スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
母さんが出掛けるということは・・
自動的にロッタさんはお留守番というわけです。
アタシが子離れ出来ていないというのが最大の理由ですが、
ここ数ヶ月、一人でお出掛けする事がなかったわけで・・。
友人からの「飲み行こうぜ」コールもお断りし続け、
とうとう誰からも誘ってもらえなくなった今日この頃(涙)

そんな時、「イヌコレ行きませんか?」と天使の囁き。
(イヌコレって何?)と思いつつも、「行きます」とお返事。
まぁ、行ってみると、あるわあるわ、欲しいものの数々。
天使の囁きかと思いきや、悪魔の誘惑でした。

あれもこれも手に取りたいのを我慢し、最小限の戦利品。

山盛り~
ロッタさんが一番喜びそうなモノ。

かっちった
アタシ好みのマリンルック。いかりマークのボタンがイカす。


で、一番実用的と思われたのがコレです、コレ。
イヌコレの戦利品ではナイのですが、コレは前々から狙ってたモノ。

これでoK
ランブルウォークメイト Sサイズ

散歩中の水遊びにより、ドロドロになるリード。
これなら濡れてもOKだし、アタシの手がドロドロにならずに済むのだ。

戦い終わった女闘士達、ハラヘリです。
1 a038.jpg
ワシ、取り過ぎ? 食い過ぎ? 腹、減り過ぎ?


戦利品とポッコリお腹を抱えて家に帰ると・・・・、
玄関には気が狂ったコーギーが待ち構えていました。
今日のお留守番は6時間(父さんが先に帰宅)でした、ご苦労様。

キンチョー
怒りの矛先はキンチョーの渦巻きへ・・・
早めにサークルを購入しなければ(涙)


早速、着せてみました。
背中
おやつで釣ってます。
似合う?
ロッタさん可愛い~♪スカウトされちゃうかもよ!
・・・とはしゃぐアタシに父さんの冷たい視線。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/20 11:55 | わんこグッズ | CM:25 | TB:1
makiさんUP早すぎですよ♪
でも、悪魔の囁き(笑)のわりには
まともな商品の数々で(笑)
ランブルウォークメイトっていうの?
それは我が家にも必需品だわね。
からまないってところがますます気に入ったわ。
洋服も可愛いので♪
しっかしえらい沢山食べてきたのね~。
いったい何時に帰ったのかしら?
お仲間のお1人さんは11時半頃、今帰宅中ってメールをくれたわよ(爆)
ロッタさんと離れた新鮮な?時間はどうでしたか???
まさか帰ってロッタに抱きついたとか(爆)
▼モモゆずママさん
ママさんもコメント早過ぎっ!お昼ご飯食べた?

イヌコレ、こういうモノを沢山売ってる場でしたよ。
たまにはロッタなしでロッタの買い物も楽しいわ~♪
ランブルウォークメイト、使ったら感想を述べるわね。
コレ、2頭引きも出来るんだよ~、ピッタリじゃん!

洋服、可愛いでしょ~♪
でも水に入られると困るので、外には着ていけないのよ。

家に着いたら0時頃だったわ。
嬉しいやら腹立たしいやらのロッタの行動が笑えたよ。
結局5分近くも玄関でナデナデさせられたわ(汗)
出かけなくなりますよね~~~。笑
あたしも、はなこを迎えてから
一切、飲みに出なかったわ~~。
あの、リードいいですね。
切れたりしないの?ワイヤー入り?
朝露や雨用にほしいわ。
いきなり6時間はきびしくない?
母さん、お腹いっぱい食べてないで
早く帰らなきゃ!笑
ちょっとー就職決まったんですね??
おめでとー!!
ロッタ・・・お留守番飽きたら
海を泳いでうちに遊びに来てもいいよ?w
いもと遊んでやって☆

イヌコレ・・・はじめて聞いたぞ、
そんな素敵な・・いや無駄遣いしちゃいそうなイベント・・・。
いもはお洋服着るの嫌がるからつまんないわ~ションボリ。

リード良さそうだね~。随時使用感など覗きに来させて頂きますわ(*^_^*)

ロッタさんは、放置留守番していたの??
さびしかったんだね~。
八つ当たりされた渦巻きが痛々しいっす・・・。

食の戦場は、「自然食系バイキングレストラン」かな??
なんか体に良さそうに書いてあるが、結局食べ過ぎて、「体に良いのか??」と、疑問符が付くレストラン??
▼はなこmamaさん
出掛けないよね~、犬を膝にのせてもっぱら家飲み。
このリード、ワイヤーは入っていないんだけど
サーフィンの時に使うチューブ(?)みたいなモンなので
かなり頑丈らしいよ。
でも縄跳び程度の細さなんで、グイグイ引く犬(ロッタ)だと
手が痛いかも。

6時間、何してたんだろ~、気になるぅ。


▼いもママ
好条件の仕事が決まったわ、ウヒヒヒ。
どうしよう、帰宅したら「いもと遊びます」って置き手紙が
あったら(涙)

いもはお洋服嫌いなのか~~。
せっかくママが手芸部なのにね、裏返しに縫うけど(笑)


▼まろんのしっぽさん
ちょっと便利そうなリードでしょ。
今週中に使ってみたいと企んでます。

放置留守番させました。餌食べてる隙に出掛けて来た(笑)
かなりヒマしてたのかもしれないけど、慣れさせなきゃね~。

そうです、大当たり~~。
食べ過ぎて体に悪いレストラン(笑)!
でも終了間際に行ったので、2皿しか食べれなかった(充分?)
そーいえば最後に飲みに行ったのはいつだっけ・・・(遠い目)
イヌコレ☆ なんて危険な響きかしら~♪

ロッタちゃん6時間のお留守番は初めて?
一人でいるときイヌって何を考えているんだろ?
グレてやるー!とか思っているのかな?
でもmakiさん、5分間のなでなでタイム「やっぱかあさんがそばにいないと・・・」とかニマニマしてたんじゃないの?
飲み会なんていつ行ったかしら・・・・・(遠い目)・・・って、1ヶ月前に行ったんだった!お酒飲めないけど(爆)
まだピチピチの10代の頃のバイトのメンバーと、子を持った今でも年に1回くらいは会って、子連れで飲み会してる親でございますm(_ _)m
ロッタと離れてる時間、気になって仕方なかったんじゃない?!
小さい子を置いてだと凄く気になるからねぇ~。私も娘や息子が小さい時に旦那に任せてカラオケとか行っていた時、おもいっきり楽しめない感じだったよ!!
今何してるかなぁ~って(^^)

初めての長いお留守番で蚊取り線コースターのみの被害ならヨシとしないとね!!
ロッタがんばったね(^^)

蚊取り線香が…
もう使えないね(笑)
ロッタッタ、お留守番頑張ったね♪
お留守番頑張るとお土産付きのご主人が帰ってくるって
覚えてない?ダイジョーブ?

お洋服似合ってて可愛いよ☆
仕事始めたらもっと色々買ってあげれるね♪
アップが早いわ!
あれ?お洋服着ている・・・(*^_^*)
ロッタちゃん、かわいい~。と~っても似合っている。
パパさんもかわいい~と行ってくれる日が来ますよ・・・

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
と~っても楽しかったです。
たまにはコギ抜きで会うのもいいですね。
夕飯たくさんありすぎて選べなかったはちぷーです。
ロッタちゃん、そのお洋服とっても似合うわ~♪
泥だらけにしないでねーん(*^。^*)
どらは、昼間の留守番は諦めているのか、慣れているからか
悪さしないの。
でも、たまに夜ケージで留守番させると、トイレシーツを食いちぎり不満を表現してあるよーぅ。
ロッタちゃん、徐々に慣れるように頑張るのだよーぅ♪
あ、ここにもイヌコレに行った人が。(笑)
あちこち(?)で話題になってます。
表参道で毎年やってるんだってね、知らなかったよー。
蛍光色のリード、すごいわ。リードに見えないし。
私は夜の散歩用に、光る飾りモンが欲しい。(なんだそりゃ。笑)
…ペットブリンカーかな?(笑)
ああぁ、蚊取り線香、もう使えませんなぁ。

ええっと、選べなかったってことはバイキング…
じゃなかったビュッフェ形式だったってこと?
ロッタさんを置いて、そんなこと(?)してたのねー。(笑)
でも自分で盛ると信じられないくらい無理するよね。

ほーんと、女の子のほうが、服の選択肢多いと思うわ。
ホリプロに履歴書送ってみる?(笑)


▼おじゃみさん
ずっと飲みに行ってないの~?
アタシは2ヶ月程出てなかったわ(汗)
イヌコレ、普段見ないモノがいっぱい見れて面白かったヨ。

前は20時間もお留守番できたイイ子だったのよぉ~。
6時間は久しぶりだなぁ。ちょっと長かったかも。
「グレてやる!」って考えてコースター齧ったのかも(笑)

5分間、狂ったように顔を舐めたり上着齧ったり(笑)
でも可愛かったよ~。
今、父さん帰って来てないもんだから、クンクン泣いて
るけどね(怒)!!


▼へんP~さん
子供さんがまだ小さいから、夜も出掛けられないね!
でもママ達にも休息は必要だもんね。
カラオケで演歌うなってたんでしょ(笑)?

「もう父さん帰ったかなぁ?」とか携帯ばっか見てた(笑)
帰ったよってメールすらなかったけど(爆)。
キンチョーだけだったし、90点のお留守番だったわ♪


▼ちょこちゃん
このコースター、残り2枚だよ(笑)!
何度怒っても「おもちゃ」と認識してんだよなぁ・・。
帰ってすぐお土産のワンコ用スウィートポテトをあげたよ。
それくらいのご褒美は必要よね♪

頑張って働いて無駄遣いするよ~(笑)


▼はちぷーさん
お疲れさまでした~、乱入して良かったわ♪
戦利品、すべて白状しました(笑)
この服、ピッタリだった(汗)
着れなくなったらかりんちゃん行きです(笑)

ご飯、もっと食べたかったね(笑)
パパさんは頑張って起きてたのかしら??
また遊びましょうね~


▼かばみー♪さん
似合う?良かった~~。
最初着せた時、「トライに白は似合わない」って実は思った(笑)
長時間のお留守番だとヒマになって悪さするのよね、きっと。
徐々に慣らしていかなきゃだわ、ロッタもアタシも。
どら、毛布でずっと寝てるんだろうね(笑)


▼kumaさん
イヌコレって有名なの?
情報通ルニママが教えてくれたんだけど、初めて知ったわ。
昨日はプランタンに行ったよ~。
リード、水にも泥にも強そうなので期待大ですが、
色が・・(涙)
蛍光イエロー・ピンク・グリーンの中で一番まとも(笑)なのを選んで来たのに、「なんでピンクにしなかったの?!」と父さんに言われました・・。彼のセンスは理解不能。
王子には光る服を来て欲しいね、殺人犯撃退として。

ロッタ置いてビュッフェで飼い主談義(笑)
犬がいないから自由な気がして食べ過ぎたーー!

女の子の場合、男の子風も着れるから楽しいよ。
どう、王子にフリフリのワンピ。
即効で逮捕されると思いますが(笑)
たまにはワンコから離れてのお出かけもいいですよね♪
けど、離れていても考えてしまうのは愛犬の事ばかりですよねぇ。
大盛りご飯を食べている時は、きっとロッタさんも忘れられていたのでは・・・(笑)

洋服かわいい☆似合ってますねー。。
おみやげの味を占めて「母さん今日はでかけないの?」って目で訴える日がくるかも!?ですねー。
出かけている間、何してたんだローなーって考えると
ものすごく知りたくなる^^;
Webカメラでも設置しようかと真剣に考えたりしてます^^
イヌコレってなになに~?すっごく魅惑的なコトバだわ~。

私も小夏が来てからなかなか出かけられなくなりましたね~。
最近、やっと出かけられるようになったけど…。

キンチョーの渦巻きはご愁傷様でした。
でもロッタちんは齧るだけなのねぇ~。
小夏だったら間違いなくほとんど腹の中に収まってます。

ロッタちんのお洋服可愛い~!似合ってるぅ~。
ボーダーってホント、可愛くて大好き!
初めまして!
kumaさんの所から、ちょくちょくロッタちゃんを見に来てました♪

イヌコレと聞いて、思わず書き込み!!
私は、名古屋ですが毎年プランタンに行ってます。
今年は昨年に比べて、半分以下に会場が縮小されて来年はあるのか不安になりました・・・(涙)

それより、ロッタちゃんのマリンのお洋服はうちのプラムとお揃いです。
うちのは袖ありなんです。ノースリーブがあるんですね。
プラムは一番大きなサイズでしたが・・・
コギには、袖なしのほうがいいですよね。
水遊びが大好きなロッタちゃんにはお似合い☆ですよ~
ロッタちゃんお洋服可愛いですよ(*^∇^)
てつも洋服欲しいけどなかなかサイズがなくて・・・
唯一あったシマシマシャツものびのびだし(-_-;)

カトリ・・・すごいことに・・・
うちはまろの方が破壊専門です(≧∀≦)
先日はありがとうございました♪
(・・・ってちょっと遅いですが 涙)

ロッタちゃん、お耳が大きいわ!よく似合います。
ルゥニィさんに、オレンジのしましまをテイクアウトしましたが、パツパツだったので、よろしければいかがですか?
伸びてるかもしれませんが、ハハハ(軽笑)

うちは、帰ったら散歩も食事も済んでいて、もう寝るよっていう段階でした(汗)
でも、お土産のオヤツを見て大興奮してました。
嬉しいのは、私じゃないのかよ!(涙)

長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!
でも、蚊取が犠牲になってしまったのね(涙)

もしよければ、またショッピングに行きましょう♪
わんこ連れのショッピングも楽しいですよ(^^♪
▼さやマリンぱぱ&ままさん
犬連れだと行けない場所が多いから、たまにはノビノビ♪と
思ったけど、始終気になっちゃって(笑)
確かに食べたり飲んだりしてる間は忘れてたわ(汗)
で、気づいたら23時・・ダメ飼い主決定!

おやつ欲しさに追い出されても悲しいわ~~~


▼Zumeさん
殆ど寝ているという話ですが、何してるのか非常に気になりますよね。
悪さ以外なら何しててもいいんだけどなぁ・・・。


▼mayunbiさん
イヌコレ、ワンコ用品(服が主でした)のショップが集まってました!小型犬用が多かったけど、コギOKなお洋服もありましたよ~。あとオヤツとか。
お留守番させてまで行く甲斐がありました♪

キンチョー、チビの頃は食べてたよ、ンコから出てたし。
そう考えると、今は「吐き出す」ことを覚えた(笑)
小夏、嫌がらせで食ってるね、絶対(爆)!!

ボーダー好きですか!可愛いですよね~♪
アタシが着たいくらいです、あと20歳若ければ(涙)


▼yummyyummyさん
こんにちは、いらっさいませ♪
名古屋からいらしてたんですね~、すごい!
あれでも充分楽しめたから、これの倍のスペースなら
どんだけ散財したのか・・(汗)

プラムちゃんとオソロなのね~♪
アタシが行った時、5号はTシャツはなかったかな?
うちは袖があると動けなくなるので(笑)もっぱら袖なし!

あとでプラムちゃんを覗きに行きますね♪


▼さとちゃん
似合ってますかね~?
トライには白が似合わないなぁと密かに思ったり(笑)
てつ君はデカコギなのかしら?
会えるのが楽しみです~~~。
▼ルゥニィ☆ママさん
お疲れさまでした~、楽しかったわ~~~♪
たまにはワンコ抜き(しかも女だらけ)もイイもんですねぇ!
しましま、パツパツだったのね(涙)
アレ、すごいルゥニィに似合いそうだったのにねぇ。
レッドの子はオレンジが似合うよ~~。
うちもこのTシャツ、ピッタリでした(汗)
多分、もう少しすると着れなくなります・・・。

スウィートポテトに大喜びだったのね(笑)!
ルゥニィはパパっ子なのよね・・さ、寂しいわね、ママ!

また是非誘ってね~。
ルニママはセンスいいので、絶対に楽しいshoppingになりそう~~~
イヌコレ!危険な響き~!
アーンド女ばかりの晩餐会のトークが気になります。
随所にコネタが飛び散っていたのではないかと(笑)

私も飲みに行ったのは8月が最後。
めっきり酒も飲めなくなりました。

お留守番上手に出来たねロッタ!
6時間くらいでも何十年ぶりかの再会のように
きなこも迎えてくれるよ(笑)
かなり大げさに。
▼ダイズ姉さん
ちょっと気になるでしょ、イヌコレ。
イヌ友との晩餐会も楽しかったわ!
ダイズ姉さんも本州ならガッツで来れるのになぁ(笑)

やはりワンコがいると出歩かないね。
夏はもっぱら自宅ビアガーデンで楽しみました。

大袈裟にお迎えされると嬉しい反面、罪悪感がムクムク。
仕方ないな、ロッタを養う為だし。
風下兼業主婦連に入れて下さい。
イヌコレ??
なんて素敵な響き!!
来年は参戦して無駄遣い…じゃない、そらのためにお金を使わないと…。
リード、良さそうですね?
濡れてもOKというのが気になります~♪
使いごごち、ぜひ教えてくださいね。

そういえば、そらが来てから我が家族もあまり飲みに行かなくなりました。
私も、飲みに行ったのいつだったか…(涙)

▼うちこサン
あ、参加表明ですね、来年の(笑)
楽しかったですよ~、可愛いお洋服がいっぱいあって♪
リードは大変重宝しそうな予感です。
防水リードなんて売ってないしね(笑)
早いとこ使ってみま~す。

アハハハ、皆、飲みが少なくなってますねぇ!
やっぱり酒より犬ですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/163-0ae987a1
* トラックバック *
イヌコレで・・・
19日にルゥニィ☆ママさん、makiさんとイヌコレに行ってきました。恐ろしい位、散財してきました(*^_^*)でも元の値段を見ちゃうと、買い物カゴにど~しても入れたくなっちゃいますよ!いくら遣ったかたは、ひ・み・つ。ちなみに元の値段は...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
