、お散歩行って家事までこなしてるMakiさん【すごい!】私には真似できない(汗)

我が家も私A型ダーリンB型(笑)
典型的B型の彼は『布団が逆で何か問題でも?』って申しております(-.-;)
A型の私的には問題アリアリです。
ロッタさん、お留守番ご苦労さまでした。
母さんが居ないとやっぱり寂しかったかな。

うちは土曜日の夜から日曜の夕方まで限りなくA型に近いO型の大きな子供をお留守番させてました。
帰宅するとロッタさんと同じく寝癖ついてました。
その後も同じく付きまとい。
あっ、食事は自分で作ったと誇らしげでした。

この際、父さんと同じく典型的B型女の私は首輪でも買って付けておこうかと思いました。
▼ルニママさん
1コメgetおめでとございます。
ルニママには「お布団をきちんと掛けてあげます券」を
差し上げます。
ちなみにアタシも必ずベッドメイクする派です。
何故ならキチンとした生活感のナイ部屋が好きだからです(笑)ルニパパとは気が合いそうデスよ。
ルニ君はパパ似だね、残念ながらママには似てない(笑)

ルゥニィ、必死にちっこ我慢したのね!偉いーーー!
ママァ、ちゃんとやろう(笑)。
うちは5時間のお留守番なのでトイレなし。
帰ってコマンドでちっこさせたら、やっぱり一杯だった(涙)今日、寒かったしね・・。

AとBは相性悪いと言われてるけど、アタシが惚れるのは
Bばかり(汗)ある意味、自業自得・・。
変わり者の父さんに見方が(爆)!!

*ピンクの肉球の秘密。雨の中芝生で走り回ったから♪


▼ちょこちゃん
ワハハハ、キングコング!!
まぁ、ちょこちゃんにしてはイイ線いってるね。
って、全然違うから。
コングはゴムのコロコロ転がる物体で、中にオヤツを
詰めて時間稼ぎしつつ遊ぶオモチャです。
ちなみにコンブとは類似品ではありません。

留守番が出来るトコは王子よりエライ?

パンツ裏返し・・。まさか洗濯が間に合わなかったから
裏に履いたとか言わないでね(涙)


▼かばみー♪さん
そうそう、のんびりした職場で一安心♪
焦るとドジばっかするからね、わし。

やっぱり留守番中は殆ど寝てるんだね。
どらはつるつるだから寝癖つかないでしょうが(笑)
あの付きまとい、少々鬱陶しいけど可愛いね♪
かば家はALL Oなのね!のんびりしてそうね~


▼はせどんさん
前に比べてすご~くのんびりしてる職場だったので嬉しい。
前は時間が足りなくて、階段駆け上がってたもん(涙)

れおんのお留守番も長いもんね~。
やっぱりママが一番好きなのね。
ロッタはもうアタシに飽きたのか、ソファで寝てます(涙)


▼さやマリンままさん
それが~、すごく気合い入れて出勤したので拍子抜け(笑)
だからあまり疲れてないのでブログ更新しちゃったり。

パパさんはズボラなAなのね(失礼なっ)
うちの父さんも靴下はかたつむりにして脱ぐし、パジャマも
脱ぎっぱなし・・・。
きっとそのままでも本人は気にしないと思う。
ヘタすりゃ裏返しのまま着てるかも(汗)

つきまとう愛犬、可愛いよね~~。
「ごめんねー寂しかったでしょう!!」と必要以上に
抱きしめました。さすがにトイレの中には入りません(笑)

ヘヘヘ。明日は仕事休みなのだ(クビじゃないわよっ)


▼酔っぱらいなると父さん
5時間だけの留守番くらい、出来なきゃダメなんだけど。
アタシが嫌なのよね、子離れ出来てなくて。
オモチャ、ぬいぐるみの綿を出してました。怒ってたのかしら?
なるとママの方が、どっちかと言うと「適当」?
うちの父さんはぜ~んぜん心配しとりません、案の定。


▼大雑把うちこさん
グッピー、うちの母親が煮ました(怒)
アタシと弟が大切に育てていたので、怒ったアタシは2日間
母親を無視しましたよ(笑)
「いい加減にしろや、ねえちゃん」と弟になだめられ、許してやりましたが。

アタシの場合、くだらないコトに神経質なんです。
几帳面と言いつつ、洗濯物はたたまずそのままベッドに
山盛りです。ベッドがタンス代わりです。

ベッタリくっ付かれると、動けないよね~♥
うちは普段からアタシにベッタリよ♥
おぉ~!初出勤&お留守番、お疲れ様でした^^
ウチも夫B、妻Aですが、A型の妻、限りなくBに近いので
(B型+AB型の娘なもんで…)中途半端に神経質です。
最終的には「ま、いっか~」となっちゃうわけです。
そして迎えた小夏は間違いなくO型と思われるので
全員「ま、いっか~」という、なんともグズグズなファミリー
であります。

ロッタちん、お留守番上手にできたんだねぇ~♪
偉かったねぇ~!ベチャ寝、最高!可愛い~!
明日もお留守番&お仕事、頑張ってくださいね~!

ウチは旦那がA型で私がO型。
でも私もmakiさんと一緒でお布団や毛布の上下がちゃんとあってないと嫌!!なのに旦那は逆さでもOKなヤツ(ーー;)
ちなみに洗濯物もコレはココって決まった干し方! で、バランスがしっかり取れてないと嫌!!
なのに旦那は偏っていてもOKなヤツ(ーー;)
洗濯物もしっかり畳んでないと嫌!!子供達が極たまにお手伝いで畳んでくれるけど、畳み方にダメ出ししちゃう(^^;)

旦那のA型が際立つのはトラコの抜け毛(ーー;)
しかし私は旦那ほど気にならない・・・、だってやってもやっても治まらないからやる気がうせる(^^;)

そして我が家は私以外はみんなA型です!!


初出勤&ロッタの留守番 上手く行ったのね(^^)
父さんのコング入れ忘れでマイナス100点ってデカイわね・・・。
ロッタの、雨に濡れた芝でキレイになったプニプニの肉球が可愛い!!!!
makiさん初出勤、そしてロッタちゃん初留守番が無事に終了したみたいでなりよりです。

コング・・・私は先日まで「ゴング」と訳のわからない覚え方をしておりました・・・。(涙)
そんな私はO型だったりします。
そして、いつも冷静な夫はA型。
O型の私からすると、そんな細かいことええやん!的な指摘をよくされますね~。(苦笑)
大雑把なO型ってのは当たってますね、ハイ。

ロッタちゃん、トイレにまでついてくるなんてやっぱり淋しかったんですね。
頑張れ!ロッタちゃん。

それにしても・・ピンクの肉球が若さを感じさせますね。。。
お留守番、かなり寂しかったのかな??
マリンは、ペットシーツに八つ当たりしまくりです;;
びりっびりにして、粉々にして、帰りを待っています;;
えっ!makiさんってA型だったのぉぉぉぉ!
(どうしてこんなに驚くか、さぁ、考えてみよう♪)

そういえば、犬の血液型っていっぱいあるんだよねぇ。
性格、違うのかなぁ?(笑)
犬って狭い所の方が落ち着くって聞いた事あるよ、
ケージでのお留守番ってあまり苦には
ならないんじゃないかなぁ…、ね、ロッタさん。
大丈夫よ、娘は!問題はか・あ・さ・ん。(笑)
でもちゃんとお留守番できてるみたいで良かった、良かった。
うちはつい、遠出した時はお土産を買って
しまうことが多かったので、最近ではかなり
買い物袋チェックは入念にするようになりました。(笑)
なにも出て来ない時は鞄もチェックしてるし…、執念を感じる。
お土産でごきげんとり作戦にはご注意を。(笑)

ベタベタはねぇ、うちもそうだから、へへ。(笑)
結構、独立心を養おうと、必要以上に構わない
ようにしてるんだけど、面白いからつい、ちょっかい
出しちゃうのよね。(笑)
うちは遠くに出掛けるってのは鞄の大きさで
わかるみたいで、そうなると玄関に見送りにもきません。(^ ^;
ハッキリしてるんだよね、態度が。(笑)

▼kazuさん
働き出したよ~、嫌々(笑)
アタシはさ、予定ギッチリだとすべてやりたくなくなるタイプ
なので、仕事は13時までなのよ。
だから帰ってから家事をやる時間を作ったの。
勿論、お散歩も。時間に余裕が無いと動く気がしなくて(汗)
キャリアウーマンにも憧れないので、丁度いいかな♪

毛布のラベルが上にきてたりするのも許せません!
なぜ逆でもOKなのか、そのへんの神経がわららんよ~(涙)
なんで? さくらパパ・・


▼あんじさん
明日にでも首輪(トゲトゲ付き)を買いに行って下さい。
ご飯を自分で作るあたり、ロッタより上出来です。

たまにはお留守番させないとね~、
依存心が強くなっても困るし(笑)


▼mayunbiさん
あ~、AとBの夫婦を発見♪♪
「ま、いっか~」精神はAにも宿っていると思われ。
うちは「ここだけは譲れない!」というポイントが
全く重なりません(笑)
永遠に理解しあえない夫婦ってのも楽しいかと。
小夏はO型ですか。
てっきりB型かと(笑)

ロッタの次回お留守番は水曜日~♪
明日ってか今日か・・。いっぱい遊んであげようと
はりきってたら、CHIBAは雨らしい。ガッカリ。


▼へんP~さん
自分なりのくだらないこだわりってあるわよね。
洗濯物の干し方、なんとなくわかる気がする~。
ま、うちの父さんが干してるとこなんて見た事ないけど。
子供達は洗濯物たたむお手伝いもするのね!
でもうるさく言うと「じゃ、ママがやれよ!」って言われるよ。あたしも子供の頃に言ったから(笑)

毛が飛び散ってるの、アタシも嫌だわ~。
それは汚い云々でなく、アタシ自身がアレルギー持ちなんで
ホコリとかに弱いんだよね~(涙)
じゃコギ飼うなって話だけど。

コングのマイナス100は当然よ!!←鬼嫁


▼キチさん。
リリィさんの肉球は年季はいってますか?

ゴング。なんて闘争心かき立てられる名前(笑)
何年間も間違え続けていたあたり、O型の匂いがプンプン。

ロッタさんはかなり甘えん坊(に育ててしまった)。
鬱陶しいと思う時は殆どない、親バカです。


▼Zumeさん
寂しかったんでしょうねぇ、やっぱり。
毎日ベッタリの生活から一転したわけだしね。
でもほとんど寝て過ごしていたようで安心しましたヨ。
うちはトイレは設置してないので、ビリビリの心配だけは
しなくて済んでます。


▼kumaさん
そう、正真正銘のA型なのだー。
でもA型の友達が少ないのがちょっと謎なのだー。

犬の血液型って気になるねぇ。
日本犬ってAっぽいじゃん♪

狭さは気にしなくていい?足とかしびれない(笑)?
でも薄暗いトコ好きだし、このまま様子見るわ。

ってか王子、かなり賢いわよね。
この場合、ズルが付く賢いだけど。
「鞄までチェック」を「靴までチェック」と読み間違い、
やっぱり臭いんじゃん!って喜んじゃったよ(笑)

でも鞄の大きさで察するなんて、さすがおじさん!!
ロッタもそのうち色々覚えるのかしら。
いまだに父さんがスーツ着てても「遊んで♪」と
飛びついてるけど(汗)
makiさん、初出勤お疲れ様~。
誰よりも真っ先に言いたかった私は、会社からメールを送ろうとしたのよっ。
だけど、ひょっとしてバタンキュ~なのに起こしちゃ可哀相かなって、メールをポイしました。
そして、こんな時間だわ(涙)
コング入れ忘れの父さん、明日は大丈夫よね(爆)
でも、父さん、ロッタとお別れの役なのね。
遅刻しなかったかしら(爆)

そうそう、↓のコメントの返事、探しちゃったわよ。
いよいよ改名の時が来たのかしら(汗)

明日もがんばってね~♪
makiさん、おつかれさま。
ロッタちゃん、おりこうさま。
あたしは、ぐたぐたのふとんに、もぐりこんで寝るのが好きな、えーがた。
あとかたづけが、できなくて、いつも
まえかたづけをしている、えーがた。
パパに「出したら、しまう。つけたら、消す」という
張り紙をはられても、できやしない
えーがた。

ロッタちゃん今日もおりこうさまにね。
makiさん、おしごとがんばってね!
ホェ~○○番目!
お仕事お疲れ様~、あたいは月に1、2日出勤する超非常勤仕事だけれど、最近それもいっくんと離れがたくって、サボリぎみ(汗)

そ~んでやっぱり変なとこに超几帳面なA型です。
おとんはここいらでは出てこないAB型。ア~ンドいっくん兄(とっくに成人)もAB型。
この二人の男どもは探し物が出来ないのよ。あれがないこれがないとこいつらが言い出した時、あたいが見ると普通にそこにある!
二人が声をそろえて言うこと「今出てきたんだよ~」
こいつらいつも何にも見てないし、もちろんあたいの話も聞いていません(涙)

いっくんも男。似ているような気がする・・・ボソッ!

今日もお仕事がんばってねー!って
いきなり休みかよー(爆)
▼しつこくハイジへ
フフフ。今日は休みなのだ(笑)!
父さんはロッタとお別れ役だというのに、特に何も感じなかったらしいわよ(涙)
アタシなんて別れが辛くて仕方ないっつうのに・・。
またコング忘れたら頭を丸めて貰うわ。
・・とか言って、もう丸めてるケド。
父さん坊主になっちゃったんだよね~(笑)

もうイイじゃん、ハイジで(爆)


▼はなこmamaさん
ここまでグダグダな人がいると、血液型は関係ナシと
はっきりわかるわ・・・。
張り紙、アタシもやりたいわよっ!
電気も着けっぱなしだし~、
トイレのふたは開けっ放しだし~、
着たものは脱ぎっぱなしだし~、
ゴミもその辺にポイッ・・(号泣)
ロッタより散らかし魔な父。とほほ。


▼おじゃみさん
ウヘヘヘ、いきなり休みでやんす。
でもロッタと遊びたいのでAMに家事をやっつけた
立派な主婦で~す♪

探し物・・。
探す前に「○○どこ?」って聞かない?
探してから聞けよ!って思うけどさぁ、実際にこっちが
「あそこにあるよ」って教えても、全然聞いてないから
違うとこ探したりして(笑)
うちでは「右から左に抜けるんだから、左に栓しとけ!」
ってな話になりますよ。

おじゃみ家、男だらけなんだねぇ。大変そう・・。
えっと~、、二十何番目??
わ~~い♪私と同じA型だね~♪
う~~ん、、でも、私は、布団ぐちゃぐちゃでも寝巻き裏返しでもぜんぜんOK~☆
O型まろパパの方が、その辺は、几帳面だな~σ(^-^;)
家庭内、『ずぼら+几帳面』の組み合わせの方が毎日変化があって楽しいんだと思うよ~。
同じ行動取っていたら、突っ込むこともなく毎日平穏に過ぎていくだけだしね(^O^)/
本能的に突っ込みガイのある人間を選ぶんだろうな~。
▼まろんのしっぽサン
血液型というより「性格」の問題ってコトね。
アタシと父さんのズボラポイントが重なってないから
何とか生活が成り立っているのかしら?

突っ込みガイがある人間ね(笑)
突っ込まれっぱなしなB型父さん、ちょっと可哀想に
なってきた(涙)

ママはA型なのか~、O型かと思った。
アタシの友人のO型達、食いしん坊が多いから(笑)
うちのパパさんはA型ですよ(*^-^*)
でもみんなにはあまりA型と言われませんが、突然A型ぶりならぬアピールをします!
自分でこういうところは気になる・・・A型だから・・・とかぶつぶつ言いながら洗濯物をたたみなおしたりすることも・・・
でも言う割には本当にたまにしかそういったそぶりを見せない・・・それって、思い出したA型?!
そんな事を考えながら、お好きにどうぞ!!!っていう私はO型です(*^∇^)みんなにO型でしょ~って言われますけど、親はA型とB型なのでどうなんでしょう(^^;;

お留守番後のロッタちゃん・・・
着いて歩くの可愛いですよね(≧∀≦)
いい子で待っててえらかったですね☆
AO型だから、半分O型入ってるっす^m^

あ、これって、私のプラスポイント情報になってないじゃん・・・(涙)
ロッタちゃん、おりこうにお留守番できたんですね~
5時間のお仕事、いいな~ うちも5時間ならサークルにいれるので、トイレシートは置きません(ビリビリにされるから)コングも置いていったことありますが、サークル中ぐちゃぐちゃにされてやめました(泣)

makiさん、一目散に帰ってきたんじゃないですか~♪
お疲れ様でした。ロッタちゃのもこの調子だと大丈夫そうですね。
▼さとちゃん
あ、パパの気持ちわかるわ(笑)!
ちょっとアピールしたくなるのよ、「A型なのよ」って。
心の中では「もぉ~、ちゃんとやってよね!」って
言いたい気持ちを飲み込んで言うの(笑)

さとちゃんはO型ですか~、のんびり屋さん(笑)?
AとOって相性イイのよね♪
と言いつつ、全然占いは信用してないんだけど(汗)

ロッタは明日もお留守番!おりこうに出来るカナ?


▼まろんのしっぽサン再び
やっぱりO入りのAね。じゃ、食いしん坊決定!!


▼yummyyummyさん
よく考えたら5時間程度はお留守番出来て当然よね(汗)
ってか、アタシが5時間程しか離れられない(笑)
ロッタもお留守番中はトイレなしです、入らないので。
広いケージを買ったら入れてみるつもりです。
きっとグチャグチャにされるんだろうなぁ・・
ぷーちゃんもやりますね(笑)!!

フフフ、徒歩10分の職場ですからね。
競歩で帰って来ました!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/165-08a5bbac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
