スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
枝、枝、枯葉
今日は晴天の土曜日。混んでいるだろうなぁと思いつつも、香澄公園へお散歩。BBQコーナーは満員御礼。でもロッタが遊ぶ場所はあまり人がいない。顔なじみが居る訳でもないので、オヤツを与える人もいない。近所の公園にはオヤツをくれる人が居るので、食いしん坊ロッタはオヤツに気を取られて散歩にならないのだ(涙)。なので最近は車でこの公園まで連れて来て、ながぁ~いお散歩(今日は3時間半)をしているわけで。



とりあえず、母さんは朝ご飯タイム。
ae98.jpg


アレ? ロッタさんが慌ててますよ。
3e04.jpg

目が怖い(涙)
da19.jpg
え、枝ですけど・・・?

61df.jpg


コギに限った事ではナイと思うのですが、犬って枝好き?
ロッタさんはヒマさえあれば(いつもヒマだが)枝をバリバリ。
食べてるのではなく、ポキポキ折ってる様子。
・・・そして枯葉。これも拾う。走りながらでも拾う。

8769.jpg
池に浮いてる枯葉が気になるのね。

2d74.jpg
ワハハハ。深いトコに落ちたよ。


落ちてもめげない、濡れてもくじけない、枯葉の為なら。
これからの季節、枝&枯葉のシーズンなのでは?
オヤツの誘惑からは逃れたものの・・・(涙)
枝・枝・枯葉♪の誘惑はまだまだ続くよー、助けてー!


*1週間連続更新まであと1日!頑張れ、アタシ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/14 20:52 | お散歩日記 | CM:19 | TB:0
更新記録1週間☆がんばれ~^m^
れおんは、久々更新1週間以上がんばってます!?
今週末は、何とか天気ね(^^♪
晴れ女のmakiちゃんにばんざ~い!(^^)!
うちの近くの21世紀の森は残念ながらわんこが入れない(^_^;)
いいな~たくさん遊んでもらって・・・(*^^)v v(^^*)
ロッタちゃん、毎日充実してますね(^・^)
れおんも久しぶりに明日は、楽しんでこようと思ってます。
ろったちゃん、たくさん遊んでね~(^。^)
↑やっぱり来てくれるんだ、確信しました。家は枝ガリガリはしないですよ、葉っぱも取りにはいかないですよ。朝ごはんってそんなに早く行ったんですか?三時間半は凄いですね、前に自分一人の時は殆どなると連れてどっか行ったりしないんですけど、30分位掛けて茨城の土手行った事あるんですけど30分位で帰って来ちゃいました。一人だと昼寝もできません。
▼はせどんサン
やった!明日来れるのね~~♪
忙しそうだねぇ。れおんも寂しがってるのでは?
ブログ更新、気長に待ってるから(笑)

そろそろ本格的に職探しをするので(笑)、
今のうちにあちこち連れて行こうと、お散歩に力を入れてます。
CHIBAはイイ公園が多くて嬉しいよ!
今日も公園情報を仕入れて来たので、偵察に行ってきたら
報告するね~~。
フフフ、あたしってば晴れ女に昇格♪


▼なると父さん
え、なるとは枝や枯葉に興味ナシ?
目に見えないモノの方が好きなのかしら・・・。

今日は10時頃に行きました。起きるのが遅いので(汗)
30分で茨城に行けるの?そんな近いのか、茨城・・。
なると父さん、昼寝出来ないって(笑)!
なるとの散歩する気、最初っからナイでしょっ?!
葵が好きそうな池だな~!
今度連れてって~!
枝を見るロッタちゃん、目が「キラっキラ」してますね♪
ルゥニィは、落ち葉の上をシャカシャカ歩くのが大好きですが、枝にはビビって近寄りません(涙)
そろそろ長袖の季節ですが、ロッタちゃんの入水にシーズンオフは来るのでしょうか?(汗)
あと1日!!がんばってください★
噛み砕いた枝を食べちゃったりしないのかしら^^;;;;
のどにでも刺さったら、大変そう;;
確かに、自分が巻き上げた落ち葉にえらく反応しますね^^;;
▼ご。
浅いからつるならつま先だね(笑)
ココは我が家から10分程度なんで、ご。の家からだと
3時間10分ってとこだな。
今度こそ休みん時遊ぼうぜー♪


▼ルゥニィ☆ママさん
枝とオヤツを見る時だけこの顔です。
ルゥニィ、シャカシャカ歩くの~~、可愛い~~~♪
うちと反対だわ(汗)、ロッタはあたしがシャカシャカ音を立てるとビビって走り出します(笑)
入水、クールダウンの為だとそろそろ終わりだけど、
単に楽しいだけなら困るわ・・(涙)
・・明日更新できるかしらっ!


▼Zumeさん
ウンからも枝が出たことないので、食べてないと思う。
または消化してるかのどちらかだわ(笑)
まぁ拾い食いばっかするんで、今日はリバースしてました!
ロッタちんは枝をバリバリやるだけなんだね~^^
小夏は食っちまいます。
池の上を歩いているロッタちん、ホント、くの一だ!
もしくはアメンボ?かわいい~~♪
1週間連続更新、頑張ってくださいね~!
いつも面白くって楽しみにしてます^^
毎日更新するってエライよmakiさん!
▼mayunbiさん
うはは。小夏さん、紐だろうが枝だろうがドンと来い!
またリバースするね、きっと(笑)
今日はかなり激しくリバースしてましたよ、ロッタは。
土が出て来て驚きました。

毎日更新、エラい?
単に親バカで暇なだけ(汗)
ロッタちゃん、すごい! くの一ですね。
かっこいい~♪
そらはビビリなのでガサゴソ音のする枯葉が苦手のようですが、枝葉パキポキ折って遊んでいます。
ロッタちゃんの枝を見つめる目がキラキラですね?

いつも更新を楽しみにしています。
あと1日頑張ってくださいね?
▼まろんぱぱサン
とても楽しい1日でした、どうもありがとうございます。
まろんちゃんのお尻にメロメロです。
千葉こぎっちのHP、あとでお邪魔しま~す♪


▼うちこさん
あ、枝好きなわんこ発見!
歯ごたえが楽しいのか、一心不乱で怖いくらいです。
そらはビビリなの~? ロッタもです(笑)

毎日ロッタの写真を撮り続け、ブログにUPして
日々成長を楽しむ飼い主(笑)
ヒマがある限り続けマス。どうぞお付き合い下さいまし。
土曜日パパが仕事だったので、女2人で近所の広場に(makiさんとロッタみたいに)お弁当をもって散歩に行こうかと思ったんですけど、なぜだか部屋の掃除に気合を入れすぎて疲れて2人での散歩中止にしちゃいました(汗)
駄目な飼い主(反省)

結局いつものように3人でいったんですけど。

マリンは枝とか枯葉全然興味ないですよ。
前にワンコの変な癖で毎日散歩で枝を必ず持って帰って集めてるワンコを紹介してたけど、ロッタさんも集めだしたりして(笑)
うぷぷぷぷ・・・(*^m^)o==3
ロッタちゃんは本当に元気100倍ですね☆
水のくの一はかなり受けましたよ(≧∀≦)

わんこって本当に木好きですよね(*^∇^)
てつも大好きです♪
▼さやマリンままさん
是非暖かいうちにお弁当持参でお散歩してみて~♪
なんだかすごく幸せな気分になれるから(笑)

わかるわ!いきなり掃除魂に火がつくのよね。
ごく、たまにですが(汗)
お仕事してると無理かもしれないけど、アタシは
天気の悪い日に掃除をするようにしてます。

マリン(ちゃん)は枝も枯葉も興味ナシかぁ・・。
ロッタ(さん)はお散歩デビューした日から
枝・枯葉を愛してて・・。
アタシの収集癖が遺伝してたらどうしよう(汗)


▼さとちゃん
くの一、鈍臭いのでなかなか忍術覚えません。
昨日も池に落ちました(号泣)

てつ君は枝LOVEなのね~♪
アレ、迷惑よね、散歩にならなくて(笑)
くの一ロッタ 本当に水面を走っているようで
Sコスギからスカウトされるんじゃないか?(笑)
ハリウッド進出も時間の問題。

相変わらずの小枝ハンター。
そのうち小枝ソムリエになるんじゃないの。
きなこは枝にも枯葉にも見向きもしないけど
よそのお犬様のマーキングポイントを
探すのに命を懸けております(笑)
散歩進まない進まない。

▼ダイズ姉さん
もうちっといい子なら、モーゼのようにパッカリか?
Sコスギのスカウト、嬉しいやら迷惑やら(笑)

どうやらね、「桜」の枝が好きらしいよ。
公園なんかで転がりながら齧ってる姿、泣けるよ。
きなこはクンクン専門なんだね。
姫ちゃんちのそらみたいに、そのうちマーキングを
始めるかもよ。

きなこもロッタも歩いてくれ(懇願)
でもさー、勝手によその犬にオヤツを
あげちゃう飼い主には少し頭にくるよね。
きっと、悪気は無いんでしょうが…、
ウチの場合、アレルギー体質かもって言われて
いるだけに、ササミジャーキーとか
あげられちゃうと困ってしまうのだー。
強く否定できない私も悪いんだけどネ。

枯葉?枝?あまり興味ないなぁ。
私が投げたりしたら、拾いに行くと思うけど。
ロッタさんはなぜにそんなに枯葉フェチ…。
水上を駆けるロッタさんすごいねっ!
なんとなーくツボにはまるワタシ…。(爆)
▼kumaさん
オヤツばらまきの人達、その悪気の無さが面倒!
意地汚いロッタはオヤツくれる人をバッチリ覚えてて、
散歩に行ってもその人を目で追ってて歩かない(涙)
困るわ~~、困るわ~~。

枯葉も枝もロッタのツボにはまりまくりらしい。
枝、投げると確かに取りに走る!けど返さない・・。
枝の食感がたまらないのか、散歩途中で座り込みアリ。
でも枝の無い公園って・・・、ナイわな(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/158-cdf0b640
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。