スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
母さん大好きスペシャル(その1)

スッゴイぶさいくな顔して冷たい視線。
何をそんなに怒っているのよ、ロッタさん!

f003.jpg

だって!!巨大コギ・アクアんちのmeguさんが、余計な情報を流すのよ!
文句があるならmeguさんに言ってちょうだい。
買っちゃったわ、きなこキャラメルと北海道産バター味ポテチ。
セブンイレブンで北海道祭り開催中ですって。ホラ、みんな走りなさいな。


フフフ、この日を待ってましたよ、あたしゃ。
今日はタイトル通り「ロッタとあたしの仲良し証拠写真」をドドンとUPよ♪
2ヶ月かけてやっとたまったわ!
ホラ、そこ!2ヶ月もかかったの?とか言わない。
さぁさぁ、「続きを読む」をポチッ。

*****

三段
アタシの三段腹は見なかったことにしてちょうだい。

ブサイクですよ、かなり
アタシの足が邪魔のようね(涙)

足がしびれます
足が痺れたわ・・、でも可愛いから動けないの。

狭いとこで寝るな
こんな場所でヘソ天だし。

ボールだよ
ボールかじるのだって母さんの側がいいのよね。

ぴとっ
お昼寝も一緒だったり。


ね!意外にも母さんにベッタリなのよ、ロッタさんてば(ニヤニヤ)
いつも父さんベッタリ写真ばかりだけど、それには理由があるのさ。
なぜなら、カメラマンは母さんだから。
ロッタの可愛い姿をいち早く発見し、カメラに収める。
それが母さんの使命。・・誰にも頼まれてない使命。


「最近のロッタ、ダーリンよりアタシの事が好きだと思う」と言ったアタシ。
「そんな事ないでしょ」と聞く耳持たないダーリン。
これで納得していただけましたでしょうか。
ね、ロッタさん♪ 母さん大好きなんだよね~?・・・でも、


父さんが帰るとそっち行っちゃうの(涙)?
やっぱりそうですか
やっぱり・・・(号泣)


その2へ続く・・・かもしれない、1年後くらいに。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/13 18:52 | 飼い主の戯言 | CM:15 | TB:0
母さん、枕?
しょうがないですよ、当たり前に毎日居る人とたまにだけど必ず居る人。セブンの北海道やってましたね、自分は好きなパンコーナーでスペシャルサンドみたいな奴買っちゃいました。普通に美味しかったですよ。でもスペシャルサンドのさくらんぼみたいなゼリーが乗ってなかったんで減点です。
おいしそうなお菓子の隣にかじられたコースター発見!!
ロッタちゃん、最近「べちゃ寝」するのね☆彡かわいいデス♪
大きくなった=胴が長くなった?
ちょっと成長したように見えます。
ボールを活用していただいて嬉しいわ(^_^)

ロッタちゃん、ぴったりくっついてかわいい!!
こ~んなに甘えんぼサンを置いて、仕事なんて行けないですよね(笑)
makiサンがロッタちゃんを置いていけなそう・・・。

ちなみにルゥニィは、パパにしか添い寝しません(涙)
我が家のワンズは全員私が好きと思っていますが、
この前黒パグママが
「葵はパパが好き見たいねっ」
て言った・・・・!!
なぬーーーーーーーーーっ!
許せん!
しかしママ曰く妃鶴とチップがあからさまに私にい行くので仕方なくパパに行ってるのかも。だって。
私が妃鶴に構いすぎて葵が抑えてるよーって言われて反省。
本当にそうかも。
これからはもっと葵を立てなきゃ。
ぢ。に取られるのはイヤ。
ご苦労様(泣)
二ヶ月かかってもあるだけましよ。
うちは旦那絶対撮らないからきなこと2ショットが
ないぞ...と書いていて娘に撮ってもらえばいいことに
気付きました(遅)

あちこちで北海道製品が売れて我が家に
還元されることを祈ります(笑)


北海道か~、今、きてるね?(笑)
食欲の秋、makiさんはその欲望を止めることが
できるのか?(笑)

ねーねー、なぜ「証拠」の文字だけ小さいの?(笑)
うちもべったりだよ~。
だけど、身内じゃなくて、他人が来ると取られちゃう。(笑)
友達が3人くらいウチに来ると、順番に回って
挨拶してるので、すごく笑える。皆に平等。
こういうとこ、コギって調子いいなって思うよー。
きっとロッタさんも昼間はかあさんの傍、
夜はとうさん…って決めてるんじゃないかなぁ?(笑)

それと、添い寝してくれるの嬉しいけど、
絶対、私の顔に尻向けて寝るから、
すかしをされると辛いのよね、もう。(爆)
何度、やられたことやら。
ちっとぉ~!巨大は言いすぎじゃないのぉ~?
せめて【成長期】とか【お父さんが大きいから】とか。
・・・諦めるよ。
避妊手術後のダイエット。
私も付き合ってあげよう!

私もダイズさんと一緒。
いつも撮る専門だから、私との2ショットがない!
で、ダイズさんと一緒で
子供に撮ってもらえばいいんだ!と。

あ、まだ蚊取り線香コースター、あるのね(^_^.)
▼はなこmamaさん
ちょっと、イヤな一言残して逃げないでよっ!!
枕な訳ないじゃない・・の、よ・・。
え? 枕なのかしら。枕かも。枕だ!!!(号泣)


▼なると父さん
毎日一緒にいたのに、それでもパパっ子だったロッタ(涙)
最近はようやくママっ子になった感じですよ。
セブンのパンのゼリーが好きなら、マシュマロ焼きもイケるはずですってば~~
あ、日曜日晴れそうですね。楽しみにしてます♪


▼ルゥニィ☆ママさん
あ、見つかっちゃった、あのコースター(笑)
齧られてるのに使っているあたり、スゴいでしょ!!

ラグの上ではスベらないのでベチャ寝になる確率が高いの。
ルゥニィみたく、外でもやって欲しいのにな~。
確かに胴が伸びてます、コギらしくなってきたかな♪
ルゥニィボール、デコボコをかじりまくり、
とうとうバラバラになりました(涙)

子離れ出来てないのよね、アタシが!
でも本格的にそろそろ働かないとな(号泣)
うぅーー、寂しいよぉぉ。

ルゥニィはパパっ子なんだよね。男の子なのに(笑)


▼ご。
葵、可哀想じゃないのよ!
葵は人間臭いんだから、ちゃんと構ってあげて~~。
つるはマジでウザいから(笑)、構わなくても自分で愛想ふりまくわよ。
でもぢ。にはちっぷがお似合いなのにね(笑)!


▼ダイズ姉さん
常に手元にカメラor携帯を置き、シャッターチャンスを逃さぬ様に頑張りました。でも自分撮りしかありません(涙)
アタシの体の一部ですが、これでも立派な2ショット!

娘さんにダイズ姉さんのセンスが遺伝していることを望みます。
ナイスな写真を是非!!

北海道祭りってかきなこ祭りに踊らされました。


▼kumaさん
セブンの北海道祭り、全部美味そうで買い占めたかったアルよ。
我慢した、無職だから(笑)

王子ったら甘えん坊なんだね、他人に(笑)
平等ってあたり、さすが年の功!!
ホント愛想いいよね、その八方美人っぷり、伝授して欲しいくらいよ。
最近はアタシが他のワンコ触ってるとヤキモチ妬くんだよ。
その妬き方が『無理矢理あたしの膝に乗る』という強引さ。
またソコが可愛くて~~~、デレデレ。

顔に尻向けるとは、なんて知能犯な王子。
スカすならいいじゃない、豪快な屁より(笑)


▼巨大コギ付きmeguさん
アクア、無事に手術終わったのね~、良かったヨ。
避妊後、ますます巨大化する可能性が高いから
ダイエット頑張ってね♪
しっかしどこまででかくなるつもりなのかしら?

意外と何処のおうちもママとの2ショットってナイのね。
あたしも殆どありません。
一番多いのは、やっぱり旦那かな。

蚊取り線香コースター、残り2枚となりました(涙)
makiさん、頑張ったね。二ヶ月も(笑)
ロッタ、可愛いのばっかり並べちゃって♪
でもでも、ペタ~ってくっついてきてくれると
嬉しくって動けなくなっちゃうよね(笑)
うちも、あ、今が可愛い~。ちょっとカメラを~
って動くと、もう二度とチャンスは訪れないのよね~(号泣)
あとちょっと、ちょっとでカメラに手が届くんだけど(汗)
って、慌てる気持ちが、すごくよく伝わってるみたい(汗)
だって、今まで可愛くペタ~っとしててくれたのに、
離れて遠くで見てるのよ。私のことを。。。
あんた何してるの? みたいな妙な顔を~(号泣)
せっかく和気藹々としてるのに、皆父さんにとられちゃうのね(涙)
ずるいよ。父さん、いいとこどりっっっ!!!

うちも北海道祭りに行ってこよっと♪

その2は来年になっちゃうの?
2ヶ月間、実は喧嘩ばかりで、ほとんどの写真がお蔵入りだったのでは?(イヂワルなロッタ父目線)
makiさんのジェラシー日記を見ていると、最近の私にも通じるものがあります。うちも、最初は私にべったりだったのですが、1歳半過ぎた頃からなぜか、メル母と親密になってきたからです。
そう考えると、この仲良し写真もあながちウソではないのかな、と信じても良いと思いました。
うちも、私が会社から帰ってくると、飛びついて喜びます^^
が、その熱もあっという間に冷めて、べろーーんって
ねそべっちゃいます;; いまだ誰が大好きなのか
ようわかりませんわ^^
▼モモゆずママさん
2ヶ月かかってコレだけですけど、文句ある(笑)?
チャンスは一瞬よね!
逃すと当分おとずれないからガッカリよ・・。
そうそう!ススッと離れてジーーッと見るわ(笑)
それってモモがやるんでしょ??

やっぱり父さんが帰ると「父さん♪」ってなるなぁ。
でも眠たくなるとアタシにペッタリする率が多いかも。
いいわね、ママさんにはモモ姉という立派なカメラマンがいて。

ダイズ家の為にも北海道祭りへgo(笑)!!


▼メル父さん
一瞬、うちのダーリンのコメントかと思いました。
メル父さんも捨てられた派ですか(笑)?
メル母さん、勝ち誇って高笑いしてますよ、きっと♪
あ、オヤツで釣るのは反則ですからね。

写真は真実を語ってますよ!いい加減信じて下さい(涙)


▼Zumeさん
マリンちゃんは熱しやすく冷めやすい女なのね。
まだおこちゃまだから誰でもいいのかも(笑)
そのうち差が開きますよ、絶対(フフフフ)
コンビにで北海道祭りやってるの!!
日曜に隣の市まで「北海道物産展」目当てで行っちゃったわ(汗)
makiさんのブログ見てから行けばよかったわ・・・。

ロッタの「ぴとっ」ってくっついてる写真カワイイ♪

日中はmakiさんとずっと一緒にいるから夜は父さんの所にいってもまぁいいんじゃないかしら?
家は、平日はパパとマリン一緒に帰ってきてご飯の時だけ私の所で、今だって2人でもう先に寝ちゃってるし・・・(涙)。
これでも私は「ママの方が好きだよね!」っと言い聞かせますが。。。やっぱパパっ子なのかしら??
ロッタちゃんママもパパも同じくらい大好きなんですよ(o^v^o)
とっても可愛いロッタちゃんを沢山見れました♪
でも寝てるとき寄りかかったり乗ったり重くて大変ですよね(^^ゞ
▼さやマリンままさん
コンビニではオヤツしか売ってないけど、結構目移りしたわ(汗)
ちなみにミニストップでもやってた気がする。
さぁ、急げ、急げ~~♪

マリン(ちゃん)はパパと帰宅するのね♪
では熱烈歓迎されるのはパパってコトね。ママがっかり(笑)
メスって、男の人になつくよね~、悔しいよね~。
まぁ「父さんなんて嫌い!」って思春期の娘のように
なられても困るんだけどさ(笑)


▼さとちゃん
そうですね~、そうだといいですね~(笑)
寄りかかられると嬉しい反面、暫く動けない!と
妙に緊張します(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/157-dd6275d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。