スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
予定外ですっ!
昨日訪れた香澄公園が気持ちよかったので、今日も行ってみた。
goroguri.jpg
やると思った。今日はクールベストで汚れを防ぐ作戦ですよ。


今日はゴザも持って来たし、アタシもごろごろするから!
f1cf.jpg

今日はちゃんと持って来たよ~。
もちろん、母さんのサンドイッチも。
フフフ、予定通り。・・・と喜んでいたのもつかの間。

謎のオレンヂ軍団がジワジワと忍び寄る。
b389.jpg
う、うるせぇ・・(涙) しかも近い・・・


オレンヂの体操服を着たチビッコがわらわら。
「はよ帰れよ~」と思っていると、

「いただきま~す!」
の大合唱。

とほほ、ここでお昼ご飯ですか(号泣)
仕方なくゴザをたたみ、駐車場へ戻る負け組。
でもロッタさんは不満顔。まだ遊ぶ!と乗車拒否。
しょうがないなぁ、どっか行くか・・と車を走らせること50分。

c8c3.jpg
アンデルセン公園ドッグランにて。
相変わらず汚いけど、この姿よりマシ。


早速遊び相手が出来ました。1歳のヤングメンです。
70c0.jpg

この子達、6人きょうだいの捨て犬だったそうです。
連行される直前、この子達のママさんが2匹まとめて引き取ったとか。
いい家族に恵まれて良かったね。
最近、いつも行く公園に生まれたての猫が捨てられていました。
もう、捨て犬とか捨て猫の話は聞きたくない。



去勢前だという兄弟犬にモテモテなロッタさん。
1e96.jpg


1時間程、3匹で暴走。ぐるぐる走り回るロッタさん、皆の笑い者(涙)
でもいい運動になったのでは? ちょっと痩せないとね。

露天風呂気分を満喫中。
c359.jpg
泥臭さを何とかしないとモテませんよ。





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/12 22:18 | ドッグラン | CM:18 | TB:0
すごーい(*^∇^)
ロッタちゃん、ドロドロ楽しそう♪
かなり満喫ですね~(@^0^@)
しかもヤングにモテモテ♪

ちょっと気になったんですが、捨て猫はどうなったんでしょうか?

ロッタちゃん、ヤングメンにモテモテじゃないですか?
いいな、私に1匹分けてw?
そらは、じゃじゃ馬さが邪魔をして非モテ軍団です(トホホ)。
泥ッタちゃんも可愛い♪
私は密かに泥ッタファンです。
ロッタちゃん、大満足ですね?
ロッタちゃん、美人サンだからなぁ♪
「泥ッタ」と園児とのコラボショットが同じわんことは思えません(笑)
でも、私は「泥ッタ」のFANです!!
ロッタちゃん、ちょっと大きくなりましたか?
前よりも露天風呂が小さくなったような。
ルゥニィもオヤツが欲しい時に笑いますが、ロッタちゃんの笑顔には絶対負けます!
自分の魅力をよ~くわかってるわ!!
オレンヂ軍団に負けてしまったのね、母さんが。

ロッタはいろんなワンコと仲良く遊べて、遊ぶの上手ですねー。
マリンにはそれができないのよ(涙)

makiさんクールベストも洗うハメになったのね。。。

泥ッタちゃん、今日はおやつもらえたの?

遅くなってゴメンゴメン(汗)
なになに~。またドロドロだぁ。
ロッタはどこでもドロドロになっちゃうのね。
でも、本当に帰る時にはキレイになるのよね。
この前、うちもそうだったもの、
磯臭くなったお2人さん、やっとシャンポーできました。
(今頃? な~んて聞かないでね。)
この姿よりマシって。。。
見て\(◎o◎)/! 大変だ~。。。
ロッタ、ヤングメ~ンにモテモテだ♪
↓そうそう、makiさんとロッタの2ショットは
どうやって撮ったの?
自分で手伸ばして撮ったの~。。。
makiさん、ショート超似合ってたよ~。
父さん、可愛すぎて口に出せなかったんじゃないの~(笑)
ねえねえ、もうひとつ、記事がなかったですか?あれ???
ロッタちゃん毎日楽しそうだね~!
母さんは、やっぱりおうちにいるのがいいよねー。
働きになんか行かないでほしいよねー。

ニート万歳!
ロッタッタのタライでの沐浴姿は見慣れた光景ですね(笑)。

香澄公園は近くにあるのに知りませんでした。まったくの盲点です。makiさんからは、いつも新情報が得られるので助かります。しかも、オレンヂ軍団から退避するためとはいえ、そこからアンデルセンまで行く機動力に頭が下がります。

海岸の泥ッタ写真はダウンロードしてとっておきたい代物です。時々見て爆笑するために…。
泥ッタちゃん、久しぶりに笑わせていただきました。
コレよりまし・・のコレをクリックして、大爆笑。
コレを経験した、ロッタママならなにがあっても
怖くないね・・・
ぷりんも泥んこ遊びをしました。
しばらくは家の風呂場も廊下もザラザラだったのですが、
少しずつなくなりましたよ。
でも、泥ッタちゃんは、トレードマークだもんね。
しょうがないか(^^;
makiさんの気持ち分かるわ~!!だって私は子供ニガテな子持ちだから・・・(爆)
ロッタの「この姿」は凄いね(驚)笑ったよ!!
でもなんか打ち上げられたみたいね(^^)
アレはさすがに誰かで拭いてキレイにって訳にはいかないでしょう?!・・・・まさか拭いたか(
アクアを病院へ預けて、テンションさがりまくりの
いぢわるmeguさん。
やっと笑うことができたわ♪
makiさん&ロッタッタに感謝。

オレンジ軍団から早々に離れたのは正解。
食後にヤツらは豹変するのだぁ~~!!(`Д´) ムキー!

で、キャラメル買った??
告白します。。。
私は、、、小さい子に「ばーか!」とか言われると、本気で口げんかする大人気ない大人です。。。
最近こそ、小さい子と触れ合う機会が少なくなりましたが、以前は娘によく注意(娘にかよっっ)されました。。。
▼さとちゃん
ロッタ、こんなにモテモテなのは初めて。
追いかけ回されてて面白かったデス。

子猫は誰かが連れて帰ったのか翌日はいなかったそうです。


▼うちこサン
ヤングメン、犬ですけど欲しいですか(笑)?
アタシにはダーリンがいるのでいらないケド(聞いてない?)
きっとそらのじゃじゃ馬な魅力をわかってくれる
「三枚目タイプ」の子が何処かにいますよ!
泥ッタ、いくつまでドロドロなのかなぁ・・。


▼ルゥニィ☆ママさん
これが困った事に、同一犬物なんですねぇ。
美人が台無しだわ!(父さんに親ばか!って笑われます)
ロッタ、今の所10.6キロをキープです。
ルゥニィが笑ってお尻振ったら、アタシはオヤツを狂い投げ
してしまいそうよ(笑)


▼さやマリンままさん
ガキ・・じゃなくて、子供達、うるさいからねぇ。
母さん昼寝するつもりだったし(自分勝手)
ロッタはチキンだけど、他のワンと遊ぶのが好きなの。
小さい頃からかなりスパルタで連れ回した甲斐がありました!

クールベスト、洗っても泥が落ちません(涙)
でもオヤツはあげときましたヨ。


▼モモゆずハイジさん
海でドロドロの姿もね、帰るときはキレイだったのよ!
ホント、不思議だわ~、犬の毛って♪
じつは、うちも昨日やっとこさシャンプー(爆)
だって!すぐ汚くなるんだもん!←逆ギレしとくね。

2ショットは腕をグイ~ンと伸ばして撮ったのよ。
意外と上手に撮れたけど、アタシの顔がニヤけてて最悪(笑)
1年ぶりのショート。前回はアンガールズだったから仕方ないとしても、今回は「似合ってるね」の一言が欲しかったわ!
まさか、まだ切った事に気づいてないのかしら(汗)?


▼はなこmamaさん
悪魔のささやきだわ・・。
今日も就職情報誌とにらめっこだったのに(笑)
ずっと一緒にいたいけど~、そうすると飯が食えないわ(涙)

記事ですか? ないよ~、コレだけUPしたよん♪


▼メル父さん
香澄公園、メル家からもそんな遠くないですよね?
平日ならの~んびりお散歩出来ます。休日はどうだろ?
昨日は池の掃除してたんで、奇麗になったかも!
コレでメルちんが飛び込んでも大丈夫っ♪

海岸のロッタ、ヒトゴトだと笑えますよ、そりゃ(涙)
2回目の海でこうなったので、マジでビビりました。


▼ぷりりんさん
泥だらけになる度、「トライで良かった」と思います。
首周りはいつも黄ばんでます。
ぷりん君もホリホリ好きですか!
今度は一緒にホリホリさせて石油か温泉をあててもらいましょう!

うちの廊下もザラザラ(笑)
なぜかアタシのベッドもザラザラ・・なぜだ?


▼へんP~さん
うちは子供がいないので、「子供のカン高い声」に慣れてないのよ~。犬の鳴き声は全然平気なのに(笑)

打ち上げられた魚のロッタ、自力で奇麗になったのよ!
http://lotta9745.blog54.fc2.com/blog-entry-29.html

最後はキレイなの、ふっしぎーー!

ロッタがモテモテだったのは、他に遊べそうな子がいなかったからかしら・・。


▼meguさん
今日はアクアなしの夜ね!
寂しいわよ、泣くよ~、メソメソ。
今日はめっちゃ可愛いお子さん抱きしめて眠んなさいな♪

食後の子供って豹変すんのっ?
良かったよ~、早くに退散して!!

キャラメルって何の事?
北海道祭りって何??


▼ごっつあんサン
やった!大人気ない仲間♪
アタシも成人してから小学生のガキに説教して泣かしたコト
があります。友人にはめちゃくちゃ怒られましたが(涙)
・・・ごっつあん家って、娘サンだったの?
てっきり息子さんかと。じゃ男女の比率が2:2ね♪
ロッタッタ、汚れてもほんと最後はきれいになってるよね。
犬の毛だからなのかなぁ?
早く雪が降って、庭かけまわらないかなー。
それがとっても楽しみ♪
こたつで丸くならないでね、ロッタッタ。

オレンヂ軍団から逃げたのね(笑)
あたしは子供全然大丈夫だよ~♪
会話も楽しいし、ちょっかい出すとおやつくれるよ。
(もらうなよ)
▼ちょこちゃん
犬の毛だからだよ、きっと。
王子は汚れたら汚れっぱなしだから気をつけて!!
こっち、雪はあまり積もらないんだってさ、ちぇ。
そっちは結構積もるのにね~、残念だよ。
こたつは買わないから(笑)!!

ちょこちゃんは子供と同レベルなんですかっ(笑)?
ははは!園児に負けましたか。
でも最近の幼稚園ってさ、遠足でもないのに、
よく遠征してきてるよね、あちこちに。
数週間前、埼玉かどこかで事故もあったけど、
あれだけ大勢の子供を引率して歩くのって
大変だと思うわ。ま、私も園児や
小学生が見えたら、とっとと退散する人だけどね。(笑)

…つか、もしかしてヤングガイズの股の下、
くぐれる?ロッタさん。(笑)
…ヤングメン…ひできーーーっ!。(ウケ。)

うちの近所にもたまにしか会いませんが、
保護犬6頭と暮らしてらっしゃるご夫婦がいます。
うち5頭は男の子なんだけど、
喧嘩もせず、なかよく暮らしてて感心してしまうよ。
なんだか頭が下がるよね、そんな方々には。



▼kumaさん
そうなの!遠征してんだよ、30人くらいいたよ!
先生は3,4人いた気がする。
アレをまとめるのは大変だわ~~、絶対にやりたくない仕事。
あ、ここにも子供苦手な大人をはっけーん(笑)

そうそう、ヒデキ達(笑)の足の下を潜って逃げててさ、
意外と捕まらないのよ、ちょこまかしてて。
でも捕まるとマウンティングされちゃって、可哀想なのよ。
飼い主さんも必死で止めるんだけど、なんせ2匹のヒデキだから。

飼い主さんは1匹引き取るはずだったのに、最後まで茶色の子の貰い手がなくて、連行される直前に「この子も引き取ります」って言ったんだって。でも6匹全部が貰い手があったので幸せな方よね。
・・・5頭男の子って、チビの頃は大変だったんじゃないのかねぇ?
こんな立派な人もいる傍ら、捨てる人間もいるんだからね・・。
いつもどろどろご苦労様です;;
うちのマリンも、今日はじめて、公園でほりほりしました^^;
その後、ごろごろもしました。 まだ味を占めていないようで
さっさかやめてしまいましたが、いずれドロドロ団の仲間入り??
▼Zumeさん
ようこそドロドロ団へ。
まずは砂場のホリホリ。
次は土、そして海岸。最後には濡れた上にホリホリ。
これで立派な団員です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/156-d91ff0e1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。