スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しっぽの行方

短い手を一応折り曲げていますねぇ。
伸ばしていても、特に邪魔はなさそうですが・・・。
お尻に毛皮を乗せたままウロウロしてますが、気づいてないのでは?

注射が効いて痛みが和らいできたのか、
怒られた恐さを忘れてきたのか、
今日のロッタッタは朝から元気です。
昨日は自分で走る事をセーブしていた感じでしたが、
今日はスキップしてます。
おやつに対する異常なまでの執着心が戻って参りました。

話は違いますが。
あたしはぷりぷりのお尻が好きなんですね。
ドドーンと大きいお尻や、デレーッと垂れたお尻はいただけません。
まぁるいお尻が好物なんです。
あ、これでダーリンがいい尻の持ち主だということがバレましたね。
で。
どうやら犬に対してもプリケツを求めてしまっています。
DSC01100.jpg
まるい、まるい。
コーギーの断尾には賛成できません。
だって、生えてるんですからね。わざわざ切ることもないかと。
「ショーの為に断尾をするのとは訳が違う」とか言う人もいますけど、
関係ないっすね。ショーの為だろうと、本来の犬の仕事の為だろうと、
生えてるモノを勝手に人間が切っちゃってんですからね。
しっぽの生えてるコギちゃんを見ると、なんだかホッとします。
ロッタのまるいお尻を見る度、可愛いなぁとにやにやする反面、
切られたしっぽの行方が気になります。

・・・と、あたしがお尻を見つめてにやにや・・、いや、
真面目に考えているというのに。
ぷりけつ本人は、
空を見上げて、老人のような笑顔。
DSC01102.jpg
「婆さん、今日はいい天気だねぇ・・」
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/26 10:50 | 飼い主の戯言 | CM:5 | TB:0
あっちのブログはハッピーエンドだったので、
(Lottaさんの潔さに感動すら覚えました。好きです・笑)
今度からはこちらにいもママとしてお邪魔しま~す♪

ロッタ、気持ち良さそうな顔してますね~★
私もお尻はプリプリが好きよ(笑)
↓の病院通い、昔全く同じことをおいももやりましたよー!
椅子から落ちて、キャンって・・・。
あれはビックリするよねー。
私も慌てて病院に走ったもんなー。
ともかく何でもなくてよかったよかった。
ロッタかーちゃん、こんにちは。
尻尾はいいですよ~。
よく言われている断尾の所以は、その文化を残すためのこじつけだと思います。(牛に踏まれるから、なんて嘘くせぇ)
ただ、純血のまま種を残すことができるは人工繁殖のおかげです。勝手な理由がいろいろあったのでしょうが、大昔からの悪しき伝統のおかげで今この愛くるしい犬に出会えたのなら、それはそれで良しとしようかなと最近は思います。
英国では徐々に断尾文化を廃止する傾向にあります。
いつか、尻尾付きのまま子孫が残せる日が来るかもしれませんね。
▼いもママ
あせるねぇ、犬の悲鳴って。
その数時間前にも散歩中に足を踏んずけて
鳴かせちゃったばかりだったし(笑)
乱暴な飼い主で可哀想なロッタさん・・。
おいもは足が細いから、余計慌てるでしょう!
足短いと、着地するまでに時間かかるしなぁ(笑)

▼メル父さん
尻尾、感情がわかり易いし、ブンブン振ってる姿なんて可愛過ぎ!
いいなぁ、メルちん。フッサフッサの尻尾があって。
英国はもう、生体販売すら反対されてますもんね。
日本はまだまだだなぁ。生体オークションすらやってるんだから。
しっぽ付きが当たり前になって欲しいですねぇ。
あらら、こんなところで更新してたんですね~
ロッタ、コーギーになってきたぁぁ~!
ま、コーギーなんだけど^_^;
私もお尻好き。犬のね!
二代目も断尾されてますよぉ~ あれは確かに必要のない事。
長い尾の二代目も見てみたかったなぁ~
UNICさん、お久しぶりー!
引越しはどないですか?
早く注文したいよーっ!!!(暴走)

二代目も肛門丸出し組ですか(涙)
耳のように長ーい尻尾が生えてたら可愛いのにねぇ。

あ、尻好き発見。
犬の!って言っているあたり、かなり怪しいデス。
UNICさんも尻同盟に加入決定~!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/16-cf3d6af5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
